chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 痩せたい人必見!魅惑のカレーダイエット!

    夏が近づき、海、プールなどイベントを考え初め、体型を気にしはじめている方も多いのではないでしょうか? そして、その中の多くの人が、切実に 痩せたい。 そう思っていると思います。 恐らく世の中のJKもきっとまた「今年の夏は、カレシ作るし、痩せたい~!」と言いながら、タピオカを飲んでいることでしょう。(尊い) 痩せると言っても、食事を我慢して、辛い運動をしてまでダイエットが続かない! そう悩んでいる人に朗報です。 そんな皆さんに、今回は、 大好きなカレーだけを食べ続けて痩せる 魅惑のカレーダイエット について紹介していきます!カレー好きの方、大必見です!!! カレーダイエットって何!? カレーダイ…

  • 【現代流の文通の始め方】~安全に趣味の合う文通相手を探す方法~

    こんにちは、文通を初めて半年になるはっとりです! 今やっている文通のやり取りが、(日常生活よりも遥かに)楽しすぎて、(日常生活よりも遥かに)充実しすぎて、、、、、(闇) 皆さんにも、文通の楽しさを知ってもらいたい~!文通を嗜む人増えて欲しい〜!と思ったため、 今回は、 【現代流の文通の始め方】 ~安全に楽しい文通相手を探す方法~ を綴っていきたいと思います。 SNSに疲弊している若者ども、是非この機会に、文通を始めてみてくれ!!! 《目次》 文通を始めたきっかけ 現代流の文通相手の探し方 文通用の掲示板を利用する SNSを駆使して、文通相手を募集する 文通を始める前に、ルールを作ろう 最後に …

  • 【ご報告】腹筋が割れました

    突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。 今後、誠意を尽くして対応させていただきますので、ご一読いただければ幸いです。 ------------------------------------------------------- 【ご報告】 私事ではありますが、かねてより鍛えていた腹筋が割れたことをここで報告させていただきます。 なお、割れた腹筋は私のではなく、今年50歳になった母の腹筋です。 母の1ヶ月で仕上げたシックスパックを、これからも末永くよろしくお願いいたします。 -----------------------------------------------------…

  • 【ご報告】腹筋が割れました

    突然のご報告になってしまい、大変申し訳ございません。 今後、誠意を尽くして対応させていただきますので、ご一読いただければ幸いです。 ------------------------------------------------------- 【ご報告】 私事ではありますが、かねてより鍛えていた腹筋が割れたことをここで報告させていただきます。 なお、割れた腹筋は私のではなく、今年50歳になった母の腹筋です。 母の1ヶ月で仕上げたシックスパックを、これからも末永くよろしくお願いいたします。 -----------------------------------------------------…

  • 【無料で成田空港に泊まろう】LCC利用者の強い味方、北ウェイティングエリアの実態

    皆さんは、成田空港の北ウェイティングエリアをご存知でしょうか? 成田空港の北ウェイティングエリアは、 第二ターミナル・第三ターミナルの間にある、24時間利用可能の待合スペースです。 そして今回、私は初めて成田空港での ”空港泊” たるものをしました。 どこで夜を過ごせばいいのかわからず、いろいろと検索し、たどり着いた北ウェイティングエリアが、それはもう快適で!快適で!天国のような場所だったので、 成田空港での夜の過ごし方を知りたい方のために、 "北ウェイティングエリア体験レポート" を残しておこうと思います。 (2019.4.28) 目次 結論:北ウェイティングエリアは無料で泊れる天国 北ウェ…

  • ヒッチハイカーは何も凄くない。本当に凄いのは、拾って下さる方の優しさだ!!!

    どうも、社会に羽ばたいて3週間目のはっとりです。 実は私、、、、 入社前ギリッギリの5日間、ヒッチハイクで東京→四国・四国→東京の旅をしました! その時の、ヒッチハイク運が凄まじかったので、ブログに綴ります。 (ヒッチハイクしようと思ってる人は、是非、参考にしないでください。 こんなに運がいいことは本当にないと思うので。ドヤァ。) 女一人でヒッチハイクに出た理由 日本一最強!?入社前ヒッチハイク5日間のルート! ヒッチハイクを通して学んだこと 追記:ヒッチハイクの良いところ 女一人でヒッチハイクに出た理由 私、ヒッチハイクを自慢している若者、とっても嫌いです。 『人との出会いに感謝!』、『人の…

  • ヒッチハイカーは何も凄くない。本当に凄いのは、拾って下さる方の優しさだ!!!

    どうも、社会に羽ばたいて3週間目のはっとりです。 実は私、、、、 入社前ギリッギリの5日間、ヒッチハイクで東京→四国・四国→東京の旅をしました! その時の、ヒッチハイク運が凄まじかったので、ブログに綴ります。 (ヒッチハイクしようと思ってる人は、是非、参考にしないでください。 こんなに運がいいことは本当にないと思うので。ドヤァ。) 女一人でヒッチハイクに出た理由 日本一最強!?入社前ヒッチハイク5日間のルート! ヒッチハイクを通して学んだこと 追記:ヒッチハイクの良いところ 女一人でヒッチハイクに出た理由 私、ヒッチハイクを自慢している若者、とっても嫌いです。 『人との出会いに感謝!』、『人の…

  • 酔っ払って書いた闇《どうしてあいつが嫌いなのか》

    人を、生理的に無理と感じたことがある。 この人と一緒にいられない、と感覚で思ったことがある。 何故、嫌いなのか。 嫌いという感情は何なのか。 そう思わせてくれたあなたに向けて書いています。 きっと、これを見て笑っていることでしょう。 私の中で、人に対して、 怖いという感情は、理解が出来なかったときに、 嫌いと思う感情は、自分のプライドが守れなかったときに 思うことだ、と気づいた。 嫌いの気持ちの正体は、嫉妬なんです。 とにかくあなたが羨ましい。 目が合うだけで、どうしようもない気持ちになる。 だから、私は目が合う前に毎回逃げる。 なんで嫌いと思うのか? それは、わたしがあなたに勝てることが一つ…

  • welcome to はっとりワールド【はっとりの生態系がわかる5つの記事ー承認欲求を添えてー】

    初めまして、おはようございます、こんにちは、アニョハセヨ! ゆとり教育と承認欲求から生まれた 『平成っ子のはっとり』です このブログ、元々は 酔っ払ったときの寝過ごし防止に、 日々たまるストレスの発散に、 インスタ・twitterにも書けないような長文メンヘラポエムを書きたくて、 そして、 暇つぶしに始めました。 最初は、『全然読まれなくていいや~!自分の日記~!』 って思ってたんだけど、こう、最近、全然知らない人に読んでもらえたりして、 もっと、もっと、読んでもらいたい~! 同じ趣味・思考の人見つけたい~! 共感してもらいたい~! そして、 もっともっと知ってほしい~!!! 認めてほしい!!…

  • 嫌いな言葉は《気合い》と《集団行動》と、《ダイエット》

    どうも!どうも!どうも! 社会人生活3週目を送っています、が、すでに社会人デビューを諦めましたはっとりです。 今回は、何も考 今週のお題「新生活おすすめグッズ」 えずに、思いついたことを書いていこうかと。 そういう回なんです。 毎度毎度、真剣に、ブログ書くの疲れるし。 最近全然更新出来てないし。 何より、最近、書きたいってことがないし。 インスタ・ツイッターはポエム書いたら「痛い奴」って思われるし。 ただ、ただ綴るだけは、アレなので。 以前食べた美味しいものを、挟みながら、ね。 社会人になったら、こう、もっと、自動的にしっかりした人間になれるのかなって思ってましたが、無理でした。 ネパールで食…

  • 嫌いな言葉は《気合い》と《集団行動》と、《ダイエット》

    どうも!どうも!どうも! 社会人生活3週目を送っています、が、すでに社会人デビューを諦めましたはっとりです。 今回は、何も考えずに、思いついたことを書いていこうかと。 そういう回なんです。 毎度毎度、真剣に、ブログ書くの疲れるし。 最近全然更新出来てないし。 何より、最近、書きたいってことがないし。 ただ、ただ綴るだけは、アレなので。 以前食べた美味しいものを、挟みながら、ね。 社会人になったら、こう、もっと、自動的にしっかりした人間になれるのかなって思ってましたが、無理でした。 あと、この"ゆるゆるハッピーキャラ"、やめられると思ってた、つい3週間前は。 新生活が始まっても、このままでいっか…

  • 5年後にゲストハウスを開きたい!入社前1週間で、日本のゲストハウス巡ってみた。

    どうも、入社式ギリギリのタイミングでヒッチハイク旅に出た、はっとりです! 昨日、名古屋(刈谷ハイウェイ)から東京に戻ることが出来ず、半泣きで野宿を覚悟しておりましたが、昨日の深夜無事にお家に戻ることが出来ました。 あやうく、入社式間に合わないんじゃないかって思ったよ! とっても、とっても焦った~!!! ギリギリのギリを極めたヒッチハイク旅にどうして急に出たのかって、、? 学生最後だし、思い出作りたい! 長い休みがあるうちに、行ったことないところに行きたい! たくさんの美味しいもの食べたい! 入社ギリギリに旅に出る様々な理由がありますが、一番の理由は、、、 日本のゲストハウスをまわりたかったから…

  • ブータン名物料理ケワダツィを偏差値30.6で紹介する

    今回は、エマダツィよりも押しのケワダツィの作り方も、より、偏差値低めに紹介するよ。 人の家のジャガイモを小さくする妖怪。皮と一緒に食べれる部分を削るよ★ っと、その前に、私がブータン旅行で感じたもの是非読んで! hatttori-nikkki.hatenablog.com ケワダツィとは? ゾンカ語でケワとは、ジャガイモのことである! ダツィとは、チーズ料理のことである! 要するに、ケワダツィとは、"ジャガイモのチーズ煮込み"! ジャガイモとチーズが合わないわけがない! そこに、唐辛子の辛さは、犯罪。 病みつきになること間違いなし。 ブータンの犯罪料理 ケワダツィ 中毒性は、コカインと一緒なん…

  • ブータン名物料理エマダツィを偏差値30.6で紹介する

    ハアイ!!!!! 我、はっとりなりぬ。 今回は、ブータンで巡りあった愛しの料理エマダツィの作り方を偏差値30.6で紹介していくでござるなりよ! 今、ストレスたまってんねん! これで、ストレス解消させてくれ~ィ! はーい!レッツらGO★ エマダツィとは? 唐辛子とチーズが絡み合った、ブータンの名物料理。 標高が高く、気温が低いブータンでは、代謝を上げるために、唐辛子を鬼のように食べる文化がある。 そんな唐辛子を、ブータンで貴重なタンパク源であるチーズとともに煮込むだけの料理であるが、これがめちゃくちゃうまい。 唐辛子の辛さと、チーズの濃厚さで、米が光の速さで進む。 エマダツィと米のエンドレス地獄…

  • 海外の僻地で髪の毛を切りたい。第1話 タイ、メ―ホーソン

    この企画は、 『日本以外の美容室で、髪の毛を切らなければならない』 という、ハイリスクなmyルールを自ら背負ったはっとりの海外美容室記録です! なぜ、海外の美容院で髪の毛を切ろうと思ったのか 1cut目 タイ・メ―ホンソーン なぜ、海外の美容院で髪の毛を切ろうと思ったのか 私は自分のヘアースタイルにそこまで興味・執着がない。 そこで、美容院に行くときは 自分の想像を超えるの髪型にしてみたい!自分をびっくりさせてみたい! という、謎のサプライズ精神が大爆発。 日本の美容室では、 -美容師さんの理想の女性に近づけてください。 -髪の毛の長さは別にいいので、今の気分にあう髪の毛にしてください。 -今…

  • ブータンに行ったら、"ブータンは世界一幸せの国"と言えなくなった話。

    Kuzuzanpo!(クズザンポー)(ゾンカ語で、こんにちは) わたくし、つい先日ブータンに行ってきました。 ブータンを代表する有名なタクツァン僧院 周りに、ブータンに行ってきたよ!というと、 『ブータンって世界一幸せな国だっけ?』 『ブータン人幸せそうだった?』 と "世界一幸せの国・ブータン" について聞かれることが多いので(むしろ、それしか聞かれない気がする)、今回はブータン旅行の感想を綴っていきたいと思います。 どうして、ブータンに行ったの? 『はっとりちゃんって、ブータンにいそう』 アヒルと鴨のコインロッカー ブータンに実際に行くにはどうすればいいの? 私は、ブータンが"世界一幸せな…

  • コミュニケーションにおいて最も重要なのは、パッションである。

    重度のコミュ障の私が、海外一人旅に出て、コミュニケーションについて分かったことがある。 それは、コミュニケーションで最も大事なものは、 伝えたい! わかり合いたい! あなたが好きだ! "パッション"であることだ!!! もちろん、 "伝えたいことを的確に表現するため、 相手の言っていることを正確にわかるため、 言語が大切である。" ということは理解している。 が、その大前提で、コミュニケーションにはパッションが必要なのだ。 そして、もう一つコミュニケーションについてわかったことがある。 異なる言語を持った人同士のコミュニケーションにおいて、"伝えたい!わかり合いたい!あなたが好きだ!というパッシ…

  • 元カレ探しにミャンマーまで行ったが、うんこだけして帰ってきた話。

    サワディーカップ! 東南アジア一人旅、最初の計画ではタイからカンボジアに行く予定だったのですが、 タイ料理が私の胃袋を掴んで離さなかったため、カンボジアへ行くことを断念。 そして、2週間のタイ旅行では、 バンコク→スコータイ→チェンマイ→パーイ→メ―ホンソーン とタイを北上し、遂にはミャンマーの国境までたどり着くことが出来ました。 タイの最北端の町メーホーソンとミャンマーの国境付近にある小さな村Ban Rak Thaiがとっても良かったので、今回は私の旅の思い出を混ぜながら行き方について詳しく説明していこうと思います。 メ―ホンソーンは他の町よりも比較的落ち着いていて、良い町でした ミャンマー…

  • アルミホイルとサランラップと電子レンジで家を爆破しそうになった話。

    どうも、こんにちは。 私、理系大学に通う、リケジョです。 化学反応とかこれっぽちもわからない理系なので、 サランラップとアルミホイルをかぶせたまま、 電子レンジで温めようとしたら、 バチバチって音がなって、 電子レンジから強い白い光が見えました。 そして、電子レンジと温めていたものが燃えました。 危うく、家を爆破しそうになりました。 伝わりますか?この、緊張感。 冷静に、爆発して死ぬかと。 だって、光と、炎が見えたんだよ。 それも、ガスの近くで。 レーザーのような光が見えました。 まるで、ストームライダーのような。 幸い異常に気付いてすぐに止めたため、ちょっと火が出ただけで済んだのですが。 危…

  • バックパッカーに憧れて。

    どうも。 前回ガバガバすぎる計画力でみなさんの心をザワめかしたであろう、はっとりです。 今回は、 準備できない女が送る【荷造り編】!!! 「そんな、荷物で生きて帰ってこれるの~?」 「大事な〇〇忘れちゃってるよ!」 そんなツッコミを入れながら、ご覧ください! そして、親切であることを自負している方は、何でもいいのでアドバイスください! あなたの親切心が、私の生存確率を何%か引き上げるでしょう。 荷造りの初めにしたことは・・・ 私の行くことを予定している国はこちらの4つ タイ(バンコクーチェンマイ間) カンボジア(バンコクーシェムリアップ間) ブータン ネパール そもそも、カンボジア・ブータン・…

  • 無計画の計画。

    こんにちは。 以前、 「海外一人旅!東南アジア回ったるぞ~!」と意気込んでいたおっちょこちょい貴公子はっとりです。 冷静にルートを考えた結果、、、 ラオスには、行けないことが発覚・・・! 一応、頑張れば行くことはできるんですが、 冷静に考えて13日間しかないの東南アジア周遊で、6日以上移動に費やすのはアホだな・・・と!!! そして、体力削っていくほど、ラオスって魅力的ではなか・・・((自粛 ってことで、今回は計画立てられない人の、命を懸けた計画を皆さんに発表します! ▼行きたいところと日程考えてたら、冷静に自分のアホさが露出したプラン▼ →もちろん、このプランは実行できない。 ▼体力インフィニ…

  • moshikashitedakedo,

    私って、 もしかしたら、 もしかしなくても、 天邪鬼。 天邪鬼【あまのじゃく】民話の怪物。あまのざく,あまんじゃめなどとも。他人の姿や口まね,物まねをして人に逆らい,ついには滅ぼされる。瓜子(うりこ)姫の話に出てくる天邪鬼は典型的。古代の被征服民を典型化したものという。東北地方では山姥(やまうば)や鬼といい,山彦(やまびこ)の名とする所もある。日本神話の天探女(あまのさぐめ)に由来するともいい,仏教では毘沙門天(びしゃもんてん)の腹部にある鬼面を海若(あまのじゃく)と呼んだが,後にはその足下に踏まえた2鬼をいう。今日でも,わざと他人に逆らう者をさす言葉。 (天邪鬼ってヨウカイだったんだ…) こ…

  • 1カ月の海外1人旅に出ます!【ミッション募集中】

    実は、私、 1/29〜2/20で、約1ヶ月間海外1人旅に出ることを決めました! 考えることよりも、行動が先な私は、とりあえず飛行機のチケットだけ抑えちゃいました!!!! で、現在決まってることがこちらの5つ。 ①1/29 朝のフライトでバンコクに向かうこと ②約2週間バンコク出発して、東南アジアを巡ってみたいこと ③2/11-2/13でブータンに滞在すること ④2/13にブータンからネパールの首都カトマンズに行くこと ⑤2/19昼のフライトで、カトマンズからインドのムンバイを経由して、成田空港に帰ってくること のみです!!!! 英語が喋れない日本語すらもアヤシイ私の、人生初の1人海外旅行。 学…

  • はっとりの【人生でやりたい100リスト】ー夢を夢で終わらせないためにー

    夢を夢で終わらせないために、"人生の羅針盤"を作成しよう 突然ですが、 みなさん、将来の夢はありますか? 「将来の夢って子供じゃあるまいし!」 「特に今はないかも…」 と思う方が多いかも知れません。 では、質問を変えて、もう一度。 みなさんは、やりたいことはありますか? 私は、1年前まで自分のやりたいことが全くわかりませんでした。 なんとな〜くやりたいことはあるけど、 頭の中でまとまっておらず、言葉にできなかったり、 出来る自信がなく、やりたいこととして言えなかったり、、、 きっと、やりたいことを自分の中に閉じ込めてしまっていたんだと思います。 しかし、今は、やりたいことがある!、と自信をもっ…

  • さて、2019年はどんな年にしようか!

    今週のお題「2019年の抱負」 みなさんの2018年はどのような一年でしたか? そして、2019年はどのような一年にしていきたいですか? 私の2018年は、まさに"羽化"の年。 (熟語を使ってカッコつけております。ドヤ) 自分の将来を見つめ直して見たり、 サークルでの企画を始めて見たり、 来年からの就職先が決まったり、 自分らしく生きるためにもがいた一年、スタートラインに立てた一年になったと思います。 そして、2019年は、、、、社会人への踏み出す年。 はっとり社会に羽ばたくってよ。 羽ばたいてしまい申し上げるってよ!!! ってことで、今年は猪年らしく、何事にも挑戦できたら、と思います。 全て…

  • 「あなたの趣味は何ですか。」に困ったことのある方へ。

    『あなたの趣味は何ですか?』 趣味とは、 1 仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。 「趣味は読書です」「趣味と実益を兼ねる」2 どういうものに美しさやおもしろさを感じるかという、その人の感覚のあり方。好みの傾向。「趣味の悪い飾り付け」「少女趣味」3 物事のもっている味わい。おもむき。情趣。「さびた眺望(ながめ)で、また一種の趣味が有る」 本ブログの質問の"趣味"とは、 1の"仕事・職業としてでなく、個人が楽しみとしてしている事柄。"のことである。 初めましての人会話で、 「あなたの趣味は何ですか?」 は、必ずと言っても使われる質問だろう。 そして、今までの人生で、何度この質…

  • 心の中で【42歳のおじさんと同棲生活送ってます。】

    この前、友達に呑み方がジジくさいと注意されました。 そこでその友達に、普段何飲むの?って聞いて見ると、『カシオレ(カシスオレンジ)。』と。 か、か、カシオレ、、、。 懐かしい響き、、、。 私が最後にカシオレを飲んだのはいつからだろうか、、、。 そこで、今回は私の《酒呑み歴》を振り返ってみようと思う。 ------------------------------------------------------- 《はっとりの酒呑み歴》 19歳 お酒を飲んだことがない。(マジで) 米と、米に合うおかずがあれば幸せ。 20歳 好きなお酒は、ファジーネーブル。 カルーアミルク・カシオレ・梅酒、、、あま…

  • 【文通相手の募集始めました。】

    こんばんわ。 突然ですが、みなさんは文通から始まる恋をしたいと思ったことはありませんか? 出会ったことのない相手と、 手紙だけで関係を深め、探り合う恋愛。 そして、初めて会ったときの運命の鐘がなる音。 ゴーーーーン ゴーーーーン ゴーーーーン まさに、憧れのシチュエーションですね! あと、文通って普段使っているSNSと違って、 『何度も書き直して、読み直した手書きの文章』 『時間をかけて、相手を思いながら書く時間』 『手紙を送る際の緊張感』 『相手からの手紙を待つ時間』 っていうのが最高にいいですよね!!! 文通をする妄想だけで、なんだか興奮しますね。気持ちが温かくなりますね。 そんな素敵な …

  • 生まれて初めて、(エロ)漫画描きました。

    コンバンワ。 どうも、はっとりです。 皆さんは、えっちな漫画読んだことはありますか? 私は、あります。 "可愛い女の子が好き"という理由で、ハーレムもののラブコメディを読み漁りました。 (※可愛い女の子を追い求めてたどり着いた、少年漫画ラブコメディのため、ドギツイものは好きではありません。) 特に、ニセコイの千棘ちゃんが好き。 (金髪の方!小野寺さんも好きだけど!!) また、美少女のイラストを求めすぎたあまりに、最近ではツイッターでえっちな女の子を描くイラストレーターさんをフォローしています。 だって、女の子のイラストめっちゃ可愛いんだもん!! 可愛い女の子って正義ですよね。 私は3次元では、…

  • 自虐をする理由考えたことある?

    はっとりの闇へようこそ こんばんわ。 今回は、私の闇の部分を、文字に起こして行きます。 レッツ ダークネス! 思えば、私は物心がついた小・中・高・大って自虐キャラでいる気がする。 例えば、 女:「はっとりちゃん、痩せてない、、、?(お世辞)」 私:「いーや!この前体重計乗ったら、××kgだったの!!! 胸ないのに、この体重はやばい!!」 (そして、マウントとる女子の下にスッと忍び込む。) 女:「はっとりちゃん、モテるでしょう~?(お世辞)」 私:「いや、本当にそんなことないです!この前、出来た彼氏がミャンマーに国外逃亡しちゃいました、、、!!!(本気)」 (そして、マウントとる女子の下にスッと…

  • 頭からどうしても離れない。

    力士と、ちゃんこ食べてみたい~~~ 以上。

  • 禁酒します。一緒にどうでしょうか?

    【重大発表】 今日から1カ月禁酒します~! 急に何言ってるの~、何やらかしたの?って思うでしょう? 冷静にお金がないから。 お酒飲むと気持ちよく、お金出しちゃうから。 まあ、もちろん、お酒でやらかした自分に引いたってものあるんですけど。 友達の撮った自分の飲み会の様子に軽く引いた。 モズク天ぷら素手で食べながら踊っても~てた 更に、ヨウカイモズク婆と称して、研究室の先輩に食べかけのモズク天ぷら無理やり食べさせてた~ まあ、こんなの序の口ですけど。 最もひどかった記憶は、 元カレの家に押し入って 『生まれ変わったらトノサマバッタになりたい~』 って大泣きしてた~ しかも、ショウリョウバッタじゃだ…

  • 毎日ゆるっゆるに生きていたい~

    なんかさ、最近やること・やらなきゃいけないこと多くてさ。 (自分が貯めてのが悪いのは知ってる。) うわーーーーー うおおおおおん! もう嫌だよーーーーーーー、穴があったら入りたい、、、、ッ! ってなってたのよ。 (※穴があったので、入ってみました。) そんでもって、一番何が私を苦しめているのかって、さ、 私が毎日書いてるtodoリスト。 これが、もう。本当に最悪。 最初は、忘れっぽいからやることメモしてただけなんだけど、これをクリアしないと1日が終われない気がして、そんでもって終わらないし、やらないし、追い込まれるし。 見てよ、この量。(一日1枚、ポストイットにまとめているんだよ~) そんでも…

  • ネトストことはじめ。#初心者編

    はい! 気になる“あの人”の情報を、どうしても手に入れたい皆さん! Instagramによるネトスト方法を一緒に学んでいきましょう~ 目指せ★恋愛マスター! それでは、まず初めに、 ネトストとは無縁だった私が、instagramでのネトストに目を付けた理由について学んでいきましょう~! Instagramでのネトストが最強な理由 そう、何を言おうとInstagramは、圧倒的に、プライベートに密接している投稿が多いのです! そして、投稿は写真がメインのため、気になる“あの人”のプライベートを覗き見ることができる最強のSNSなのですよ! 最強じゃないですか、、、? この“プライベートを覗き見るこ…

  • ネトストことはじめ。#初心者編

    次にする恋愛に備えて、私が身に着けたいスキル、、、! それは、それは、それは~ ネトスト力。 今、“はっとり怖い、、、”って思えましたか? または、しっかり“鳥肌”立てることできましたか? 「ネトストって何?新しいメイク?」と思った方、確実に時代に取り残されています。 このご時世、ムーディー勝山の“右から左への受け流し”で笑う人はいますか? 乾杯の時、満を持して「ルネッサーンス!」で、盛り上げる人はいますか? それくらいには、もう“流行”に置いて行かれています。 はっきり言って、重症ですよ!! 話がそれましたね。では、ネトストとは何なんでしょう? ネトストとは ネトスト インターネット上で特定…

  • 失恋しました。#3時のヒロイン

    失恋しました。 恋を失う、失恋を。 ぬゑ――――― Nuo— ひょわわわわわわわわわわわ アッハン。 言葉にならない感情。 言葉として表してはいけない感情。 アッハン。 メンヘラ気象予報士が言っておりましたが、 「私の未来に、メンヘラ感情高気圧が来ています」 ってな。 これから、私メンヘラになりますよ。 本人も“メンヘラ感情高気圧”を感じているから間違いない。 周りも巻き込まれないように、対策頼みますってな。 膨大なメンヘラエネルギーが暴走する前に止めてくれ。 来たる、 ハイパー・スーパー・メンヘリン・タイム(hsmtとも呼ぶ) に向けて対策をお願いしますってな。 そして、私に会ったら、「ナイ…

  • アイタタタ

    私、今、どうしても思うことがあります。 私、普通の女の子になりたくないーーーーーーーー! もう、一度言わせてください。 私、普通の女の子にだけには なりたくないーーーーーーーーーー! ちょっと、みんなと違った“トクベツ”な 女の子でありたいーーーーー!!! はい。 アイタタターーーって思ったでしょう?今。 私も、そう、思います! イタイ。そして、ダサい。 けど、これはみんなが心の中で思ってることをさ、言葉にしてみただけだと思うの。 ってことで、イタイことを書き進めていきますが。 最近自分は本当につくづく普通の女の子としての人生を歩んでいるな という気がして、すっごくモヤモヤした気持ちになります…

  • 寿司乗せ職人になった話

    2018年9月3日、0:10、 私は、今、”なぜか”気分がいい。 そして、なんとなく一日の満足度が高いような気がする。 バイト上がりの終電に乗っているのに、だ。 いつもは、電車の中で疲労感しか感じていなかったが、今日はいつもと違った。 理由は、多分、バイトで嬉しいことが重なったからだと思う。 今日のバイトを思い返すと、自分が感じている充実感に繋がる出来事がたくさん見つかった。 そして、今日のその出来事を、ブログに綴りたい!欲が込み上げてきた。 今日の出来事を忘れたくない! この気持ちを忘れないように、これからも働きたい! 明日への原動力にするのだ!服部! さあ、忘れる前に綴れ!いざ!! と、書…

  • 寿司乗せ職人になった話

    2018年9月3日、0:10、 私は、今、”なぜか”気分がいい。 そして、なんとなく一日の満足度が高いような気がする。 バイト上がりの終電に乗っているのに、だ。 いつもは、電車の中で疲労感しか感じていなかったが、今日はいつもと違った。 理由は、多分、バイトで嬉しいことが重なったからだと思う。 今日のバイトを思い返すと、自分が感じている充実感に繋がる出来事がたくさん見つかった。 そして、今日のその出来事を、ブログに綴りたい!欲が込み上げてきた。 今日の出来事を忘れたくない! この気持ちを忘れないように、これからも働きたい! 明日への原動力にするのだ!服部! さあ、忘れる前に綴れ!いざ!! と、書…

  • 酒のあとは、お笑いを。#1 ラフレクラン

    私、気づいちゃったんです。 人生が、50億倍楽しくなる方法。 それは、それは、、、、 飲んだ後に、“ お笑い ” を見ること。 それだけで人生は、50億倍 否、、、、 5000億倍はたのしくなります! このブログでは、 “ 私が ” 最強って思ったお笑い芸人を、 “ 私が ” 忘れないように “ 私の人生を楽しくするために ” まとめていこうと思います。 ダレトク~~!?って思う人もいると思います。 ワタシ得です。完全に。 それでも、このブログを読んだ人が少しでも、 「このお笑い芸人いいかも!」 「最近笑えてない気がする、お笑い見てみようかな」 と思ってくれたらいいなーと。 あわよくば “ 一…

  • アヤシイお店に踏み出して、『昭和サロン@北千住』

    突然ですが、皆さんは 『このお店は、ヤバイ、、、』 を日本で感じたことはありますか? 今回は、私の22年の人生の中で “ 本気で ” ヤバイ・アヤシイを感じたお店で体験したことを綴ります。 まず、見てください。 この外観を。 そして、ただならぬオーラを。 明らかに、非日常的空間。 このお店だけ、ナニカが違う、それだけがわかります。 あなたは、このお店に一人で入る勇気はありますか? わたしは、そんな勇気はありませんで した。 気になって近くまで来る人・写真を撮る人はたくさんいましたが、実際にお店に入るヒトは誰一人いない。 結果から言うと、私は一人でこのお店に入ってしまったのですが、なぜ私が、その…

  • 第一話 はっとりブログはじめました。

    ーはっとりブログはじめました。ー なぜ故ブログを始めたのか? 1.ただの日記。毎日を忘れないようにするため。 2.自分の成長を綴りたい。 3.暇つぶし。 主に3です。まじめな奴じゃないんです。 1.ただの日記。毎日を忘れないようにするため。 先日、sjs(上海日本人学校)の頃の友達と会った時の衝撃だった事実。 上海での3年間の生活、全く覚えてない・・・・ 唯一覚えていることは、、、 好きな人に彼女ができた中1のクリスマス。 初めての失恋。 3年間で、覚えてるのこれだけなんです。本当に。 セッツナーーイ!切ない。青春の無駄遣いが過ぎる。 3年間自分何してたの、、、 ーもう、本当に忘れん坊★私った…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はっとりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はっとりさん
ブログタイトル
はっとりのセキララLad
フォロー
はっとりのセキララLad

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用