【666】第一の獣(反キリスト)の正体■秘密結社イルミナティと反キリスト■「黙示録」666の第一の獣(海からの獣)■「ダニエル書」に登場する4匹の獣■グレゴリ…
【トランプ政権vsディープ・ステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの黒幕と次期大統領・…
【トランプ政権vsディープステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの黒幕と次期大統領・【…
【トランプ政権vsディープ・ステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの黒幕と次期大統領・…
【トランプ政権vsディープ・ステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの黒幕と次期大統領・…
【トランプ政権vsディープ・ステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの黒幕と次期大統領・【…
【トランプ政権vsディープ・ステート】シリーズ・トランプ政権の行方と世界最終戦争・トランプ大統領再選と世界平和の祈り・ディープ・ステートの正体と次期大統領 …
トランプ政権の行方と世界最終戦争トランプ大統領再選と世界平和の祈り ディープ・ステートの黒幕と次期大統領■シークレット・ガバメントの分裂■民主党の影の司令官■…
『トランプ政権の行方と世界最終戦争』トランプ政権の行方と世界最終戦争■Qアノンの陰謀論■トランプ政権の黒幕■アメリカ vs 中国■ロスチャイルド vs ロック…
トランプ政権の行方と世界最終戦争■Qアノンの陰謀論■トランプ政権の黒幕■アメリカ vs 中国■ロスチャイルド vs ロックフェラー■トランプと軍産複合体の可能…
天の岩戸を開いて至福千年王国(ミロクの世)を実現するために必要な知識、そして「万有の平和と安寧への自由な道」を指南する。「【真・皇統紀】シリーズ総集編」を読ん…
日本イルミナティ協会が史上初めて明らかにした、驚愕の日本史と天皇家の真実!「【真・日本史】シリーズ総集編」を読んだ上で読み進めていただきたい↓『【真・皇統紀①…
闇のイルミナティ(GHQ)による「日本人骨抜き計画」の1つは、日本の史実を封殺することであった。また、日本の史実は、古代日本から存在する闇のイルミナティ(裏天…
【新・創世記⑭】「大甕神社の御用」2020■天津甕星の歓迎の暴風■「大甕神社」創建年の秘密■天の岩戸開きと天津甕星■天津甕星へ「十種神宝」の返還■天津甕星の…
【新・創世記⑬】天津甕星祝詞と太陽瞑想 ■金星とは■天津甕星の再臨■「天津甕星」祝詞■天津甕星とカムナオヒ■魂の覚醒を促すイルミナティ太陽瞑想 ■金星とは …
【新・創世記⑫】山蔭神道の大神呪と天皇の座 ■すべては正しい歴史認識から始まる■山蔭神道の大神呪■「あじまりかん」と天津甕星■神の国と天皇の座■イルミナティ…
【新・創世記⑪】神に繋がる究極の言霊■とほかみえみため■とほかみえひため■とほかみえみため+とほかみえひため■人類キリスト化(人類天皇化)計画■最終結論とヤタ…
【新・創世記⑩】皇の証「十種神宝」の秘密 ■「十種神宝」の在処と継承者■伯家神道とエンペラー・コード■佳子内親王との婚姻計画■女系天皇がダメな理由■十種神宝…
【新・創世記⑨】天津甕星と閣下の関係 ■ヤタガラスからのメール■閣下の即位とサイババの死去■「天津甕星」の魂の継承者■「天津甕星」封印解除の御用 ■ヤタガラス…
まずは御礼ですが、人気記事ランキングで【1位】になりましたパズルゲームでも5000万人中1位~10位を1年くらいキープしています。現在1位自分で言うのも何です…
【新・創世記⑦】意識進化の法則を示すエログロ神話 天の岩戸開きの時、アメノウズメが胸乳をあらわに踊り、八百万の神々が一斉に大笑いした。 ストリップダンスを…
【新・創世記⑥】変身する神々と唯一の最高神 ■「国生み」最大の奇妙な謎■日本神話の「神々の本質」■変身する神々と「真の最高神」■もう1つの「イザナミ」の正体■…
【新・創世記⑤】『古事記』の霊的扉を開ける日月神示 今回は「意識進化の原点」となる話だが、『日本神話』の知識が全くないという読者もいるので、少し簡単に話してお…
基礎知識がない人には意味不明な話だと思いますが、読むことで潜在意識に入って、高次の自己が理解します。そして、いずれ、あるレベルの悟りに達した時に、答え合わせに…
【真・創世記③】宇宙の三層構造と釈迦の悟り ■宇宙創造原理のテンプレート「タカヒマラ」■オリオン・シリウス・プレアデス■釈迦と「天津甕星」■釈迦の「悟り」■プ…
【新・創世記②】『古事記』vs『日月神示』vs『聖書』vs『カタカムナ』
『古事記』vs『日月神示』vs『聖書』vs『カタカムナ』■『古事記』の創世神話 ■天御中主神■究極の根源神■天御中主神より以前の神々■造化三神■別天津神五柱■…
【真・創世記①】神話の本質と創世記の創造 2010年、世界と日本の歴史究明によってアカシックを修復し、「天の岩戸開きとニギハヤヒの復活」をテーマに、【神仙組…
【真・皇統紀⑧】世界天皇として再臨する天津甕星 「太陽とは心のことである」「月とは意識のことである」「星とは精神のことである」(水星の知的生命体MANAKA)…
【真・皇統紀⑦】天津甕星と「君の名は。」「セオリツ姫=ミズハノメ=ククリ姫」と天津甕星との関連性について、更に掘り下げた話をしよう。大ヒット映画『君の名は。』…
【真・皇統紀⑥】瀬織津姫の謎と天津甕星 「東日本大震災は天津甕星の復活の胎動だった」と述べたが、中山康直氏と澤野大樹氏の共著『瀬織津姫システムと知的存…
【真・皇統紀⑤】「天津甕星」封印解除と東日本大震災 スサノオと天津甕星は「鬼(艮の金神)」だが、ニギハヤヒには「鬼(艮の金神)」のイメージがない。 だが、ス…
【真・皇統紀④】艮の金神(出雲族)の封印と解除 『日本神話』で最も有名な英雄は「日本武尊(ヤマトタケル)」だろうか。 これは象徴的な名前であって、実在した人…
【真・皇統紀③】久田氏(尾張氏+賀茂氏)と案山子の謎 「天の岩戸開き」とは「出雲族の封印解除」だが、アリオン・メッセージの解読チーム「アートライン・プロジ…
【真・皇統紀②】皇祖神「天照大神」の正体と「天の岩戸開き」の真相
【真・皇統紀②】皇祖神「天照大神」の正体と「天の岩戸開き」の真相 出雲・日向連合王国の大王となったスサノオは、「日本建国の父」と呼ばれており、「十種神宝」を所…
【真・皇統紀①】封印された第2代天皇「天津甕星」の謎【真・日本史】シリーズの続編だが、今回から「天津甕星(アマツミカボシ)」を主人公とした【真・皇統史】をスタ…
【真・日本史⑧】藤原氏の正体と陰謀 前回のおさらいを兼ねて、少し聖徳太子の話に戻すが、聖徳太子は第31代「用明天皇」と「穴穂部間人皇女」の皇子として誕生し…
宇宙神霊アリオンによると、神武天皇が即位したのは西暦241年頃だが、『日本書紀』に基づくと紀元前660年2月11日ということになっている。「辛酉年春正月庚辰朔…
【真・日本史⑥】初代天皇「ニギハヤヒ」と第2代「神武天皇」・出雲と大和の国譲りの真相
【真・日本史⑥】初代天皇「ニギハヤヒ」と第2代「神武天皇」・出雲と大和の国譲りの真相 『記紀』によると、紀元前660年、天照大神の5世孫の「イワレヒコ」が日…
【真・日本史⑤】日本建国と天皇家の始まりの真相『日月神示』の神霊団と同じ霊統の宇宙神霊アリオンは、「岩戸開き」のためのヒントを暗号にして伝えている。 その暗号…
【真・日本史】シリーズ『【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め』【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め日本は世界的にも裕福な国だが「自殺大国」…
【真・日本史】シリーズ『【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め』【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め日本は世界的にも裕福な国だが「自殺大国」…
【真・日本史】シリーズ 『【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め』【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め日本は世界的にも裕福な国だが「自殺大…
【真・日本史①】宇宙神霊の警告と五度の岩戸閉め日本は世界的にも裕福な国だが「自殺大国」とも呼ばれ、若者の自殺率に至っては世界1位となっている。自殺の動機は人そ…
【2020年特別キャンペーン】ヒーリング&ヒーラー養成講座神聖ディクシャ 「東京も元の土に一時はかえるぞ」とは、第2次世界大戦の東京大空襲を予言したものだっ…
前回の動画の続編です。 【究極のコロナ対策①逆転の発想】 【究極のコロナ対策②洗脳からの脱却】 【究極のコロナ対策③死の覚悟と生の覚醒】 …
去年紹介して好評だった健康師の長谷澄夫氏 ■内臓調整の重要性 ●内臓が変われば人生が変わる! ●内臓はあらゆる不調につながるが故、整えれば、あらゆる好調…
今日は5月1日、イルミナティ創設記念日である。 さて、今回の記事は、地震や津波などの災害、経済難、病気を回避・対策する為の指南書である。 昨年、私のメイン…
▼4/13にこんなニュースがあった。 新型コロナウィルスのPCR検査で28人のうち24人が陽性とされたが、実際には全員が陰性だったという。 しかも、2…
闇のイルミナティは内部分裂を起こし、「善」に反転したグループも存在する。イルミナティ同士なので「反イルミナティ」という表現も変だが、分かりやすくそのようなタイ…
日本イルミナティ協会として、世間を賑わせている「コロナショック」について言及しておきたいと思う。 新型コロナウィルスに関する様々な陰謀論が流布しているが、そ…
■■□———————————————————□■■本キャンペーンは、2015年から毎年大反響をいただいている【ザ・ワープシリーズ】【ライフチェンジ】【エンペラ…
■太陽瞑想と不食 太陽瞑想は意識進化の基本メソッドの1つである。 私は20歳前後の頃から建築業で朝が早く、日の出の光を浴びたり眺めたりしていたが、22歳…
アテナの錬金術を更新したのでお読み下さい。 超人クラブで注文される方の特典 にほんブログ村
この度ご紹介させていただくキャンペーンは、【メンタルクリーニング無料動画講座】でございます。メンタルマニピュレーター山根 洋士先生による心に溜まったノイズに気…
老後2000万円問題AIによる仕事の台頭少子高齢化の加速日本の財政不安富の二極化など...メディアでは不安を煽るようなトピックが多く報道されています。元号も変…
東日本大震災の予知■東日本大震災の2日前、瞑想中に体がグラッと揺れたことがあった。地震かなと思ったが地震ではなかった。その翌日(震災の前日)も同じことがあり、…
前回の記事「古代シュメールに降臨したアヌンナキの正体」の続きで、まずは京都の祇園祭のことから話そう。 京都の神社仏閣巡りのblogをよく見かけるが、重要スポッ…
以前からずっと考えていたことだが、結論から先に述べると、天皇はアヌンナキの子孫なのだ。 約6500年前、次元変動(ノアの大洪水)によって地球全土が泥海と…
8月18日(日)の癒しフェアhttps://www.a-advice.com/tokyo_2019/ ■イルミナティサミット その後、夕方頃から近くのフ…
《意識覚醒シリーズ》①【前編】プラトン立体と魂の覚醒②【中編】プラトン立体と魂の覚醒③【後編】プラトン立体と魂の覚醒④【補足編】あるヨギの半覚醒体験⑤【基本…
闇のイルミナティの「人類削減計画」の中でも、日本民族の撲滅が第一の課題に挙げられている。そのため、食体系の破壊や薬漬け、その他、ありとあらゆる手段によって日本…
前回の記事で、ヨガマスターの荒井秀幸氏が2年間で半覚醒したことを書いた。 「たった2年で半覚醒できるなんて!」 そう思った人もいると思うが…… 荒井氏の…
「半覚醒」とは「5次元意識の覚醒」を意味する私の造語だが、2010年5月から「左右反転」の認識が始まり、6月13日に半覚醒して「内外反転」の認識になったとい…
【前編】と【中編】を先にお読みください。----------------------------------------------------------…
意識進化とは、人間が覚醒に向かうプロセスである。 そのために何が必要か・・・・・・。 多くの人は「瞑想」だと答えるだろう。 だが、瞑想で半覚醒した人間が…
今日は私が半覚醒して9年目の記念日で、ナイトルシファー創設9周年でもある。ということで、半覚醒に至るプロセスについて書いておきたい。 イルミナティの創設者ア…
イルミナティとは「啓蒙」という意味である。 啓蒙とは「人々に知識を与えて教え導くこと」を意味する。 従って、日本イルミナティ協会も「啓蒙活動」を柱の1つ…
イルミナティの大王(聖者ババジとイエス・キリスト)の続編である。 『あるヨギの自叙伝』によると、イエスとババジは連携して人類の意識進化のために働きかけ…
【イエス・キリスト】 フリーメーソンの教義によると、フリーメーソンの大王は宇宙を建設した絶対神ヤハウェ(ルシファー)だという。 それが人間として誕生したのが…
「なぜ人類の2/3が死なければいけないのか?」という質問があったので、その回答の1つを示しておこう。 まず、人口爆発により、環境破壊や資源の枯渇をは…
★前回の記事「超古代フリーメーソンのUFOと宇宙文明の到来」の続きである。 ハルマゲドンを英語で「アルマゲドン」と発音するが、映画『アルマゲドン』は彗…
【102年前の昨日(1917年5月13日)】 1回目の「ファティマ事件」が起きた日であった。 ポルトガルのファティマという町で、3人の牧童の前に聖母マリ…
【2037年の黙示録④】世界天皇の出現と魂の半覚醒で、現在の天皇制が終わることを詳しく論じた。 ヒマラヤで修行して覚者になったという知花敏彦氏に師…
ルシファーの預言書『日月神示』によると、これから人類は「神」と「獣」に分かれていくという。 すなわち、人類の意識が二極化していくということだが、食生活を含め…
1776年5月1日、アダム・ヴァイスハウプトにより、秘密結社「イルミナティ」が創設された。 それに因んで、2012年5月1日、私は茅ヶ崎の友人と、銀…
4月29日は「昭和の日」である。 そして、5月1日から「令和」になる。 日本で元号が最初に使用されたのは645年の「大化」だが、それ以前から天皇制は存在した…
▼前回の記事 【エンペラー・コード】セミナー参加報告 世界中の神話は「神界の出来事」、すなわち「天体現象」であり、神々の正体は「天体」である。 天体は…
4月17日(水) 本ブログでも紹介してきた【エンペラー・コード】のセミナーに参加したので報告しておく。 「2030年、あるいは2025年までが…
「イシヤの仕組にかかりてまだ目覚めん臣民ばかり」(日月神示) イシヤとは「石屋」であり、フリーメーソン(自由石工)を指すが、要は「闇のイルミナティ」を…
『日月神示』の核心となるのが、「一厘の仕組み」や「一厘の秘密(火水)」と呼ばれているものである。 「残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で…
イルミナティ陰謀説の1つに、「天皇派」と「教皇派」というものがある。 「天皇派」は天皇を世界の頂点として、日本中心のNWO(新世界秩序)を推進するイルミナ…
「エンペラー・コード」第1話では、「2030年までに神を掴まないと滅びる」ということだった。 私の予言研究では、2030年から「艱難の7年」が始まるので、大…
新元号が「令和」となったが、チベット語で「レイワ」は「希望」という意味で使われているという。チベット人と日本人はよく似ているが、蒙古斑があるのはチベット人と…
「イルミナティの秘儀は聖徳太子の『未来記』だった」という説がある。 音楽家のモーツァルトはフリーメーソンだったことでも有名だが、オペラ「魔笛」でフリーメ…
「ユダヤが最も恐れる古神道と日本語の霊力」で書いたが、ユダヤ系秘密結社の「闇のイルミナティ」は、古神道と日本語の霊力を恐れているのである。古来より歴代の天皇に…
カタカムナのやぐみちゆま氏によると、「令和」の数靈は36、次元数は9で、369(ミロク)の世の到来だという。 さて、「令和」の出典は『万葉集』梅の花…
話題の著書、ベストセラーを生み出し続けているフォレスト出版とタッグを組み、 ピアノレイキを使い、【身体】【思考】【エネルギー】の3本の柱で^^^^^^^^…
2月19日に更新予定だった記事を更新し忘れていました 「ホツマツタエ」の連載記事はまだ続きがあるが、先に書いておきたいことがある。 1995年に「…
イルミナティ本部(イルミナティとフリーメーソンとユダヤ人の関係)
真相に近いと思われる情報をまとめると、フリーメーソンのメンバーだったアダム・ヴァイスハウプトが、1776年にロスチャイルドの支援により、フリーメーソンの世界…
2/28まで無料配信中 引き続き、同書からの転載と解説である。 要点をまとめると、宮中神道を支えてきた門外不出の白川伯家の神道は、11世…
2/28まで無料配信中http://s3.aspservice.jp/51collabo/link.php?i=5c497a199f421&m=5617cd…
私は様々な予言研究の結果、2020年から大きく時代が転換することを、10年くらい前から発表してきた。 その後、経営コンサルタントの舩井幸雄氏も同様の予…
前回の記事で紹介した話では、「キ」は陽、「ミ」は陰で、「キミ」は陰陽の原理であり、キミがヨの「キミ」は大君(天皇)のことではなく、陰陽=男女=人々、「ヨ…
なぜ、日本イルミナティ協会の公式blogで「ホツマ伝」の連載記事を書いているかというと、『ユダヤが最も恐れる古神道と日本語の霊力』で書いた通りである。 「…
今日は建国記念日だが、それを制定したのは建築(フリーメーソン)の父「聖徳太子」の陰謀であり、まずはその事実を知っておいて頂きたいので、私の昔のブログ記事を紹介…
本blogの「ご挨拶」にも書いたが、日本イルミナティ協会は、陰謀論に登場する「闇のイルミナティ」とは無関係だが、イルミナティと名乗るからには共通する思想や信仰…
私はルシファーである「天津甕星」を祖神とする日本イルミナティ協会のグランドマスターだが、ここで過去のエピソードを話しておこう。あれは2009年の節分のこと………
「ブログリーダー」を活用して、天狼啓明さんをフォローしませんか?