chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マツザキ・シーゲル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/09

arrow_drop_down
  • 【運用実績】2023年3月末 23,193,712円 バフェットさんが日本株推しなので、調子にのって買っちゃおうかなw

    マツザキ・シーゲルです。 ノートPCをちょっと使うと、轟音な鳴り響くので、今回も手短に。というわけで、早速3月末時点の実績。23,193,712円で、前月比でマイナス21万円ほどでした。3月は決算賞与が入るので、現金保有は一番多くなる季節でして、現金約410万円でしたので、トータル資産約2,700万円となりました。昨年からこのあたりをウロチョロしてますね。 と、感想はここまでにして、3月末時点のデータを羅列します。 こんな感じです。 それから、あのウォーレン・バフェットさんが、日本株を推奨しているとか。 以前から保有している商社株のほかにもお買い上げになっているのではとの情報もありますね。最近…

  • 【配当実績】2023年3月 69,791円 ノートPC壊れた(唖然)

    マツザキ・シーゲルです。 ノートパソコン壊れた(´;ω;`)ウゥゥちょっと動かすと、ウィンウィン大きい音が出てどうにもならない(´;ω;`)ウッ… というわけで、3月実績をやっとまとめることができました。合間合間でなんとか(´Д`)ハァ… では早速3月の配当実績です(轟音との闘いのため、手短に) 配当至上主義から、株価至上主義に乗り換えているため、あまり期待はしていませんでしたが、3月も前年同月を上回りました!(^^)!月20万ずつぶっこんでるので、低配当銘柄ばっかり買っていても、これくらいにはなるんですねwでももうコロナも落ち着いたし、夜飲みに行く機会も増えるかもしれないし、旅行にも行くかも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マツザキ・シーゲルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マツザキ・シーゲルさん
ブログタイトル
マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記
フォロー
マツザキ・シーゲルの高配当連続増配株投資気まぐれ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用