chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Going My Outdoor https://chibimama3.com/

アウトドア活動レポと、道具紹介、国内旅行のキロクetc

生まれは福岡・三重県在住の家族(3人)が、お出かけ&アウトドア活動(キャンプや登山・車中泊)を楽しむ記録ブログ。(主に日本の良さをお伝えします。)※コメントの返信は、PCから行うので時間が掛かります。 ちょっとだけ、お待ちください。

ちびまま
フォロー
住所
三重県
出身
福岡県
ブログ村参加

2019/03/15

arrow_drop_down
  • 旅行と呼べるの??3名1泊朝食付、貸切風呂無料で激安宿泊のキャッスルイン津

    本当はそろそろブログ辞めようかなぁと思ったんですが、とりあえず来年1月あたりまでは続けようと思い書くことにしました。 という事で、今回は自宅から比較的近くのホテルキャッスルイン津さんにGOTOトラベルへ行ってきました~値段も1000円切っていて、とてもお安く泊まれて良かったです♬

  • ハロウィンキャンプは、ゆる~い感じの志摩オートキャンプ場が楽しめます!

    毎年通っている、志摩オートキャンプ場のビンゴ大会に参加しました♬ ゆる~い感じのイベントですが、管理人の磯和さんがとても人柄が良くて気に入っているキャンプ場です。 (我が家の大好きなキャンプ場のひとつです) 12月にもビンゴ大会あるので、興味がある方はいかがでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちびままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちびままさん
ブログタイトル
Going My Outdoor
フォロー
Going My Outdoor

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用