chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双子のイルカは元気にしています https://futagonoiruka.hatenablog.com/

昨年の秋、仕事を辞めて父の介護に専念することになりました。 自宅でできる仕事を探しつつ、趣味の宝塚や手芸、介護など 日々の出来事、思うことを綴っていきます。

双子のイルカ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/06

arrow_drop_down
  • 宝塚花組トップスター、明日海りおの退団発表を聞いて思うこと

    やっぱり、ありましたね……明日海りお退団発表!!予想もしていたし、こんなに長くトップを務めたんだから、という気持ちがあったのに……いざ、活字で【退団発表】と目にすると、やっぱり寂しい気持ちが沸き上がってきます。 「もうそろそろと分かっていると思っていたけど、私が話しだすと、みんなポロポロ泣いてくれて。人の涙を見てうれしいのも変ですけど、うれしかったです」 翌日の千秋楽では、相手娘役の仙名彩世の卒業を控えていたため、号泣する組子を見て「私がしっかりして送り出さねば」と決意したという。 中略 仙名との同時退団も視野にあったが「それまで(の)娘役さんがいつも私をたててくれているのに、卒業のその日は主…

  • はてなブログ、始めます。

    アメブロからのお引っ越しができない!! アメブロで書いていたブログを引っ越しさせることはできないかと、いろいろと調べたけど、出来ないようなので諦めました😱 この記事にリンクを貼って、常に一番上に表示されるようにして、過去のブログから繋げたいと思います 過去のブログ記事はこちら ↓ アメブロ:双子のイルカは元気にしています このブログに書いていくこと 双子のイルカが日々の生活の中で、感じたことを綴っていきます。 ※双子のイルカとは?1998年~2001年に、宝塚歌劇団星組トップスターだった稔幸さんのファン。個人で【小宇宙へようこそ】というサイトを運営していました。名前は、稔さんが「ふたご座」で「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、双子のイルカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
双子のイルカさん
ブログタイトル
双子のイルカは元気にしています
フォロー
双子のイルカは元気にしています

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用