chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • バイクを買取業者に売る際の注意点とは?

    ある特定の買取専門会社に、自分からバイク見積もりを頼むと、『今回申込みした以上必ず売らなければダメなのでは?!』といった重圧もかかることもあります。大抵中古バイク買取専門企業は、いざ中古バイクを買い取った後は、早々に全国の業者が参加する業者限定のネットオークションに出品できますので、在庫を所持することは必要ないので、高めの値段で買い求めることも可能とされています。何社もの買取専門店舗のバイク見積もりを見比べることが欠かせません。何社ものバイク買取の専門業者を見比べたのち、各々価格競合をすることで、少しでも買取り額の上乗せを成功させましょう!日本中どこを探してもオートバイの部品を買えるバイクショ…

  • バイクツーリングが趣味のkazuです

    はじめまして。 バイクに乗っていろんなところに行くのが好きなkazuです。 47都道府県を全部制覇するのが夢ですが、いつか海外もバイクで走ってみたいという夢があります。 好きなところは北海道と四国地方、年に一回は三重県に行って牡蠣を食べるのが恒例となっています。 これからもいろいろ走っていきたいんでブログでアップしていきますね。 宜しくです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiroさん
ブログタイトル
zvhzdbtkdtybのブログ
フォロー
zvhzdbtkdtybのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用