chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6畳子供べやのインテリアコーディネート

    こんにちは、るなです。 子供部屋というと4畳半が主流でしたが、最近では6畳や8畳とだんだん広いお部屋が主流になって来ていますよね。 今回は6畳の子供部屋をコーディネートさせていただきました😊 6畳と言っても勉強机やベッドを置くと狭く感じてしまうので、机付きの2段ベットに🛏 2段ベットにすることで、縦にも空間を使うことができるのでチェストなども下に置くことができます。 こちらの2段ベッドには机の上にライトが付いているため、机上にデスクライトを置く必要がなく広々と机を使うことができます。 勉強机がありますが、女の子だとお友達を読んで勉強会だったりしそうだなぁと丸いタイプのセンターテーブルを配置しま…

  • 賃貸のワンルームのトータルコーディネート

    こんにちは、るなです。 最近は腱鞘炎が悩みな新潟県を中心に活動するフリーのインテリアコーディネーターです😊 uob-tkh.hatenablog.com 今回は賃貸のワンルームをトータルコーディネートをさせていただきました! お引越しということで、今回は8畳のキッチン&リビングとサンルームをコーディネート♪ キッチンのコーディネート 今回コーディネートしたインテリアはキッチンボードとゴミ箱の2アイテム。 キッチンボードはドアと同系色のウォールナットをチョイス。統一感を出しシンプルな印象に。また、スライドドアなので省スペースで使用することができ、賃貸など広くないキッチンでもドアの開閉がスムーズに…

  • 最近のルーティーン腱鞘炎のお話

    肌寒くなってきましたね。 もう長袖に衣替えしましたるなです。 服装は秋仕様になったのですが、どうしてもサンダルを履きたい衝動に狩られています。 だってサンダル楽チンなんだもん😁 この前久しぶりに靴を履いたらなんだか歩きづらくて仕方がなかった😱末期ですね😩 てな訳でだいぶ話がそれましたが、とにかく腱鞘炎が痛い(T ^ T) 仕事で毎日のようにパソコンを使っていて、タイプングでは痛みは感じないのですがマウスをクリックし過ぎなのか右手首が痛い! こちらが私の腱鞘炎ルーティーンです。 スケッチアップ ってなかなかマウスを使うんですよ。私はね。 一晩寝ればよくなるんだけど、結局マウスを使わざるをえないか…

  • web上で完結するインテリアコーディネートをはじめました。

    対面でのヒアリングではなく、web上のみで完結するインテリアコーディネートサービスを始めました。 インテリアコーディネートというと芸能人や注文住宅を建てる方と、あまり一般の方には馴染みが薄いものと感じている方が多いと思うので、今回はネットで完結できる気軽&手軽なものを!と初めてみました。 家具1点からインテリアコーディネート ワンルームのトータルコーディネート チェスト センターテーブル 姿見 寝具3点セット カーテン 家具1点からインテリアコーディネート https://o-dan.net/ja/ ベッドやソファ、チェスト、テーブルといった家具を1点だけ変えたいけど、流行りのインテリアってな…

  • 夫婦間の喧嘩についてご意見をお聞かせください。

    先日、とってもくだらないことで旦那と口論になりました。 原因はお互いの仕事についてこだわっていることを何気なく話していた時に旦那の言った 「そこまでする必要ある?」 という一言に 「その言い方は感じ悪くない?」 と私が言ったことから始まりました。 私が放った一言に旦那もムッときたのか 「は?意味わかんないんだけど」 という感じで口論に… 何気ない会話から喧嘩へと発展してしまいました。 私の言い分 ・旦那の言い方が感じ悪いと感じた ・もう少し言葉を選んで欲しい 旦那の言い分 ・感じが悪かったとは思わない ・そんな他意はない です。 お互いの意見は一方通行でなかなか和解ができない状態でした。 私と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runaさん
ブログタイトル
るなは節約できるか?
フォロー
るなは節約できるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用