chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 御報告

    皆さん、こんにちは。 春真っ盛りですね!!! そんな中、私事では有りますがこの度大学を卒業致しました。そして無事に引っ越しも完了! これからは険しくとも一歩ずつゆっくりでも自分のペースで人生という道を歩んでいきたいと思います。 そして本日は就職先の初出勤!! 朝6時に起床、お弁当を作り、、 緑がない笑 そして7時には車で会社へ。 本日は定時あがり出来ましたが今後どうなることやら。 そして、夕食。 豚キムチを私なりにアレンジして鶏のささみを豚肉代わりに潜影蛇手。 一番のやつと頂きました。 さて今回より脱東京をしてしまったので、二郎系をあげるのは極稀になってしまいます。 その代わり、自炊が多くなる…

  • 【ラーメン二郎】雛祭りの二郎

    皆さん、こんにちは。 最近、新型コロナウイルスによって小中学校の一斉休校やディズニーランドを始め様々な施設が休園になっていますね。 うがい手洗いそして肺炎型という事でありますのでゆっくり身体を温めて過ごしたいものですね!皆さんもご注意を。 さて、今回は久々にH部長のお誘いでY課長と部長と私で一之江二郎に出撃! なんと、部長が車を出して下さり首都高を飛ばして現地へ!!! さぁ、到着!!! このご時世ですが、意外と20分くらい並びました。 【注文】 ・汁なし大ラーメン ・煮卵 ・生卵×2 【コール】 ・ヤサイマシ ・ニンニク ・カラメ ・魚粉 魚粉は汁なし麺限定みたいです!! Y課長は汁なし小 H…

  • 【豚骨ラーメン】九州ゆーたら「とんこつ」たい!!

    皆さん、こんにちは。 前回の更新が1月中旬だということを知り、早く更新してくれとの要望が殺到しましたのでお待たせを致しましたことをお詫び致します。 さて、本題ですが今回は九州に卒業旅行(研修)に行って参りまして、太宰府天満宮を参拝する折、近くのとんこつラーメン屋さんにお邪魔しました! その名も、「ラーメン おいげん」さん!!! 注文はチャーシュー麺と餃子セットをポチり。 さて、ラーメンとセット着丼!!! ラーメンめっちゃ旨そう!! 餃子もパリパリな羽がついて贅沢な一品です! それでは頂きます! チャーシュー麺という事で贅沢にもチャーシューから参ります! 少し炙られたトロトロの豚! スープと絡め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用