chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まったりのんびりお得探し https://mattarin.hateblo.jp/

ポイントサイトやモニターサイトのお得情報記録。モニター記事も。たまに日常ありです。

まったりマイペースに疲れない程度にお得生活してます。

あゆみん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/21

arrow_drop_down
  • AROMA KIFIモイスト&スムーストリートメント

    前々から気になってたアロマキフィ。 トリートメントのモニターに選ばれました。 AROMA KIFI <MOIST&SMOOTH>モイスト&スムーストリートメントベルガモット精油&ネロリ精油の香り グレープシードオイル(ブドウ種子油)配合。 グレープシードオイルに豊富に含まれているのが、ビタミンEとポリフェノール。植物オイルを高配合したトリートメント成分が広がりがちな髪を落ち着かせ、毛先までなめらかな手触りに仕上げます。 こってり重いというよりは緩いテクスチャーで、トリートメントにありがちなベタつきが少なく、サッとすすぎが終わる印象を受けました。 …手荒れが酷い… 香りは香料でなく精油の自然な香…

  • ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

    私は肌が弱く、日焼け止めの独特の乾燥感?が苦手です。 肌に優しいやつないかな…と思っていたところ、日焼け止めのモニターに選ばれました。 この度使わせていただいたのは、天然由来成分100%で紫外線をしっかりとカット。植物オイルと植物エキスの保湿効果で1日中潤いが続き、肌へのやさしさにこだわり、生後1ヶ月の赤ちゃんでも使用できます。 …なんとも良さそう!! 石けんや洗顔料、全身用洗浄料で落とすことができます。紫外線吸収剤、合成保存料、合成香料、鉱物油不使用。 ・ベースメイクの最初の化粧下地として・ファンデーションをお休みしたい日のリラックスメイクに・デリケート肌に・子どもと一緒に のびがよく、白浮…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あゆみんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あゆみんさん
ブログタイトル
まったりのんびりお得探し
フォロー
まったりのんびりお得探し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用