chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoCio
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/14

arrow_drop_down
  • ミスチルトイレットペーパー。

    どういうことだ。 Mr.Childrenの新譜。 BIRTH DAYの発売日。 家の近くのTSUTAYA。 環状線沿いで、かなりでかい店舗。 Huluでストリーミングばっかり家で見てるから、 すごく久しぶりに来た。 どこにも置いている気配がない。 ミスチルの新譜発売日ぞ????? (おじさんなので、脳内が90年代アーティスト像で止まってしまっている。) と思いながら、CDコーナーがあったはずのヤマダ電機へ。 あまり期待はせずに、CDコーナーへ。 あった。 「ミスチルの新作入荷しました!」 「只今、品切れ中です。1週間ほどお時間いただきます!!」 なんだか大分くたびれたポップの紙が貼ってある。 …

  • やべえ。

    FF7 リメイク。 仕事明けで、さっさとダウンロードして、朝イチ体験版やったけど、、 感動がねえwwwww なんだろう。 映像がすごい綺麗なのはわかる。 FF15よりも、キャラクター自体もリアルに作られててすごかったし。 戦闘シーンも、洗練されてる、、気はした。 だけども、、、 ワクワクがねえwwww 初めてやるゲームへの。 20年前のことを、脳がきっと、 深いところで、覚えているのだろうか。 やってて、まったくワクワクしてこない。 体験版の最後のボスまでいったけど、 面倒臭さすら感じてきて、倒さずにとりあえず放置。 これ。 一度やった事があるやつだ。 てのが全体的な感想。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoCioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoCioさん
ブログタイトル
よしおの備忘録
フォロー
よしおの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用