chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん https://lepijaponais.com/info

横浜市泉区弥生台にあるパン屋さん。北海道産小麦粉100%を使い、素朴なパンを作っています。

lepijaponais
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/20

arrow_drop_down
  • ステッペンチーズが焼き上がっております(2020.02.29)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 ステッペンチーズが焼き上がっております。 こちらのステッペンチーズも配合を変更しており、全粒粉配合となりました。 ステッペンチーズと全粒粉の美味しさのバランスが丁度いいので、ぜひお召し上がりいただきたいパンとなっております。 より美味しいパンを常に考えて、色々と模索中です。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • ブリオッシュクリームパンのクリームと生地とオーガニックチョコチップブリオッシュの生地には、小林農園さんの平飼い有精卵使用しています(2020.02.27)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今週もスタートです、よろしくお願いします。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 好評いただいております、自家製クリームパンたくさんご用意しております。 パン生地を、卵、バターをふんだんに使用したブリオッシュ生地を使用し、手間暇と時間をかけて作っている自家製のクリームを包んでいます。 ブリオッシュクリームパンのクリームと生地とオーガニックチョコチップブリオッシュの生地には、小林農園さんの平飼い有精卵使用しています。 とても美味しくなっているので、ぜひお召し上がりください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.26)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 小林農園さんの北海道産平飼い有精卵を使用した自家製カスタードクリーム(2020.02.25)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 定休日は、自家製しているフィリングやカスタードクリームなどのたくさんの仕込みを行っています。 写真は自家製カスタードクリームです。 小林農園さんの北海道産平飼い有精卵を使用しているので、白いカスタードクリームになります。 卵の色と濃さの関係性はないようです。 --- 小林農園さんのサイトより抜粋 「黄身の色の濃さ」イコール「味の濃さ・栄養価の高さ」であるかのようなイメージを消費者に与えている広告を目にします。日本では、黄身の色が濃い卵を「おいしそう」「栄養がありそう」と思う文化が広がり、養鶏業界では色を濃くする努力が当たり前になっています。ほどんどの配合飼料にも黄身の色を濃くするための成分が配合されています。もちろん、黄身の色が濃くて味も濃い卵もあるとは思いますが、味と関係のある色でしょうか? --- それよりも鶏が平飼いされていて、餌も国産飼料(麦、米ぬか、魚粉、ホタテ殻、炭、微生物発酵飼料)を自家配合されて手間暇をかけていらしゃっるので、本当に美味しい卵だなと感じます。 小林農園さんのサイトにて詳細も記載されているので、ぜひ一読して欲しいです。 小林農園サイト レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 小林農園さんの北海道産平飼い有精卵、国産豚の無添加ロースハムを使用した、クロックマダム(2020.02.24)

    おはようございます、 レピジャポネです。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 本日も、クロックマダムが焼き上がっております。 クロックマダムの卵は、小林農園さんの北海道産平飼い有精卵を使用し、ハムは国産豚の無添加ロースハムを使用しております。各商品、安心安全な質と味の向上を考えてコツコツとバージョンアップしていってます。 ぜひ、お召し上がりいただきたい商品です。

  • クロックマダムの卵が、小林農園さんの北海道産平飼い有精卵に変わりました(2020.02.23)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 好評いただいております、自家製クリームパンたくさんご用意しております。 クロックマダムの卵が、小林農園さんの北海道産平飼い有精卵に変わりました。 小林農園さんの鶏は飼い方や、餌にもとことんこだわっており、とても美味しい卵を生産されています。 --- 小林農園サイトより抜粋 小林農園では太陽の光が舞い込む鶏舎と緑が広がる広大な敷地を鶏たちが自由に動き回れるようにしています。できるだけ自然に近い環境でストレスを感じることなく生きられるような養鶏を心がけています。 市販のエサは使用せずに、小麦や米ぬかなどを中心に北海道産の飼料を自家配合しています。抗生物質や輸入飼料は与えません。天然の青草もたくさん食べています。 --- ぜひ、小林農園産の卵を使用したクロックマダムをお召し上がりいただきたいです。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 自家製クリームパン(2020.02.22)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 好評いただいております、自家製クリームパンたくさんご用意しております。 パン生地を、卵、バターをふんだんに使用したブリオッシュ生地使用し、手間暇時間をかけて作っている自家製のクリームを包んでいます。 その他にも、イタリア産無添加生ハムバターサンド、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグや長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 「自家製酵母のオーガニック石挽全粒粉パン」たくさん焼き上がっています(2020.02.21)

    おはようございます、 レピジャポネです。 おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 「自家製酵母のオーガニック石挽全粒粉パン」たくさん焼き上がっています。 ・果実とクルミのパン ・5種のシリアルローフ ・パン・オ・ルヴァン(プレーン) ・パン・オ・ルヴァン(オーガニックドライフルーツ&ナッツ) ・全粒粉食パン(写真にはないですが) 全粒粉パンは、小麦の味わい深さを感じていただけると思います。 ぜひお召し上がりいただけたらと思います。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 自家製ミルクバターなどのサンド系をたくさんご用意しています(2020.02.20)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今週もスタートです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製ミルクジャムを使用した、ミルクバターをたくさんご用意しております。 ピーナッツバターサンドも自家製オーガニックピーナッツバターを使用しています。 安心安全を考えて時間と手間暇をかけてお店で作っています。ミルクジャムは大量に作ることができないため、木曜日・金曜日限定となりますのでよろしくお願いします。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しており、ピーナッツバターのみソフトパンとハードパンからお選びいただく事が可能です。 ぜひ、好みのものを食べ比べて探してみてください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.19)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.18)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 月曜日限定で、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています(2020.02.17)

    おはようございます、 レピジャポネです。 気持ちの良い快晴のお天気です。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。 月曜日限定で、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています。 全粒粉の小麦は、店内の石臼で挽き全粒粉を使用しています。 北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を使用しており、店内石臼挽きで挽いているので、全粒粉100%の味わい深さを感じていただけると思います。 その他にも、オーガニックレーズン食パン、バゲット、バタール、パン・オ・ルヴァン、古代麦のパン、スコーンなど豊富に焼き上がっております。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン(2020.02.16)

    おはようございます、 レピジャポネです。 あいにくの雨ですが、朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、本日もたくさんご用意しております。 ドライフルーツのパン好きな方には、ぜひお召し上がりいただきたいです。 有機いちじく、有機アプリコット、トルコ産オーガニックレーズンとドライフルーツをバランス良く贅沢に入れております。 その他にも、イタリア産無添加生ハムバターサンド、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、全粒粉ホットドッグや長時間熟成バゲットやバタールなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 国産無添加の粗挽きソーセージ 全粒粉ホットドッグ、イタリア産無添加生ハムバターサンド(2020.02.15)

    おはようございます、 レピジャポネです。 朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています、ぜひよろしくお願いします。 全粒粉ホットドッグ、イタリア産無添加生ハムバターサンドをたくさんご用意しています。 レピジャポネで使用しているソーセージやハムは、安心安全を考えて無添加のものを使用しております。 その他にも、無添加ハムを使用しているクロックムッシュー、長時間熟成バゲットやバタール、石臼挽き全粒粉の果実とクルミのパン、パン・オ・ルヴァンなども焼き上がっています。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • ピーナッツバターサンドなどのサンド系をたくさんご用意しています(2020.02.13)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 自家製オーガニックピーナッツバターを挟んだ、ピーナッツバターサンドもたくさんご用意しております。  ミルクバターも自家製の自家製ミルクジャムを使用しています。 安心安全を考えて時間と手間暇をかけてお店で作っています。ミルクジャムは大量に作ることができないため、数量限定販売となりますのでよろしくお願いします。 現在サンド系は、ミルクバター、ピーナッツバター、オーガニックチョコナッツバターの3種類ご用意しており、ピーナッツバターのみソフトパンとハードパンからお選びいただく事が可能です。 ぜひ、好みのものを食べ比べて探してみてください。 ミルクバターは木曜日・金曜日限定です。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.12)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.11)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 月曜日限定で、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています(2020.02.10)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 先週末は、「横浜のエシカルマルシェ」に足を運んでくださった方もいらしゃったようで、誠にありがとうございます 月曜日は、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを限定で焼き上げています。 北海道帯広のピリカアマムさん(中川泰一さん)のオーガニック小麦を使用し、そのオーガニック小麦を店内の石臼で挽き全粒粉にしています。 全粒粉100%の味わい深さを感じていただけたらと思います。 店内石臼挽きで挽いているので、ぜひ小麦の美味しさを感じてください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています(2020.02.09)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も朝9時からオープンいたします。 焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 長時間熟成バゲットやバタール、プチバゲットが焼き上がっています。 レピジャポネのパンは、北海道産小麦100%でパンを焼いております。 シンプルなハード系のパンが、小麦の美味しさや味わい深さを感じていただけます。 レピジャポネのオススメのパンなのでぜひお召し上がりください。 2月8日、9日に横浜みなとみらいで行われている「横浜のエシカルマルシェ」のrebake(リベイク)様ブースでレピジャポネのパンもご用意させていただいております。 ぜひ、よければ足をお運びください。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • 2月8日、9日に横浜みなとみらいで行われている「横浜のエシカルマルシェ」にご協力しています(2020.02.08)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日、明日の2月8日、9日に横浜みなとみらいで行われている「横浜のエシカルマルシェ」のrebake(リベイク)様ブースでレピジャポネのパンもご用意させていただいております。 人・環境・社会を配慮した「美味しい」だけではなく「新しい価値観」と出会えるというイベントとの事で、ぜひみなさまもお時間あれば足をお運びください。 「横浜のエシカルマルシェ」 ・日時:2020年2月8日、9日 ・場所:ヨコハマミライト実施エリア及びグランモール公園/〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目4 ・参加費:無料 ・公式ホームページ:

  • 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをご用意しております(2020.02.07)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 北海道産小麦1

  • オーガニックレーズン食パン(2020.02.06)

    おはようございます、 レピジャポネです。 北海道産小麦100%で焼き上げた食パンをぜひお召し上がりください。 オーガニックレーズン食パンは、大粒で食感の良いオーガニックレーズンが、ふんわりしっとりした

  • ピーナッツバターなどのサンド系をたくさんご用意しています(2020.02.06)

    おはようございます レピジャポネです。 今日も、朝9時オープンから焼きたてパンを豊富に取り揃えています。 朝から寒い風が吹いていますが、たくさんのみなさまにご来店いただいております。 ピーナッツバター

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.05)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧に

  • 火曜日・水曜日は定休日となります(2020.02.04)

    おはようございます、 レピジャポネです。 火曜日・水曜日は定休日となります。 また、木曜日からよろしくお願いします。 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧に

  • 月曜日限定で、全粒粉100% 自家製酵母のオーガニック パン・オ・ルヴァンを焼き上げています(2020.02.03)

    おはようございます、 レピジャポネです。 今日も朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 月曜日限定で

  • 自家製アンチョビソースと無添加ベーコンのパンが焼き上がっています(2020.02.02)

    レピジャポネです。 今日も朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちしております。 朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、ありがとうございます。 自家製アンチョビソースと無添加ベー

  • 2020年2月の営業日

    レピジャポネです。 2月の営業日のお知らせです。 【定休日】 火曜日、水曜日 レピジャポネは、 食べる人の体の安全と安心を本気で考え、 時間と手間暇をかけ丁寧にパンを焼いています。

  • ステッペンチーズロールが焼き上がっています(2020.02.01)

    おはようございます、 レピジャポネです。 本日も朝9時からオープン、焼き立てパンを豊富にご用意してお待ちいたします。 ステッペンチーズロールが焼き上がっています。 ドイツ産のクセの少ないチーズをもっち

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lepijaponaisさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lepijaponaisさん
ブログタイトル
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん
フォロー
レピジャポネ | 横浜市泉区のパン屋さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用