chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
掃きだめで深呼吸 https://yuuurix.hatenablog.com/

転職歴多数、無職歴数年、借金あり(100万以下)のワーキングプアがいろいろ書き綴ります。愛知県でタクシードライバーとして就職したので、しばらくは新人タクドラルポルタージュみたいな記事が多くなると思います。

SAKANA
フォロー
住所
四日市市
出身
浪速区
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • 久しぶりに再会した友人が統合失調症っぽい感じになっていたが、何もしてやれることはない。

    🔶 数少ない貴重な友人と再会。しかし・・・ 先週末に旧友と再会してきました。 高校時代からの友人で、長い付き合いです。 一年に数回会って、食事がてらお互いに近況報告をする仲。 僕はもともと友人は少ない方で、その数少ない友人たちとも長らく連絡していないので、もはや彼が唯一の友人といっても過言ではない。 やはり、自分のみじめな近況を考えると、バリバリ一流企業や公務員として働いていたり、結婚や子育てをしている連中とはなかなか付き合うのは難しい。 僕は器の小さい人間なんで、どうしても相手と自分を比較して、劣等感を感じて苦しくなってしまう。 しょぼい奴だなあと自分でも思いますが、どうしようもないことです…

  • 統合失調症youtuberのaiueo700こと岩間氏が交通事故で死亡したとか生きてるとか

    🔶 最近のaiueo700はすごかったのだが・・・ 先日、岩倉市の狂犬ことaiueo700が交通事故で死亡したとのニュースを目にしました。 その後、生きてはいて入院中との情報もあったのですが、実際のところはどうなんでしょうか。 aiuoe700とはyoutuberで、集団ストーカーに追いかけまわされているという妄想にとりつかれた男。 目に付くものすべてを自分に対する集団ストーカーの嫌がらせと認定して攻撃し始める迷惑な奴です。 トラブルは無数に、逮捕歴も数回。 こんなのが隣人にいたら、たまったもんじゃない。 しかし、最近、僕はこのaiueo700というyoutuberにどっぷりハマっていました。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SAKANAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SAKANAさん
ブログタイトル
掃きだめで深呼吸
フォロー
掃きだめで深呼吸

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用