chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HamUsa’s diary https://www.small-animals.work/

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば★と読者登録よろしくお願いします。

こんにちはアズキングです!アズキ(ウサギ)の飼い主です。日常で気付いた事などをブログにしている雑記系ブログです。興味のある記事があれば⭐️と読者登録よろしくお願いします。

アズキング
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • 快適エアリー(エアコン)から石油ファンヒーターへ変更へ②

    快適エアリー(エアコン)から石油ファンヒーターへ変更へ② (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 節電対策関連ブログを見たい方はコチラ☟www.small-animals.workTwitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。twitter.com YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。 良かったら覗いてみて下さい! m.youtube.com今日は1月の電気使用量が出たので報告したいと思います。前回、説明した通りわが家は元旦から快適エア…

  • 10年に1度の最強寒波を舐めていたら人生初の帰宅難民になってしまいました件

    10年に1度の最強寒波を舐めていたら人生初の帰宅難民になってしまいました件 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!10年に一度の寒波、凄かったです! 私が住んでいるのは大阪南部なんですが、雪凄かったみたいです。みたいです。としか言えないのは帰宅できていないからです・・・勤務先が少し離れていて、昨日も仕事中雪はチラついただけでした。妻からは雪が凄いと何度もLINEが来てました。送られてきたLINEの動画は同じ地域ではない様な映像でした。でも、この時は電車が止まることもないし気を付けて駅から歩いて帰れば良いと…

  • Apple Watch SEからApple Watch8へ!

    Apple Watch SEからApple Watch8へ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、Apple Watch SE第一世代からシリーズ8に買い替えました。事の始まりは、ゴルフに行ってApple Watchを使って残り距離なんか調べていたんですが電池が1日持たないと妻に話した事がキッカケです。年末、妻に新しいのに買い替えたら?と言われました。でも、使えてて普段使いなら1日電池は持つし勿体無いから要らないと伝えると妻から提案が来ました。ちょっとApple Watchを使ってみたいからそれが…

  • iPhoneのバッテリー交換のためにApple修理サービスプロバイダへ!まさかの結末に・・・

    iPhoneのバッテリー交換のためにApple修理サービスプロバイダへ!まさかの結末に・・・前回の記事でも書いたバッテリーの値上げとバッテリーの劣化の為、交換をしようとApple正規修理プロバイダであるビックカメラに予約を入れました。そしてビックカメラに到着し、受付を完了してバッテリー以外で故障しているところが無いか確認をしてもらいました。待っている間、大丈夫かな? 他が壊れてたらどうしようと不安になってました。5分くらいして担当してくれた方からバッテリー以外正常ですと言われました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); しかし、…

  • ブログ開設して4年経ちました。

    ブログ開設して4年経ちました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!ブログを開設して4年が経ちました。この4年間でどれくらいのPVがあったのか見ていきたいと思います。総トータルPV数は312,770PVでした。 途中、PV数が伸びている所はスマートニュースに取り上げてを頂いたときの物です。他で伸びているのはスマートニュースやGoogleで取り上げて頂いたものです。次によく読まれている記事ベスト10を紹介します。やはり1位は『ホームセンターで倉庫が安くなる時期を聞いてみた』でした。意外だったのは1位の記事…

  • 子供はいつも想像の斜め上を行くんだ!

    子供はいつも想像の斜め上を行くんだ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、子供がハサミやノリを使って遊ぶようになりました。ハサミも上手に使って色んな所にノリで貼り付けて遊んでます。妻が家事をしながら少し目を離していると、めちゃくちゃ静かな子供・・・子供が静かな時は何かをしているはずと確認してみると、買ったばかりの西松屋のズボンが・・・見てください! 見事に膝部分がダメージ加工されて大きな穴が開いてます・・・本人は自慢気に格好良くなったと笑っていましたが、妻はカンカンでしっかりと怒られたようです。 …

  • 3月からiPhoneのバッテリーが最大4割値上げ!?バッテリー交換が必要な方は値上げ前の2月28日までに交換しよう!

    3月からiPhoneのバッテリーが最大4割値上げ!?バッテリー交換が必要な方は値上げ前の2月28日までに交換しよう! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、私が使用しているiPhone12の電池持ちが悪いなと感じてました。 そこでバッテリーの状態を見てみると『サービス』と書いてるじゃないですか・・・最初はまた、暇が出来たら交換をしにApple Storeに行こうと考えていましたが3月1日からバッテリー交換が3,000円値上がりするとニュースになっていました。news.yahoo.co.jp 私の使っ…

  • お菓子をやめるから、犬を飼ってくれだと・・・

    お菓子をやめるから、犬を飼ってくれだと・・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです!最近、子供がアーニャが可愛いとSPY×FAMILYをよく見てます。アニメの中盤くらいから登場する大型犬ボンドと言う犬がいるんですが、ボンドとアーニャのやり取りを見ていて子供も欲しいと言われました。ボンドはこんな感じのワンちゃんです☟ 子供も上の写真みたいに犬と一緒に寝たいそうです・・・ しかし、わが家にはモルモットが2匹います。モルモットと犬と両方を飼うとどちらかに愛情が偏ってしまい、可哀想なので両方は飼わないと説明しまし…

  • 快適エアリー(エアコン)から石油ファンヒーターへ変更!電気使用量はどう変わった?

    快適エアリー(エアコン)から石油ファンヒーターへ変更!電気使用量はどう変わった? (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); こんにちはアズキングです! 今日は電気代が高騰しており、1月の電気代予想が35,000円と出ていたので思い切って石油ファンヒーターへ変更してどう変わったのか書いていきたいと思います。まず、現状としてわが家はセキスイハイムの快適エアリーを導入しています。 冬は24時間付けっぱなしで夜間はキープモード昼間は23度設定で使用していました。毎年、冬場に使用する快適エアリーの1日の平均電気使用量はコチラ☟1ヶ月間の使用量は…

  • 履き心地に感動する靴『スパットシューズ』を買ってみた!

    履き心地に感動する靴『スパットシューズ』を買ってみた!こんにちはアズキングです!今日はセダークレストから出ている『スパットシューズ』を紹介しようと思います!スパットシューズの紹介サイトはコチラ☟kutsu.comこのシューズの特徴は名前の通りスパット履けるところです。 感覚的ににはスリッパを履くぐらいの感覚です。簡単に履ける=脱げやすいのイメージが真っ先に浮かんでしまいますが、しっかりと足にフィットしていて脱げません!しかも靴底から4cmまで防水機能があるみたいです。セダークレストの公式YouTubeでも良い所をたくさん紹介されてます。www.youtube.com www.youtube.c…

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!明けましておめでとうございます! アズキングです。新しい年になりました、少し今年の抱負を書きたいと思います。・今年は去年よりブログの投稿を頑張ります!・ゴルフでスコア100切りが出来るようになります!・家族と遊べる時間を去年以上に増やします! 去年の活動記録を書きたいと思います!去年の投稿数は97記事でした。去年のPV数は90,096PVでした。一昨年と比較してみると、PV数が倍増していました。ちなみにAdSenseの年間収入額は約③諭吉でした。毎月③諭吉くらいにならないかな? 記事を書けてないから無理ですが・・・去年、書いた記事でPV数TOP10に2記事入って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アズキングさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アズキングさん
ブログタイトル
HamUsa’s diary
フォロー
HamUsa’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用