chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【旅行】偕楽園の梅まつりを観てきた話

    こんにちは。 最近またグミにはまり始めてるShihhooです。 偕楽園の梅まつりに行ってきました! 桜は良く見に行きますが、梅はあまり見に行くことがなかったので新鮮でした! 偕楽園 夜梅まつり ★そもそも偕楽園って?石川県「兼六園」、岡山県「後楽園」に並ぶ日本三大庭園のひとつで1842年に第9代水戸藩主徳川斉昭によって造園された庭園です。 ちなみに梅の名所なんだとか。 ★梅まつりの概要★ 日時2019年2月16日(土)~3月31日(日) 場所:偕楽園・弘道館 ★夜梅まつりの概要★第一夜 日時:2019年3月2日(土)18:00~21:00場所:弘道館第二夜 日時:2019年3月9日(土)18:…

  • 【映画】埼玉県人が翔んで埼玉を観てきました!

    こんにちは。 幼少期から青春時代、人生の99%を埼玉県ですごしてきたShihhooです。 さて、今話題の『翔んで埼玉』を観てきました! 実はコミックが出たときも埼玉県内では話題になりまして即購入。 埼玉で生きてきた私は今回の映画化も絶対に見に行かなくては・・・! と思っていました。 ネタバレしない程度に感想を・・・ (人によってはネタバレと感じてしまうかもしれませんのでそういった方は下みないでくださいね!) ★感想★ なんといっても、 埼玉ネタがやばい めちゃくちゃ盛り込まれてる!! これ埼玉県民以外観て面白さわかってもらえるかな?! ここ埼玉ネタなんだけどわかるかな?! てか埼玉県以外の映画…

  • 【美容】渋谷で人生4回目のジェルネイルしました

    こんばんは。 手足が冷えるのでまいたけを食べましたshihhooです。 まいたけは冷えに良いらしいです。 さて、今日は人生で4回目のジェルネイルをしました! 1回目は成人式のとき 2回目はなんとなくで 3回目は仕事でモチベーション上げたかったから 今回4回目は結婚式があるのとまあ色々イベントが重なるので! ということで4回目のジェルネイルしました! 場所は渋谷のNAIL MONSTERさん 住所 代表のこずえさんに施術していただきました〜 初回だったので¥4,500でこんなに可愛くしてもらえました★ えーーんかわいい(;_;)(;_;)! 女子!!ハンドケア頑張るぞという気持ち! 施術中は美味…

  • 【徒然】今月の目標を持ってみる。2019年3月

    こんばんは。 渡豪ビザが降りて6月からオーストラリア行きが確定したShihhooです。 半年間行くことになりそうです。 さて、新たなことに今後挑戦するので今月から目標をもって生きることにします! 【今月の目標】 ・ブログで初収益を上げる 収益を上げるためには有益な記事を書く必要がある アクセスを増やす必要がある ノウハウのブログ、本を1日1記事読む必要がある ⇒アクティブユーザーの訪問時間は?多く読まれている記事は?解析する 有益なことをつぶやく方のフォロー、ツイートを読む ・ブログの月間PVを4桁にする ブログを多く読んでもらうにはランキング、twitterからのアクセスを増やす ⇒ランキン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Shiohhooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Shiohhooさん
ブログタイトル
LMS
フォロー
LMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用