chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 3,000円でワンルーム丸ごとコーディネート

    https://o-dan.net/ja/ こんにちは、ルナです。 今日は新潟で雪が降りましたね❄️寒さが厳しくなってまいりました。 さて、今回はズバリ宣伝です笑 私がココナラにて提供させてもらっているワンルームのトータルコーディネートのサービズですが、今月11月いっぱいを持ちまして特別価格の3,000円から通常価格の6,000円へと価格を変動したします。 11月以内にご連絡、ご相談いただいた方に関しましては3,000円の特別価格でサービスさせていただきますので、気軽なご相談お待ちしております😊 ワンルーム丸ごとオシャレにコーディネートします 人を呼びたくなるようなオシャレなお部屋作を提案しま…

  • ホテルライクな賃貸のインテリアコーディネート

    こんにちは、るなです。 最近はさらに寒さが増してきましたね。手先が冷えてしまうとタイピングがうまく出来ない時期になってきました😓 さて、今回は新しく賃貸にお引越しをされるという方からのご依頼でホテルライクなLDKのコーディネートをさせていただきました。 ではでは早速ご紹介していきます! キッチン&リビング キッチンは特に生活感の出てしまう場所です。 生活感を全く感じさせないインテリアを配置することは簡単ですが、それだと普段から生活するのが大変&面倒と感じてしまう要因になってしまいます。 なので、生活感と非生活感のバランスを取っていくのがホテルライクなインテリアコーディネートの難しいところです。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runaさん
ブログタイトル
るなは節約できるか?
フォロー
るなは節約できるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用