chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
枕 快眠ブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/10

arrow_drop_down
  • セブンスピロー 返品時に用意する5つの物と3つの条件について!

    こちらでは、トゥルースリーパーセブンスピローの返品時に必要な物、注意点について紹介しております。 具体的には、用意する物5つと条件3つと共に、返品するまでの使い方についても触れていきたいと思います。 商品について不安だけど、一度試してみて購入を検討しようという方、すでに購入済みだが返品を希望したい方などは、参考にしてみてください。 用意する5つの物とは? 3つの条件 注意点とは? 返品するまでの使い方について どこまで汚して良いのか? 水洗い・洗濯・干し方 本当に返品しても良いの?好転反応とは? 用意する5つの物とは? 以下の5つの物さえ用意すれば、問題ないかと思います。 ①枕本体と付属品 セ…

  • 返品時にキャンペーン商品「ミニトゥルースリーパー」は返品するの?

    こちらでは、トゥルースリーパーセブンスピローの返品保証を利用する際に、キャンペーンのおまけ商品も返品するのかについてお答えします。 キャンペーンのおまけ商品とは、「ミニトゥルースリーパー」などのことを指します。購入時期によってキャンペーン商品は異なります。 ミニトゥルースリーパーとひざ楽サポーター ショップジャパンに問い合わせたところ、キャンペーンのおまけ商品については、返品する場合と返品しない場合があるそうです。その違いは購入した媒体もしくは、販売店によってことなるようです。 まずは、その返品するパターンとしないパターンの見分け方から見ていきましょう! asdfglkjh159357.hat…

  • 期間内に返品しようか迷ってる人の返品理由は⁉セブンスピロー

    「気にいらなかった」「満足できなかった」「自分には合わないと思った」 トゥルースリーパーセブンスピローの返品理由は、人によってさまざまですが、上記のような具体性のない理由で返品ができてしまう。 セブンスピローの返品保証はもはや、枕の貸し出しといっても過言ではありません!!、 ですが、実際に返品を検討されている方は、どんな理由で返品しようと考えているのか気になるところです。 そこで、今回は返品を考えている人達の意見をピックアップしてみました。購入前の方も、現在返品を検討中の方も一度、参考にしてみてください!! 利用者の返品理由を公開!! 返品理由を調べて思ったこと 返品・購入する前に一度確認して…

  • 「保証内容は説明書をお読みください」って何?セブンスピローの保証について。

    「※保証内容は取扱説明書を必ずお読みください。」なんて書かれているけど、取扱説明書ってどこにあるの?何の保証のことなの?と思われているあなた。 こちらの記事でそのことについて紹介しております。(なお、この保証は返品保証とは異なります。) 正直、意味が分かりませんよね? 「公式サイトで保証について書かれているので、お読みください。」ならまだわかりますが、取扱説明書ってどこにあるんだよ!!ってツッコミ入れたくなる方も多いかと思います。 順を追って説明しますので、参考にしていただければと思います。かなり簡潔に最後の方にまとめましたので、時間のない方は最後の方をお読みください!! 取扱説明書は購入後付…

  • 3年保証って何?勘違いしやすい返品保証と交換保証!セブンスピローの保証内容

    「セブンスピローが+2年保証付きや3年保証ですよ~」といった広告を見た方は、ラッキーと思われるかもしれませんが、実際には保証と書かれているだけで、何のことかわからない場合もあるかと思います。 そこでこの保証とは、いったい何を意味するのかについて簡単に説明したいと思います。 ちなみに主な保証は2つあり、返品保証と交換保証です。この2つについての解説します。 保証期間で見分ける 保証内容について 修理・交換保証 返品保証 無料と言っても実費もある 保証期間で見分ける 冒頭で言った3年保証又は、+2年と書かれた保証ですが、こちらは修理・交換保証というものに該当します。どの販売店でトゥルースリーパーセ…

  • 洗濯・お手入れしてOK?セブンスピロー返品時の状態と条件とは?

    返品する前に洗濯やお手入れしてもいいのか?トゥルースリーパーセブンスピローの返品保証を利用する前どのような条件なら返品できるのか気になりますよね? 後から「それなら商品代金を返金できません」なんてなっては困りますからね。 そこでこちらで返品する時の条件について、お調べしましたのでご覧ください。 返品時のルールは特に決まりがない 早速本題に入りますが、「返品時のルールには特に決まりはない」というのが答えです。つまり、使い方さえ守り使用していればどんな状態でも返品可能というわけです。 念のため、ショップジャパンに返品時の状態・条件について聞いてみると、「通常通りお使い頂ければ」「枕カバーを洗濯した…

  • 【写真あり】返品時に返す物まとめ!!トゥルースリーパーセブンスピロー

    トゥルースリーパーセブンスピローの返品希望の方、もしくは購入前だけど返品時の内容を知っておきたい方は、こちらで返品する物についてまとめてあります。 実際にいざ返品するとなっても、詳しい内容まで調べていなかったりと困る可能性もあります。 そこでこちらでは、写真付きで返品物についてまとめて紹介しますので、参考にしてみてください!! なお、60日間の返品保証について知らない方はこちらを参考に↓ asdfglkjh159357.hatenadiary.com 基本的な返品物まとめ ※例外 キャンペーンおまけ商品は? 返品連絡カードの記載について 基本的な返品物まとめ 枕本体 枕カバー(アウターカバー)…

  • 返品できるからお試し感覚で購入する人続出⁉セブンスピロー

    トゥルースリーパーの枕でも斬新なアイデアでとてつもない人気を誇るトゥルースリーパーセブンスピロー!! 販売価格が、シングルサイズで15,000円ほど、ダブルサイズともなると20,000円近くにもなります。現在は値引きなども行われておらず、軽い気持ちでパッと購入できる額ではありませんね。 しかし、セブンスピローなら返品できるからと購入するきっかけとなっている場合が多いです。 口コミなどの評判を見ていると返品できるから購入しようといった声が多数ありましたので、そのことについて書いていこうと思います。 安心して試せると安堵の声が!!返品保証が決め手に! 書かれていた口コミを公開 返品保証の何がスゴイ…

  • 【セブンスピローの返品時の送料】返品保証でも自己負担⁉

    「60日間の返品保証があるので安心してご利用できます」といったトゥルースリーパーセブンスピローの広告を見たあなた。 実際に返品するのにかかる送料が自己負担になることについて知っていましたか? すべてタダというわけではありません。「送料ならそこまでかからないのでは?」 と思うかもしれませんが、大きな枕なのでそうもいきません。 実際に仮想で送料を計算してみました。また、それ以外にも返品保証の返品内容に関して気になる点をまとめてみましたので、参考にしてもらえれればと思います!! 返品保証で自己負担になるもの 返品時の送料はいくらなの? それでも返品保証は確実に受けときたい 返品のやり方について 梱包…

  • トゥルースリーパーセブンスピローの返品保証ってなんのこと?

    「60日間返品保証」と書かれた広告をテレビショッピングやインターネットで、見られた方も多いのではないでしょうか? しかし、この返品保証に保証内容についてしっかりと理解していない方も多いかと思います。 「読んで字のごとくなのでは?」と安易に想像されている方も、「本当に全額返金されるの?」「手数料は?」「どういった条件か?」といった細かい部分を理解していないこともあるかと思います。 そこでしっかりとこの保証内容について理解するためにも、こちらでその詳細についてまとめましたので、参考にして頂ければと思います。 使用後でも返品できる 返品期間について 実は全額返金ではない 返品時の送料 購入時の手数料…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、枕 快眠ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
枕 快眠ブログさん
ブログタイトル
セブンスピローの返品保証の保証内容とは?知らない損だけはしたくない!
フォロー
セブンスピローの返品保証の保証内容とは?知らない損だけはしたくない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用