chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
I love BJD おばさんドールにハマる https://blog.goo.ne.jp/doll-numa

ドール可愛い!ドール大好き! どんどん欲しくなる欲望を必死に抑えながらドールを楽しむ日々の覚書

lefranc
フォロー
住所
阿倍野区
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/26

arrow_drop_down
  • 最後のドール到着!

    教習所生活も終わり、免許取得後は出来るだけ早く車に慣れる為、ほぼ毎日マイカーに乗ってます(๑•̀∀-)و今はすっかりマイカーライフに夢中ですが、去年の秋に限定ドールを申し込んでいた私。11月10日のブログにも書いてましたよ~(*^^*)日本のドール代理店DOLKと韓国のメーカーDOLLIPOPのコラボで、限定20体というとてもレアな鬼っ子ドール!メイクは韓国の有名アーティストが手掛けるということもあり、値打ちを持たせて翌年の7月に到着予定と書いてあったなぁ。つまり今月中に届くということやね(♡ω♡)車に気を取られ忘れかけてたけど、久々のドールはやっぱり楽しみだー!なかなか届かないというか、わざと勿体ぶって遅らせてるとしか思えない、Latiyellowとは違い、さすがDOLKはきっちりしてます★予定通り8ヶ月後の...最後のドール到着!

  • ★期間限定★教習所日記その15(最終回・免許取得)

    教習所卒業から5日後。残る本免学科試験を受けに、大阪府警察が管理する運転免許試験場へ。大阪には2か所あり、私は門真市にある通称「門真」試験場へ行きました。JR京橋から京阪電車に乗り換え、古川橋下車。そこから試験場行きのバスに5分乗ったら到着。思ったより近かった。免許更新の人が常時殺到する中、私のような教習所から学科のみ受ける人もかなりいて大混雑の門真。2階に行って、教習所で用意してくれた卒業証明書と書類2種類を提出します。がその前に!まず試験料を支払うのをお忘れなく!これが終わってないと、いくら受付の列に並んでもやり直し~(´・ω・`;)その後、視力検査(めちゃくちゃ簡単)をしたら試験番号発行へ。この間30分。その後試験を受けますが、指定された教室に入るまでまだ1時間ほど時間があったので、仕上げの勉強を。その間...★期間限定★教習所日記その15(最終回・免許取得)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lefrancさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lefrancさん
ブログタイトル
I love BJD おばさんドールにハマる
フォロー
I love BJD おばさんドールにハマる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用