chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【旅行】偕楽園の梅まつりを観てきた話

    こんにちは。 最近またグミにはまり始めてるShihhooです。 偕楽園の梅まつりに行ってきました! 桜は良く見に行きますが、梅はあまり見に行くことがなかったので新鮮でした! 偕楽園 夜梅まつり ★そもそも偕楽園って?石川県「兼六園」、岡山県「後楽園」に並ぶ日本三大庭園のひとつで1842年に第9代水戸藩主徳川斉昭によって造園された庭園です。 ちなみに梅の名所なんだとか。 ★梅まつりの概要★ 日時2019年2月16日(土)~3月31日(日) 場所:偕楽園・弘道館 ★夜梅まつりの概要★第一夜 日時:2019年3月2日(土)18:00~21:00場所:弘道館第二夜 日時:2019年3月9日(土)18:…

  • 【映画】埼玉県人が翔んで埼玉を観てきました!

    こんにちは。 幼少期から青春時代、人生の99%を埼玉県ですごしてきたShihhooです。 さて、今話題の『翔んで埼玉』を観てきました! 実はコミックが出たときも埼玉県内では話題になりまして即購入。 埼玉で生きてきた私は今回の映画化も絶対に見に行かなくては・・・! と思っていました。 ネタバレしない程度に感想を・・・ (人によってはネタバレと感じてしまうかもしれませんのでそういった方は下みないでくださいね!) ★感想★ なんといっても、 埼玉ネタがやばい めちゃくちゃ盛り込まれてる!! これ埼玉県民以外観て面白さわかってもらえるかな?! ここ埼玉ネタなんだけどわかるかな?! てか埼玉県以外の映画…

  • 【美容】渋谷で人生4回目のジェルネイルしました

    こんばんは。 手足が冷えるのでまいたけを食べましたshihhooです。 まいたけは冷えに良いらしいです。 さて、今日は人生で4回目のジェルネイルをしました! 1回目は成人式のとき 2回目はなんとなくで 3回目は仕事でモチベーション上げたかったから 今回4回目は結婚式があるのとまあ色々イベントが重なるので! ということで4回目のジェルネイルしました! 場所は渋谷のNAIL MONSTERさん 住所 代表のこずえさんに施術していただきました〜 初回だったので¥4,500でこんなに可愛くしてもらえました★ えーーんかわいい(;_;)(;_;)! 女子!!ハンドケア頑張るぞという気持ち! 施術中は美味…

  • 【徒然】今月の目標を持ってみる。2019年3月

    こんばんは。 渡豪ビザが降りて6月からオーストラリア行きが確定したShihhooです。 半年間行くことになりそうです。 さて、新たなことに今後挑戦するので今月から目標をもって生きることにします! 【今月の目標】 ・ブログで初収益を上げる 収益を上げるためには有益な記事を書く必要がある アクセスを増やす必要がある ノウハウのブログ、本を1日1記事読む必要がある ⇒アクティブユーザーの訪問時間は?多く読まれている記事は?解析する 有益なことをつぶやく方のフォロー、ツイートを読む ・ブログの月間PVを4桁にする ブログを多く読んでもらうにはランキング、twitterからのアクセスを増やす ⇒ランキン…

  • 【ダイエット】無能ちゃんが6月までの4か月戦略を練ってみた第三週

    こんにちは。 塩分が濃いものって美味しいshihhooです。 さて、恒例の体重発表の時間です。 48.4kg⇒47.6kg お、減った! 始めてから1.4kg減った! 嬉しい〜〜〜 【今週のハイライト】 ・福岡に行って爆食い ・仕事のケータリングで爆食い ・友人と遊んで暴飲暴食 ・筋トレは継続 ・18000歩歩いた日がある ・湯船で正座する あれ、食べてばっかりじゃん。 なんで減ってるんだろ……… と思いつつ友人から聞いた話をシェアします。 友人から聞いた話 ・食べたあとマイナス思考にならない ⇒食べたことに変わりはないので満足感を得たほうが体にいい なるほどな…… たしかに暴飲暴食して美味し…

  • 【写真】VSCO更新履歴2019

    ★写真の更新履歴★ twitter等で載せた写真や載せていない写真はVSCOにて更新中です◎ こちらは更新情報ページです。 vsco.co 2019.02.24 鳥シリーズ更新しました。 ランキング参加しています。 よろしければぽちっとお願いいたします。 写真ランキング

  • 【ファッション】イギリス発ブランドOlivia Burtonの限定時計を購入した話

    こんばんは。 福岡旅行から約1週間…思い出し楽しいをしたくなるShihhooです。 今回は先日から気になっていたイギリス発のブランド Olivia Burtonの時計を購入した話。 Olivia Burtonって? そもそもOlivia Burtonって何?どこのブランド?って方もいらっしゃるかと思います。 Olivia Burton(オリビアバートン)とは イギリス ロンドン発の時計ブランドで2012年に設立。 シンプルかつシックなケースデザインと落ち着いた質感のストラップの絶妙なコンビネーション、そこにファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、シンプルで上品な腕時計に仕上…

  • 【旅行】福岡の博多に一泊二日で初めて行ってきた話

    こんにちは。 カップラーメンはデロデロになるまで湯戻す派のshihhooです。 今回、一泊二日で初めて福岡に行きました! 博多と太宰府天満宮を観光してきたので備忘録です。 博多までは成田からJetstarで行きました。 実は取る飛行機を間違えていて(2ヶ月前にとったのですが12月で取ってた馬鹿)12月中にフライトを変更してもらっていました。ですが、メールで来たチケットは中国語……ということで不安だなあと思いながらも発券カウンターでチェックインしたらちゃんと出来ました!安心した! 空の上はかなり綺麗な景色が広がっていました〜! 福岡空港に到着し、いざ目的地へ! 今回、福岡で予定がひとつあったため…

  • 【ダイエット】無能ちゃんが6月までの4か月戦略を練ってみた第二週

    こんにちは。今年初のスノボをしてきたShihhooです。 さて、私がダイエットするぞ!と宣言したあの日から一週間が経ちました。経過を発表しますと……49.0kg⇒48.4kgんんん-600g〜誤差の範囲内〜……!!! というところで早速反省から。 【反省】筋トレをしようとしたが、前半行わず運動量が足りていなかった。⇒理由:残業続きで疲れており出来なかった⇒対策:疲れていても出来る限りストレッチは行う 甘いものを食べないようにしようとしたが、お菓子、甘いミルクティーを常用したため、カロリーを多くとった。⇒理由:我慢できなかった⇒対策:自分でミルクティを作り持っていく。甘いものはより、カロリーの低…

  • 【美容】リップ大好きマンのスタメンリップ★

    こんにちは。 学生時代は雪が降ると嬉しかったですが、社会人になると仕事に支障をきたすのでなるべく降るな!積もるな!と念じてしまうようになったShihhooです。 大人になるってこういうことかあ… さて、今回はリップ大好きマンな私のスタメンリップをご紹介します。 ★目次★ ・①LANEIGE Two Tone Tint Lip Bar No.5 アップルゼロ ・②Dior LIP TATOO LONG-WEAR COLORED TINT 771 ナチュラルベリー ・③Dior LIP TATOO LONG-WEAR COLORED TINT 491ナチュラルローズウッド ・④TONYMOLY t…

  • 【徒然】自分らしさと自己愛を知るって難しい

    こんばんは。 今日は何もしないをしたshihhooです。 日々なんとなく思っていることは徒然に書きます。 今日はブログタイトルにもなってる Love My Self について…です。 いや、私思うんです。 自分を好きになるって素晴らしいし、そうなりたいって。だけど… 難しい。 本当に難しい。 まずそもそも自分を好きになることってどういうことなの?って それで自分なりに考えてみたんですけど 自分を好きになるって、ひとつは ''自分らしさ''を知ることだと思うんです。 自分らしさを知る⇒自分を好きになる という行程があると思うんです。 じゃあ思うけど 自分らしさって何 って話になるんですよ。次は。…

  • 【ダイエット】無能ちゃんが6月までの4か月戦略を練ってみた

    こんばんは 無能ちゃんのShihhooです。 今回のテーマはダイエット。 気づいちゃいました。社会人二年目。 みるみる肥えていくな???と。。。 そして最近ご無沙汰になっていた体重計に乗ってみたら なんなん?この数字・・・と。。。 今日、今からダイエッターになるぞ!と今決めました(笑) 【現状】158cm 49kg 【課題】運動しなくなった、時間を気にせずたくさんたべるようになった 夜ふかしが多くなった 【目標】6月1日までに158cm 45kgまで戻す 【一か月戦略】3月1日までに-1kg 【そのために今週すること】 ①筋トレを毎日行う ・足パカ×100 ・エアサイクリング×100 ・足上げ…

  • ★site map

    ★about me★ NAME:Shihhoo 20代 会社員(♀) 新卒営業 高校では外国語を専攻(数学がないから) ⇒大学では生物学を専攻しリケジョへ 大学時代にNZへ短期留学してから旅行大好きマンに(^O^) 犬とフトアゴヒゲトカゲと一緒に暮らしています。 気になることはとりあえず何でもやってみる 好きなことはとことんやってみる 人生一度きりかつtry itの精神で生きてます! あと限りなくポンコツ。 Love My Selfの精神が薄いので自己愛を高めることが 人生の目標です!(笑) ◎好きなことは旅行と音楽、食べることあとリップ集め ⇒前述しましたが大学時代にNZへ短期留学しすっかり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Shiohhooさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Shiohhooさん
ブログタイトル
LMS
フォロー
LMS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用