chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳から始める婚活のススメ https://www.konkatsu30.jp/

婚活ブログです。 婚活のためにやってきたこと。現在努力している点。出来事について楽しい記事を書いて、たくさんの人に読んでいただけるように精進していきたいです。

30歳から始める婚活の人
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/02/02

arrow_drop_down
  • アラサー越えの非モテ男がオススメするマッチングアプリはOmiaiです。

    アラサー越えって何歳からか分からないけれど、流行っているのでマッチングアプリをやっています。 最近忙しくて、イベントごとに足を運ぶ気力がわかないのですが、 結局マッチングアプリでも最終的には足を運んで会わないといけない と言うことに気がつきました。 色々やったっすよ。 PairsとTinderとOmiai。 確かにPairsも会えました。Tinderは都内の若者向けな感じがしました。 ただ自分が推すのはOmiai!!! なぜ推すのか こじらせ系女子が多いです。 これを言うと反感を買うかもしれませんが、女子コミュニティの中にいて、周りが結婚しだしたから20後半で慌てているような女子が沢山います。 ギャルも少ないし、結構可愛い人もいます。 Tinderとか、Pairsって大分モリモリの写真が多かったですが、Omiaiに関してはあんまりもれてない人が多くて、楽です。 しかも結構マッチします。 Tinderだと、スーパーライク勝負みたいなところがありますが、Omiaiはとりあえずメッセージしてみるか、みたいな女性が多いです。 夢持っちゃいますね・・・。 実際に会ってるのか 画面スクショして貼りたいくらいなのですが、かなり会えます。 年齢の問題なんですかね。他のマッチングアプリでも同じ画像使ってるし、同じようなプロフィールなのですが、全然会えるレベルが違います。 週1は誰かしらと会ってるような感じです。楽しい。 女子はどういう子が多いのか アプリを使う人の目的にもよるでしょうけど、先ほど書いたとおり「こじらせ系女子」が多いので、奥手×マメじゃない子が多いです。 ホントに1日1回返信するとか、しないレベルの女子が多いです。 これは男性も気をつけないといけないのですが、連絡はマメな人の方がモテますね。 これは特に女性に当てはまると思います。男は連絡来るとテンション上がって誘いやすくなりますからね。 何がいいたいかというと、マメに返すような子は既に結婚してる可能性が高いですw なので、じっくり焦らず、適当に話をするのが良いと思います。 さくっと5回くらい会話して会っちゃうのがベスト

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、30歳から始める婚活の人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
30歳から始める婚活の人さん
ブログタイトル
30歳から始める婚活のススメ
フォロー
30歳から始める婚活のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用