chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maui
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/27

arrow_drop_down
  • バイナンスの分散型取引所「BINANCE DEX」テストネットの登録方法およびテストの方法

    こんにちは。マウイです。 世界トップレベルの仮想通貨取引所バイナンスが分散型取引所「BINANCE DEX」のテストネットをリリースしました。今後主流になるかもしれないDEXの大本命ですね。さっそく登録してテストしてみましたので情報をシェアしたいと思います。 バイナンスの分散型取引所 「BINANCE DEX」の登録方法 ① BINANCE(バイナンス)のトップページにアクセス ② BINANCE(バイナンス)DEXのウォレットを作成する ③ 3種類のBINANCE DEX ウォレットへのアクセス方法 ④ BINANCE DEX アクセス方法の設定 ⑤ BINANCE DEX ウォレットへのア…

  • バイナンスの分散型取引所「BINANCE DEX」テストネットの登録方法およびテストの方法

    こんにちは。マウイです。 世界トップレベルの仮想通貨取引所バイナンスが分散型取引所「BINANCE DEX」のテストネットをリリースしました。今後主流になるかもしれないDEXの大本命ですね。さっそく登録してテストしてみましたので情報をシェアしたいと思います。 バイナンスの分散型取引所 「BINANCE DEX」の登録方法 ① BINANCE(バイナンス)のトップページにアクセス ② BINANCE(バイナンス)DEXのウォレットを作成する ③ 3種類のBINANCE DEX ウォレットへのアクセス方法 ④ BINANCE DEX アクセス方法の設定 ⑤ BINANCE DEX ウォレットへのア…

  • 麹町の美味しいデリカテッセン 肉の吉野【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は麹町にある美味しいデリカテッセン(弁当屋)「肉の吉野」を紹介したいと思います。店名の由来でもありますが、もともと精肉店を経営しており、弁当屋として再出発したそうです。 表通り(新宿通り)には面していないので決して立地が良いとは言えませんが、お昼の時間帯はいつも行列ができています。オーダーしてから調理してくれるので揚げたての熱々を食べる事ができます。 肉の吉野のおすすめポイント 揚げ油は米粉を使用 無添加パン粉を使用 食材は国産にこだわり 調味料は麹など良質な発酵食品や添加物がないものを使用 お箸は国産の間伐材を使用した無漂白防カビ剤等不使用 残留塩素を取り除いた…

  • ORIGAMI PAY オリガミペイ 期間限定ケンタッキーフライドチキンが半額

    こんにちは。マウイです。 本日はORIGAMI PAYのキャンペーン情報をシェアしたいと思います。APPLE PAY、楽天PAY、PAYPAYのような支払いアプリの一つなのですが、ORIGAMI PAYは実は5年も前からアプリをリリースしていた支払いアプリ界のパイオニアなのです。そんなORIGAMI PAYが本日よりすごくお得なキャンペーンを期間限定でスタートしたので早速トライしてきました。 ORIGAMI PAY支払いでケンタッキーフライドチキンが半額 KFC(ケンタッキーフライドチキン) ORIGAMI PAY導入店舗 実際にORIGAMI PAY支払いでケンタッキーフライドチキンを買って…

  • 二子玉川発クラフトビールが楽しめるビアバー ふたこビール醸造所【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 皆様はふたこエールはご存知でしょうか?二子玉川発のクラフトビール(生ビール)なのですが、鎌倉ビール、湘南ビールなどと比較してもまだまだ知名度は高くないと思います。ただ味は先出のビールと比較しても負けず劣らず、洗練されていてホップの香りが芳醇なクラフトビールとなっています。2018年末に二子玉川駅にほど近いグルメストリート"柳小路"にふたこエールが楽しめるふたこビール醸造所が誕生したので早速行ってきました。 ふたこビール醸造所:7タップとは ふたこビール醸造所の7タップ ふたこビール醸造所:おすすめのクラフトビール ふたこエール ふたこエール026 ハナミズキホワイト …

  • 二子玉川のチーズ好きに全力でおすすめ バール ア フロマージュ スーヴォワル 【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は二子玉川のチーズ好きが集まるお店"バール ア フロマージュ スーヴォワル"を紹介します。場所は二子玉川小学校の真横にあり、二子玉川駅からだと徒歩で10分ぐらいかかります。名前が難しいので二子小の横のチーズが美味しい店と呼んでいます。チーズとワインがお好きなら全力でおすすめできるお店です。 バール ア フロマージュ スーヴォワルとは バールはイタリア語で酒場、フロマージュはフランス語でチーズ、そして店名の『スーヴォワル』はフランス語で「膜の下」という意味でワインの製造方法に由来しているとの事。 恵比寿のチーズの人気店といえば『スブリデオ レストラーレ』ですが、お店…

  • PARIYA 二子玉川の柳小路にあるハイセンスなデリカテッセン【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 今日は二子玉川のグルメストリート柳小路に新たに出店したPARIYAを紹介したいと思います。PARIYAの創業者はファッションブランドを運営している事もあり、料理、店舗内装、カトラリー含めてハイセンスが詰まったデリカテッセンです。 ただハイセンスなだけではなく味ももちろん美味しいです。また週ごとに選べる料理が変わっていくのも楽しいですね。 PARIYA お店のシステム PARIYA メインを選ぶ 2019年2月1日~7日 PARIYA サラダを選ぶ 2019年2月1日~7日 PARIYA サイドを選ぶ 2019年2月1日~7日 PARIYA イートインかテイクアウトか選…

  • 柳小路の隠れ家ビストロ ビストロます家 二子玉川店【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は二子玉川駅からほど近いグルメストリート柳小路にあるビストロます家を紹介します。 ビストロます家は同じエリアにある居酒屋「ます家」、海鮮居酒屋「魚ます」と同系列の店です。3店舗まとめて食材を仕入れることで仕入れコストが抑える事ができリーズナブルな価格で料理を提供しています。 いろいろ食べた中で、特におすすめの料理を紹介したいと思います。 おすすめのドリンク お通し 500円(税抜)/一人 おすすめの料理 お店の情報 二子玉川のおすすめレストラン おすすめのドリンク お酒を飲むのであれば樽生ワインをおすすめします。 ボトル詰めワインと異なり、樽に窒素を置き換えて樽詰…

  • BEAM WALLETの作成方法 MimbleWimble【ウォレット】HOTBITからの入金

    こんにちは。マウイです。 本日は仮想通貨BEAMのウォレット作成方法をログしたいと思います。 BEAMとは BEAMのWALLET作成方法 ウォレットにBEAMを入金 終わりに BEAMとは BEAMは2019年1月3日にメインネットを迎え、MimbleWimbleプロトコルを初めて実装した匿名系の仮想通貨です。 既存の匿名通貨の問題点としてブロックチェーンサイズが非常に大きい為スケーラビリティーが確保できないことが挙げられます。 MimbleWimbleプロトコルを実装したBEAMは匿名通貨の特長であるプライバシーは確保したうえで、使用するブロックチェーンがとても小さいためスケーラビリティー…

  • 用賀駅から徒歩2分 ワインと鉄板グリル料理 ヴィンセント【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は用賀のおすすめレストランを紹介したいと思います。用賀の駅から徒歩2分(急げば1分以内)の好立地にあるステーキやシーフードがリーズナブルに食べれるワイン食堂のヴィンセントです。基本的にどの料理もそこそこ美味しいですが、中でも私が必ず頼む特に美味しい料理を紹介したいと思います。 おすすめの料理 おすすめのドリンク おわりに お店の情報 用賀のおすすめレストラン おすすめの料理 ① カルパッチョ 950円(税抜) 築地直送の鮮魚3種類とたっぷり野菜のカルパッチョです。私と妻はいつも最初にこれを頼みます。鮮魚はその日によって違いますが、サーモン、スズキ、タイが入ることが…

  • 2018年仮想通貨を通じて得た5つの教訓

    こんにちは。マウイです。 2018年は仮想通貨が暴騰する期待とは裏腹に実際は価値が落ち続ける暴落イヤーとなりました。私はメジャー通貨を中心に2017年5月頃に50万円ほど購入したことで、2018年の1月の暴騰に乗ることができ、一時は500万円ほどの資産になりました。 しかしそこからが地獄。利確することができず、再びアップトレンドになることを祈り買い増しを繰り返しましたが、冷酷なまでに保有コインの価値は落ち続け(´;ω;`)ウゥゥ、今に至ります。 お金は減りましたが、2018年は仮想通貨を通して心の痛みと共に様々な教訓を得る事ができましたので備忘録として残したいと思います。 2018年仮想通貨か…

  • 米国発の鉄板ファストフード店 PANDA EXPRESS & L&L HAWAIAN BBQ 【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は米国発のファストフードで日本に上陸したお店を2つ紹介したいと思います。PANDA EXPRESS と L&L HAWAIAN BBQです。共通するのは早い旨い安い3拍子が揃っており、米国の一般市民(特にカリフォルニア界隈)には必須のお店となっています。私も米国留学時代、この2つのお店には何度もお世話になりました。その思い出のお店が日本に上陸している事を知ったので早速行ってまいりました。 PANDA EXPRESSとは PANDA EXPRESSのシステム PANDA EXPRESSのおかず PANDA EXPRESSでおすすめのおかず PANDA EXPRESS…

  • 二子玉川のカリフォルニア料理 AQUA CAFE【レストラン】

    こんにちは。 マウイです。 本日は二子玉川と用賀の間にあるカリフォルニア料理を提供するAQUA CAFEを紹介します。AQUAは会員制のハイエンドのスポーツクラブなのですが、ジムの他に、クラブハウス、スパ、カフェも備えた“Hydrate your life”のコンセプト通り、顧客のライフスタイルを高めるための総合ファシリティーとなります。 今回紹介するのはその中でもカフェの部分です。基本的にはカリフォルニア料理というジャンルのお店で牧草牛のステーキ、ハンバーガー、有機野菜のサラダなどが食べられます。価格帯は高めですが、オーガニックを打ち出したカリフォルニア料理はなかなか無いので健康志向かつお肉…

  • 2018年買って良かったおすすめの電気製品

    こんにちは。マウイです。 あと数時間で2019年になります。ここで2018年を振り返り、買って良かったおすすめの電気製品を発表したいと思います。 ドラム式洗濯機 BD-SV110C 今年購入した電気製品の目玉は日立のビッグドラムでした。高額なのでなかなか購入に踏み切れなかったのですが、年末のPAYPAYのポイントバックキャンペーンが後押しとなり遂に購入できました!! 日立 ビッグドラム BD-SV110C ドラム式の良さはなんといっても洗いから乾燥までの一貫システム。寒い時期に洗濯物を外に干さなくてもよくなった点は最高です。 ビックカメラで交渉して28万円⇒24.5万円に値引き、そして購入時い…

  • HUOBIジャパンの口座開設方法 1,000円分のXRPもらえます。【取引所】

    こんにちは。マウイです。 本日はHOUBI(フォビ)ジャパンという仮想通貨取引所の開設方法を共有したいと思います。 HUOBIとは HUOBIジャパンで取り扱い予定の通貨 XRPリップルがもらえるキャンペーン HUOBIジャパンを開設する方法(IOS) さいごに HUOBIとは HUOBIはかつてOKEx(オーケーイーエックス)、BTCCと並び「中国の3大取引所」とよばれておりましたが、中国政府による規制の影響で本社をシンガポールに移していました。 日本の金融庁の指導を尊重し、一時日本から撤退しましたが、この度BITTRADEという日本の取引所を買収して日本市場への本格進出となりました。 HU…

  • 桜新町で美味しいランチを食べよう!きさらぎ亭【レストラン】桜新町

    こんにちは。マウイです。 今日は桜新町の美味しい定食屋さん「きさらぎ亭」を紹介します。桜新町には美味しいランチが食べられる昔ながらの老舗がたくさんあります。蕎麦の増田屋、西洋料理のレストランデミ、中華の八丁軒など。 今回紹介する「きさらぎ亭」も40年続く老舗の食堂です。建物の老朽化のため、2017年に一旦閉店しましたが、クラウドファンディングで資金を集い2018年2月に復活を遂げております。 メニュー おすすめの定食 トリオ定食 クラウドファンディング とにかく大盛 お店の情報 メニュー いわゆる定食類が食べられます。定番のお刺身定食、てんぷら定食、鰺フライ定食、煮込み定食。丼ものでは天丼、す…

  • ポイントバック率驚異の31.7% PAYPAY支払いでドラム式洗濯機を購入してみました。

    こんにちは。マウイです。 今話題の支払いアプリPAYPAYを実際に使ってビックカメラにてドラム式洗濯機を購入しました。最終的にポイントバック率は31.7%になりました。 24.5万円の支払いでしたので約7.7万円分がポイントバックされた事になります。 今後PAYPAY支払いで購入される方に少しでも参考になればと思い、PAYPAYアプリの設定から購入までの一連の流れを共有したいと思います。 PAYPAYの100億円あげちゃうキャンペーンは上限の100億円に達したため、12月13日をもって終了しました。 購入前の下準備 今回のターゲット:日立のドラム式洗濯機BD-SV110CL 値段交渉 280,…

  • 用賀の隠れた名店 山本屋 やきとり【レストラン】用賀

    こんにちは。マウイです。 本日は用賀で地元民の中でも知る人ぞ知るやきとりの名店「山本屋」を紹介したいと思います。看板もなく入り口もわかりずらいのですが用賀の駅の近くに確実に存在します。 ここのやきとりは希少部位でなくても美味しいのが特筆したいところです。たとえば一日5本限定の白レバーが美味しいのは当然ですが、普通のレバーでも臭みは全くなく白レバーに負けず劣らず美味しく、サブになりがちな焼き野菜が特に美味しかったりします。 お店のシステムとして最初にやきとり5本セットを頼むことになりますが、好き嫌いを聞いてくれるのでもし食べられない食材があれば違う食材に変えてくれます。 ※表示価格はセットと単品…

  • エアドロトークンを売れる取引所 HOTBIT ホットビット開設方法【取引所】

    こんにちは。マウイです。 早速ですが、エアドロトークンを換金できずに困っている方はおられませんか? TWITTERやTELEGRAMなどのSNSを使っていると簡単な登録のみで新しく上場予定のトークンをエアドロでもらえる事があります。 私も第2のONTOLOGY(エアドロ1000枚でATH時100万円相当)を求めて日々登録を進めております。その結果、私のウォレット(MyEtherWalletなど)はエアドロトークンで溢れかえっています。 せっかくエアドロしたトークンですので価値があるうちにフィアットもしくは主要コインに変換したい!!ということで今回はHOTBITというマイナー取引所を開設しエアド…

  • 美味しいカタプラーナ 二子玉川のスペインバル IBERO イベロ 【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は二子玉川にあるスペインバル「IBERO」を紹介したいと思います。スペインバルだけにタパスやパエリアなどスペイン料理が揃っていて美味しいのですが、私がIBEROに行く理由はそれらが目当てではありません。私がIBEROに行く最大の理由は美味しいカタプラーナが食べられるからです。どんっ たっぷり魚介のカタプラーナ これが私の大好きなカタプラーナです。カタプラーナはポルトガル南部の料理でシーフードを使ったトマトとワインベースの鍋料理です。近い料理イメージは仏マルセイユのブイヤベースとか米サンフランシスコのチョッピーノかな。 IBEROのカタプラーナは魚介からでた旨味と濃…

  • 目指せ10倍 CHX:OWN 有望STO(セキュリティートークン)について 【アルトコイン】

    こんにちは。マウイです。 本日は来年盛り上がりそうなSTO(セキュリティートークンオファリング)関連の有望プロジェクトOWN(CHX)についてメモしたいと思います。 OWN(CHX)とは STO(セキュリティートークンオファリング)関連プロジェクトの比較 OWN(CHX)のファンダメンタル OWN(CHX)のテクニカル OWN(CHX)が購入できる取引所 まとめ OWN(CHX)とは ブロックチェーンをベースにした証券に該当するトークン(セキュリティートークン)の発行およびトレードを可能とするプラットフォームを目指すプロジェクトです。 OWNの概要 トークン名:CHX 発行枚数:168,956…

  • こだわりの食パン比較 バルミューダのトースターで焼いて比べました。

    こんにちは。 マウイです。 朝は憂鬱な日が多いですよね。私も憂鬱な日が多いのですが一つ毎朝の楽しみがあります。それは朝食のトースト(食パン)とカフェラテです。 平日はスーパーの食パンで済ます場合が多いのですが、週末や特別美味しいパン屋さんに出会った時はこだわりの食パンが食卓に並ぶちょっと贅沢な朝ごはんになります。 生地にバターを塗りこむお店やオリーブオイルを生地に混ぜるお店など食パンといえども店によってさまざまなこだわりがあり面白いです。 せっかくいろいろなお店で食パンを買っているので同じ条件で美味しさを比較してみました。今回セレクトしたのは基本的に私の住む二子玉川エリアから行きやすい圏内のお…

  • 溶岩で焼くお肉 Bucher's CAMP YAKINIKU ZENIBA 渋谷【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 本日は渋谷にある溶岩焼肉のBucher's CAMP YAKINIKU ZENIBAを紹介したいと思います。溶岩といえばホットヨガが有名ですがZENIBAではなんと溶岩で牛肉を焼いて食べられるのです。 またここで扱う牛肉は黒毛和牛の雌牛のみです。行く日によって仕入する産地が変ってきます。私の時は静岡のブランド牛でした。 溶岩プレートで焼くお肉 溶岩石は熱を加えると物質の表面だけでなく奥深く浸透する特殊な波長「遠赤外線」を発します。溶岩石から放射された遠赤外線がお肉の中まで入り込み短時間で内部までふっくら柔らかくお肉を焼き上げます。表面の温度が低いので、熱に弱い旨み成分…

  • 【NEM】NANO WALLET(ナノウォレット)の作成方法 2018年版

    こんにちは。マウイです。 COINCHECKのNEM売買再開のニュースからXEMの価格が上がってきました。今後、BCHのハードフォーク問題がうまく解決すればまた2017年末のような仮想通貨全体の上昇相場になる可能性があります。その流れの中で真っ先に上がってくるのは安値圏で頑張っていたXEMであってほしい、、、という願いも込めて本日はNEMの公式ウォレットのNANO WALLETの作り方を簡単に説明していきたいと思います。 NANO WALLET(ナノウォレット)の作成方法 NEM(XEM)をハーベストする方法 スマホアプリと連携する方法 NANO WALLET(ナノウォレット)の作成方法 ① …

  • APIS 2万円からのマスターノード【アルトコイン】

    こんにちは。マウイです。 先日はNEM/XEMを10,000枚集めてハーベストを開始しましたが、今度はマスターノードに初挑戦すべくAPISを集めております。 マスターノードといえばかなりの金額が必要なイメージですが、APISの場合はマスターノードに最低50,000枚が必要で現在の価格が0.4円/APISほどですのでなんと20,000円ほどでマスターノードが立てられるのです。 APISとは マスターノードとは マスターノード比較 APISのマスターノード APISを購入できる取引所 最後に APISとは 仲介型のマスターノード機能を備えたプラットフォームの提供を可能とし、将来的にはマスターノード…

  • NEM(XEM)をハーベストする方法 2018年版

    こんにちは。 マウイです。 NEM(XEM)を買い始めてからもうすぐ一年半が経とうとしています。おもえば2017年5月当時、Coincheckの販売所にて初めて買った仮想通貨がETHで、次に購入したのがXEMでした。 200円越えの大暴騰、CoincheckのNEMハッキング事件、ZAIFの身売りなど、NEMを通じて酸いも甘いも経験させていただきましたが、一年半少しづつ集め続けた結果、XEMの保有枚数がようやく10,000枚を超えました。 それだけ集めると何がすごいの?という事ですが、10,000枚以上を財布に入れておくだけでXEMが増えるのです。それをハーベスト(収穫)と呼びます。まずはNE…

  • NEM WALLET(スマホアプリ)をつくる方法 NANO WALLETとの連携

    こんにちは。マウイです。 初ハーベストも近いということでスマホのアプリNEM WALLETを作ってみました。こちらはNANOWALLET(PC上のNEM公式ウォレット)と連携して使う事ができるNEM/XEMユーザーにとってとても便利な財布となります。 もしNANOWALLETも持ってないよという方は下記の記事を参考に作成してください。 NEM WALLETの作成手順 まとめ NEM WALLETの作成手順 ① まずはお持ちのスマホで『NEM WALLET』アプリをを入手します。IOS、AndroidどちらでもOKです。 ② ダウンロードした『NEM WALLET』アプリをクリックします。 ③ …

  • 1円以下対決 LTHN:LETHEAN🆚HYDRO:HYDROGEN【草コイン】

    こんにちは。マウイです。 現在1枚1円以下で年内にテンバーガーが狙えるマイナーアルトいわゆる草コイン2銘柄を購入しました。一つはLETHEANというMONEROからのフォークコインで、もう一つはHYDROGENというNOICOのコインです。現在それぞれのコインの価値が円換算でLETHEANが約0.4円、HYDROGENが約0.5円と近いことから、対決形式にして今後の値動きを追っていきたいと思います。 LETHEANとHYDROGENのスペックを比較 LETHEANとHYDROGENのファンダを比較 LETHEANとHYDROGENのチャートを比較 LETHEANとHYDROGENの購入価格を比…

  • チーズ大好き Cheese Cheese Cafe Ebisu チーズチーズカフェ恵比寿 【レストラン】

    こんにちは。マウイです。 私と妻はチーズが大好きなのですが、今回遂に恵比寿のチーズ専門カフェであるCCC(チーズチーズカフェ)に行ってきました。専門店なのでメニューのほとんどにチーズが入っており、前菜からデザートまでチーズを満喫できます。 ウェルカムドリンク おすすめドリンク おすすめ料理 最後に CCC Cheese Cheese Cafe(チーズチーズカフェ)の情報 ウェルカムドリンク 最初にウェルカムサービスとしてホエイドリンクとレーズンとチーズが乗ったクラッカーが出されます。 ホエイドリンクとは ホエイとはチーズを精製する際に発生する水分で、栄養地が高くたんぱく質が貴重なホエイは美容と…

  • Amazonアソシエイト・プログラムの申し込みからはてなブログへのかんたん設定方法

    こんにちは。マウイです。 本日はAmazonアソシエイト・プログラムの申し込みからはてなブログへ設定するところまでをかんたんに説明していきます。 前提条件 お持ちのブログなどにAmazonアソシエイト・プログラムを設定するにはAmazonの審査を合格する必要があります。審査を合格する為の明確な基準はありませんが、以下を参考にしてください。ちなみにアクセス数は合否には関係ないと思います。 ・記事数10以上推奨 ・1記事2000文字平均推奨 ・ユーザーにとって有益な情報を発信している ・Amazonアソシエイト・プログラムの規約に反していない Amazon アソシエイト・プログラムに申し込む方法 …

  • 最高の歯磨き粉 MARVIS JASMINEフレーバー フィレンツェ発の歯磨き粉

    こんにちは。マウイです。 本日は私が10年来使っている歯磨き粉を紹介したいと思います。私は歯磨き粉が苦手で、歯磨き時の嗚咽にずっと悩み続けておりました。MARVISのJASMINEフレーバーの歯磨きに出会い使い始めるまでは、、、あれ以来、どこに住んでいようが常にMARVISのJASMINEフレーバーを使い続けています。 MARVIS(マービス) MARVIS(マービス) ジャスミン・ミント(歯みがき粉) 75ml 出版社/メーカー: アッパーハウスコーポレーション メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る MARVISとは(公式HPから引用) MARVISJASMINE味と…

  • 12,500COS当選!COS: Contentos(コンテントス)について【アルトコイン】

    こんにちは。マウイです。 突然ですが、Contentos Japanが開催したCOSのエアドロ抽選会に申し込み、なんと当選いたしました。当選者がわずか4名の枠でしたので相当ラッキーだったと思います。プライズの12,500COSはICO価格換算で$200相当となります。2018年10月29日(月)に更なるエアドロップイベントが発表されるようなので是非ご応募ください。ちなみに次のエアドロはContentosの知識が試されるようです。下記はWPの日本語Ver.https://www. https://www.contentos.io/subject/home/pdfs/white_paper_jp.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mauiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mauiさん
ブログタイトル
マウイのあしあと
フォロー
マウイのあしあと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用