chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たぐぼー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 自己紹介

    にほんブログ村こんちには。社畜のたぐぼーです。昨日からブログを書いてみてるんですが、ブログ書くの難しいなぁと実感しています(^_^;)毎日更新されているブロガーの方は本当に尊敬出来ます。まぁ何事も経験ということでとりあえずやってみます。少し自己紹介を。社畜の私は現在33歳で、サラリーマンをやっています。元銀行員なんですが、転職して中小企業に転職を決意。同僚に勇気あるなーと言われたのですが、個人的には中小企業に転職することが勇気がいる決断とは思っていません(^_^;)大手サラリーマンよりしっかり稼いでいる個人事業の方や、中小企業に勤めの方も世の中には沢山いらっしゃいます。要はお金を稼げる方はどん…

  • テスト

    にほんブログ村ぶろぐ村バナーテスト投稿。

  • ブログ開設しました

    はじめまして。社畜のたぐぼーと申します。簡単に自己紹介をさせて頂きます。今年の3月末に11年間勤務した銀行を退職予定。夢を追いかけて4月1日より異業種の会社に転職。異業種で大変な道を敢えて選んだ真の社畜です。ただ夢を追いかける事が可能な転職先なので、これから頑張っていこうと思っています笑転職と同時にご縁があってお会いさせて頂いた不動産賃貸マスターのお力を借りながら、戸建投資を実施中。現在の保有物件は2棟。年間1棟は最低でも投資を行っていきたいと思っています。転職先で得た知識や、不動産投資の情報を不定期で発信出来たら良いなと思いブログを開設してみました!笑他にも、仮想通貨、筋トレ、グルメ等、色々…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たぐぼーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぐぼーさん
ブログタイトル
社畜の不動産投資ブログ
フォロー
社畜の不動産投資ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用