chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お金こまち https://okanekomachi.com/

お金のことについて語るブログです。 ファイナンシャルプランナー兼ブロガー。 教育費・育児費用・出産費用など子どもについてのお金のこと、副業・個人事業主・在宅ワーク・フリーランスとして働くために知っておきたいお金の話を書いています。

ことり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/29

arrow_drop_down
  • 休校に伴うフリーランスや自営業の休業補償が決定!支給条件と対象者を解説

    厚生労働省から発表されたフリーランス・自営業者向けの臨時休校に伴う保護者の休業補償を分かりやすく解説しました。休業補償条件、制度内容、対象者、支給のため手続きなど。新型コロナウイルスの影響で仕事を休まざるを得なくなったママたちに支援が届きますように。

  • 休校中の子供のお昼ごはんに悩まない!5日分お弁当作り置きプランby家事代行カジー

    子供のお昼ごはんに悩むママたちへ。臨時休校支援として家事代行サービスのCasy(カジー)が「5日分のお弁当作り置きプラン」の内容をご紹介します。料金40%OFF!冷凍保存OKのおかずを小学生、中学生、高校生1人~2人分作ってもらえます。兄弟姉妹がいる家庭も安心。

  • 休校に伴う保護者の賃金補償が決定!制度内容と対象者を解説

    厚生労働省からの「小学校等の臨時休業等に伴う保護者の休暇取得支援(新たな助成金制度)」を分かりやすく解説しました。制度内容、対象者となる保護者、支給のための条件など。新型コロナウイルスの影響で仕事を休まざるを得なくなったママたちに支援が届きますように。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ことりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりさん
ブログタイトル
お金こまち
フォロー
お金こまち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用