chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん https://lepijaponais.com/info

横浜市泉区弥生台にあるパン屋さん。北海道産小麦粉100%を使い、素朴なパンを作っています。

lepijaponais
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/20

arrow_drop_down
  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.31)

    おはようございます、 オパンです。 月曜日・火曜日は定休日です。 また、水曜日からよろしくお願いします。 生クリーム系のパンは、先週で終了となりました。 また、寒い時期に再開しますのでよろしくお願いします。

  • 大好評頂いております、泉区新橋町の中丸果樹園さんの温州みかんジャム再入荷致しました(2020.03.28)

    大好評頂いております、泉区新橋町の中丸果樹園さんの温州みかんジャム再入荷致しました! お客様からも当店スタッフからも大好評でございます。 中丸果樹園さんの愛情たっぷりで育てられた温州みかんの濃い味がそのまま味わえるジャムです👍 ちょっとした手土産にも、喜ばれると思います😊 是非ご賞味下さいませ。 土曜日、日曜日も静かに営業しております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2020.03.30)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのご来店ありがとうございます。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 レピジャポネのオススメのパンなのでぜひお召し上がりください。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけます。 その他にも、食パン、オーガニックレーズン食パン、石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、ピーナッツバターサンドやオーガニックチョコナッツバターなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • レピジャポネのお店の前の小麦(2020.03.29)

    皆様こんにちは(^^) こちらの写真は小麦で御座います。 レピジャポネのお店の前で元気に成長しております。 ご来店の際は見つけてあげて下さい(^^) まだまだ、パンも御座いますのでご来店お待ちしております。 足元にお気をつけ下さいませ。

  • 本日まだまだパン御座います(2020.03.29)

    皆様おはよう御座います(^^) 本日まだまだパン御座います。 ご来店の際はくれぐれも足元にお気をつけてお越し下さいませ。 お店の裏にレピジャポネのお客様専用の駐車場1台ございますので是非ご利用下さいませ。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 本日も静かに営業しております(2020.03.29)

    おはようございます レピジャポネです。 3月28日(土)、29日(日)も静かに営業しております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製ピーナッツバターサンドをたくさんご用意しております。 安心安全を考えて、オーガニックピーナッツを時間と手間暇をかけてピーナッツバターに仕上げていっています。 ミルクジャムは大量に作ることができないため、木曜日・金曜日限定となりますのでよろしくお願いします。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しており、ピーナッツバターのみソフトパンとハードパンからお選びいただく事が可能です。 ぜひ、好みのものを食べ比べて探してみてください。

  • 本日は、完売のため閉店とさせて頂きます(2020.03.28)

    本日もご来店誠に有難う御座いました。 誠に勝手ながら只今をもちまして完売致しましたので閉店とさせて頂きます。 明日日曜日も朝9時からオープン致します。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 良い午後をお過ごしくださいませ😊

  • 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください(2020.03.28)

    おはようございます レピジャポネです。 3月28日(土)、29日(日)も静かに営業しております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください。 食パン類は、レピジャポネ食パン(角食)、山型食パン、オーガニックレーズン食パン、ハードトーストなど豊富にご用意しております。 レピジャポネは日々のパンをたくさん焼いております。 ぜひ、みなさまのお好みの食事パンをお選びいただけたらと思います。 最近では、通販での食パンのご注文もたくさんいただいております。 ぜひ、そちらもご利用いただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 本日は、完売のため閉店とさせて頂きます(2020.03.27)

    いつもご利用ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、本日は完売のため閉店とさせて頂きます。 明日、明後日も朝9:00から営業しております。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 良い週末をお過ごし下さいませ。

  • レピジャポネは、オープンから自家製酵母を継ぎ足し継ぎ足しで使用しています(2020.03.27)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 レピジャポネは、オープンから自家製酵母を継ぎ足し継ぎ足しで使用しています。 自家製酵母パンで焼いた美味しさや味の深みを感じていただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 自家製ミルクジャムを使用した、ミルクバターをたくさんご用意しております(2020.03.26)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製ミルクジャムを使用した、ミルクバターをたくさんご用意しております。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しており、ピーナッツバターのみソフトパンとハードパンからお選びいただく事が可能です。 小林農園さんの北海道産平飼い有精卵、バターをふんだんに使用したブリオッシュ生地を使用し、手間暇と時間をかけて作っている自家製のクリームを包んだブリオッシュクリームパンもたくさんご用意しています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.25)

    おはようございます レピジャポネです。  火曜日、水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.24)

    おはようございます レピジャポネです。  火曜日、水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 焼きたて食パンを豊富にご用意しております(2020.03.23)

    おはようございます レピジャポネです。 曇り空な1日のようですが、朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。 焼きたて食パンを豊富にご用意しております。 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください。 食パン類は、レピジャポネ食パン(角食)、山型食パン、オーガニックレーズン食パン、全粒粉トーストと豊富にご用意しております。 ぜひ、みなさまのお好みの食事パンをお選びいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 北海道産平飼い有精卵、無添加ハムを使用しているクロックムッシューが焼き上がっています(2020.03.22)

    おはようございます レピジャポネです。 3連休の3日目、本日もとても気持ちの良いお天気ですね。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 北海道産平飼い有精卵、無添加ハムを使用しているクロックムッシューが焼き上がっています。 レピジャポネでは、安心安全を考えて、ハムやソーセージなどは無添加のものを使用しています、美味しさも違いますのでぜひお召し上がりください。 その他にも、石挽全粒粉の5種のシリアルローフ、石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、ステッペンチーズや長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、本日もたくさんご用意しております(2020.03.21)

    おはようございます レピジャポネです。 本日もとても気持ちの良いお天気ですね。 3連休の2日目、朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、本日もたくさんご用意しております。 ドライフルーツのパン好きな方には、ぜひお召し上がりいただきたいパンです。 有機いちじく、有機アプリコット、トルコ産オーガニックレーズンとドライフルーツをバランス良く贅沢に入れており、パンの端までドライフルーツたっぷりなのでご満足いただけると思います。 その他にも、イタリア産無添加生ハムバターサンド、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグや長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 中丸果樹園さん(泉区新橋町)の温州みかんジャム(2020.03.20)

    レピジャポネです。 中丸果樹園さん(泉区新橋町)の温州みかんジャムたいへん好評いただいております、ありがとうございます。 とても濃い温州みかんジャムです。食パンなど焼き立てパンと一緒にぜひお召し上がりいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 平飼い有精卵のオーガニックチョコ ブリオッシュが焼き上がっております(2020.03.20)

    おはようございます、 レピジャポネです。 平飼い有精卵のオーガニックチョコ ブリオッシュが焼き上がっております。 小林農園さんの北海道産平飼い有精卵を使用したブリオッシュ生地にオーガニックチョコを贅沢に入れて焼き上げています。 ぜひ、お召し上がりいただけたらと思います。 人気商品のため売切れ次第本日分は終了となります。 また、自家製ミルクジャムを使用した、ミルクバターなどのサンド系もたくさんご用意しております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 自家製酵母と自家製粉オーガニック全粒粉配合のブールが焼き上がっております(2020.03.19)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製酵母と自家製粉オーガニック全粒粉配合のブールが焼き上がっております。 スライスしてサンドイッチやトーストにしてお召し上がりください。 その他にも、食パン各種、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグや、長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.18)

    おはようございます レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.17)

    おはようございます レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 中村果樹園さんの温州みかんジャムを販売させていただいおります(2020.03.16)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も朝9時からオープンいたします。 焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけます。 レピジャポネのオススメのパンなのでぜひお召し上がりください。 その他にも、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、ピーナッツバターサンドやオーガニックチョコナッツバターなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2020.03.15)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も朝9時からオープンいたします。 焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけます。 レピジャポネのオススメのパンなのでぜひお召し上がりください。 その他にも、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、ピーナッツバターサンドやオーガニックチョコナッツバターなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しております(2020.03.13)

    おはようございます レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製ミルクジャムを使用した、ミルクバターをたくさんご用意しております。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しており、ピーナッツバターのみソフトパンとハードパンからお選びいただく事が可能です。 ぜひ、好みのものを食べ比べて探してみてください。 ミルクジャムは大量に作ることができないため、木曜日・金曜日限定となりますのでよろしくお願いします。 ピーナッツバターサンド、オーガニックチョコナッツバターも自家製です。 ピーナッツバターは、オーガニックピーナッツから自家製で手間暇をかけて作っており、使用しており、オーガニックチョコナッツバターは、60%のオーガニックチョコレートを使用しており、味わい深い自家製チョコナッツバターに仕上げています。 レピジャポネは、安心安全を考えて時間と手間暇をかけています。

  • 全粒粉トーストが焼き上がっております(2020.03.12)

    おはようございます レピジャポネです。 今週もスタートしました。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 全粒粉トーストが焼き上がっております。 砂糖・油・卵不使用の何にでも合う食パン「全粒粉トースト」です。 自家製酵母と自家製粉石臼挽きオーガニック全粒粉配合の食パンです。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.11)

    おはようございます レピジャポネです。 火曜日、水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.10)

    おはようございます レピジャポネです。 火曜日、水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2020.03.09)

    おはようございます レピジャポネです。 今日も、朝9時オープンから焼きたてパンを豊富に取り揃えています。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけます。 レピジャポネのオススメのパンなのでぜひお召し上がりください。 北海道産小麦100%で焼いている食パン各種もぜひお召し上がりいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • ピーナッツバターサンドなどのサンド系をたくさんご用意しています(2020.03.08)

    おはようございます レピジャポネです。 朝からあいにくのお天気ですが、 今日も、朝9時オープンから焼きたてパンを豊富に取り揃えています。 オーガニックチョコナッツバターなどのサンド系をたくさんご用意しています。 オーガニックチョコナッツバターは、60%のオーガニックチョコレートを使用しておりなす。 オーガニックチョコを使用していることもあり、しっかりと味わい深いチョコ感を感じていただけるかと思います。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しています。ぜひ、好みのものを食べ比べて探してみてください。 ミルクバターは木曜日・金曜日限定です。 その他にも、食パン各種、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグや、長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください(2020.03.07)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください。 食パン類は、レピジャポネ食パン(角食)、山型食パン、オーガニックレーズン食パン、ハードトーストなど豊富にご用意しております。 レピジャポネは日々のパンをたくさん焼いております。食パンも豊富にご用意しております。 ぜひ、みなさまのお好みの食事パンをお選びいただけたらと思います。 最近では、通販での食パンのご注文もたくさんいただいております。 ぜひ、そちらもご利用いただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • イタリア産無添加生ハムバターサンド、無添加ハムのクロックムッシュー(2020.03.06)

    おはようございます、 レピジャポネです。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 イタリア産無添加生ハムバターサンドをたくさんご用意しています。 レピジャポネで使用しているソーセージやハムは、安心安全を考えて無添加のものを使用しております。 無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグ、長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 その他にも、あんぱんや小林農園さんの北海道産平飼い有精卵を使用したクリームパンもたくさんご用意しております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、石挽全粒粉の5種のシリアルローフなど、本日もたくさんご用意しております(2020.03.05)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今週もスタートです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、石挽全粒粉の5種のシリアルローフなど、本日もたくさんご用意しております。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパンは、ドライフルーツのパン好きな方には、ぜひお召し上がりいただきたいパンです。 有機いちじく、有機アプリコット、トルコ産オーガニックレーズンとドライフルーツをバランス良く贅沢に入れております。レピジャポネが厳選したドライフルーツなので絶品です。よろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.04)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.03.03)

    おはようございます オパンです。 月曜日・火曜日は定休日です。 よろしくお願いします。

  • 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンを、ぜひお召し上がりください(2020.03.02)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンを、ぜひお召し上がりください。 オーガニックレーズン食パンは、大粒で食感の良いオーガニックレーズンが、ふんわりしっとりした食パン生地ととても合います。 焼きたてそのままで食べても美味しいですし、少しトーストしてもさらに香ばしくて一層美味しくなります。 食パン各種ご用意しておりますので、ぜひ、みなさまのお好みの食事パンをお選びいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • フォカッチャの配合も、先日のブール同様変更しております(2020.03.01)

    おはようございます、 レピジャポネです。 朝からとても気持ちの良いお天気です。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 フォカッチャが焼き上がっております。 フォカッチャの配合も、先日のブール同様変更しております。 自家製酵母と自家製粉オーガニック全粒粉配合になりました。 常に今あるパンもより安心安全で美味しくするために、少しづつ変わっていっております。 ぜひ、お召し上がりいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 2020年3月の営業日

    レピジャポネです。 3月の営業日のお知らせです。 【定休日】 火曜日、水曜日 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lepijaponaisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lepijaponaisさん
ブログタイトル
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん
フォロー
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用