chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2019年 ホワイトデーのお返しは決まりましたか?~女性目線で見たホワイトデーに貰って嬉しいお返し 本命編~

    ホワイトデーのお返しはチョコの数倍の金額がふさわしい!と言われていますが、それってなんだか不公平ですよね(*_*; でもそんなことを言って彼女と口論になるのも、またメンドクサイ… ということで!今回は安すぎず、高すぎない、かつ彼女を満足させることができるお返しをご紹介してきます。 ホワイトデーとは? 女性の心理を突いたお返しを送ろう 彼女にとって彼氏からのお返しとは? 女子の価値観 ホワイトデーのお返しは? ホワイトデーの定番お返しといえば テディベア 花束 ホワイトチョコレート 彼女を満足させられるホワイトデーのお返し 口紅 CHANEL CHANEL ルージュ ココ ルージュ アリュール …

  • CX-5のスペックをご紹介~加速性能や乗り心地を徹底解説~

    https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/cx5/driving/cx5_driving_img03.jpg 車を買うにあたってやっぱり一番気になるのがそのスペックですよね。燃費や排気量によっては、その後の維持費にも大きく関わってきます。長く乗り続けるつもりなら、ならなおさら維持費も予算内に収めたいですよね。 今回はそんなCX-5の購入前に知っておきたい加速性能やその乗り心地、気になるスペックなどをライバル社と比較しつつ分かりやすく解説していきます。 CX-5のスペック 車全体の性能を知れる 購入時の金額を大体予測できる 維持費を把握でき…

  • CX-5のオイル交換~きちんとメンテナンスをして長く乗ろう~

    車検や12カ月点検のときに出てくるワードの一つに「エンジンオイル」が出てきますよね。車に詳しくない方や、初めて車を持った方は特にエンジンオイルって何?と疑問を持つと思います。 交換した方がいいの?いくらかかるの?と様々な疑問が出てきますよね。今回はそんなCX-5のオイル交換についての疑問を一つずつご紹介していきます。 オイル交換とは? エンジンオイルとは? エンジンをスムーズに動かす オーバーヒートを防ぐ エンジンを綺麗に保つ エンジンオイルの交換時期 エンジンオイルって交換しなくても大丈夫? オーバーヒートしてしまう エンジンが早く劣化してしまう 燃費が悪くなる CX-5のエンジンオイルの交…

  • 推しの英雄について知ろう!~FGOに出てくる英雄の伝記や愛読本をご紹介 第1~

    https://www.fate-go.jp/ 人気スマホゲームのFate/Grand Orderには魅力的なキャラクターがたくさん出てきますよね。 そんなキャラクターたちに関する伝記や愛読したとされる本についてご紹介していきます。 イリアス ギルガメッシュ叙事詩 アーサー王伝説 ケルト神話 暗殺者教国 青髯~ジル・ド・レの生涯~ 最後に イリアス 征服王イスカンダルが愛読したとされているのが「イリアス」です。 ざっくりしたあらすじは神々の代行戦争である「トロイア戦争」を舞台に様々な英雄たちの視線に立って物語を楽しむことができます。 FGOでも人気の「ヘラクレス」、「ヘクトール」、「アキレウス…

  • カフェで起こった悲劇

    息抜きで寄ったコーヒーショップでちょっとむっとしてしまったので愚痴らせてください。 コーヒーはすごくおいしかった。でも、コーヒーを飲むと利尿作用でトイレに行きたくなるものだ。 だから、トレイへ立った。 トイレの場所は入り口のすぐ隣。私の席はお店の一番奥の席。 貴重品の財布とスマホだけを持って席を立ち、トイレへと歩いてゆく。 もちろん上着はイスに掛けたままで、私はとても薄着で歩いている。 それなのに定員さんの一人が私に向かって「ありがとうございました!」 元気よく、気持ちが良いほどはきはきと言ってきた。 つられた他の店員さんもみんな「ありがとうございました!」 だって… そして出口ではなくトイレ…

  • YSLの化粧水で乾燥を乗り切ろう!~冬の新作~

    今年も乾燥の季節が来てしまいましたね(;^_^A 私も乾燥がひどく、お風呂上りなんかは特に頬がひりひりしてしまいます。ということで買ってしまいました。YSLの乾燥対策化粧品!! これでまた節約から遠のく… てなわけで、さっそく使ってみます(*^-^*) 乳液~トップシークレットモイスチャーエクラリッチ~ 以前ご紹介したトップシークレットモイスチャーエクラのリッチバージョンです。 パッケージもキラキラとしていてチッリ感?が出ていますよね。 リッチでない方は「ジェル状乳液」なのに対してリッチな方は「クリーム」と表記も違っていました。 見て分かるとおり、乳液自体も少し違いがあります。 リッチでない方…

  • 2019年のバレンタイン~会社用のチョコは何がいい?~

    こんにちは、るなです。 今年もバレンタインの時期がやってきましたね。本命や義理チョコと人によって渡すチョコも変わってきますよね? 特に社会人の方なんかは「会社用のチョコどうしよう?」と悩む時期になってきました。 そこで今回は社会人の方にお勧めの会社用バレンタインについてご紹介していきます。 会社用のチョコって何を選んだらいいの? 会社用バレンタインは''チョコ以外''が増えてきている まとめ 会社用のチョコって何を選んだらいいの? 会社用にチョコはもちろん本命ではなく義理チョコですよね?社員数が多いとたくさん用意することになり、結構な出費になってしまいますよね。 ほとんどの方が用意しているのが…

  • 今はやりのマーブル家具を徹底解説!~マーブルインテリアをオシャレに使いこなそう~

    こんにちは、るなです。 最近はネイルや小物などに大理石が取り入れられることが多くなってきていますよね?今回はそんな流行りのマーブルテイストのインテリアについてご紹介していきます! マーブルとは? マーブルって聞くと、チョコレートを思い浮かべる方もいると思いますがここでのマーブルは「大理石」を意味しています。 大理石ってお金持ちの玄関や床に使われているイメージが多いと思います。 たしかに、本物の大理石を使ったインテリアはとっても高いです(;^ω^) ですが最近ではそんな高級感を出せるマーブルを手軽に楽しめるアイテムがたくさん出てきているので、ちょこっとご紹介します。 マーブルインテリア ローテー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runaさん
ブログタイトル
るなは節約できるか?
フォロー
るなは節約できるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用