chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【ラーメン二郎】雨。

    皆さん、こんにちは。 10月22日、天皇陛下が国内外に正式に天皇に御即位された事を報告する、御即位御大礼の儀が厳粛に執り行われました。日本国にて新しい御代になるという事が世界から祝福され、一日本人として心より御慶び申し上げます。 さて、そんな大事な日を経て本日は以前の台風19号の如く大雨に見舞われました。 気温も低く、風も強かったので体調を崩さないようにラーメンを食べに行こうと思い、本日はこちらにお邪魔しました。 東京メトロ神保町駅から徒歩5分から10分くらいのところにある「ラーメン二郎 神田神保町店」さんにお邪魔しました! 実に半年ぶりの神田神保町店。 最近では、インスパイアや油そば等を食し…

  • 【油そば】台風後の一杯。

    皆さん、こんにちは。 一昨日、昨日の台風凄かったですね。。 皆様の周りは大丈夫だったでしょうか? 特別警報が発表された地域が多く、都心でも人が居なさすぎて「ゴーストタウン化」したとニュースになりました。 ↑本日の朝方の2時に「緊急速報」で、荒川氾濫の通知が来まして焦って飛び起こされました。 やはり、交通面でも影響が大きく私の会社は、いつもの時間の3時間前に閉鎖したそうです。 まぁ私は休みでしたが(苦笑) さて、そんな台風明けの本日は快晴に恵まれ、今朝窓を開けると赤蜻蛉が飛んでおりました。 「秋が来ましたね〜」なんて、前回、前々回のブログに書きましたが、今日が1番それを感じられる時でした。まぁで…

  • 【二郎インスパイア】デカ豚食べに。

    皆さん、こんにちは。 最近になってまた気温が上がり、昨日は30℃くらいまで上がって、夏に逆戻りの天気ですね〜 今週は24℃を上回る気温が続きそうです。。 さて、今回はまたデカ豚のお店に行きたくてこちらに来ました! 神保町駅から徒歩3分くらいのところにある「麺 半蔵」さん!!!! 先日行ったばっかりですが、あの麺と豚にどうやら惚れてしまったようです。。 という事で早速入店!!! 【注文】 ・半蔵ラーメン ・煮卵 ・生卵×2 【コール】 ・ヤサイマシ ・ニンニクマシ ・アブラ ・カラメ ・辛揚げ ・カレーマヨ 同期、後輩2人。 総勢4人でそれぞれの麺をすすります。 さて、ラーメン着丼!!! オレン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用