chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あなたも一目惚れ間違いなし!~オシャレで可愛いインテリアで暮らしを豊かに~

    お部屋の中にオシャレなインテリアが一つでもあると日々の何気ない生活が色づいて楽しく感じますよね。今回は私が一目ぼれしたインテリアをご紹介していきます。 挿すだけ簡単スリッパラック instagram.com カラーは3種類。無駄な装飾が一切ないとてもシンプルなデザインなので玄関を選ぶことなく置くことができます。挿せるスリッパの数も多く、来客用のスリッパも並べられるので急な来客に慌ててスリッパを用意することもなくなりそうですね。 テーブルライト https://a.r10.to/hvqYc5 ねじれ感が堪らないオシャレなアンティーク風テーブルライトです。使っていないときはホワイトのインテリアとし…

  • 家を建てるなら取り入れいれたい!~レンガのある暮らし~

    こんにちは、るなです。 最近はレンガをインテリアに取り入れたいという方が増えていますよね。レンガといえばオレンジで暖かな雰囲気を持っていますよね。 でも、レンガといえば家の外壁のイメージが強いですよね。今回はそんなレンガを使ったインテリアとその取り入れ方をご紹介していきます。 レンガを取り入れるのは難しい レンガをうまく使いこなすには? カラーとレンガの種類を見極めよう モノトーン ホワイト ワンポイント まとめ レンガを取り入れるのは難しい 実は家の中にレンガを取り入れるのって思っている以上に難しいのです。理由は1つ。「レンガは重たく見える」からです。 クロス一面だけレンガすることでワンポイ…

  • オシャレなインテリアを目指すならグレーを使いこなそう!

    こんにちは、るなです。 せっかく自分好みのお家を建てるんならインテリアも自分好みの物を選びたいですよね?そんな方の参考になればといろんなカラーテイストのインテリアコーディネートをご紹介していきます。 最近はグレーテイストのインテリアが人気 グレーの使いこなし方 グレーを使うときの注意点 グレートーンを使いこなそう まとめ 最近はグレーテイストのインテリアが人気 グレーって地味で暗そうな印象をもっている方って結構多いですよね?そんなグレーカラーですが、今インテリア業界ではもっとも注目度の高いカラーになっているってご存知でしたか? 実は、グレーカラーはどんな色とも相性の良い万能なカラーなのです!一…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runaさん
ブログタイトル
るなは節約できるか?
フォロー
るなは節約できるか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用