chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
霜月れい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/03

arrow_drop_down
  • ADHD(不注意優勢)とApple Watch①〜セバスチャンはいないからSiriで我慢しよう編〜

    ・お願いされた事を忘れてしまう、 ・やりたかった事を忘れてしまう、 ・いいアイデアが浮かんでもすぐに忘れちゃう、 ・朝起きられない、 ・時間を忘れてついつい夜更かししてしまう、 ・スケジュール管理が苦手etc… ADHAを抱えてる人は毎日が困難の連続です。 「困難な私」を助ける某執事のセバスチャンと契約できたら…!なんて霜月はちょっと本気で考えることもありましたw でも現実は、セバスチャンが優雅にモーニングティーを準備して起こしに来てくれるはずも無く、夜更かしが染みついた生活のリアルな朝は、起きるのがやっと… 現実を認識するまでの夢うつつ状態は、働きたくないでござる~とギリギリまで布団にくるま…

  • ブログを開設しました

    はじめまして。霜月れい といいます。 アラサー女子、社会人2年目です。 全般性社交不安障害、パニック障害、ADHD(不注意優勢のボーダーライン)、HSP気質をかかえながら、現在もクローズド就労中です。 このブログでは、そんな霜月の 日常 ためになった本の紹介 通院や認知行動療法を受けた体験談 ライフハックというのはおこがましいですが工夫してる事 Apple製品のお話(Apple Watch、iPad、新型iPad mini) 気になるYouTuber マンガ、ドラマの感想 ハンドメイド etc… ジャンル雑多に徒然なるままに書いていこうと考えています。 同じようにクローズド就労されている方と交…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霜月れいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
霜月れいさん
ブログタイトル
霜月ちゃんねる
フォロー
霜月ちゃんねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用