chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【ラーメン二郎】行列1時間待ち当たり前?超人気店の二郎!

    皆さん、こんにちは。 昨日は猛烈な寒波でとても寒かったですね。 くれぐれも体調には、お気をつけ下さい。 さて、今回は! 久々にラーメン二郎直営店に行って来ました! テンション上がりますねぇぇ〜 場所は東京メトロ神保町駅から徒歩5分のところにある「ラーメン二郎 神田神保町店」さんに行って来ました!! 私がよく行く「用心棒 神保町店」さんの向かい側にありましたが、現在はABCマートを通り過ぎた裏道に移動しました! ラーメン二郎の中でもトップクラスで人気の神田神保町店ですが、とても人気があって長い時で1時間並ぶらしいです! 私が来た時には閉店間近だったせいかあまり並んでいませんでした。 ラッキーーー…

  • 【二郎インスパイア】全部マシマシ必須。二郎インスパイアの代表格の店と言えば〇〇!!

    皆さん、こんにちは。 お久しぶりです。 いやー、本当にお久しぶりですね笑 ようやく春の訪れと言いますか桜が満開の季節になりましたね!! やはり、こんな時期は、桜の下で清酒を飲みながら又食事をしながらお花見をしたいですね〜 また、新社会人、新大学生の方は同期の方々や家族に別れを告げ、東京へ上京してきた方々もいるのではないでしょうか? 実は、私の妹も四月一日より大学生になり、新たな人生の一歩を踏み出したところです。 でも、そんな兄はもう大学四年、、来年から心配ですね。。 そんな上京したてで、料理が美味しいお店が分からない方が殆どかと思います。 そんな方に是非オススメしたいのが、「用心棒 神保町店」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用