chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掃きだめで深呼吸 https://yuuurix.hatenablog.com/

転職歴多数、無職歴数年、借金あり(100万以下)のワーキングプアがいろいろ書き綴ります。愛知県でタクシードライバーとして就職したので、しばらくは新人タクドラルポルタージュみたいな記事が多くなると思います。

SAKANA
フォロー
住所
四日市市
出身
浪速区
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • コバエとの血で血を洗う抗争の果てに開発した有効な駆除方法

    ◆ 君たちの存在自体が人間への嫌がらせだ コバエの汚い話になります。 梅雨が明けて本格的な夏になりました。 窓を閉め切った僕の部屋は帰ったらサウナ状態です。 そうなると、どこからともなく「連中」がやってきます。 コバエ。 部屋のどこかで繁殖し、居住スペースをとっても不快なものにしてくれます。 僕は毎年、連中に苦しんできました。 もともと虫は大の苦手。 コバエが自分の部屋で群れているのを見ると、気が狂いそうになる。 蚊や蜂と違って刺すわけではないし、ほっておいたら? そう考えたこともありました。 しかし、コバエって、やたら人間の顔の周りを飛び回る。 どこかで聞いた話ですが、人間の眼球からコバエを…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SAKANAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SAKANAさん
ブログタイトル
掃きだめで深呼吸
フォロー
掃きだめで深呼吸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用