chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すっとこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/25

arrow_drop_down
  • アルペンアウトドアーズ柏店行ってきました。

    こんばんは、すっとこです。 2019年4月19日(金)アルペンアウトドアーズ柏店オープン! アルペングループからアウトドアショップの大型店舗が関東にオープンしたので早速行ってきました! 店名も「AlpenOutdoors Flagship Store」とあるように旗艦店との位置づけで規模も僕が知る中では日本最大ではないかと思います。 元々アウトドアショップの大型店としても有名だったアルペンアウトドアーズ春日井店と比較してみても。 【アルペンアウトドアーズ柏店(千葉県柏市)】 ・売り場面積 約2300坪 3階建て ・取扱いブランド450以上 アイテム数10万点以上 【アルペンアウトドアーズ春日井…

  • やっとキャンプデビュー!

    こんばんは、すっとこです。 久々の更新ですが、なかなか忙しくてキャンプに行けませんでした。 やっと時間が取れて、キャンプ場の予約も取れたので初キャンプ行ってきました! 前日にある程度荷物をまとめておいて、さぁ当日車に積み込み作業です。 すでにパンパンです。。 我が家の車はBMWのX3という車種なのですが、現時点でこの過密ぷりはヤバイ。 これから欲しいものも出てくると思うので、もうすでにキャリア確定の予感しかしません。 とりあえず現状は詰め込めるのでよし! 初キャンプのキャンプ場は子供もまだ小さく、ファミリーキャンプ初心者と言うことで、そこそこ高規格のキャンプ場をチョイスしました。 今回は千葉県…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すっとこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すっとこさん
ブログタイトル
すっとこ日和
フォロー
すっとこ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用