chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ManMo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/16

arrow_drop_down
  • 【二郎インスパイア】豚デカすぎ!!でも美味すぎ!!トロトロホロホロの豚が食べられるお店はアニメの聖地にあった!!

    皆さん、こんにちは。 山形より戻って早4日。 1週間、食べては酒飲んで食べては酒飲んでの繰り返しだった為、体重が跳ね上がってしまって焦っております。 でも、昨日(3/16)どうしても二郎系が食べたくて、同期と一緒に食べに行きました! でも土曜日。 やっている店は、極僅か。 さて、どうするか。 必死に食べログであたりを検索。 すると、秋葉原にて二郎インスパイアを発見! JR秋葉原駅から徒歩8分のところにある「ラーメン 影武者」さんに行ってきました! こちらの店はあの有名YouTuberの「SUSURU TV」さんも来店したという事で期待が高まりながら入店! しかし、お目当ての「影武者ラーメン」が…

  • 【辛味噌ラーメン】行列を作る程の辛味噌ラーメンの有名店と言えば○○!!!

    皆さん、こんにちは。 仕事が少々落ち着いて、私の故郷、山形へ帰省。 親と飲んだり友達と飲んだりと充実した帰省の中でずーーっと行きたかったラーメン屋に行ってきました!!! 10分くらい並んでようやく入店!!!!! 赤湯駅から徒歩15分くらいのところにある「龍上海 赤湯本店」さんにお邪魔してきました!! 【注文】 ・辛味噌チャーシューメン 見た目は極普通のラーメン。 でも、レンゲでスープを味わうと味噌汁?かと思わせるような出汁が効いてて一瞬ナニコレ!?って思いました!! そしてこの辛味噌を溶かして頂きます!! さらに旨味がマシて麺との相性も抜群に良くてめちゃめちゃウマーーーイ! そしてチャーシュー…

  • 【こってり】単にこってりと言っても食べれば食べるほど美肌になる!?

    皆さん、こんにちは。 3月に突入しましたが、雨の影響で冷え込みが続きますね。体調管理には、まだ十分に注意が必要なようです。早く暖かくなればいいのに。。 前回、免許を取得したーと喜んでいましたが実は昨日(3月4日)、レンタカーを借りて初運転をしてきました! 操作に慣れていないのでワイパーが変な位置にあります笑笑 目的地は、神奈川県高座郡に位置する「寒川神社」で初運転で初の高速。。しかもまさかの雨!!! この悪条件の中、高速を走るのは相当な勇気が必要で高速に乗る前までは無事にたどり着けるか心配でした。 しかし、こまめに休憩を取りつつ、なんとか事故を起こすことなく無事に辿り着いて参拝してきました! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ManMoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ManMoさん
ブログタイトル
ManMoのブログ
フォロー
ManMoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用