chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つばにゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 付き合ってない女性に毎日LINEはうざい!?しんどい!?女性の本音は!?

    「まだ付き合ってない好きな女性と毎日連絡をとってるんだけど、うざいって思われてないかな?」 「恋愛には駆け引きが大事だと聞くけど、ついつい毎日のように連絡しちゃってて、しんどいって思われてないか心配・・・」 好きだからこそ、毎日連絡をとりたくなるものですが、相手がそれを嬉しいと思っているのか、それとも、うざいな・・・と思っているのか非常に気になるところ。 実際に、マメに連絡をとった方がいいと言う人もいるし、あんまり毎日連絡が来るとうざいって女性の声も聞くし、一体どうしたらいいのかわからない人も多いはず。 と言うことで、今回は、まだ、付き合ってない女性に対して、毎日LINEはうざいのか?しんどいのか?について女性の本音をお話していきたいと思います。 かなり参考になる内容になっていますので、ぜひ最後までじっくりと読み進めてみてください。 付き合ってない女性に毎日LINEはうざい!?しんどい!?女性の本音は!? 好きな女性に対して、毎日でも連絡をとりたいと思ってしまうのは、仕方がないことですよね。 だって、それだけ女性のことが好きなんですから。 毎日連絡することで、うざいと感じてしまうこともありますし、逆に、マメに連絡を取ることで、女性に喜ばれる場合もあります。 「え?じゃあ一体どうしたらいいの?」と思ったかもしれませんが、結局大事なのは、相手の女性の性格や反応をみながら対応していくしかありません。 と言うことで、実際にどう言う場面で女性がどう思っているのか具体的にご紹介していきます。 1:スタンプで会話が終わってるのにまだ会話を続けようとされるとうざい きっと、毎日こまめにLINEが続いていると言うことは、お互いに楽しいと思っている証拠。 確かに、まだ、話を続けたいと思う気持ちもわかりますが、ずっといつまでもLINEをしていられるわけではないですよね。 相手にもLINE以外にすることがありますし、そのことを考えたら、相手もそろそろLINEを終わって、次のことをしようと思っているかもしれないのに、自分の気持ちだけでラインを送ってしまうとそれがうざいなって思われてしまいます。 相手に不快な思いをさせる時は、自分の中でもちょっとやり過ぎかなって思うことがあるはずです。

  • 好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!?連絡しない期間は!?

    「好きな女性にアプローチをしているけど、なかなかうまくいってない気がする・・・一度連絡をやめて見た方がいいのかな?」 「恋愛は駆け引きが大事だって聞いたけど、本当に連絡しない期間って必要なのかな?」 確かに、この状態が長く続くようだと結構辛いですよね。 毎日同じような日々が続くようなら、ちょっとしたスパイスも必要。 結論から言ってしまうと、この状態が続くようなら、「こちらから一切連絡しない」のが効果的! 「え?一切連絡しないと余計に離れちゃうんじゃ・・・」と不安になってしまった人もいるかもしれませんが、大丈夫です。安心してください。 正しい方法で、相手から離れることができれば、逆に相手にあなたのことを意識させることができるのです。 ということで今回の記事では、好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!?連絡しない期間はどれぐらい??という内容でお届けしていきます。 ぜひ、最後までじっくり読んで参考にしてみてください。 好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!? 好きな女性と仲良くしているけど、いまいち発展がないということであれば、連絡を急にやめるのが効果的なのは、間違いありません。 さらに言えば、今までかなり頻繁に連絡をとっていたにも関わらず、二人の関係に発展がないと感じているのであれば、なおさら連絡をやめることをおすすめします。 では、急に連絡を取らなくなると、どんな効果があるのか具体的に見ていきたいと思います。 1:逆にあなたのことが気になり始める もし、相手があなたのことをなんとも思ってなくて、連絡をとっていた場合でも、急に連絡が来なくなると、「あれ?どうしたんだろう?」とあなたのことを自然と考えるようになります。 そこで初めて、「あーいつも連絡とってるときは感じなかったけど、あの時間が楽しかったな」などとあなたとの時間のことを自然と思い返す時間になったりします。 そういう時間を意図的に空いてに与えることが大事。 いつもいつもお互いに連絡をとっているとそれが当たり前になり、相手の大事さとか考える時間がなくなるんですよね。 ですから、相手にもあなたのことをちゃんと思い出してもらう時間を与えるという意味でも連絡を取らない期間も大事。

  • 話しかけてこない女性は脈なし?諦める?自分から話かけない女性の心理とは?

    「気になる女性にいつも自分から話かけてばかりで、絶対向こうから話かけてこないんだけど、これって脈なしってことかな・・・」 「自分からは話かけてこないってことは、やっぱり諦めるべきなのかなぁ・・・」 確かに、いつも自分からばかり話かけていたら、「本当は、話たくないのかな・・・」「僕には興味がないのかな・・・」と考えてしまいますよね。 しかし、結論からいうと、話かけてこないというのは、大きく分けて2つの理由があって、1つは、本当に興味がない場合、そしてもう一つが自分からは恥ずかしくて、話かけられない場合。 ですから、いつも自分から話かけていて、相手からは話かけてこないという場合でも、諦める必要はないのです。 ということで今回は、話かけても、自分からは絶対に話かけてこない女性心理を徹底解剖していきます。 ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 話しかけてこない女性は脈なし?諦める?話かけない女性の心理とは? 気になる女性に話かけることはあっても、相手から話かけてくることがない場合は、2つの理由があることはお伝えしました。 確かに、あなたは女性のことが気になっていますから、相手からも話かけてきて欲しいと思う気持ちもわかりますが、なかなか話かけるのが苦手な女性もいるんですよね。 その場合は、むしろ脈ありなわけですから、話かけてもらえないからと言って安易に「嫌われてるんだ」「僕には興味がないんだ」と諦めてしまわないこと。 せっかく、あなたに興味を持ってくれていたのに勝手に判断して、離れてしまっては勿体無い。 とはいえ、脈ありなのか、脈なしなのかの判断は難しいところ。 では、早速女性の心理について一つずつ紐解いていきましょう。 1:あなたのことを意識しすぎて恥ずかしい もしかしたら、相手もあなたのことを意識しており、話かけるのが恥ずかしいと思っているのかもしれません。 事実、女性から男性に話かけるのって、男性が思っている以上にハードルが高かったりします。 普通の男性に対しても話かけるのが苦手な人にとったら、好きな人の場合、より意識してしまって、なんて話かけたらいいのかわからないと思っている女性も多い。

  • 垢抜けてる男の特徴は?髪型でイメチェンする具体的な方法とは!?

    「垢抜けている男ってやっぱり、元々顔がいいのかな・・・」 「元々全然イケメンじゃないし、冴えない顔しているから、垢抜けるのって難しいのかな・・・」 確かに、自分の容姿に自信がないとネガティブに考えてしまいますよね。 「あの人垢抜けたよね〜。」なんてセリフを聞くと、どうしても自分と比べてしまい「どうせ、元がよかったんだろう」と思ってしまっているかもしれません。 しかしながら、大切なことをお伝えしておくと、実は、持って産まれた顔がどうであれ、イメケンって意外と簡単に作ることができるんです。 「持って産まれたものが全てだろ!」と思っている人も多いと思いますが、実はそんなことはなく、努力すれば案外あなたが思っている以上に「いい顔」にすることは可能。 ということで、今回は、垢抜けてる男の特徴と髪型でイメチェンする方法について余すことなくお話していきます。 ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 垢抜けてる男の特徴は?もっとも重要なのは「顔」!? 最初にはっきりと言ってしまいますが、男性が垢抜けるためにもっとも重要なのが「顔」です。 しかしながら、ここで多くの男性は勘違いしています。確かに、顔の素材は大事ですが、もっと大事なのは、その素材をきちんと生かしているかどうか。 せっかくいい素材を持っていたとしても、それを活かせてなければ、イケメンだと認識されませんし、逆に、自分が持っている素材をうまく生かすことができれば、イケメンになることができるのです。 では、一番手っ取り早く、印象を変えるために必要なこととはなんでしょうか。 そう。それが「髪型」なのです。 イメチェンするには髪型を変えよう 多くの男性が垢抜けないもっとも大きな原因は、「髪型」 そこで参考にして欲しいのが、芸能人の髪型、特にジャニーズのみんなの髪型をみてください。 時代の流れに合わせていつも違う髪型を作り混んでいますよね。 短髪にして見たり、髪を染めて見たり、ロン毛にして見たり、いつも「あれ?また髪型変わった!?」と思わせるようなインパクトのある髪型をしていると思います。 そうやって常に変化することで、人に飽きさせないで、どうすればかっこよく見えるのかを研究し実践しているから売れているのです。

  • 好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけと注意すべき点とは!?

    「好きな女性に久しぶりにLINEを送りたい。」 「でも、久しぶりだし、特に用事もない状態で、なんてLINEを送ったらいいのかわからない・・・」 確かに、久しぶりだと相手の様子や状況もなかなか掴みづらいでしょうし、最初の話題って難しいですよね。 「タイミングが悪くて、相手の迷惑になったらどうしよう・・・」考えれば考えるほど、なんて送ったらいいのかわからず、時間だけが過ぎていく・・・と言う状況になり兼ねません。 そして、結局送らずじまい・・・なんてことに。 とはいえ、せっかく好きな人に久しぶりにラインを送ろうと考えたのですから、その気持ちを大事に、実際に行動に移せるようにしたいですよね。 と言うことで、今回は、好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけと注意すべき点についてお話して行きますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけは? 1:「久しぶり〜元気にしてる!?」「最近調子はどう?」 久しぶりにラインを送るときは、難しく考えずに、相手の状況を確認するようなLINEでOK 例えば、 「久しぶり!元気にしてる?」 「ヤッホー!元気かい?」 「お疲れ様!最近調子はどう??」 など。 普通に考えて、めちゃくちゃ久しぶりの友達から、いきなり長文が送られてきてもびっくりしますし、LINEって基本的にメールとは違い短い文章でのやりとりが基本です。 ですから、久しぶりでもそんなに気負わず、気軽にLINEを送ってみましょう。 ここで一つ注意して欲して欲しいのは、久しぶりにLINEを送ってからなかなか既読にならなくても気にしないこと。 ここで焦って何通も送ってしまうと相手の印象を悪くしてしまうので、既読になって返信が来るまではじっと我慢しておきましょう。 2:スタンプ+メッセージ 「久しぶり!」「元気?」と言うような意味がこもったLINEスタンプってたくさんありますよね。 それらを利用して、可愛くスタンプを送って軽い雰囲気を出しつつ、それだけではちょっと言葉足らずなところがあるので、必ずメッセージを入れましょう。 メッセージの内容は先ほどと同じように、「元気?」「最近どう?」などのメッセージ内容でOK。

  • 男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方は?

    「最近、気になっている女性には男友達が多くて、ちょっと心配・・・」 「もし、仮に付き合えたとしても、男友達が多い分、すぐに新しい男に取られちゃうんじゃないかって、不安に感じてしまう・・・」 男友達が多いと何かと他の男と比べられたり、嫌なことがあるとすぐに他の男のところに行ってしまうんじゃないかと不安になってしまいますよね。 確かに、男友達が多いと、それだけたくさんの男の人と関わっているので、男を見る目が肥えているかもしれませんが、所詮相手は友達です。 友達と恋愛対象になる男性は全く別物なので、まずは、あなたのことを男として意識させる必要があります。 ということで、今回は、男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方をご紹介していきますので、ぜひ最後までじっくりと読み進めてみてください。 好きな女性に男友達が多い場合、彼女にするのは難しい!? 好きな女性に男友達が多いからと言って、彼女にするのが難しいというわけではありません。 と言うのも、男友達が多いと言うことは、たくさんの男と遊んだり、一緒にいる時間が長いので、男のことをよく理解している人が多い。 つまり、男友達が多いがゆえに、男性に対する免疫も強く、本物の男にしかなびかない可能性が高い。 確かに、中にはただの男好きで、「女性といるより男性といる方が楽」と言う理由で男性の友達が多い女性もいるので、好きな女性がどう言うタイプなのか知っておくことは重要です。 つまり、あなたがやるべきことは、「あ、この人は他の男性陣とは違うな」と思わせることです。 ただそれだけ出来ればあとは、いくら周りに男がいても関係ありません。 ですから、相手に男友達がたくさんいようとも、そんなことは気にせず、好きな女性を落とすための戦略・アプローチを取ることが何よりも重要ですね。 男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方は? 男友達が多い女性を落とす際に、もっとも気をつけなければならないのは、「普通の男と一緒の行動をしないこと」 ですから、ある意味では、一般的な女性よりも男を理解してくれているので楽な一面もあるのですが、他の男と同じようにしていると、そのまま恋愛対象ではなく、「友達」のカテゴリーに分類される可能性が高い。

  • 好きな人がいる女性を振り向かせる!落とす方法を徹底解剖!

    「最近、好きになった女性には、他に好きな人がいるらしい・・・」 「やっぱり、すでに他の人が好きなら、もう振り向いてもらえないのかな・・・」 好きな人にすでに他に好きな人がいるとなると、かなりハードルが高く、なかなかこちらを振り向かせるのは難しいんじゃないかと落ち込んでしまいますよね。 しかし、結論から言いますと、他に好きな人がいる状態からでも、逆転は可能。 とはいえ、他に好きな人がすでにいる状態ですから、普通の状態よりも、ハードルが高いことも確か。 でも、だからと言って、諦める必要はありません。 と言うことで今回は、好きな女性に好きな人がいる場合にどうやってその女性をこちらに振り向かせるのか?その方法について、余すことなくお話していきます。 かなり参考になるはずですので、意中の女性をゲットするためにも、ぜひ最後まで読んで参考にして見てください。 好きな人がいる女性を振り向かせる!落とす方法とは? 好きな女性に他に好きな人がいる状態からでも、逆転は可能だと言う風にお伝えしました。 しかしながら、好きな人が他にいると言うことは、気持ちはそっちに向いているので少なからず、時間や努力が普通よりも必要になります。 では、好きな人がいる女性を振り向かせるには、一体どうしたらいいのか、一つずつ詳しくみていきましょう。 1:こまめに連絡をとり、女性のことを気にしていることをアピールする 現に今、他に好きな人がいる場合、女性はその男性のことを気にして不安になったり、喜んだりしているわけですよね。 ズバリ、この状態はあなたにとっても好都合。 なぜなら、あなたも一度は聞いたことがあるかもしれませんが、恋愛相談をしているうちに、だんだん相談相手を好きになってしまったという話を聞いたことがありませんか? そうなんです。 つまり、あなたが好きな女性に対して、こまめに連絡をとり、たわいもない会話をしたり、話をすることで、癒されたり、楽しい気持ちになっていくとだんだん相手の気持ちにも変化が訪れます。 「あれ、私、あの人のこと好きだと思ってたけど、今は〇〇君と連絡するのが日課になってる・・・ってことは〇〇くんのことが好きなのかな」

  • B型女性から連絡こないがこない!ほっとく?放置?B型女性との付き合い方とは?

    「最近、気になるB型女性がいるけど、全然連絡が来なくなった・・・」 「いつも連絡するのは、俺からだし、俺が連絡しなかったら、きっと何日も連絡なんて来ないんだと思う・・・」 「返信も遅いし、やっと返信がきたと思ったら、そっけない内容だったり・・・どうにかもっとこっちを振り向かせることは出来ないものか」と思い悩んでいるのではないでしょうか。 確かにB型女性はマイペースで、自分の時間を優先するところがあるので、なかなか、あなたが思うような行動はしてくれないかもしれません。 ですが、それは、B型女性が何を考えているのかわからない、あなたのことをどう思っているのか不安だから、悶々としているんですよね。 ということで今回は、そんなマイペースでつかみどころがないB型女性から連絡が来ないのはなぜか、その理由や対処法などについてお話していきますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 B型女性から連絡こないがこない!ほっとく?放置?B型女性との付き合い方とは? B型女性に連絡をしても、返事が遅い、連絡をしてもなかなか返って来ない、果たしてその場合、B型女性はあなたのことをどう思っているのでしょうか。 なので、一概に連絡が来ない=あなたに興味がないと言い切れないところもあります。 ここはかなりややこしい部分なのですが、もし、あなたと女性との関係がある程度仲良し、いい感じだと感じているなら、なおさら、連絡が来ないからと言って興味がないと決めつけるのは時期早々。 むしろ、連絡が来ない=あなたのことを信頼しているから、連絡をしなくても大丈夫だと思っているかもしれないのです。 「え?どういうこと?」と思っている人も多いでしょうから、これから具体的に説明していきますね。 1:嫌いではなく自分のペースを乱したくない B型女性はよくマイペースと聞くことが多いかもしれませんが、本当に本当に本当に、マイペースなんです。 ちょっと想像してみて欲しいのですが、あなたが今からトイレに行こうと思った時に、急に呼び止められて、特に急ぎの用事ではない話をされたら、「ちょっとトイレに行きたいからあとで」って言いますよね。 B型女性にとったら、それぐらい「自分の時間」って大事なんです。

  • 突然スタンプだけ送ってくる女性は脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    「突然スタンプだけ送ってくる女性って、僕に気があるのかな?それともただの暇つぶしなのかな・・・」 「気になっている相手だからこそ、急にスタンプだけ送られても、どう対処したらいいのか正直困っている・・・」 気になっている女性だからこそ、LINEが来るのは嬉しいけど、内容がないスタンプのみの場合、ただ暇だから連絡をくれているのか、連絡をとりたくて連絡してきてるのか、判断に迷いますよね。 なんて返信したらいいのか、考えすぎて、結局、似たようなスタンプを送信するのみ・・・と既読無視にならないように対応するのが精一杯。 確かに、突然、スタンプだけ送られても、そのスタンプから全てを理解するのは難しいので、ひとまず、安心してください。大丈夫です。 ということで今回は、突然スタンプだけ送って来る女性の本当の心理を徹底解剖していこうと思いますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。 突然スタンプだけ送ってくる女性は脈あり? なんの前触れもなく、突然スタンプだけ送られてきたら、どう対処するのが正解なのか、迷うことってありますよね。 それが好きな女性相手だったら特に色々考えてしまうもの。 というのも、LINEってそもそも気軽に連絡をとるツールなので、メールや電話に比べて、用件の重要性って、低いですよね。 そう考えてると、突然LINEのスタンプだけ送って来る女性の心理としては、以下のことが考えられます。 1:暇だし、何をしているのか知りたいからスタンプで確認 暇な時間にふと、「あの人何してるんだろう?暇かな?」と思った時に、スタンプだけ送って、既読になるか、返信があるか、の確認をしています。 女性からして見ると、特に用事はなく、ただ、「何をしているのかな?」「暇ならLINEしてくれないかな?」と思っている状態。 ですので、女性にとったら、ただの暇つぶしの相手かもしれません。 ですが、よく考えてみて欲しいのですが、いくら暇だからって、嫌いな人にLINEスタンプとか送るでしょうか?自分の時間は楽しい時間に使いたいはずですから、わざわざ嫌いな人には送らないですよね。

  • モテる男は・追わない・媚びない・執着しない!女性との恋愛を制する3つの掟!

    「どうしても好きな女性に対して、必要以上に追ってしまったり、執着してしまう癖があるんだけど、どうしたらいいんだろうか・・・」 「モテる男は、追わないし、媚びないし、執着しないって聞いたけど、それって、どうやるんだろう・・・俺には無理なのかな」 と、好きな女性に対して、どうしても自分の気持ちを優先してしまい、必要以上に女性を追いかけ回してしまって疲れている男性も意外と少なくありません。 実を言うと、そうやって、いつも女性に対して、追って媚びて、執着してしまう男性には共通した特徴があるんです。 おろらく、ほとんどの人は気づいていないでしょう。 言ってしまえば、この特徴をしっかりと理解して、もう2度とそうならないように意識するだけで、自然と恋愛偏差値もUPします。 と言うことで早速、その特徴についてお話して行きますので、ぜひ最後までしっかり読んで、参考にしてみてください。 モテる男は・追わない・媚びない・執着しない!モテない男の特徴とは? モテる男になるためには、追わない・媚びない・執着しないと言う理由をしっかり理解して、実際の行動に生かせるようにならないと意味がないですよね。 しかし、その前にモテない男の特徴をしっかりと理解し、その原因を一つ一つ潰していく方が効果的。 なぜ、追ってしまうのか、媚びてしまうのか、執着してしまうのか、その原因をしっかりと把握して、根本から解決して行きましょう。 モテない男の特徴:女性のことを追いかける まず、大前提として、男だろうが、女だろうが友達だろうが、人は追いかけられると逃げたくなるもの。 それほど、本能的な部分で、追いかけられると逃げたくなる心理が人間の中にはあるんだと思います。 しかしながら、追いかけてしまう方は、逃げるんじゃないかと必死な訳ですよね。 そもそも、その態度がまちがっているのです。 女性の立場になって考えてみて欲しいのですが、常に連絡がきて、「どこにいるの?」「何してるの?」って、必要以上に連絡がくるとどう感じるでしょうか? 「めんどくさいな」「自由にしたいのに」って、窮屈に感じてしまいますよね。 好きだからこそ、女性のことを追いかけてしまう気持ちもわかりますが、それは本当はあなたの不安の表れにすぎないのです。

  • 必ずLINEの返信くれる女性は脈あり?脈なし?女性の心理とは?

    「最近、気になっている女性が、必ずLINEの返信を返してくれるんだけど、これって脈あり?」 「相手も自分に気があると思って間違いないのかな?」 と言うように、気になる女性とLINEをしていて、毎回ちゃんと返信がくると嬉しいもの。 確かに、ただLINEが来たら返信するのが当たり前の女性もいますし、LINEの返信が必ずあるからと言って、脈ありと判断するのも、気が早いかもしれません。 とはいえ、LINEが続くことは嬉しいですし、女性の本当の気持ちを知りたい人も多いと思います。 と言うことで、今回は、必ず、LINEの返信をくれる女性は脈ありか?脈なしか?女性の心理についてお話していきます。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 必ずLINEの返信くれる女性は脈あり?脈なし?女性の心理とは? まず大前提として、LINEの返信を必ず返してくれると言うのは、あなたのことが嫌いではないと言うこと。 嫌いだったら、そもそも、毎回返信はしないでしょうし、返信をしないか、もしくは、時間がたってから返信することがあるぐらいそっけない態度になってしまってませんか? そう、それは女性も同じで、相手のことを大事に思っているからこそ、毎回ちゃんと返信するんですよね。 とはいえ、毎回LINEの返信がある=脈ありと考えるのは時期早々。 普通に友達だったら、毎回ちゃんと返信する女性もいますし、自分がメールを送って終わりにしないと気持ち悪いって人もいます。 ですから、どう言うLINEだったら、脈ありなのか、脈なしなのか、徹底解剖していきましょう。 1:あなたについての質問が多い(脈あり) 女性とのLINEの内容で、女性からあなたに対しての質問が多い場合は、あなたに興味を持っていることの表れ。 一度、今日までのLINEのやりとりを見返してみて、あなたのことを聞かれている内容があるかどうか確認して見ましょう。 逆に、相手が自分のことを積極的に話している場合も、「あなたに私のことを知って欲しい」と言う気持ちの表れです。 2:ハートマークや好きを表すようなスタンプが多い(脈あり)

  • 好きな女性に冷たくされた!急にわざと?あえて?冷たくする女性の心理とは?

    「最近、仲良くしていた女性が、急に冷たくなった感じがするけど、これって、わざと??」 「女性ってあえて、冷たくすることもあるって聞いたけど、今回のことってそれに当てはまるのかな・・・」 せっかく仲良くなってきたと思っていたのに、急に冷たくされたり、素っ気なくされると、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。 確かに、相手が好きな女性や気になる女性だったらなおさら、どうしたらいいのか不安になりますよね。 しかし、ここでアタフタしてしまい、ダサい行動をしてしまうと、女性に「あーこの人やっぱり無理だな」って思われてしまう可能性もあるので、対応には十分注意が必要。 ということで、今回は、好きな女性に急に冷たくされた場合の、女性心理や対処法についてお話して行きます。 ぜひ、最後までじっくりと読み進めてください。 急にわざと?あえて?冷たくする女性の心理とは? あなたも薄々気づいているかもしれませんが、女性が男性に対して冷たい態度をとる理由は、2つあります。 もちろん、女性側があなたのことをどう思っているかがかなり重要になりますので、冷たくされたからと言って、嫌われいるとも言いづらいし、かと言って、なかなかこの判断は難しい。 しかしながら、本当はあなたの気を引くために、冷たい態度をとっていたのに、それを真に受けて、あなたが女性から身を引いてしまったら、元も子もありませんよね。 ですから、女性がなんのために、わざと、冷たくするのか、その心理を知る必要があります。 最初に結論から言うと、わざと冷たくするのは、あなたの気持ちを確かめたいから。 こう聞くと確かに気持ちがいいものではありませんが、女性とはそう言う生き物なんだと言うことを覚えて起きましょう。 で、じゃあ、あえて冷たくされた時に、「男側は、どうしたらいいのか」と言うことですよね。 それは、女性に対して、好意を見せることが大事。 結局、女性が欲しいのは、「この人は本当に私のことが好きなのか?」「冷たくしても私のことを好きでいてくれるぐらい好きなのか」という確証。 女性って本当に不安な気持ちがいっぱいなんですよね。

  • AB型女性が嫌いな人にとる態度・好きなAB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「好きなAB型女性に話かけたんだけど、あまりいい反応じゃなかったのは何でだろう・・・」 「なんか最近、そっけないし、嫌われている気がするからこれは諦めるしかないよね・・・」 相手からの反応が悪いと、どうしても、嫌われてたのかも・・・と不安になってしまいますよね。 確かに、話かけても会話がいまいち続かなかったり、避けられている感じがするなら、嫌われてしまっている可能性は高い。 はっきり言って、AB型女性は、興味がない人には本当に興味がないので、相手にすらされいないかもしれません。 しかしながら、大切なことをお伝えしておくと、嫌われたからと言って、AB型女性を諦める理由にはならないのです。 どんなに無視されたり、嫌われていたとしても、諦めなければ、その状態から逆転して付き合うことは可能。 ということで、今回の記事では好きなAB型女性から嫌われたかも・・・と落ち込んでいるかたへ、その対処法についてお話して行きますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてください。 AB型女性が嫌いになる原因とは? 冒頭でも軽く触れましたが、好きな女性AB型女性から避けられたり、嫌われたからと言って、諦める必要はありません。 そもそも、AB型女性がなぜ、あなたに対して、避けるような態度を取っているのか、その原因はご存知でしょうか? 人は意味もなく、他人を嫌ったりしませんから、そこには何かしらの原因があるはずですよね。 ということで、まずは、AB型女性が、嫌いになる原因についてお話して行きますので、一つ一つ注意深く読み進めて行きましょう。 1:人の細かいところまで聞いてくる人が嫌い AB型女性って、毎日頭の中で色々シュミレーションしている人が多く、それ自体を楽しんでいたりするのですが、そんなAB型女性に対して、細かい質問などを投げかけてしまうと、「うるさい」と感じてしまいます。 実際のところ、AB型女性って、「気分屋」とか「何考えているかわからない」って言われてたりするのは、自分の中でもいろんな考えが常に飛び交っているため、はっきり決められないから。 確かに、頭の回転も早いし、人と違う視点を持っていると言われているAB型女性なので、細かく色々聞かれても困るのかもしれないですね。

  • B型女性が嫌いな人にとる態度・好きなB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「前から気になっていたB型女性に嫌われたかも・・・」 「好きなB型女性から避けられている気がする。また前みたいに、仲良くなりたいたいんだけど、もう無理なのかな・・・」 せっかくこれまで仲良くしていたり、好きだなって好意を寄せていた分、不安になってしまいますよね。 ということで今回は、B型女性が嫌いな人にとる態度・好きなB型女性に嫌われた時の対処法についてお話して行きますので、ぜひ、最後までじっくりと読み進めてみてください。 B型女性が嫌いになる原因とは? なぜ、あなたはB型女性に避けられたり、嫌われてるかも・・・と感じているのでしょうか。 最初にはっきりとお伝えしますが、B型女性はそもそも、自分中心な考え方のため、一度嫌われてしますと、なかなか元どおりに戻すのは大変です。 こんな風に聞くとショックかもしれませんが、わりと真実なので、正直に伝えておきます。 しかし、だからと言って諦める必要はありません。 B型女性が嫌いになる原因を一つずつ潰していき、2度と同じことを繰り返さないこと、そして、B型女性に嫌われた時の対処法をマスターすれば、元通り仲良くなることは可能。 ということで、早速、B型女性が嫌いになる原因について一つずつ見ていきましょう。 1:はっきりしない行動や発言が嫌い B型女性は、自分の意見をはっきり持っている人が多いので、自分の意見を持っていない人は、うじうじして見えて、嫌いなのです。 八方美人的に、周りに合わせていると、B型女性はイライラしてしまうかも。 とは言え、B型女性は自分の意見が第一なので、聞いてもらえないのも嫌なんですが、聞いてもらえなくても自分の意見を採用するのがB型。笑 B型女性の前では、しっかり自分の意見を持っているといいでしょう。 2:指図したり、命令されるのが嫌い 自分の意見を常に持っているブレない性格のB型女性は、周りがなんと言おうと、自分の意見を曲げない強さを持っています。 もちろん、誰だって、指図や命令は嫌なものですが、特にB型女性は、自分の行動をコントロールされるのを嫌がります。 というのも、自分が思った通りにやりたいという気持ちが強いんですよね。

  • A型女性が嫌いな人にとる態度・好きなA型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「好きなA型女性を怒らせてしまって、全然話かけても相手にしてもらえない・・・」 「最近、避けられているように感じるけど、これって嫌われてしまったのかな・・・」 そんなA型女性にそっけない態度や冷たい態度をとられてしまって、「やばい、嫌われたかも・・・」と焦っている男性も少なくありません。 そうなるとどうしても気になってしまうのが、本当に嫌われてしまったのか?もし、嫌われてしまっていたら、どうしたら元通り仲良くなることができるのか、ということですよね。 そもそも、優等生で常識人なところがあるA型女性は、一度、怒ってしまったり、嫌いになってしまうと元に戻すのも難しいイメージがあるでしょう。 ということで、今回は、A型女性が嫌いな人にとる態度、好きなA型女性に嫌われた時の対処法について、お話していきます。 ぜひ、最後までしっかりと読んで参考にしてみてください。 A型女性が嫌いになる原因とは? なににおいても気になるのが、A型女性がそもそも嫌いになる原因ですよね。 つまり、普通にしていれば、嫌われることはほとんどないのにも関わらず、A型女性の感に触ることをやってしまっていることが多い。 そっと心に手をおいて、自分の行動を振り返ってみてください。 A型女性が嫌がることをひつこく繰り返してしまったことはありませんか? とはいえ、もちろん、心当たりがない人もいると思いますので、A型女性が嫌いになる原因を一つずつご紹介していきます。 1:みんなの輪を乱すようなことをする A型女性は、基本的にみんなと一緒にちゃんと仲良く過ごしたいと思っている常識人が多い。 特に、同じ職場や学校であれば、周りの目を気にせずにアプローチをかけて来る人のことは嫌いますし、「みんなでこれをやろう」と話をしている時に協力的でない人は嫌い。 もし、あなたが無意識に、好きな女性ばかりを優先していたり、周りに配慮できないような態度、行動を取っているとしたら、いますぐやめた方がいい。 なぜなら、A型女性は世間体や周りの目を一番気にする性格です。 逆にA型女性のポイントをあげたければ、みんなをまとめるようなリーダー役や、協力的な姿勢を見せる方がよっぽど好感度は高い。

  • O型女性が嫌いな人にとる態度・好きなO型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「最近、仲良くしてたO型女性がそっけない感じがする・・・」 「前から好きだったO型女性に嫌われてしまった・・・どうしたらいいんだろう・・・」 実を言うと、O型女性が、嫌いな人にとる態度や嫌いになる原因には、いくつかの共通点があるんです。 おそらくこれは、多くのO型女性に共感してもらえる内容になっていると思います。 言ってしまえば、ここだけ注意しておけば、O型女性に嫌われる可能性はほぼなくなっていくでしょう。 と言うことで、今回の記事では、O型女性が嫌いな人にとる態度や嫌われてしまった時の対処法などをお話していきますので、ぜひ最後までしっかりと読み進めて下さい。 O型女性が嫌いになる原因とは? O型女性と仲良くなっていい感じになるには、そもそも、O型女性がどんな人のことは嫌いになるのか、その嫌いになる原因を一つ一つ潰していく方が、実は、何倍も効果的。 ですから、先に、O型女性が嫌いになる原因を把握して置くことが重要。 と言うことで、早速、O型女性が嫌いになる原因をみていきましょう。 1:束縛される・自由を奪われる まず、恋愛の大前提として、血液型関係なく、束縛されたり、自由を奪われるように感じると、人は、離れていってしまいます。 誰だって、自由にしていたいもの。 O型女性って、基本的に社交的で誰とでも仲良くなる性格ですから、みんなと遊ぶのが大好きな性格です。 みんなと一緒にいる時間が大事なO型女性にとって、自由の出来ずに、束縛されたりすると全然楽しくありませんよね。 せっかくみんなで楽しく遊ぼうと思っているのに、「何時に終わるの?」「今どこにいるの?」と束縛するようなメールが送られてきたら、どう感じるでしょうか? 「なんで楽しく遊ぼうと思ってるのに、連絡してくるんだろう。めんどくさいな」と思うもの。そういったマイナスな印象が積み重なり、嫌われる原因になってしまうんですよね。 2:細かいところをチクチク指摘する O型女性は基本的におおらかな性格、大雑把な性格なので、細かいところは気にしません。 誰だって、自分の欠点を指摘されると嫌なものです。

  • 好きな人と会ったあと、電話で告白はあり?直接告白した方がいい?

    「今度のデートで、告白しようか考えているけど、面と向かっては緊張して言えなそう・・・」 「会った後に、電話で告白しようか、それともやっぱり、直接告白した方がいいんだろうか・・・」 実際に、電話には電話のメリット、直接告白には直接告白のメリットがあると思います。 なんとなく、一般的には、電話とか手紙よりも直接告白した方がいいんじゃない?という風潮があるように思いますが、本当のところはどうなのでしょうか。 ということで、今回は、好きな人と会った後、電話で告白はあり?直接告白した方がいい?のかについて、お話していこうと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてください。 好きな人と会ったあと、電話で告白はあり?直接告白した方がいい? 最初にはっきりと結論から申し上げて、電話だろうが、面と向かってであろうが、はたまた、手紙、LINEであろうが、それは全て手段であって、告白の本質ではありません。 というのも、本当に大事なのは、手段ではないからですね。 では、一体何が告白の本質なのでしょうか? それはズバリ、あなたの気持ちがしっかりと伝わること。 あなたの気持ちがしっかり伝えられるのは、電話なのか、直接告白なのか、手紙、LINEなのか、ということであって、手段はなんでもいいのです。 そして、その次に、告白で大事なのは、その時の雰囲気。 やはり、告白にはタイミングがありますので、その場の雰囲気で、告白するかどうか決意し実行すると思います。 なので、そのタイミングで最適な告白手段を選ぶというのが、最高の告白の方法。 手段にこだわらずに、相手との空気を読んで、最高の形で告白できるといいですよね。 では、実際にどんな流れだと告白が成功しやすいのか、みていきましょう。 成功する告白の流れとは? 成功する告白の流れは、その時の雰囲気とタイミングが大事だと先ほどもお話しましたが、では具体的に、一つずつみていきたいと思います。 1:帰り際に直接告白をする デートや食事をしていい感じになった帰り際に、面と向かって直接告白をする。 やはり、多くの女性は、面と向かって直接告白されたいと思っている人が多い。 しかし、なんども言っていますが、あなたの気持ちが伝われば、手段はなんでもいいのです。

  • 付き合う前の好きな女性を怒らせて無視された時の仲直りの方法とは!?

    「好きな女性を怒らせてしまった・・・」 「あれから、全然話をしてくれないし、無視されている感じがする・・・」 確かに、好きな女性をうっかり怒らせてしまうと、「もう前みたいに楽しく会話もできないのかな・・・」「嫌われてしまったかも・・・」と不安になりますよね。 女性を一度怒らせてしまうと、なかなかもと通りになってもらうまでに時間がかかりますし、最悪2度と口を聞いて貰えないことも。 ただ、それは、本当に最悪な場合のみで、だいたいの女性は、きちんと関係を修復できれば、元通りに仲良くしてもらうことは可能。 さらに言えば、関係性がこじれたからこそ、お互いに気持ちをぶつけることができて、付き合うまでに発展したカップルもいるほどなので、今回起きてしまったことが最悪な状態というわけではありません。 あなたがしっかりと反省し、相手に許してもらうことができれば、いくらでもここから逆転することは可能なのです。 ということで、今回は、付き合う前の女性怒らせてしまい、無視されている状態から、どう仲直りすることができるのか、その方法についてお話していきます。 ぜひ、最後までじっくりと読み進めてください。 付き合う前の好きな女性を怒らせて無視された時の仲直りの方法とは!? 女性がなぜ、怒ってしまったのか、その原因がわかっている場合と、全くわからない場合の2パータンがあると思います。 ですから、まずは、怒らせてしまった原因がわかっているケースと、全く心当たりがにないケースについてお話していきます。 1:自分の悪いところを認めて謝る(原因がわかっている場合) なにはともあれ、あなたが原因で、相手の女性を怒らせてしまったなら、まずは誠心誠意謝りましょう。 あなたが相手を嫌な気分にさせてしまったなら、それは謝るしかないのです。 ですが、ただ、謝るだけでは、女性は許してくれません。女性はこう思っています。 「なんで私が怒っているのか本当にわかっているのか?」と。 ですから、ただ「ごめんね」だけでは「全然わかってない、また同じことをする」と思われてしまうので、なにが悪かったのか、自分でしっかりと反省し、分析して、「〇〇なことをしてごめんね」と理由を説明しましょう。

  • 好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    「最近、仲良くなった女性が、たまにタメ口を使って来るんだけど、これって、脈あり?」 「だんだん会話の節々にタメ口が増えてきたんだけど、俺のことどう思っているんだろう・・・」 確かに、タメ口って、相手との距離感が近いときに使うものですから、タメ口を使われると好意があるのかもしれないと期待してしまうもの。 とはいえ、ただ、女性があなたに慣れて、友達感覚でタメ口を使っている可能性もあるので、迂闊に喜べないことも確か。 ということで今回は、好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性心理を徹底解剖していきたいと思います。 ぜひ最後までじっくり読んで参考にしてみてください。 好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性の心理を徹底解剖! 大人になれば、お互いに敬語で話すのが普通で、タメ口は相手との距離が近い時に使うもの。 タメ口を使うということは、相手があなたに対して距離が縮まっているのは確か。 ですが、「好意」か「ただの友達として距離を縮めているのか」わからないので、そこを見極める力も必要。 女性の心理は複雑で、【タメ口=脈あり】という単純な公式ではないので、本当の女性心理についてみていきたいと思います。 1:あなたに対して慣れてきている 女性があるタイミングであなたに対して、タメ口を使うのは、あなたが優しく女性に接することができている証拠。 というのも、女性があなたに対して「怖い」と思っていたら、絶対に敬語を外さないから。 ですから、女性側も安心して、あなたに対して距離を縮めてきている傾向にあります。 確かに、友達として慣れてきて、タメ口になっている可能性もありますが、それでも、タメ口を使うのはお互いの距離が縮まっている証拠ですし、敬語よりもタメ口の方が本音を言いやすいですよね。 したがって、慣れでタメ口になっていたとしても、前向きに捉えて、なるべく本音で会話ができるように自然な距離を縮めていきましょう。 2:あなたとの距離を縮めたいと思っている 大人になるとお互いに敬語で話すのがスタンダードですから、タメ口で話す相手って、どこか特別な感じがしますよね。 あなたと特別な存在になりたくて、敬語からタメ口を使っている可能性もあります。

  • 女性のもっと話しかけて欲しいサイン・オーラを見逃すな!女性心理とは?

    「もっとあの子と仲良くなりたいけど、あの子は本当はどう思っているんだろう??」 「今のまま、気軽に話しかけているけど、迷惑になってないかな・・・」 ですが、実は、女性からも、気になる人に対しては、「もっと話かけて欲しいサイン・オーラ」を出しているのです。 つまり、そのサイン・オーラに気づくことができれば、こちらからのアプローチもやりやすいですし、うまくいく確率もUPしますよね。 と言うことで、今回は、女性のもっと話かけて欲しい時のサイン・オーラについてお話しして行きますので、ぜひ最後までしっかり読んで参考にしてみてください。 女性のもっと話しかけて欲しいサイン・オーラとは? 1:話す時に距離が近い 普通に会話している時に、自然と距離が近くなってしまうのは、女性の方もあなたに対して好意を持っている証拠。 詳しく説明すると、人はそれぞれ、自分のパーソナルスペースがあります。 これを超えられると、「近い・・・ちょっと離れてほしい・・・」と不快に感じる距離があるんですよね。 しかし、好意を持っている相手に対しては、パーソナルスペースに入られても嫌な気持ちにはなりません。 「もっと仲良くなりたい!」と思っていると思って間違いないでしょう。 2:さりげないボディタッチが多い 人は誰でも、好意がある人に対して、「触れたい」と言う気持ちがあります。 ですから、「ボディタッチが多いな」と感じる時は、相手もあなたに好意を持っている場合が多いですが、中には、男性の気を引くために、わざとボディタッチをする人もいます。 なので、「さりげないボディタッチ」か、「あからさまに計算で触っているのか」本当はこの部分を見分ける必要があるので、判断が難しい。 3:一緒に話をしている時によく笑う 好きな人と話をしていると、やっぱり楽しいですし、顔も終始緩んでしますもの。 一緒にいてよく笑ってくれたり、話をよく聞いてくれる時は、あなたに興味がある証拠。 もっと話をしたい、もっと一緒にいたいと思っているからこそ、笑顔も多くなります。 一緒にいて、よく笑ってくれる、楽しんでくれてる気がするなら、どんどん話かけてあげてください。 女性の方もあなたと一緒にもっと話たいと思っているはず。 4:話をしない時も近くにいる

  • 職場で片思い中の女性に誕生日プレゼントは迷惑!?いらない!?女性の心理とは!?

    「今度、職場で片思い中の女性が誕生日だから、プレゼントを渡したい・・・」 「でも、いきなり、プレゼントをもらっても迷惑なだけだよな・・・」 確かに、全然興味のない男性からプレゼントをもらうと迷惑だと感じる女性もいますし、逆に、プレゼントをきっかけに始まる恋もあるので、そこの見極めは難しいもの。 つまり、プレゼントを渡して、迷惑になるのか、新しい恋が始まるきっかけになるのかは、女性があなたに好意があるかどうかにかかっています。 ですので、今回は、職場で片思い中の女性に対して、誕生日プレゼントを渡しても大丈夫なのかどうか、女性の心理をお話していきます。 最後までじっくり読んで、あなたが好きな女性にプレゼントを渡すかどうかの判断に役立ててください。 職場で片思い中の女性に誕生日プレゼントは迷惑なのか!? 先ほどもお話しましたが、「迷惑」か「喜んでもらえる」かどうかは、相手の女性があなたのことをどう思っているかどうかで決まります。 当たり前ですが、あなたに対して、好意を持っていれば、プレゼントは喜んでもらえるでしょうし、さらに言えば、相手もあなたからのプレゼントを期待している可能性すらあります。 しかし、きっと、今プレゼントを渡そうかどうか、悩んでいる人の多くは、相手が自分に興味がかあるかどうかわからないケースの方が多いのではないでしょうか。 と言うことで、まずは、相手があなたのことをどう思っているのか知る必要がありますので、そこを詳しく解説していきます。 1:好きな女性と何回か食事に行ったことがある この場合は、相手もあなたのことを気になっている、もしくは、気に入っている可能性があるので、プレゼントを渡しても大丈夫。 このまま、誕生日プレゼントをきっかけに、告白をしてもいいぐらい。 誕生日プレゼントを渡すことに躊躇する必要はないでしょう。 女性が好きなものをリサーチして、素敵なプレゼントを渡してあげてください。 2:職場でよく話をするし、仲良くしていると感じている 普通に考えて、嫌いな人とよく会話をしたり、仲良くしたりしないので、この場合も、プレゼントを渡しても大丈夫でしょう。

  • 【職場恋愛】片思い中の年下女性を落としたい!脈あり?脈なし?の見分け方

    「最近、職場の年下女性が気になる・・・」 「仲良くしているとは思うけど、あの子は俺のことをどう思っているんだろう・・・」 しかも、同じ職場と言うことで、会社で顔を合わせることも多いはず、あなたの想いは募る一方。 そんな年下女性があなたのことをどう思っているのか、職場でのあなたに対する態度などから、わかることがあるはず。 と言うことで、実際に、年下女性が、脈ありか脈なしか、徹底解剖していきたいと思いますので、じっくりと最後まで読み進めてみてください。 【職場恋愛】片思い中の年下女性を落としたい!脈ありサインとは? 1:よく相談事をしてくる 仕事上の相談や、わからないことを教えてほしいと言ってくる場合は、脈あり。 さらに言えば、その仕事の相談などが、あなたではなく、他の人でも解決できるような内容だったら、なおさら。 よく話しかけてくる場合は、あなたに好意を持っていると考えて間違いないでしょう。 2:距離が近い 年下女性と話をしている時に、距離が近いと感じることがあれば、それは脈ありと思っていいでしょう。 特に、女性は嫌いな男性に対しては、距離をとることがありますし、何も思っていない男性に対しても、ある程度の距離感で接するのが普通。 あなたと話をしていて、「距離が近いな〜」と感じることがあれば、それはあなたに心を許している証拠なので、自信を持っていいでしょう。 3:よく目があう 男性、女性に限らず、自分が好意を寄せている人に対しては、目で追ってしまうもの。 もちろん、あなたも年下女性に対して、視線を無意識に送ってしまっているかもしれませんが、その際に、「パッと」目があうことが多いと感じるなら、それは向こうもあなたを意識しているから。 なお、つい、目があってからも、サッと恥ずかしそうに目をそらしたり、逆に笑顔を返してくれたりする場合は、かなり脈ありです。 相手もあなたに対して、好意を持っているでしょう。 4:食事に誘ってきたり、一緒に残業しようとしたりする あなたと少しでも一緒にいたい、あなたのことがもっと知りたいと思っているので、かなり脈ありのサイン。

  • 職場の女性にモテたい!圧倒的にモテる男・好かれる男になる条件とは!?

    「職場に好きな女性がいるけど、なかなか振り向いてもらえない・・・」 「職場で人気のあの人みたいに、俺もかっこいい男になりたい!」 社会人になると、会社に通うようになり、職場での振る舞いが、みんなからの評価に繋がります。 今、職場に好きな人がいて、どうしても落としたい!と思っているなら、会社での自分の評価をあげることが一番の近道。 ということで、職場の女性にモテるようになるにはどうしたらいいのか、圧倒的にモテる男・好かれる男になる条件について、これからお話して行こうと思います。 ぜひ、最後までしっかり読んで参考にしてみてください。 職場の女性にモテたい!圧倒的にモテる男・好かれる男になる条件とは!? 多くの女性は、「人気者が好き」というか、人間には、「みんなからの評価が高いと、きっといい人なんだろう」と流される部分があります。 特に女性は、周りの意見に同調しやすいので、人気者には勝手に好感を持ちやすい。 こんな風に言うと、「人気者になるには、ハードルが高いな・・・」と思う人もいるかもしれませんが、人気者にならなくても、みんなからの評価が普通以上にあれば問題ありません。 職場の女性から一目置かれるようになるには、職場でのあなたの振る舞いが鍵となりますので、実際にどのような人が周りからの評価が高いのかみていきましょう。 1:仕事に一生懸命に取り組み、仕事ができる これはわざわざ言うまでもありませんが、何事も一生懸命に取り組み、結果を出している人は、かっこいいし、輝いて見えます。 そんな人を女性がほっておくわけがありませんよね。 女性の中には、「守ってもらいたい」と言う本能がインストールされていますので、経済的も精神的にも頼りになる男性を常に求めているのです。 もし、今、仕事を手を抜いてるとか、一生懸命に取り組めてないのであれば、気を引き締め直して、仕事に集中するといいでしょう。 2:みんなに対して気配り・気遣いができる 男性で人に気配り・気遣いができる人はモテます。 なぜなら、多くの男性は、あまり気を使えないですし、女性の方が気が利く部分って少なからずありますよね。 だからこそ、女性と同じようなところに気遣いができれば、女性からの評価もグッと上がります。

  • 職場の女性が気になる!社内恋愛を成功させるアプローチの方法を伝授!

    「職場に気になる女性ができたんだけど、どうしたらいいかな・・・」 「同じ職場だし、気まずくなるのも嫌だしな・・・」 確かに、同じ職場だからこそ、失敗した時に、気まずい雰囲気になることを考えると、躊躇してしまう気持ちもあるでしょう。 しかし、失敗を恐れてアプローチしなければ、あなたの気持ちが届くことはありませんし、もしかしたら、他の男に取られてしまうかもしれません。 ということで、今回は、同じ職場の女性との恋愛を成功させるアプローチの方法をお話して行きますので、ぜひ参考にしてみてください。 職場の女性が気になる!社内恋愛を成功させるアプローチの方法とは? 同じ職場の女性にアプローチをする際は、同じ職場で毎日顔を合わせるわけですから、その部分をうまく利用していく必要があります。 というのも、同じ職場ということは、仕事ぶりや、周りの人間関係、周りからの評価など、全てわかってしまうわけですよね。 そういうものも全て含めて、あなたに対する評価になりますので、女性へのアプローチだけを頑張ればいいわけではないことはなんとなく予想できるのではないでしょうか。 では、実際に、職場の気になる女性にアプローチしていくには、どうしたらいいのか、具体的にみて行きたいと思います。 1:仕事を頑張る・成果をだす まず、女性にアプローチをかける前に、やっておいて欲しいことは、仕事に一生懸命取り組むこと。 普段の仕事ぶりが、いまいちだと、アプローチをかけられても成功の確率も低い。 しかし、逆に一生懸命仕事をしている姿を知っていれば、かっこよく見えますし、普段の人柄も見ているので、安心してあなたに対して接してくれるでしょう。 だからこそ、普段から仕事にしっかりと取り組み、成果をだすことに集中しましょう。 女性は仕事ができる男が好きですから。 2:さりげなく特別扱いをする 女性は特別扱いをされると「ドキッ」とします。 この「ドキッ」とさせるには、同じ職場であることを利用するのが大事で、特に、周りの人たちとちょっとした「差」を作ってあげるのがコツ。 例えば、 名前を読んで挨拶をする 簡単な仕事を手伝う 何か困っていることがないか声をかける コンビニのお菓子など差し入れをする など。

  • 職場の年上女性をデートに誘うにはどうしたらいい!?自然な誘い方を伝授!

    「職場の年上の女性が気になるけど、なんだか相手にされるかどうか心配・・・」 「職場の年上女性を誘うには、どう声をかけたらいいのかわからない・・・」 確かに、年上の女性からすると、年下男性は、「弟」「可愛い」と言うような印象になってしまうことが多いのですが、それは、年下の男性からまさか恋愛感情を抱いてもらえるとは思ってないことがほとんどだから。 ですから、真剣なあなたの思いを伝えないと、なかなか年上女性に響かないのは事実。 特に、同じ職場の年上女性だとしたら、仕事面でもしっかり上の立場を守ろうと、しっかり者のお姉さん的な気持ちになってしまうはず。 したがって、そこをどううまく切り崩して行くかが、職場での年上女性を誘う鍵になります。 と言うことで、今回は、職場の年上女性をデートに誘うにはどうしたらいいのか、自然な誘い方についてお話していきますので、ぜひ最後までじっくり読んで参考にしてください。 職場の年上女性は誘いにくい!? まずは、職場の年上女性を食事などに自然に誘う方法の前に、そもそも理解しておいて欲しいことがあります。 それは、先ほどもチラッとお話した通り、基本的に女性は、年下の男性に恋愛対象で見られているとあまり思っていません。 どちらかと言うと、アプローチされると「からかわれているんじゃないか?」と思ってしまう人が多い。 したがって、あなたのことが好きとか嫌いとかそう言う問題の前に「年下の男性が、私に気があるわけがないじゃん」と本気で思っているのです。 ですから、まずは、無意識に潜んでいる「年下の壁」を超える必要があることを心に止めておいてください。 それから、同じ職場となると、どうしても周りの目を気にしてしまうのが年上の女性。 なので、年上女性の周りの同僚などにも配慮しながら、女性に近くことが重要になります。 職場の年上女性をデートに誘うにはどうしたらいい!?自然な誘い方を伝授! 1:まずは仲良くなるところから始める やはり、年齢が近かったり、年下の女性に対してなら、「ご飯いきませんか?」とか「映画を一緒に見にいきませんか?」でもOKですが、年上女性を誘う場合は、それではなかなかOKをもらえません。

  • 職場で片思い中の女性を振り向かせたい!好きな人を落とす方法とは?

    「職場で気になるあの子と付き合いたい!」 「どうしたらあの子を振り向かせることができるんだろうか・・・でも、同じ職場だし、気まずくなるのも嫌だしな・・・」 このように、同じ職場に好きな女性ができた場合、付き合いたい気持ちもあるが、もし、失敗したときのことを考えると、二の足を踏んでしまうと言う人も少なくありません。 そんなことになったら困りますよね。 実際に、同じ職場だからこそ、できること、できないことがあると思いますので、その辺りをうまく利用し、同じ職場の女性を落とすためにはどうしたらいいのか、についてお話して行きたいと思います。 かなり参考になるお話をして行きますので、最後までじっくりと読み進めてみてください。 職場で片思い中の女性を振り向かせたい!職場で気をつけることとは? まず最初に注意して置いて欲しいことは、同じ職場の女性にアプローチをかける場合、女性の周りの人間関係に対する配慮は忘れずに! 実際に、仕事中に、誰が見てもわかるような態度をあからさまにとってしまい、迷惑をかけてしまったり、女性の同僚や周りの人がいることも考えずに、行動してしまうところがあります。 こうなってしまうと、女性を振り向かせる以前の問題になってしまいますので、まずは、しっかりと、周りを見て、別のところで女性に迷惑がかからないように注意することが大事。 同じ職場の女性を落とすには、この環境を利用することが一番。 なので、職場を敵に回していては、うまく行くものも、うまくいかないので、注意してくださいね。 職場の好きな女性を落とす方法とは? 先ほども話した通り、同じ職場の女性と落とすには、その職場をうまく利用することが大事。 実際に、同じ職場と言うことは、自分の仕事ぶりや人間関係、仕事での評価、相手の人間関係や、周りからの評価など、いろんな面が浮き彫りになります。 こう言うものをうまく利用しつつ、女性にアプローチをかけていきます。 では、実際にどうやって職場で好きな女性に対してアプローチして行くのか、その方法についてお話していきたいと思います。 1:外見を整える・清潔感が大事 女性がまず、目にするのはあなたの外見。 人は見た目で9割印象つけられているので、見た目を磨くのは大事なこと。

  • 女性が本命にしか言わない言葉・セリフ・行動とは?さりげない言葉を見逃すな!

    「あの子って、本当は俺のことをどう思っているんだろうか・・・」 「気になるあの子と最近仲良くしているけど、僕に気があるのかな・・・」 あなたの好きな女性が自分に気があるのかどうか、とても気になりますよね。 実は、女性の普段の行動をしっかりと観察していると、好きな人とそうでない人との「差」を垣間見ることができます。 もちろん、そのサインは自然に送られているため、注意深く観察していないと、そのサインを見逃してしまう可能性も。 と言うことで、今回は、本命にしか言わない言葉・セリフ・行動について詳しくお話していきますので、しっかりと把握し、今後のアプローチの参考にしてみてください。 女性が本命にしか言わない言葉・セリフ・行動とは? 女性は本当に好きな男性にしか言わない言葉・セリフ・行動などが実は、たくさんあります。 と言うのも、その本質は、どれも心を許しているサイン。 今回ご紹介する言葉・セリフ・行動以外にも、「これは心を許してくれているのかも・・・」と感じることがあれば、それは本命にしかしない行動たちでしょう。 女性はいつもさりげなくそういうサインを送ってくるので、今後のアプローチを優位に進めていくためにも、しっかり把握しておきましょう。 1:「本当はこうしたいんだよね・・・」と本音を漏らす 女性はあまり自分の本心を人に話すことはしません。 したがって、女性はおしゃべりは好きだけど、自分の本心まで人に話せる人は少ない。 逆に言えば、表面的な会話をすることに慣れているため、本心を人に話すのが苦手な女性は多い。 このように、同性でさえも、なかなか自分の本心を話さないのに、あなたに対して、 「私、本当はこうしたいと思ってるんだよね」 「私は本当はこんなこと考えてたりするんだよね」 と話をしてきたら、かなりあなたに対して好意を持っていることが伺える。 この場合は、しっかり話を聞いてあげて、決して小馬鹿にしたり、からかったりしないこと。 逆に言えば、男性のあなただからこそ、話やすいのかもしれません。 しっかり話を聞いてあげるといい。 2:「あんまり人には話さないんだけど・・・」と弱みを話す 男性でも、女性でも、多くの人は、自分の弱みは隠したい。

  • 脈なし女性への告白ってあり!?女性の心理は?脈なしからの逆転は可能か!?

    「好きな女性がいるけど、どうもこっちに気持ちがないのは薄々わかっているけど諦められない」 「全然、振り向いてもらえる感じがしないけど、気持ちは伝えたいと思っている」 ただ、「1%でものぞみがあるなら・・・」または、「どうせならはっきりと振られて次に進みたい!」などと言う理由から告白をしたい!と思っている男性も少なくありません。 もちろん、相手に脈がないのは薄々気づいていますし、もしかしたら、相手に迷惑がかかるかもしれないと言う気持ちも少なからずあるはずです。 このように、自分の気持ちと相手の気持ちを考えて、どうしたらいいものか思い悩んでいると思います。 そこで、今回は、脈なし女性への告白はありか!?そして、あわよくば、脈なしからの逆転は可能か?についてお話していきたいと思いますので、最後までじっくり読んでみてください。 脈なし女性への告白はありか?脈なし女性の心理とは? 最初に結論からお話すると、脈なし女性に告白するのは、もちろん、「あり」です。 確かに、先ほどもお話した通り、その気がないのに告白された女性は、もしかしたら、困ってしまうかもしれません。 ただ、中には、好きでもない男性から、告白をされて、余計に嫌悪感を抱く女性がいるのも確か。 このようになってしまっては、あなた自身も辛いのではないでしょうか。 どんなに告白したい!と思っていても、最低限そこだけは避けたいもの。 ですから、まずは、脈なし女性の心理をしっかりと把握し、そこからあなた自身変えられることがあれば変えて、脈なしからの逆転を狙うことをおすすめします。 と言うことで、先に脈なし女性の心理をお話していきます。 1:あなたを恋愛対象としてみていない あなたに対して、恋愛対象として見ていない可能性があります。 と言うのも、あなたがその女性のことが好きなら、告白を決意する前に、女性と話をしたり、色々とアプローチをしたはずです。 そこがうまくいってないから、いまだに恋愛対象外と言うこと。 まずは、恋愛対象に入るために、アプローチの仕方を考え直した方がいいでしょう。 2:恋愛に興味がない もしかしたら、今は仕事や趣味に興味が向いていて、恋愛に対する情熱がわかないのかも。

  • 初デート成功の秘訣!女性との会話に困ったら!?嫌な沈黙から抜け出す方法とは?

    「今度、女性と初めてデートに行くんだけど、会話とか緊張してうまく話せるかどうか、心配・・・」 「沈黙が続いちゃった場合の抜け出し方ってどうしたらいいんだろう・・・」 しかし、会話がうまく行くかどうかは、実は女性の方も心配している部分でもあります。 ですから、初デートで会話が盛り上がるか、盛り上がらないか、今後の二人の中がどうなるのか、左右すると言っても過言ではありません。 というのも、女性は会話が大好きですし、会話で盛り上がることができたら、かなり好印象を残すことができるから。 それゆえ、初デートの会話を甘く見ると痛い目にあうかもしれないので要注意。 では、今回は、初デートで女性との会話に困ったらどうしたらいいのか?微妙な沈黙から抜け出す方法をお話して行きますので、ぜひ最後までじっくり読み進めてください。 初デート成功の秘訣!女性との会話に困ったらどうしたらいいのか!? まず、最初に覚えておいて欲しいのは、会話の基本は、女性を話題の中心に置くことと、話をするんじゃなくて、話をきくこと。 この2点はしっかりと抑えて置くようにしましょう。 あくまでも、あなたは、聞き役に徹して、相手から話を振られたらそれに答えるというスタイルがGOOD。 最低限、このポイントを抑えつつ、具体的に何を話せばいいのか見ていきましょう。 1:女性の趣味や好きなことを話題にする 事前に、女性の趣味や好きなことをリサーとしておくと話題も提供しやすいのでオススメ。 趣味や好きなことなら、無限に話ことができますし、もし、あなたも同じ趣味やそれに興味があれば、お互いの共通点として活用することもできます。 このように、相手の女性が好きなことを一緒に話せれば、かなりポイントは高くなります。 だって、そうじゃないですか、自分が好きなことを相手も好きでいてくれたら嬉しいですよね。 同じ共通点があると、相手もかなり安心します。もちろん、あなたが相手の趣味に興味がなくても話を聞いてあげるだけで女性は満足するので、興味なくてもうまく話を引き出して聞いてあげましょう。 2:女性の過去の話(高校・大学・社会人)を聴く 女性が過去、どんな部活に入っていたとか、どんなことに熱中してたとか、どんな失敗をしたとか、いろんなエピソードトークってありますよね。

  • 惚れた女を落とす・口説く恋愛テクニック7選!意中の女性のハートをゲット!

    「好きな女性が出来たものの、どう口説いたらいいのかわからない・・・」 「いつも、告白がうまく行かず、女性へのアプローチに自信が持てない・・・」 好きな女性が出来ても、女性の口説き方や接し方、告白の仕方など、どうしたらいいのか全くわからず緊張してしまい、うまく出来ずに、モヤモヤしている人も少なくありません。 しかし、女性の扱い方や口説き方がわからないなら、知ればいいだけ。 しかも、今回ご紹介するテクニックは、女性の本能や無意識の部分へアプローチするので、全ての女性に使えるテクニックになっています。 ということで早速お話していきますので、最後までじっくりと読み進めてください。 惚れた女を落とす・口説く恋愛テクニック7選! あなたは、自分が惚れた女を意のままに落とすことが出来たら、どうでしょうか? 最高ですよね。 ですが、自分が好きな女性を落とす確率を最大限まで高めることは出来ます。 というのも、男と女のことなので、結局は子孫繁栄のために自分の遺伝子を残したいという本能があるわけで、女性に「この人の子供を産みたい」と思わせればいいわけです。 じゃあ、女性は、どういう男性が本能的に魅了されるのか、と言うと「価値のある男」だと認識して貰えばいいのです。 それだけで、多くの女性の本能に訴えかけることができ、無意識に魅了してしまえるのです。 と言うことで、これから具体的なテクニックをお伝えしていきますので、じっくり読んでみてください。 1:女性とのデートのお金は全て出す・奢る まず、男としての基本は、女性とのデートは全てお金をだすと言うこと。 確かに、今は、「割り勘がいい」と言う女性も多いようですが、だからこそ、あなたは奢ることに徹しましょう。 なぜなら、女性は男性に対して、付き合う前から、あなたとの将来のことを考えています。 「この人と一緒に暮らすようになるとどんな生活が待っているのかな?」と無意識に想像しながら、あなたのことを観察しているのです。 その中には、もちろん、あなたのお金の使い方も含まれてします。 誰だって、ケチな男性はいやですし、稼いでいない男性よりは、稼いでいる男性の方がいい。 将来の生活に困りたくないですから。

  • 女性にモテる清潔感とは!?女子ウケ悪い見た目・外見からの脱却!

    「今まで全然ファッションにこだわって来てないから女性にモテるために、どんな服装をしたらいいのかわからない・・・」「普段の服装が、女性ウケしないファッションになってしまってないか心配・・・」 このブログにたどり着いたあなたも、ファッションにあまり興味がないんではないでしょうか。 もちろん、ファッションに興味がなくても何も問題ありません。 とはいえ、女性はオシャレに敏感です。 周りの女性を見ればわかりますが、オシャレのために、足が痛くてもヒールを履いたり、寒いのにミニスカートを履いたり、綺麗に魅せるための努力ってすごいじゃないですか。 男性の場合はそこまでしなくても大丈夫ですが、しっかり見られていることは確か。 ということで、今回は、女性にモテる清潔感についてと、女性は一体、何を見ているのかについて、お話して行きたいと思います。 例え、ファッションに興味がなくても、最低限何をすればいいのかはお伝えしていこうと思いますので、じっくり最後まで読んで参考にしてください。 第一印象で、あなたが恋愛対象か恋愛対象外か決まる 女性は、第一印象で、「好みのタイプ」「普通の人」「NG男」の3つに分類しています。 ほとんどの男性は「普通の人」に分類されます。 恋愛対象外に入ってしまうと、なかなかそこから逆転するのは難しいので、最低限、「普通の人」に入る必要があります。 それが、最低限のファッションを覚えるということ。 逆にいえば、「普通の人」に入ることができれば、恋愛対象なので、ハイセンスを持ってなくても、チャンスはいくらでもあるのです。 それに、「好みのタイプ」に入る男性はだいたい他の女性からもモテる男なので、女性にとってもライバルが多い。 ということは、「普通の人」の入る努力をするだけで十分なのです。 不潔は絶対にNG 男性がNGになる最大の理由が「不潔」です。 髪の毛をセットしてない 服にアイロンをかけてない 服装が地味すぎる 靴やベルトに気を配ってない など、 ここで注意して欲しいのが、あなたから見た基準値ではなく、女性から見た基準値で清潔かどうかが大事。 女性から見て「だらしない」「汚い」と思われたらそれで「不潔」認定されてしまうので、要注意。

  • 初デート後のLINEの頻度は?女性が見せる脈ありサインと脈なしサインとは?

    「初デートに行ってきたが、このあと、どれぐらいの頻度で連絡をとったらいいんだろう?」 「今回のデートの印象はどう思っているんだろう・・・」 初めてのデートがうまく行ったかどうか、相手が今何を考えているのか、どうすれば、2回目のデートに繋げることができるのか、考えることがいくつもあって、ソワソワしますよね。 ということで今回は、初デート後のLINEの頻度や、女性が見せる脈ありサイン、脈なしサインを徹底解剖して行きますので、今後のアプローチの参考にして見てください。 もし、脈ありサインが見られず、脈なしの可能性が高くても、安心してください。 その状態からでも、逆転することは可能ですので、決して諦める必要はありませんから。 初デート後のLINEの頻度はどれぐらいがいいの? 初デート直後から、どれぐらいの頻度でLINE送ったらいいのか、即レスして大丈夫なのか、それともあまりがっついた感じで連絡を取らない方がいいのか、迷うところですよね。 初デートの感触がいい感じなら、LINEでの反応も好感触なはず。 ただ、女性がどう思っているのか、LINEでのやりとりで判断しないといけないため、こっちの思いだけで行動してしまわないように注意が必要。 実際に、どれぐらいの頻度で連絡をとるのがいいのか、お話していきます。 女性の連絡頻度に合わせる もっとも効果的なのは、LINEの返信やスピード、やりとりの量は、女性に合わせること。 相手の女性が毎日連絡するタイプなら毎日。 2日置き、3日置きに連絡するなら、それに合わせる。 逆に、もっと積極的に連絡をした方がいいんじゃないか、と心配になる人もいるかもしれませんが、相手がまだ、どれぐらいの頻度で連絡をとる人なのかわからないので、ここではまだ積極的になる必要はありません。 逆に、相手の女性に「もっと連絡来てもいいのにな」「もう少し連絡欲しいな」と思わせるぐらいでちょうどいいのです。 ちょっとの不安と緊張感が、恋愛には必要なのです。 初デート後の女性の脈ありサイン・脈ありLINEとは? では、実際にどんなLINEが来たら、脈ありサインなのか、具体的に見ていきたいと思います。 1:バイバイした後の電車のホームからのお礼メール

  • 知らなきゃ損!好きな女性の口説き方!狙った女性を落とす恋愛テクニック!

    「めちゃくちゃ好きな女性ができた!あの子とどうしても付き合いたい!どうしたら付き合えるようになるんだろう・・・」 「女性の口説き方がイマイチわからない・・・」 こんな風に、好きな女性がいるのに、なかなか自分の気持ちを伝えきれずに、モヤモヤしている男性も少なくありません。 女性という生き物がどういうものなのか、何も知らずに近づいて、失敗してしまうよりも、事前にわかっておいた方がいいですよね。 ということで、今回は、女性を口説く上で重要な、恋愛テクニックを1つご紹介しますので、じっくり読んでみてください。 好きな女性の口説き方!狙った女性を落とす恋愛テクニック! 男性の恋愛思考は、とにかく猪突猛進の性質があるので、目の前の目標があると、その目標に脇目も振らずに突進して行きます。 目標しか見えていないため、視界が狭くなってしまうのです。 その点、女性は、かなり冷静です。 目の前に、「ドキッと」させてくれる男性がいたとしても、「他にもっといい人がいるかもしれない」と常に周囲を見渡し続けています。 これは、女性の方が色々と計算高いところがあるからかもしれませんが、実は、男性と女性の本来の視界の違いが原因なのです。 この視界の違いが恋愛にどう関係して来るのか、これは、「パーソナルスペース」というものの違いとして顕著に表れます。 「パーソナルスペース」とは自分を中心として意識を向けることのできる周辺スペースのこと。 ということで、まずは、この「パーソナルスペース」について、具体的にお話して行きます。 男性のパーソナルスペースとは? 男性の場合は、視野が前に集中していることから、自分の立ち位置を中心として前側のスペースは広く保たれますが、横と後ろのスペースが手薄。 つまり前方のスペースに入って来る女性に対して、どんどん意識が向いて行きます。 女性のパーソナルスペースとは? 女性の場合は、自分を中心に、視野が左右均等に広がっています。 自分の周辺全てを同時に見渡しすことができ、360度あらゆる方向に均等に注意が向けられる。 もちろん、個人差はありますが、男性と女性では、これだけ自分が意識を向ける範囲が違うのです。 女性へのアプローチは「横から攻めるべし!」

  • 彼氏持ちを落とすLINEの送り方とは!?高確率で奪うためのアプローチ法を伝授!

    「最近、気になった女性がすでに彼氏持ちだった・・・でも、どうしても気になってしまう。どうにかこちらに振り向かせることはできないかな・・・」 気になる女性に彼氏がいることがわかると、「やっぱり無理だよな・・・」と思ってしまうかもしれませんが、そう簡単に諦める必要はありません。 なぜなら、多くの女性は、無意識のうちに、常に「いい男はいないか」を考えていて、それは、本能的に、より優秀な遺伝子を残したい、残す必要があると考えているから。 ということは、ようは、今の彼氏よりも、優秀な遺伝子をもっているのは、『この人だ!(あなた)』と思わせれば言いわけです。 その効果的な手段がLINEです。LINEのメッセージでうまくやりとりをすることができれば、女性の心をグッとこっちに引きつけることができます。 ということで、今回は、彼氏持ちを落とすLINEの送り方とは、一体どのような方法なのか、についてお話していきたいと思います。 かなり高確率で落とすことができるアプローチ法ですので、ぜひ最後まで読んで実践してみてください。 彼氏持ちを落とすLINEの送り方とは? 彼氏持ちの女性をこちらに振り向かせることができる唯一の方法がLINEでのやりとりです。 なぜなら、すでに彼氏がいるわけですから、そんなに堂々と連絡をとるわけにはいきませんよね。 彼氏にバレずに確実に連絡をとり、振り向かせる手段として、LINEは最高の手段なのです。 LINEをうまく使い高確率で振り向かせる具体的な方法をお伝えしていきます。 1:まずは女性の話を聞くようなLINEを送る とにかく、最初は女性と仲良くなることが大事。 相手に下心があることがバレると、もしかしたら距離を置かれるかもしれないので、最初は普通の友達として、接すること。 ここで大事なのが、ただの遊び仲間になることではなく、『誰よりも話を聞いてくれる人』を目指す。 でも、普段自分の話をちゃんと聞いてくれる人ってなかなかいませんよね。 そこで、あなたが『誰よりも自分の話を聞いてくれる人』になれば、相手があなたに連絡をとる意味ができます。

  • 女性をご飯に誘いたい!自然にOKをもらう効果的なLINEの送り方とは!?

    「好きな女性が出来たから、その女性をご飯に誘いたい!」 「でも、自然に誘ってOKをもらうにはどうしたらいい?」 「LINEで食事のお誘いメールを送りたいけど、どう送ればいいのかわからない」 好きな女性が出来たら、まずは、一緒にご飯に行って、ゆっくりお話してみたいですよね。 でも、どうやって誘えば、自然にOKしてもらえるのか、よくわからず、メールを打っては消して打っては消して、時間ばかりがすぎてしまっている方も多いはず。 ということで、今回は、女性をご飯に誘った際に自然にOKをもらう効果的なLINEの送り方をお話していきたいと思います。 じっくり最後まで読んで参考にしてみてください。 女性をご飯に誘う自然な誘い方!LINEではどのように誘えばいい? 好きな女性と食事にいくためには、自然な流れで、相手も自然に「OK」を出してしまうようなやり方が一番いいですよね。 そのためには、女性との関係性を事前に作っておくことも大事。 というのも、いきなり全然知らない男性からLINEでご飯に誘われても「OK」する確率は少ないから。 やはり女性の方も、多少は相手に興味がないと2人きりでご飯に行くことはしないでしょう。 なので、これから紹介するLINEの送り方の前に、ある程度、お互いにいい感じ間柄になっておいてくださいね。 では、早速、自然な流れでLINEを送る方法をお話していきます。 1:日頃から雑談をする関係になっておく まずは、普段からある程度、挨拶をかわしたり、普通に会話をしたり、ある程度の仲の良さを作っておくことは大事。 ここを飛ばして、いきなりLINEで誘っても、そもそも、あなたのことをよく知らないので、警戒して、断られる可能性が高い。 そうならないためにも、ある程度の仲の良さは大事。 でも逆に言えば、ある程度の仲の良さを作っておけば、あなた自身も誘いやすいはずです。 よって、いきなり、LINEでお誘いメールを送るのではなく、ある程度リアルでの交流も大事にしてくださいね。 2:自然な話の流れから軽く誘ってみる ある程度、リアルで仲良くなれたら、実際にLINEでご飯に誘ってみましょう。

  • 女性の仕草で見抜け!好きな人にとる態度とは?脈ありサイン?脈なしサイン?

    「好きな女性がいるんだけど、俺のことをどう思っているのか気になる・・・」 「女性の仕草から、脈ありサインを読み解くことができないのかな・・・」 好きな女性の仕草から、脈ありか脈なしを読み解くことができたら、アプローチの仕方も状況によって変えられるので、女性を落とせる確率もグッと上がります。 ということで、今回は、女性の仕草から好きな人にとる態度、脈ありサイン、脈なしサインについてご紹介して行きますので、じっくり読んで参考にしてみてください。 女性の仕草から好きな人にとる脈ありサインとは? 女性は男性に比べて言語能力が高いので、本当は思っていないことでも、さらっと表現できてしまいます。 そのため、女性の言葉、そのものを受け取るのは、非常に危険であり、女性の心理を理解ためには「言葉」よりも、「行動」に注目した方が確実。 特に、女性の無意識の行動に着目するべき、というのも、そこは本能的なものなので、女性の「本当の心理」が隠れており、それこそが、嘘を付けない本物の情報ということになります。 女性がどんな仕草、態度、行動で、あなたに接しているのか、脈ありか脈なしなのかをしっかりと感じ取って見てください。 1:髪の毛で表情を隠そうとする、前髪を触る、髪を搔き上げる。 あなたが女性と話しをするときに、しっかりみておいて欲しいのが、どのように髪の毛を触るか。 というのも、髪の毛の触り方一つとっても、脈ありサインと脈なしサインに分かれるからです。 もし、あなたの前で、髪の毛で表情を隠そうとしたり、前髪をなんども整えたりする場合は、あなたのことを意識をして恥ずかしくて緊張している様子。 それから、髪をかきあげるような仕草をするときは、「少しでも魅力的に移りたい」と無意識に思っていることの現れ。 女性の手がどれぐらい髪の毛を触るのか、よく観察してみてください。 2:目がよく合う・視線を感じる よく目が合うのは、あなたのことが気になっている証拠。 男性も女性も、自分が気になる人、好きな人のことは、無意識に視線でおってしまうもの。 他人を見ていても、「あの人、いつも〇〇ちゃんのこと見てるよね」と思ったことはありませんか? それぐらい視線って無意識で好きな人を追ってしまうんですよね。

  • 嫌われてるけど好き!好きな人にしつこくして嫌われた場合の逆転方法とは!?

    「好きな人にひつこくしすぎて、嫌われてしまった・・・でも、まだ全然諦めきれずに好きなんだ」 「こんな状態から、逆転することはできるんだろうか・・・」 大好きなあの子に積極的にアプローチした結果、逆に、嫌われてしまったと言う経験をしている男性も少なくありません。 もし、ちゃんとそのことが自覚でき、これからは違ったアプローチができると思うのであれば、嫌われた状態からでも、逆転することは可能です。 正しい方法で、もう一度ちゃんと女性と向き合うことができれば、たとえ、今嫌われていたとしても、女性を落とすこともできるのです。 もちろん、嫌われているので、普通の状態よりもハンディがありますので、時間がかかることは確か。 と言うことで、今回は、嫌われてしまったけど、まだ諦められないあなたのために、正しい対処法をご紹介していきますので、じっくり読んで参考にしてみてください。 好きな人に嫌われた!その前に嫌われているサインに気づくべし! 嫌われてしまった好きな人に対して、どう対処していくのかと言う話の前に、「好きな人からの嫌われているかも!?」というサインに気づきましょう。 きっと、あなたが好きな人に嫌われてしまった!と思う前に、女性の方から、ちょっと苦手・・・それは嫌だな・・・と言うようなサインが出ていたはず! このサインに気づかないとまた、同じことを繰り返してしまう可能性も高い。 これから具体的に一つ一つ紹介していきますので、しっかり読んで貴重なサインを見逃さないように注意してください! 1:あなたとの距離が遠い 心の距離と物理的な距離は比例します。 つまり、なぜか、喋っていても距離を感じて、あなたの方から近づくことがあると、それは女性があなたと距離をとってあんまり関わりたくないと思っている証拠。 距離を取られていると感じるときは、それ以上近づかないように心がけましょう。 同時に表情も観察してみてください。なぜか曇っている感じはありませんか、もし、そうならあなたと距離をおきたいと思っている可能性も高いので、要注意。 2:目が合わない、もしくは、目があってもすぐにそらす もし、あなたが女性のことを見ていても全く目が合わない、もしくは、目があっても気まずそうにそらされてしまう。

  • 好き避けをする女性にアプローチしたい!相手の性格を考えた攻略法とは?

    「最近、好きな女性に軽く避けられている気がする・・・」 「最近までいい感じに仲良くしていたし、嫌われるようなことはしてないんだけど、これって、俺の考えすぎなのかな・・・」 それはもしかしたら、『好き避け』をされている可能性が高い。 女性の気持ちはコロコロ変わるので、なかなか理解に苦しみますが、実は、よく相手の態度を見ていれば、わかることがあるのです。 もしかしたら、あなたも経験があるかもしれませんが、好きな女性の前に立つと緊張してしまって、うまく話せなかったり、目をそらしてしまったことはありませんか? 女性もそれと同じように、好きだからこそ、好きな人のことを避けてしまう「好き避け」と言う行動をとることがあります。 だとしたら、十分脈ありなので、積極的にこちらからアプローチしたいもの。 と言うことで、今回は、好き避けする女性にはどうアプローチしたらいいのか、相手の性格を考えて確実に行動することが大事ですので、最後までしっかり読んでみてください。 好き避けする女性の性格とは? 好きな男性を目の前にすると、その人のことを避けてしまう女性の性格は、以下の通り。 恋愛経験が少なく、恥ずかしがり屋 あなたのことが好きなことがバレたくない 自分に自信がない 全体的に、自分に自信がなく、自分の気持ちを隠したい女性に多い様子。 では、具体的に詳しく一つ一つみていきましょう。 1:恋愛経験が少なく、恥ずかしがり屋 好きな男性を目の前にするとどう対応したらいいのかわからなくて、テンパってしまうので、その状態を好きな男性に悟られたくないので、その場から逃げてしまう女性に多い。 恋愛経験が少なく、男性慣れしてないのも原因の一つ。 この場合は、あなたの方からガツガツ積極的にアプローチしてしまうと、女性がそのペースについて行けないことがあるので、ゆっくり女性があなたに慣れてくれるまで待ちましょう。 嫌いだから、あなたのことを避けているのではなく、好きだからこそ、どうしたらいいのかわからないので、優しくリードしてあげることが大事。 すると女性の方もだんだん安心して心を開いてくれますよ。 女性の気持ちを尊重して、相手のペースに合わせてあげてくださいね。 2:あなたのことが好きなことがバレたくない

  • モテる男は余裕でメールを返信しない!?女性を落とす駆け引きの方法とは?

    「モテる男はLINEの返信をしないとか、既読無視や未読無視なども駆け引きが大事とか、よく耳にするけど、それって本当なのかな?」 「そもそも、女性とどう駆け引きすればいいのかさっぱりわからない・・・」 好きな女性、気になる女性がいる場合、どうしたら、あの子を落とすことができるのか、必死であれこれ考えると思うんですが、なかなかいろんな情報がありすぎて本当かどうか判断に困りますよね。 ということで今回は、モテる男性が余裕でメールを返信しなかったり、どのように女性と駆け引きをしていくと好きな女性を落とすことができるのか、その方法についてお話していきたいと思います。 LINEの使い方は、今や恋愛に必須のコミュニケーション手段です。 とはいえ、恋愛の本質は今までもこれからも変わらない普遍的なものなので、じっくり最後まで読んで参考にしてください。 モテる男は余裕でメールを返信しない!?女性を落とす駆け引きの方法とは? そもそも、「恋愛」を成功させるには、こちらが女性を追うのではなく、女性の方から追わせなければなりません。 こんなことを言うと、「女性から追われるような男性は、元々、イケメンでかっこよくて才能に満ち溢れている男にしか無理なことじゃないか・・・」と思っているかもしれませんが、そんなことはありません。 確かに、元々、持って生まれたものを持っているイケメン男性は、何もしなくても女性が寄ってきて、困ることはないかもしれませんが、そんな人は、ほんの一握りで、ほとんどの男性はモテる技術を使って、モテるべくしてモテているのです。 つまり、モテる男性になるには、ちゃんとした方法があり、それを理解し、実行することができれば、かなりの確率で女性を落とすことができます。 タイトルにもある通り、モテる男は余裕でメールの返信をしないと言うのは、その通りなのです。 1:あなたが女性をリードし、主導権を握る どうしても非モテ男子は、主導権を女性に渡してしまいがち。 女性の下手に出て、「何したい?」「どこいきたい?」「何食べたい?」「俺はどこでもいいよ」など。 一見、女性に優しく、女性を優先しているように感じるかもしれませんが、実は、これを喜ぶ女性は少ない。

  • 狙った女性を好きにさせる!惚れさせる!モテる男になる方法とは!?

    「あの子をなんとしても振り向かせたい!理想のあの子と付き合えたらどんなに楽しいだろう・・・」 「あんな子が彼女だったら最高なのにな・・・」 男なら誰しも、一度はこんな風に考えたことがあるのではないでしょうか。 『やっぱり俺には無理かな・・・』と弱気になって諦めてしまいそうになるかもしれませんが、全く諦める必要はありません。 というのも、狙った女性を意のままに落とす方法があるんですよね。 もし、すでに、あの子に彼氏がいたとしても、大丈夫。 女性は常に、『価値の高い男性』を求めていますので、今の彼氏よりもあなたが魅力的に移れば必ず女性を振り向かせることができます! なので、今回は、狙った女性を好きにさせる!惚れされる!モテる男になる方法をお話していきますのでしっかり最後まで読み進めてください。 狙った女性を好きにさせる・惚れさせる!モテる男になる方法とは? あなたは今まで、狙った女性に対して、どうアプローチしてきましたか? 実は、狙った女性を振り向かせることができない男性には、共通点があります。 それは、女性の対して下手に出たり、女性を追いかけているから。 確かに、あなたが好きなんだから、追いかけてしまう気持ちもわかりますが、女性は、追いかけられるよりも、追いかけさせるべきです。 まずは、ここをしっかりと理解しましょう。 男が女のケツを追いかけ回しているようでは、狙った女性を落とすことはできないのです。 なぜなら、女性は、常に男性に対して、自分よりも尊敬できる相手であったり、価値のある男性に魅力を感じる生き物だからです。 モテる男になるには、女性から追いかけられる男性にならないといけません。 では、女性に追いかさせるにはどうしたらいいのでしょうか。 1:何より自分自身に自信を持つことが必須 そもそも、なぜ、狙った女性がいても、女性を振り向かせることができないのか、そして、ついつい自分が女性のケツを追いかけ回してしまうのか、それは、自分に自信がない表れ。 そんなイメージはないと思います。 モテる男性は、普通にしているだけでモテますよね。 逆に、女性に必死になっている人ほど、モテない印象はありませんか?

  • 可愛い彼女が欲しい!30代社会人男性必見!彼女の作り方を徹底解説!

    「みんなが羨むような可愛い彼女が欲しい!でも、可愛いと思う子はだいたいすでに彼氏がいるし、可愛い女の子は人気が高いからライバルも多い・・・どうやってこっちを振り向かせたらいいのかわからない!」 可愛い女の子をせっかく見つけても、こんな風に考えてしまい、なかなか行動に移せない人も少なくありません。 実際に、『なんであんなに可愛い子が、あんな男と付き合っているんだろう?』と思った経験はありませんか?芸能人とかでも、めっちゃ可愛いのに、隣にブサイクな芸人さんがいたりしますよね。 それは、その男性が自然と女性の本能の部分を刺激して、女性の気持ちを動かしているからにすぎないのです。 だから、『なんであいつに・・・』というような現象が起きてしまうんですよね。 ということなので、もし、あなたが自分の外見に自信がなくても大丈夫。 やり方次第では、いくらでも可愛い子を彼女にすることはできるのです。 それでは、どのようにして、可愛い女の子を彼女にすることができるのか?彼女の作り方を徹底解説していきます。 可愛い彼女が欲しい!30代社会人男性でもできる!彼女の作り方! 男なら誰でも、みんなが可愛いと思う女性を彼女にしたいですし、みんなに「お前の彼女めっちゃ可愛いじゃん!」と羨ましがられたいもの。 そのためには、狙った女性をしっかりと口説き落とすことが大事。 恋愛の原点は子孫繁栄です。 そう、自分の遺伝子を後世に残すためにお互いに惹かれあって、恋に落ちるのです。 生物として当たり前のことですが、ここをしっかりと理解しておけば、イケメンじゃなくても、大丈夫な理由がはっきりして来るはず。 要するに、相手の女性に「価値ある男性」「この人の子供を産みたい」と本能的に思わせればいい。 ということで、具体的にどうすれば、「価値ある男」「この人の子供を産みたい」と本能的に思わせることができるのか、ご紹介していきます。 1:女性の一手先を読み、すぐに行動する 昔から女性は、男性に守ってもらうのが当たり前でした。 男性が狩りにでて、獲物と戦い、家族を養っていましたし、女性は家にいて、家庭を守っていたのです。

  • LINEの既読がつかない!好きな人に嫌われた!?未読無視された理由とは?

    「つい最近まで、好きな女性といい感じでLINEを続けていたのに、なかなか既読がつかず、時間だけがすぎていく・・・もしかして、嫌われてしまったのかも・・・」 好きな人とLINEをして、いい気分だったのに、急に既読がつかず、既読無視の状態が続くと、どうしてもネガティブな気持ちになってしまいますよね。 LINEでのやりとりだけでは相手の状況が見えないので、想像するしかなく、実際のところはわかりません。 ですが、未読無視するには理由があるはずです。 そのため、今回は、急に未読無視する女性の理由とその時の対処法をお話して行きたいと思います。 不安になる気持ちもわかりますが、理由と対処法がわかれば、女性を落とすことも可能ですので、、じっくり読んでみてください。 急にLINEの既読がつかない、未読無視された理由 好きな女性から急に未読無視をされた場合に、覚えておいて欲しいことがあります。 それは、そんなことぐらいで、いちいちビクビクしないこと。 というのも、女性は、本能的な生き物で、その時の気分で動くものですし、そもそも、LINEが未読無視されたからと言って、何回もスマホをチェックする男って、かっこよくないですよね。 女性からしてみれば、そんな小さなことでくよくよして欲しくないと思うでしょうし、女性は、本能的にも、強い男性を求めています。 なので、好きな女性を落としたいと思っているのであれば、なおさら、未読無視されたことは気にせず、気持ちの上でも堂々としておくことが大事。 間違っても、ひつこくラインを送るなどはしないでくださいね。 では、実際に、どんなことが理由で、未読無視になっているのかその理由を見ていきたいと思います。 1:会話が終わったと思って他のことをしている もしかしたら、あなたの中では話の途中だったかもしれませんが、女性にとったら、「もう会話終了だな」と思って、スマホから離れているケースもある。 既読無視よりも、未読無視の方が、相手に「まだLINEを見てないから返信してないんだよ」ということが伝わるのであえてそうしている可能性も。 ある意味ではそれが女性なりの優しさだったりするので、あまり気を揉まず女性からの返信を待ちましょう。 2:LINEよりも大事な用事ができた

  • 女慣れしてない男がするLINEの特徴5選!女性と友達になれない男性も必見!

    「女性とLINEをするときに、なんてLINEを送ったらいいのかわからない」 「女性にLINEを送りたいんだけど、文章の内容を考えすぎてなかなかうまく送れない・・・」 そもそも、リアルで会話するのも難しいと感じているのに、なかなかLINEで、女性の気持ちを掴むような会話をするのが苦手だと感じている男性も少なくありません。 特に、男性の場合、女性のように派手にスタンプや絵文字を使うことも少ないでしょうから、そのあたりは特に苦手意識を持っている男性も多いでしょう。 女性の方も、男性からのLINEは女性同士に比べるとそっけないと感じることはあっても、多少は多めにみてくれるか、もしくは、それでも仕方ないと思ってくれる人も多い。 だけど、やっぱり、LINEのやりとりは楽しい方が、テンションは上がります。 ということなので、今回は女慣れしていない男性がするLINEの特徴を5つ紹介していきますので、じっくり読んで参考にしてみてください。 女慣れしていない男性がするLINEの特徴5選 女性とLINEをしていて、一番、怖いのは、「この人とLINEしてもつまらない・・・」と思われることですよね。 そのため、まずは、女慣れしていない男性がするLINEにはどんな特徴があるのか、知っておきましょう。 これからを知って、同じようなLINEを送らないようにするだけでも、女性からの反応はかわってくると思いますので、女性との距離を縮めて行く上での参考になるはずです。 1:内容が真面目すぎて面白くない LINEって、そもそも長文を送るイメージってありませんよね。 一言メッセージで、テンポよく連絡を取れるのがLINEの特徴ですが、女慣れしてない男は、『日記か!?』と思うような内容で、長々と今日あったことなどを送りがち。 ついつい、LINEでどう連絡をとったらいいのかわからず、長々とメールを打ってしまう人も多いと思うんですが、実は、もっと簡単にポップなやりとりでOKなのです。 LINEの内容にそこまで深い意味を持たせなくて大丈夫。 真面目な内容になりがちな人は、文章というよりも、文字で会話している雰囲気で送ることを心がけるといいですね。 2:返信に困る内容のLINEを送る

  • LINEが1日1通毎日続く女性は脈あり!?脈なし!?女性の本音をお話します!

    「一応、毎日ラインが1日1通は続くんだけど、これって脈あり??脈なし??」 好きな女性、気になる女性と連絡を取るようになったのはいいが、1日1通のやりとりだと、相手がどう思っているのか、不安になりますよね。 1日1通でも連絡があるので、安心していいのか、それとも、脈なしと思った方がいいのか、今回は、そのあたりについて詳しくお話していこうと思います。 普段あまり知ることができない女性の本音を書いていきますので、ぜひ最後まで読んで参考にして見てください。 LINEが1日1通続く女性は脈あり?脈なし? まず、大前提として、1日1通のやりとりでは、相手に興味があるとはなかなか思えません。 好きな人であれば、何回でもLINEで連絡をとりたいもの。 即レスとまでも行かなくても、1日1通で脈ありとは考えづらい。 でも、1日1通でも続いているということは、嫌われているわけでもなさそうです。 だって、嫌いだったら、1日1通が毎日続くなんてありえないですから。 普通に既読無視、未読無視するでしょう。 ということなので、考えられることは、そもそも女性の方がLINEが苦手であるとか、仕事が忙しくて連絡をとりづらい状況の可能性も。 ということで、1日1通でも、脈ありの女性のパターンと、脈なしの女性のパターンをご紹介していきますので、相手がどっちのパターンに当てはまるのか、少し考えて見てください。 1日1通のLINEが続く、脈ありパターンの場合 そもそも、相手の女性が、LINEが苦手、仕事が忙しくて、そんなに頻繁に連絡がとれない。などの場合は、LINEのやりとり自体を重要に考えていないので、1日1通でも、全然OK。 苦手な人の場合は、必要最低限のやりとりで十分で、大事にしているのはリアルで会った時の関係性だったりします。 なんとなく、LINEでのやりとりがたくさんあった方が、相手に興味がある感じがしていいのかなと思う人も多いと思うんですが、LINEでのやりとりは、1日1通で十分という女性もいます。 さらには、即レスは苦手、プレッシャーに感じるから相手にも、ゆっくり返して欲しいなど、そんな風に感じている女性もいるのです。

  • 彼女いたことない30代男性は異常?欠陥?諦めた方がいい?出会いは確率論だ!

    「30代にもなって彼女がいたことがないなんて、男として異常なのか?」 「好きな女性・気になる女性がいるけど、こんな俺は相手にされないんじゃないだろうか・・・彼女いたことないことがバレるのが怖い」 こんな風に、30代にもなって彼女がいない男はダメ人間だと思われるんじゃないか、好きな女性、気になる女性ができたとしても、相手にされないんじゃないかと思って内心ビクビクしている男性も少なくありません。 ですが、それって、普通に疑問に思うだけで、だからと言って、結局大事なのは、今のあなたがどうなのかってことだと思うんです。 逆に、あなたも30代の女性が『彼氏がいたことない』と聞くと、「なんか癖があるのかな?」って普通に思いませんか? 嫌味じゃなくて、普通の疑問としてです。 でもだからと言って、それだけで拒否反応起こしますか?ほとんどの人は、起こさないと思います。 『そうなんだね。』って思うだけで、もし、その女性がすごく魅力的に思たら、逆に、『今出会えてラッキー!』って思うんじゃないでしょうか。 ということなので、彼女がいたことないからと言って、異常とか欠陥人間とか、もう彼女作るの諦めた方がいいとか、そんなことは一切ありません。 むしろ、彼女がいなかったことで、遊び慣れてないし、他の女性と遊ばなそう、一途に女性のことを考えてくれそうと思われるメリットもあります。 あなたと同じように、30代で彼氏が一度もいなかった女性もいるので、大丈夫です。同じ境遇の人は男性女性問わずたくさんいるので、自分を変な人間扱いするのだけはやめましょう。 ということで、じゃあ、これから彼女を作るにはどうしたらいいのか、その方法を詳しくお話していきますので、最後まで読んでぜひ参考にして見てください! 彼女いたことない男性がすべきこと 出会いは確率論!行動した者が勝つ まず、絶対に忘れて欲しくないのはそれは『行動しなければ理想の女性とは出会えない』ということです。 実際にやってみて、経験して、はじめて本やネットの記事が理解できるんですよ。 なので、恋愛ノウハウを知ってるだけじゃ意味ないんですね。 色々貴重な情報を理解して、それで満足していたら、ダメなんですよ。

  • AB型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインを徹底解説!

    AB型の女性は、「ミステリアス」「謎めいている」「何を考えているのかわからない」「不思議ちゃん」など、掴みどころがないイメージが強い。 実際に、日本人の中でAB型が一番少なく、そもそもAB型の人と接する機会も少ないため、「AB型の人は何を考えているのかわからない」と思われがち。 実は、好きな人には積極的にアプローチするところがあり、その脈ありサインに気づいて、行動すれば、スムーズにこちらからもアプローチをかけることができます。 今、AB型女性に恋をしているなら、これから紹介するAB型女性の特徴をしっかり理解して、うまくアプローチをかけてみてください。 ということで、今回は、AB型女性が好きな人・気になる人にとる態度、脈ありサインを徹底解説して行きます! ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 AB型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインとは? AB型の女性は、「不思議ちゃん」なイメージが強いと思いますが、意外に好きな人に対しては、わかりやすいアプローチをしかっけてくる。 みんなにバレないように、好きな人にだけ伝わるようなアプローチがうまいんですよね。 基本的に、AB型の女性も分け隔てなく人と表面的に付き合います。 O型女性のようにざっくばらんな人付き合いというよりは、もっとおとなしい感じですが、でも、表面的な付き合いはそれなりにこなします。 なので、どれが脈ありサインなのか、全然わからないと思っている男性も多いと思うので、これから具体的に説明して行きます。 1:周りに人、友達がいるときは、他人を演じる AB型の女性は恥ずかしがり屋なのか、周りに友達がいたり、会社の同僚がいたりすると、ある程度距離をおいて、あなたと接します。 しかし、2人でいるときは、積極的に話かけてきたり、関わりを持とうとしてきます。 なので、みんなでいるときは、なぜか、距離があって、誰もいないところでは比較的に距離が近い実感があったら、それは脈ありサインかも。 周りに悟られず、いつの間にか付き合っていることが多いのも、AB型女性の恋愛の特徴なんですよね。 2:マメにLINEで連絡をくれたり、手紙をくれたりする

  • O型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインを徹底解説!

    O型と言えば、「社交的」「大雑把」「おおらか」「ポジティブ思考」など、楽天家なイメージが強い。 人当たりがいいO型は、話題の中心にいたり、人気者になることが多いですよね。 人に合わせたり、会話をするのも得意なので、交流関係も広く、人脈も広い。 誰とでも仲良くなれる性格なので、O型女性が脈ありか脈なしか見極めるのは難しいと思っている男性も少なくありません。 しかし、実は、そんなO型女性も、好きな人とそうじゃない人の「差」ははっきり分かれているので、O型女性の脈ありサインを見逃さずに、イケる!と思ったらアプローチしてみてください! O型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインとは? O型女性は、性格的にもおおらかで、誰でも受け入れてくれる広い心を持っています。 なので、勘違いしやすい男性は、ちょっと優しくされただけで、「もしかして俺のこと好きなのかも・・・」と思ってしまうかもしれませんが、それはまだ早いかも。 O型女性が好きな人や気になる男性にとる態度をしっかり理解し、これから紹介することに当てはまるかどうか、考えてみてください。 もし、多く当てはまるものがあれば、脈ありの可能性の大なので、こちらからのアプローチを考えていいでしょう。 1:飲み会の後などに、「お疲れ様」などのLINEをくれる 実は、O型女性は、自分が気になる人や好きな人には、自分から連絡を送る傾向にある。 でも、それはB型女性のように、突拍子もなく連絡を送るのではなく、今連絡しても変に思われない、大丈夫だとわかっている時に連絡をするのです。 それが、飲み会の後や、みんなで遊んだ直後などで、「さっきはありがとう」とか「今日はお疲れ様!」とか「今日は楽しかったね」など、LINEが送られてきても、不自然じゃないタイミングを選んでLINEします。 もちろん、そんなメールが送られてきても、迷惑には思いませんし、むしろ男性的には嬉しいですよね。 そこから自然と会話が始まるように連絡するのが、O型女性の特徴。 2:社交的な性格を活かして、自然に近寄ってくる 人と自然に溶け込むのがうまいのがO型女性。 女性が少なく、男性がたくさんいる中でもうまく立ち振る舞うことも得意。

  • B型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインを徹底解説!

    B型と言えば、「わがまま」「自分勝手」「自由奔放」「マイペース」など、あまりいい意味で思われていないことが多い。 もし、あなたが今、B型女性に思いを寄せているなら、思い当たるふしもあるんじゃないでしょうか。 B型女性は、恋愛においても自分のペースを崩さず、マイペースに自分の恋愛を進めて行きます。 そばにいる男性は、振り回されている気分になるかもしれませんが、そんなB型の特徴を知って、適切にアプローチすれば、落とせる可能性は高くなりますので、じっくり読んで参考にしてみてください。 B型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインとは? B型女性は、「自分勝手」「マイペース」という印象通り、恋愛に置いても自分の気持ちを第一優先に動きます。 なので、いくらあなたが「こうしてほしい」と思ったとしても、B型女性がその気にならないと動きません。 よく血液型の話になって、『え?B型なの?』とびっくりされたり、B型じゃないのに、他の血液型の人が『B型?』と聞かれて嫌がるのは、『自分勝手』『自己中』だと思われたくないからですよね。 それぐらい基本的に、扱いづらいと思われているB型女性ですから、広い心で接することが必要になります。 そんなB型女性が好きな人、気になる男性にはどんな態度で接するのでしょうか、具体的にみていきたいと思います。 1:好きな人の前ではぶりっ子 あらゆる血液型の中で一番好きな人がわかりやすいのが、B型女性。 好きな人もわかりやすい代わりに、嫌いな人もわかりやすいです。笑 というのも、自分の感情に素直なB型女性は、好きな人に対する態度も、嫌いな人に対する態度もはっきり態度に出てしまうんですよね。 それは、周りで見ていてもわかりやすいものです。 なので、あなたに対して、あからさまに他の人と違う態度や、優しかったりすると、あなたにことが気になってると思って間違いないでしょう。 それぐらい、B型女性は、自分の気持ちに素直に行動してしまうのです。 好きな人とは仲良くしたいし、可愛いと思ってもらいたいので、自分のことを積極的にアピールします。

  • A型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインを徹底解説!

    日本人にもっとも多いと言われている血液型がA型。そのため、A型の女性に恋をしている男性も少なくありません。 A型女性は、几帳面で真面目、繊細など、細やかな印象が強いと思うのですが、そんなA型女性はが、好きな人や気になる男性にとる態度や脈ありサインとは一体どのようなものなのでしょうか。 もちろん、血液型でその全てがわかるわけではありませんが、大まかな性格や考え方などを把握しておくことで、女性のハートを射止める可能性は高くなります。 今、あなたが想いを寄せている女性がA型ならば、今回ご紹介する内容をしっかり把握して、実際の行動に生かしてみてください! A型女性が好きな人・気になる男性にとる態度・脈ありサインとは? A型女性は、几帳面で真面目、何事にもきっちりしているので、恋愛に対しても真摯に向き合います。 何事もちゃんとしたいと思っているので、好きな人・気になる男性に対しても、真面目により丁寧に接したいと思っています。 アプローチされるのをじっと待つタイプが多い。 それに心配性なところがあるので、同じように心配性なところがある人よりは、少々荒っぽい感じで、グイグイ引っ張ってくれる人の方が、一緒にいて楽しいようです。 ということで、そんなA型女性が見せる好きな人、気になる男性への態度をご紹介して行きます! 1:LINE・メールの内容が丁寧で長文 A型の女性は、他の血液型の女性に比べて本当にマメですし、行動の一つ一つが丁寧です。 なので、好きな人・気になる男性に対してなら、余計に丁寧に、気を使って連絡をとるので、長文での返信が多い。 自分が考えていることもちゃんと伝えたいと思っているので、文章も長くなってしまうんですね。 返事一つとっても、適当に返事することはなく、真剣に考えてから長文で返信する傾向があるので、返信が遅い人が多いのも特徴。 真面目な性格ゆえに、ぱっと送ることがないんですよね。 なので、A型女性とのやりとりがすごく遅く感じてしまう人もいるかもしれませんが、それは、A型女性が真剣に内容を考えてから返信したいと思っているから。 なので、誤解しないように、気長に待ってあげましょう。 2:よく気が利く

  • LINEの返信が遅いけど返ってくるO型女性は脈なし!?脈あり!?女性の本音をお話します。

    「気になるO型の女性とLINEで連絡をとっているけど、最近、返信が遅いんだよな・・・」 「既読無視という感じではなく、しばらくすると返信があって、やりとりは続いているんだけど、相手はこの状態のことをどう思っているんだろう・・・」 でも、返信が遅いとはいえ、返信はあるし、既読無視や未読無視されている感じではないとしたら、嫌われてるわけではなさそうですが、実際のところ、O型女性はどう考えているのでしょうか。 また、遅いけど、返信が返ってくる状態から、O型女性を落として付き合うためにはどうすればいいのか、その方法についてもお話していきたいと思います。 LINEの返信が遅いけど返ってくるO型女性は脈なし?脈あり? そもそも、大前提として、『LINEの返信が遅い』ということは、今のあなたには興味がなさそう。 つまり、脈なしの可能性が高い。 それが今は、そんな風に感じられないというなら、そういうことなんでしょう。 ですが、だからと言って諦めることはありませんし、何もこれは一つの考えとしてあるだけで、LINEの返信が遅い理由は他にもたくさん考えられます。 ということで、ここから、実際にLINEの返信が遅いけど、返ってくる、続くO型女性の心理を徹底解剖していきます。 1:他のことに興味が向いている 社交的で、みんなで遊ぶのことが好きなO型女性は、日頃からたくさんの人と連絡をとっています。 なので、LINEもあなたとのLINEの他にも毎日いろんなグループLINEや友達からのLINEがきている可能性が高い。 そうすると、単純にあなたとのLINEを後回しにして、その時の気分で他の人と連絡をとっていたりします。 これはO型女性にとっては自然な行動で、あなたのことが嫌いな訳でも、後回しにしている感覚でもないのです。 なので、返信が遅いからと言って、嫌われたとか、怒らせたとか心配する必要はありません。 O型特有の社交性が、いろんな人と連絡をとりたいと思わせているので、『返信が遅いのは他のことをしているんだな』と理解して、しっかりと受け入れてあげることが大事。 2:返信しなくてもいい内容だと思っている

  • AB型女性の既読無視や未読無視・メール・LINEがそっけない時の対処法とは?

    「最近AB型の女性にLINE をしたけどなかなか返信が返って来ない」「なぜかLINEをしても返事が遅いし、来た返事もそっけないことが多い・・・」 前は、もっとこまめに連絡くれていたのに、どうしたんだろう・・・と心配になりますよね。 そこがAB型女性の魅了だったりするんですが、LINEの返信が遅かったり、そっけない理由は知っておきたいですよね。 ということで、AB型女性が既読無視・未読無視・LINEがそっけない時の理由や対処法などをお話していきますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 AB型女性の既読無視・未読無視の意味 最初にはっきり言ってしまうと、ab型女性が既読無視とか未読無視する時は、もうあなたに興味がないことがほとんどです。 もっと言うとも『私に構わないで』と思っているケースも。 基本的に人を傷つけたくないと思っているので、メールが来ると返信した方がいいことは、わかっているんですが、今の自分がそういう気分じゃない時に、メールが来てしまうと、『返信しなきゃ』っていうプレッシャーみたいなものを感じるんです。 でも、AB型の女性は自分がそんな風に思っているなんて、絶対に面と向かって言いませんし、態度にも出しません。 なので、よく考えてみて欲しいんですが、AB型の人があの人のこと嫌いんだろうなっていうのはわかりづらくないですか? 結構、みんなに当たり障りなく接していますよね。 たまに毒づくこともあると思いますが、なぜかその言葉もギャクで言ってるように聞こえてるので、本心で言ってるのか、わかりません。 まぁ、AB型女性は、そういう性格なので、既読無視や未読無視で、私の気持ちに気づいて!と思っているのです。 既読無視や未読無視をすることで、「あ〜連絡とりたくないのかな〜」って言わずに察してもらって、自然と離れて行って欲しいと思っています。 AB型女性のLINEやメールがそっけない理由 AB型女性の特徴として、仲良くなりたての頃は、かなり積極的に連絡をくれたり、色々質問をしてくれたり、会話のネタを広げてくれたり、かなり楽しい時期があったと思います。 そこに対する好奇心って、他の血液型の中で一番かもしれません。

  • B型女性が既読無視・未読無視する時の心理とメールの返信が遅い・そっけない時の対処法を伝授!

    「B型の女性にラインを送ったけど、最近メールの返信が遅くなってきている・・・」 「なんだから、最近ラインを既読無視されり、返事が来たと思ってもそっけない返信が多い・・・」 B型女性は、良くも悪くも、マイワールド(自分の世界)を持っているので、基本的に興味が自分にあるのがベースなんですよね。 なので、人と合わせることをあまりしません。 他の血液型と比べても、一番自分の気持ちを中心に立ち回ります。 まぁそこが天真爛漫で可愛かったり、わかりやすい性格なので、付き合いやすかったりするのですが、一体どういう気持ちで既読無視・未読無視しているのかわからないと不安ですよね。 ということで、今回は、B型の女性が既読無視・未読無視するときの心理と、LINEの返信が遅い・そっけない時の対処法を伝授いたします! ぜひ、最後まで読んで、B型女性の心理を参考にしてみてください! B型女性が既読無視・未読無視する時の心理とは? 他の血液型と比べて、一番自分の気分で行動を決めるB型女性。 興味がないことにはとことん興味がないですし、自分の気持ちが向けばとことん突き詰めるそんな性格のB型女性なので、既読無視・未読無視する時は、他のことに興味が向いている時。 単純にB型女性の気分や気持ちの問題なので、何か嫌われるようなことしちゃったかなって心配になる必要はありません。 基本的に、B型女性のやることは、B型女性の気持ちによるものだと覚えておきましょう。 既読無視・未読無視をする場合も、特に意味もなく、『めんどくさいから』とか『気分が乗らなかったから』という理由で、返信しないことが普通にあります。 そして、相手がB型女性の場合、未読無視・既読無視されても、気にせずもう一度ラインを送っても大丈夫な面もあります。 それは、そもそも、既読無視とか未読無視をなんとも思わずに平気でやるところがあるから、意図してやってるわけじゃないので、もう一度、あなたがLINEを送っても気にしてないんですよね。 なので、B型女性を相手にする場合は、あなたもあなた自身のペースを崩さず接するのが一番いい方法です。 B型女性は気分で考えがコロコロ変わるので、それに合わせるのは至難のワザ。

  • A型女性の既読無視や未読無視・メールを無視する時の心理と対処法とは?

    「A型の女性に既読無視されてる・・・もしかして、なんか怒らせちゃったかな・・・」 「それとも今は忙しくて連絡できないのか、一体どうなんだろう・・・」 他の血液型に比べて、A型の女性は基本的にマメに返信してくれる方です。 性格的にも几帳面な人が多いので、メールが来たら返すというのが、基本ベースにあるんですよね。 なので、これまでも、こまめに返信をくれていたはずなのに、既読無視や未読無視されると、不安になりますよね。 ということで、A型女性が、既読無視、未読無視する心理やその時の対処法をお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。 A型女性が既読無視・未読無視する心理とは? 基本的にマメで几帳面な性格が多いA型女性が、既読無視・未読無視する場合、2つの心理が考えられます。 というのも、几帳面でマメな性格なので、返信しない状態というのが、気持ち悪く感じてる人が多いはずなんですね。 それをあえてやるということは、あなたに対して興味がない、今は距離を置きたいと思っている可能性が高い。 この場合は、あなたが積極的に連絡すると、『うざい』『めんどくさい』と思われてしまうので、やらないほうがいい。 距離を置きたいと思っている女性に対しては、ちょっと距離を置いてあげる方がいい。 連絡をとりたい気持ちもあると思いますが、ここはグッと我慢して向こうから連絡が来るまでは我慢したほうがいいでしょう。 A型の女性って意外に、策略家なんですよね。 『冷たくするとどんな反応をするのか』『それでも私のことを好きなのか?』など、あなたの気持ちを試すようなことを無意識でしてしまうのがA型女性の特徴です。 この場合は、あなたの気持ちを試しているので、積極的に連絡をとる方が女性としては嬉しいわけですが、なかなかここを見破れる男性はいません。 じゃあ、なんでこんな試すようなことをするのか。それは、あなたが他の女性と仲良くしていたり、嫉妬した場面があったのかもしれません。 それを見たり感じたA型女性が、あなたの気を引くために、既読無視や未読無視をしている可能性もあります。 最近の自分の行動を振り返ってみて、誤解されるようなことはなかったか、思い返してみましょう。 もし、心あたりがある場合は、もう一度こちらからラインを送るのもありです。

  • O型女性の既読無視や未読無視・メール・LINEがそっけない時の対処法とは?

    「O型女性にLINEをしても最近なんだかそっけない気がする・・・」 「返信も遅くなっているし、既読無視も増えてきた、これって嫌われたのかな・・・」 O型女性に対して、こんな風に心配になっている男性も少なくありません。 その影響もあって、O型の女性のことを好きになってしまう男性も多いはず。 O型の女性が連絡先を教えたり、連絡を取ることに抵抗がないのも、社交的であるがゆえ。 ということで、そんなO型女性が既読無視・未読スルーする意味や、メール・ラインがそっけない理由、そして、その正しい対処法についてお話して行きます。 全て実体験を元にお話していきますので、ぜひ参考にしてみてください。 O型女性の既読無視・未読無視の意味 O型女性は、基本的に好きな人には、既読無視や未読無視はしません。 好きな人とはこまめに連絡をとりますし、返信もマメに返す方です。 毎日の仕事に追われていたり、毎日慌ただしくすぎていると、自分の時間が必要になるんですよね。 それは、社交的であるがゆえに、普段からたくさんの人からLINE・メールで連絡をとっていて、常に人と接していることが多く忙しいのです。 本人は、それが楽しいと感じているので、苦ではないんですが、(むしろ楽しんでいる)でも、やっぱり、自分の時間は必要です。それがないととても疲れてしまうのです。 なので、もし、O型の女性に既読無視・未読無視された時は、ちょっと疲れていて、自分の時間を必要としている時かもしれません。 あえて、返信をしない、LINEを見ないということで自分の時間を作ろうとしているので、そっとしてあげるのが一番。 でも、やっぱり人が好きな人が多いので、元気になってくれば返信をくれるので、しばらくは見守ってあげることが大事。 O型女性のLINEやメールがそっけない理由 O型の女性がLINE・メールがそっけない理由は、本当に連絡を取るのがめんどくさいと思っている時。笑 基本的に社交的であるがゆえに、いつもはいい感じで返信をくれるのがO型女性ですが、スイッチが切れると途端に冷たいLINE・メールに変わります。 O型の女性は、他の血液型と比べてダントツで浮気率が高いのが特徴。←こんなことをいうと不安になってしまうかもしれませんが、社交的な性格なので、基本的に人が好きなんですよね。

  • 好きな女性に既読無視されてもLINEを送るべき?諦めた方がいい?正しい対処法とは?

    「好きな人といい感じでLINEしてたと思ったのに、急に既読無視された。なんかあったのかな?忙しいのかな?嫌われたのか?色々考えると不安でしかない・・・もう一度こちらからLINEを送っても大丈夫なのか・・・」 好きだからこそ、こちらは連絡取りたいし、また前みたいにLINEでやりとりしたい気持ちが抑えきれずに、もう一度連絡してもいいのか迷ってしますもの。 「ひつこい」って思われるのも嫌ですしね。 ということで、どうしたら、ひつこいと思われずに、かつ、また以前のように自然と連絡を取ることができるのか、具体的な方法をお伝えしていきたいと思います。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 好きな女性に既読無視される理由とは? まず、そもそもなぜ、好きな女性に既読無視されるのか、その理由についてお話していきたいと思います。 1:仕事が忙しい 仕事が忙しく、LINEの返信をする時間がない。 でも、女性の気持ちとしては、『仕事が忙しくて返信できないこともあることをわかって欲しい』と思っている女性もいます。 仕事が忙しくて返信しようと思っているのに返せない状態をわかってもらえず、「なんで返信してくれないの?」「何してるの?」と問い詰められたら、ちょっときついですよね。 女性は「察して欲しい」生き物です。言わなくても、「わかるでしょ。」と本気で思っています。 ですが、男性は察するのが苦手。そこですれ違いが起きてしまうのです。女性が今、どんな状態なのか、察してあげると女性から評価も上がりますよ。 2:返信することがない 例えば、疑問形のLINEを送っていて返信が来ないなら、話は別ですが、普通の話をしていて、既読無視の状態なら、そこで会話が終わったと思われている可能性も大。 あなたは返信を待っているかもしれませんが、女性の中でも終わっている会話なので、いくら待っても返信は来ないでしょう。 3:あなたにあまり興味がない あなたからのLINEは読んだけど、 特別返す気持ちにならなかった。 めんどくさい。 あとで送ろうと思っていたけど忘れていた。 など、こんな理由で返信がない場合があります。 どれも、あなたにあまり興味がない証拠。 だって、好きな人からのLINEならすぐに返信しますよね。 でも、後回しにされている時点で、今のあなたは脈なしの可能性が大。

  • 好きな女性に相手にされない男性の7つの特徴!いい人から恋愛対象になる方法!

    「いつも好きな女性に相手にされなくて困ってる」 「どうしたら女性に男として認めてもらえるんだろうか・・・相手にされてる感じが全くしない」 と悩んでいる人も少なくありません。 実は、女性に相手にされない男性には、大きくわけ2つ理由があります。 まず、この2つの理由を理解して、自分自身を改善することが大事。いつも「いい人」止まりの男性にも、同じことが言えます。 ということで、今回は、好きな女性・気になる女性に相手にされない男性の特徴・原因とは一体なんなのか、具体的に説明していきたいと思います。 好きな女性に相手にされない男性の7つ特徴とは? 冒頭で、好きな女性に相手にされない理由は大きく分けて二つあるという話をしました。 それがこちらになります。 人間としての魅力がない 男としての魅力がない ということですね。 まず、一つ目の『人間として魅力がない』っていう話なんですけど、そもそも人間として魅力がなければ、人に好かれることがないですよね。 モテる人は、人間的にも成長してる人が多いと思うんですよね。 人間力って何か、と言うと、自分に自信を持っているかどうか。やっぱりここが一番大きい。 そもそもの大前提として自分に自信がないと何をやっても上手くいきません。 なので、まず自分に自信ない人は、自分に自信をつけるところから始めましょう。これは、何か自信になるような資格とか、特技を持つわけじゃなく、今の自分のままで自信を持つということ。 そして、もう一つ大事なことが「男としての魅力」 人間的な魅力とさらに、男としての魅力があれば必ずモテるようになります。女性がほっておかないでしょう。 今のあなたが女性に相手にされないのは、人間的にも、男性的にも魅力が感じられないから。 と言うことで、具体的に、どう言う男性には魅力を感じないのか、具体的に一つずつ見ていきたいと思いますので、当てはまるものがないかチェックして見てください。 1:会話の内容が否定的で面白くない 例えば、未来の夢について話しているときに、「そんなことできるわけない」「そんなの現実的じゃない」「それは無理」など、話の節々に否定的な考えを入れられると喋ってても楽しくないですよね。

  • 女性を褒める!本当に女性が喜ぶ褒め方とは!?嫌味にならない褒め方を伝授!

    「女性と仲良くするためにも、女性のことを褒めてあげたいと思うけど、どうやって褒めたらいいのかわからない」 「女性のことを褒めようとしても、嫌味に取られてしまうんじゃないかと心配になる・・・」 女性の褒め方にはコツがあって、女性が本当に喜ぶ褒め方と、全然嬉しくない褒め方があります。 多くの男性は、女性が本当に喜ぶ褒め方を知らないし、できないですから。 なので、女性を褒める方法を知っているだけで、もちろん女性からの評価は上がりますし、他の男性たちよりも優位に立てます。 普通に考えて、誰だって、人に褒められたら嬉しいですよね。 人を褒める力は、女性に対してだけでなく、どんな場面でも使うことができますので、しっかり覚えて自分のものにしてください! ということで、今回は、女性が本当に喜ぶ、女性の褒め方についてお話していきたいと思いますので、ぜひ、最後まで読んで、実践してみてください! 本当に女性が喜ぶ褒め方とは!? じゃあ、実際にどうやって女性を褒めていけばいいのかっていうことなんですが、まず基本的なところを間違ってしまうと、ただの嫌味にとられてしまったり、せっかく褒めてるのに、全然それが伝わらないことが普通にあります。 ということで、具体的にどう褒めて行けばいいのか一つ一つお話していきたいと思います! 1:女性の仕事振りを褒める もし同じ職場の女性だとしたら、まず仕事ぶりを褒めましょう。 自分が頑張ってることに対して褒めてもらえると、どんなに小さいことでも、やっぱり嬉しいですよね。 しかも、仕事ぶりを褒めようと思ったら、女性の仕事振りを見てないとなかなか褒めることはできないと思います。 なので、 女性がいつもどういう仕事してるのか、 仕事でどういう事を頑張ってるのか など、しっかり女性の仕事を見て、頑張っているところや、女性がその仕事で何を達成しようとしているのか、など、把握しておくといい。 というのも、女性が仕事でやろうとしていることに対して、「頑張ってるね」って言われたら嬉しいから。 そこを知らずに、適当に、毎日頑張ってるよね!と褒められても全然嬉しくないのです。 それって、全然私のこと見てくれてないじゃないですか。 なので、しっかり女性の仕事内容とか目標とかを知った上で、いいところがあったら褒めるようにしましょう。

  • 3回目のデートOKは脈あり!?脈なし!?女性心理を徹底解剖!

    「3回目のデートにOKしてもらってけど、これって『脈あり』と思っていいのだろうか・・・ただの友達だと思われてないか不安・・・」 3回目のデートにOKしてくれたということは、『脈あり』だと思いたいところですが、実際のところはどうなんでしょうか。 きっと、『脈あり』だと思いたいけど、『暇だからOKした』とか、『誘われたから何も考えずにOKした』とかだと、ちょっと困りますよね・・・ でも、恐ろしいことに、実際に、こんな無頓着の人もいますからね。 ということで、今回は、3回目のデートOKは脈ありなのか、女性心理についてお話していきたいと思います。 最後までしっかり読んで3回目のデートの参考にしてみてください。 3回もデートするなら脈ありでしょ!?本当の女性心理とは!? 普通に考えたら3回目のデートにも応えてくれるということは、あなたのことが気になっていると思って間違いないでしょう。 でも『普通』か『好き』か、まだはっきりとはわかりません。 実際に、私の知り合いの女性にも、「え?私なんも考えずに遊びに行ってた・・・」っていう人いますからね・・・・ ということなので、実際の行動から脈ありサインと脈なしサインにるついてみていきたいと思います。 3回目のデート前:脈ありサイン 3回目のデートの前に、デートのお誘いメールしますよね。 例えば、『今度またよかったら、水族館行きませんか』ってLINEして、すぐにOKの返事がもらえたとしたら、かなり脈ありの可能性大。メールの内容も『私も行きたいです』みたいな感じだとなおGOOD。 あなたとの時間を作ることに前向きさを感じたり、連絡を入れて比較的すぐに返事がある場合はいい感じです。 きっと女性の方も、あなたとデートしたいと思っていたでしょうし、次も誘ってくれるのかな?と不安に思っていたかもしれません。 3回目のデートまでの間も積極的に連絡をとって、女性との距離を縮めておきましょう。 3回目のデート前:脈なしの場合 本当に『ただ一緒にいて楽しい』とか『友達として遊んでるのが楽しい』って思ってる女性も中にはいます。 あなたの好意にもなんかあんまり気付いてないと言うか・・・

  • 女性とうまく話せない原因と話せるようになる方法・解決策を徹底解説!

    『女性とうまく話したい!』と思っているけど、なかなか女性とうまく話せず困っている男性も多いと思うんですが、その原因のほとんどは、女性とあまり接して来なかったことが一番の原因なんですよね。 子供の頃から大人になる過程において、自分が育ってきた環境の中に、女性がいなかったら、どうしても女性に対して特別視してしまうんです。 しかも、ずっと喋ってこなかったら、余計に女性との距離が遠い。精神的にも物理的にも、遠かったと思うんです。 なので、いきなり突然、女性とうまく話せるようになる方法は知りませんが、徐々に練習して、女性と話せるようになることは十分可能です。 ということで、女性と上手く会話が続くためにはどうしたらいいのか、具体的に説明していきたいと思いますので、是非最後まで読んで参考にしてみてください。 女性とうまく話せない原因 さっきもチラッとお話しましたが、一番の原因は、子供の頃から大人になる過程について女性と関わる機会が本当に少なかったからですね。 女性とうまく話せない人って、圧倒的にそういう人が多いです。 例えば、三人兄弟で上二人は女性とか、昔からピアノ習ってて、周りに女の子がいっぱいいたとか、こういう環境の中に育つと、女性に対しての免疫もありますし、女性に対しての抵抗が低い。 逆に、子供の頃からずっと野球してきて、男まみれの中育ってきて、会社も男だらけ、ってことになると、女性慣れしてないので、女性の前にたつと緊張してしまう人が多い。 緊張してしまうのは、女性に対して、どう振る舞ったらいいのかわからず、失礼がないように、とか、嫌われないようにとか思いすぎて、緊張してしまうんですよね。 女性に対して、特別視しすぎないことが大事。 女性に嫌われたくない 女性に対しての恐怖心を持ってる人も多いです。 でも、そう思って、女性とうまく話そうとしても、うまく話せないですよね。 だったら、もう「嫌われてもいい」「バカにされてもいい」からもっと自然な気持ちでリラックスして話せるようにしましょう。 それから、この考え方も覚えておいて欲しいんですが、女性も全員が男性慣れしてるわけではありません。 女性の中にも、男性慣れしてなくて、男性の前にたつと緊張してしまう人ってたくさんいます。

  • 片思いの女性に告白するタイミングって!?時期・場所・言葉や切り出し方を徹底解説!

    「片思い中の女性に、そろそろ告白した方がいいのかな」「そろそろ告白してみようかな」「告白のタイミングって、いつがいいんだろう」「どうやって告白したらいいんだろうなぁ」と思ってる男性も多いと思います。 あのね、やっぱり、告白のタイミングってすごい重要ですよ。 モテない男子はやってしまいがちなんですけど、基本的には、最高に気持ちが盛り上がってる時に、告白するのが一番いいです。 女性としてもすごいドキドキするタイミングで言われたいって願望がありますから。 こういうシチュエーションで告白されてみたい!的なものをやっぱり持ってるんですよね。 なので、しっかりムードを作って、告白する方が、成功しやすいです。 と言うことで、どういうタイミングで、告白したらいいのか、また、時期や場所や、切り出し方なんかについても、お話していきたいと思いますので、ぜひ、最後までじっくり読んで参考にして下さい! 最高の告白のタイミングとは!? まず出会って、仲良くなり出した頃っていうのが、一番ドキドキハラハラしていて、楽しい期間なんですよね。 なので、この時期をうまく使い込ませるかどうかが鍵です。 期間が長すぎると、「この人、私のこと好きなのかな?違うのかな?ただ仲良くしてるだけかも!?」と思ってしまうので、早めに手を打つべき! その期間は、仲良くし始めて1ヶ月〜2ヶ月3ヶ月ぐらいがいいでしょう。 これぐらいの期間で告白しちゃってOK! 実は、あんまり時間をかけすぎるのもよくないんですよね。 具体的な期間でいうと、1〜3ヶ月以内に告白していいと思うんですが、あくまで、相手との連絡頻度とか、相手の反応ももちろん、見ながらなので、そこだけはミスらないでくださいね。 ちょう頻繁に連絡とって、会ったりしてるなら、1ヶ月でもありですが、そうじゃないなら、3ヶ月でも早い場合もありますからね。 でも、告白を成功させようとするなら、出会って、3ヶ月はこまめに連絡をとって、早めに告白するのがGOOD。 何回目のデートで告白するべき!? 基本的には3ヶ月以内で3回目のデートで告白するのがいいと言われています。 女性の気持ちを聞いても、だいたい3回目のデートぐらいで告白して欲しいって思っているみたい。

  • 女性を惚れさせる!好きにさせる!究極の会話や行動、テクニックを大公開!

    「好きな女性を惚れさせるにはどうしたらいいんだろう?」 「どうしてもあいつを俺のものにしたい!!」 と悩んでいる人も少なくないと思います。 どうやったら、好きな女性・気になる女性を惚れさせることができるのか、みんな知りたいと思うんですけど、実は、そんなに難しくありません。 女性に「好き。」と思わせるテクニックって、本当に存在していて、でも、それって、すっごい難しいテクニックな気がするかもしれませんが、全然そんなことはありません。 本当に誰でも使える、誰でもそうやれば女性に好かれる、惚れさせることできるテクニックがあります。 女性にモテる人、女性の気持ちを掴むのが上手い人は、どうしたら女性の心を掴むことができるのか、感覚でわかっているので、自然にやってのけてしまうのですが、その感覚がない人にとったら、マジで、どうしたらいいのか全くわからないですよね。 ということで、今回は、女性を惚れされるにはどうしたらいいのか?その会話術や行動、テクニックを具体的にお伝えしていきますのでぜひ、最後まで読んでみてください。 できるだけわかりやすく説明して行きますので、ぜひマスターして、あなたのお気に入りの女性をゲットして幸せな人生を歩んでくださいね! 女性を惚れさせる!究極の会話術、行動、テクニックとは!? 1:相手の話をきく・共感重視 まず一番大事なのは、『相手の話を徹底的に聞く』っていうことです。 女性と会話をする際に、『話を聞く立場』になるか、『話す立場』になるかで言えば、もう絶対的に『聞く立場』に立った方が女性の反応はいいです。 とにかく女性に喋らせるんです。女性はおしゃべりが好きですから。 で、徹底的に、聞き役に立っていると、女性はどんどん楽しくなります。話を聞いてもらえることが嬉しいんですね。 そして、ただ、話を聞くだけじゃなく、相手の話を深掘りすることも大事。 ただ、話を聞いているだけでは、女性は楽しくありません。ちゃんと、相槌を入れたり、相手の話を深掘りしながら、話させることが大事。 そうすると、もう一つ効果的なことがあります。 それは、女性自身が、話せば話すほど、自己洗脳して行くんですね。「こんなにこの人に話をしているということは、この人のことを私は信頼しているんだ」と。 &nbsp

  • 好き避け、嫌い避け、ごめん避けの意味と女性の心理・特徴を徹底解剖!

    「気になる女性・好きな女性の態度を見ているとなんとなく避けられてる感じがする・・・」 「これはやっぱり脈なしと考えるべきなのか、それとも、脈ありで避けられているのか、一体どうなんだろう・・・」 確かに、女性が男性を避ける理由は、好き避け・嫌い避け・ごめん避け・の3つに分けられます。 同じ『避ける』っていう態度でも、避ける意味はどれも微妙に違ってくるので、その違いを理解し、あなたがこれから女性に対してどう対応すべきか、しっかりと見極めてください。 ということで、今回は、気になる女性の、好き避け・嫌い避け・ごめん避けの3つの意味と、女性の心理をお話していきたいと思います。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 好き避けの意味とは? 好き避けとは、好きだから意識してしまって、あなたのことを避けてしまうということ。 本当は一緒にいたいし、喋りたいし、もっと仲良くなりたいと思ってるんだけど、なかなか恥ずかしくてできない。 好きな男性の前に立つと緊張してしまい、結果として、好きだからこそあなたのことを避けてしまう行為。 これは女性が男性慣れしてないことが原因だったりするので、優しくフォローしてあげるといい。 あまり男性の方からガンガンアプローチしてしまうと、こういう女性の場合、対応が難しいので、その辺は女性のペースに合わせてあげて、ゆっくりと仲良くなっていくのがいいでしょう。 嫌い避けの意味とは? あなたのことが「ちょっと苦手」とか「嫌い」という思いから、距離を置きたいと思われている状態です。 この状態は脈なしと考えて間違いないでしょう。 嫌い避けの特徴としては、 明らかに目が合わない ちょっと話しかけてもそっけない 会話が長く続かない そっけない態度 何か冷たい感じがする まぁこういう感じの対応が続くときは、嫌い避けと思って間違いないでしょう。 ごめん避けの意味とは? ごめん避けの意味は、あなたの想いに応えられなくてごめんという意味。 相手があなたの好意に気づいているんだけど、「あなたのその気持ちには応えられないからごめん」っていう感じ。 嫌い避けとの違いは、あなたのことが嫌いだから避けているんではなく、あなたの想いに応えられないという意味で、どちらかというと思わせぶりな態度を取らないでいてくれている感じ。

  • もう恋愛は諦めた!?モテない男子が恋愛を諦めた理由、特徴、心理、共通点を徹底解剖!

    「いくら頑張っても彼女はできないし、どうやったら彼女ができるかも、もうわからない。」 「どうせ、こんな僕には、彼女ができないんだから諦めた方がいいのかな」 こんな風に思って、恋愛を諦めようとしている人も少なくありません。 もう一掃の事、恋愛なんかに希望持たないで、恋愛しないと決めた方がいいんじゃないかと考えてしまう気持ちもわかります。 確かに、恋愛って相手あってのことですから、そう簡単に上手くいくものでありませんが、でも、ちゃんと女性のことを理解して女性という生き物を理解しているのか。っていうのがすごい大事なんですよね。 もしかしたら、今までの努力の方向が間違っていた可能性もあるので、実は、まだ全然諦める必要はないんじゃないのかなと思います。 ということで、今回は、恋愛を諦めた人の理由、特徴、心理をお伝えして、最後どうすれば彼女ができるのか、たった一つの方法について、お話しできたらなと思ってます。最後までじっくりと読んで参考にしてみてください。 モテない男子が恋愛を諦めた9つの理由・特徴 1:過去に恋愛で裏切りにあい、恋愛に対してトラウマがあるから 過去に恋愛で、すっごく好きな女性に『浮気された』とか『裏切られた』経験があると、その時のショックがトラウマになって、なかなか次の女性、新しい女性に行く時に、どうしても「またこの人裏切るんじゃないか」という風に思ってしまう。 2:年齢的な問題 だんだん20代後半、30代、40代、50代というふうに年齢が上がっていけば行くほど、周りの友達がどんどん結婚とかして、カップルが増えていきますよね。 3:女性の分まで出してあげるお金が稼げない 女性とデートとか食事に行ったりする時に、基本的には、やっぱり男性の方がお金を出してあげた方がいいでしょう。 そんな自分も嫌だし、そんなお金がない自分なんかと一緒にいてくれる女性はいないだろうと思って今は恋愛諦めてしまう人も多い。 確かに、『経済力』は女性にとってかなり重要なポイント。なので、経済力がないからと恋愛を諦める男性も多い。 4:恋愛よりも仕事や趣味が充実しているから 今の仕事や趣味が充実してて、そっちが楽しすぎて、彼女を作ったとしても、なかなか二の次になってしまうことをがわかっている人。

  • 【彼女いない歴=年齢】彼女ができない男性の特徴・行動・原因・理由を徹底解剖!

    いつまでたっても彼女ができないと本当に焦りますよね。 確かに、はっきり言って、今のままだと彼女はできないでしょう。 だって、今まで彼女いない歴=年齢なのに、いきなり、素敵な女性が表れて、あなたに「付き合ってください!」って告白しますか?それって、なかなか考えにくいですよね。 今彼女ができないのは、何かしら、あなたに原因や理由があるということ。 ということで、今回は、彼女いない歴=年齢の人の特徴・行動・理由・原因をお話していきますので、一つ一つ確認して、自分の原因を潰していきましょう! 彼女いない歴=年齢の男性の特徴・行動・原因・理由とは!? 1:清潔感がない・不潔 これは、一番最悪ですね。 自分の見た目・服装・髪型・そういうものに対して、不潔になっていないか、しっかり確認してみましょう。 2:『女性』という生き物を理解していない そもそも、女性と男性では生き物として全く別なんですよね。 ということは、全く別の生き物なので、考え方とか脳のつくりなども、全然違うので、そこをちゃんと理解してないと女性のことは一切理解することができません。 女性のことを理解していないと、女性とうまくコミュニケーションをすることが難しいので、女性とはどういう生き物なのかというのをしっかり勉強した方がいいでしょう。 3:自分自慢話・自分大好き・ナルシスト 自分の話が大好きで、自分の話ばっかりしちゃうと、女性は離れていきます。 そもそも、女性の方が、「私の話を聞いて欲しい」と思っているので、あなたが自分の話をしている時点で話は噛み合わないでしょう。 あなたがナルシストな自慢話を続ける限り、あなたがモテることは一生ないでしょう。 4:女性には月経があることを理解していない 男と女の決定的違いは、月経・生理があるかないか。 これは、本人の問題というよりは、体の仕組み上、そうなってしまうものなので、そこに対する配慮が足りなすぎると、女性からも嫌われます。 いちいち女性が「今、生理中なんです。」なんていうわけないので、そこは察知して女性をフォローしてあげるのが男の役目。 女性には月に1回生理があることを忘れず、日頃から気遣いをしてあげるのが大事。 5:消極的すぎる・声をかける勇気がない 女性に対して消極的で、声をかける勇気もなく、挨拶も苦手だと女性との接点を持つのが難しい。

  • 女性が男性を本気で好きになる時の行動・態度・脈ありサインを徹底紹介!

    「最近仲良くしている女性にアプローチしたい!自分ではいい感じだと思っているけど、自分が勘違いをしちゃってるだけなのかな・・・」とモヤモヤしている人も少なくありません。 というのも、そもそも、男性って、惚れやすい生き物なんですよね。女性の行動に惑わされすぎ。 女性は特に意味もなく、たまたま目があっただけだというのに・・・ でもまぁ、男性はこういう生き物なので、仕方がありません。なので、きちんと女性が、本命の人に送る脈ありサインをしっかりと理解しておく必要があります。 そうしないと男性は本当に、すぐ、自分のいいように勘違いしますからね・・・ ということで、今回は、女性が好きな男性にとる行動・態度・脈ありサインを徹底紹介していきます。 勘違いして、痛い目に合わないためにも、しっかり最後まで読んで、参考にしてみてください! 女性が本気で好きになった時に見せる脈ありサインとは!? 基本的に、女性は、男性からアプローチされたいと思っています。 なので、自分からガツガツアピールすることはありませんが、でも、やっぱり好きな人とそうじゃない人に対しての態度は明らかに変わるもの。 女性だって、自分の好きな人には、自分の気持ちが届いて欲しいものですから。 なので、男性はその女性からの脈ありサインをしっかりと受け取って、積極的にアプローチしていきましょう。 脈ありなのか、脈なしなのか、であなたも女性に対しての行動や態度も変わるはずです。 ということで、これから女性が好きな男性にだけ見せる行動や態度・脈ありサインをご紹介していきますので、4つ以上当てはまる場合は、かなり脈ありだと思って間違いないでしょう。 よく目が合う・アイコンタクトが多い 職場や学校などで、お互いに目が合う機会が多く感じる場合は、女性もあなたのことを目で追っていたり、気になっている証拠。 嫌いな人の事いちいち目で追ったりしないので、目がよく合うなぁと思うということは、脈ありサインだと思っていいでしょう。 デートや飲み会の誘いは断らない 誰だって好きな人とは少しでも一緒にいたいもの。 他の人がいようが、いまいがあなたと一緒にいたい・一緒の時間を楽しみたいと思ってくれている可能性が高い。

  • 好きな人が脈なしで辛い!諦める!?ここから逆転で振り向かせる方法とは!?

    「好きな人がいるのに全然脈なしな感じで超辛い・・・もう諦めようかな」と落ち込んでしまっていませんか? 確かに、好きなの人に振り向いてもらえないのは辛いですよね。 でも、脈なしだからって諦める必要はありません。 というのも、今はまだ、正しい方法でアプローチできてないから、振り向いてもらえていないかもしれません。 脈なしの状態からでも、正しい方法でアプローチすることができれば、ここから逆転することはいくらでも可能なので、絶対に諦めないでください。 諦めるならやること全部やってそれでも無理なら諦めましょう。 ということで今回は、好きな女性が脈なしで辛いけど、ここから逆転で振り向かせる方法について、お話ししていきたいと思います。 最後までしっかり読んでいただければ、脈なしからでも、逆転する可能性も大いにありますのでしっかりと最後まで読んで実践してみてください! そもそもあなたは女性が好きなタイプの男性なのか!?女性の理想知ってる!? 好きな女性からいい反応がもらえなくて、「きっと脈なしだろうな・・・」と思っているのであれば、もしかしたら、男として見られてない可能性もあります。 だとしたら、それは、あなたがまだ男としての魅力を発揮できてないということです。 さらに、もしかしたら、あなたのやっていることが女性好みのタイプではない可能性も。 と言うか、あなたがかっこいいと思っている男性と、女性がかっこいいと思うタイプの男性と違うかもしれません。 なので、まずは、女性がどういうタイプの男性をかっこいいと思うのか、好きになるのか、そこを把握することが大事。 だって、あなたがいくら「こういう男がかっこいいんだろう」と思って頑張っても、勘違いしてしまってるかもしれないので。 あなたがかっこいいと思う男性になるのではなく、女性好みの男になることを意識しましょう。 例えば『ぶりっ子』っているじゃないですか。 『ぶりっ子』って男からしてみたら、可愛いなって思ってみたり、『ぶりっ子』することで男にモテますよね。 でも、『ぶりっ子』って女性から嫌われてることが多いと思うんです。 けれども、恋愛面で見れば、『ぶりっ子』であることで男の人を喜ばせたり、楽しませたりしているのでモテます。

  • 職場で気になる女性と接点が全くない!仲良くなるアプローチの方法とは?

    「同じ職場に気になる女性がいるんだけど、接点が全くないので、どうやって仲良くしたらいいのかわからない・・・」 気になる女性がいるのに、全く接点がないと、どうアプローチしたらいいのか、どうアプローチすれば、怪しく思われずに仲良くできるのか、悩みますよね。 確かに、普通に考えたら、接点がないのに、どうやって仲良くなるのか、そんなの無理じゃね。と思うのが普通ですが、仕事上、全く、接点がない状態からでも、仲良くなることは可能です。 もちろん、仕事上で関わりがあるほうが、自然と話しかけやすいのでちょっとハードルは高めですが、ちょっとの勇気を出して行動すれば、必ず仲良くなれますので、頑張って行動してみてください。 ということで、今回は、職場で全く接点のない女性と仲良くなるには、どうアプローチすればいいのか、その方法についてお話して行きたいと思います。 全く接点がない状態から、仲良くなるにはどうしたらいいのか!? まず、一番大事なことは、自分から接点をつくるっていうことですね。 もちろん、なかなか接点がない人に話しかけるっていうのは難しく、大変勇気がいると思うんですけど、やっぱりそこは男だったら、勇気を出して好きな女性にアプローチするのは当然のこと。 それに、女性も最初は、全く知らない人に話かけられるのって、びっくりすると思うんですね。 いや、むしろ、それが普通の反応ですよね。いきなり知らない人に話かけられて、びっくりしない人っていないと思います。 なので、そういう反応が帰ってきても、まずは、それが普通と思って受け入れましょう。 とはいえ、いきなり話かけて、びっくりさせるのも悪いので、段階を追って話かけた方がいいと思うんですよね。 じゃあ、まず、どうしたらいいのかというと・・・ 1:挨拶から始めよう! 女性との会話の基本中の基本ですね。 まずは、「挨拶」から。挨拶だったら、まだ、会話として受け入れやすいですし、「おはよう」と声をかければ、「おはよう」と返してくれる可能性も高い。 そしたら、次に、「今日は寒いですね」というような当たり障りのない会話に広げることができます。 なので、まずは、簡単な挨拶から始めるといいでしょう。積極的に自分から挨拶することが大事。

  • 付き合うきっかけを作るには!?30代男性が出会いを求めて行くべき場所とは!?

    「彼女が欲しいんだけど、なかなか彼女ができない。付き合うきっかけ作るにはどうしたらいいんだろう・・・」 「一体、どこに行けば、俺の理想の彼女はできるんだろうか・・・」 こんな風に思って、毎日毎日モヤモヤしてる人も多いと思います。 毎日、ただただ、会社と家の往復になってしまってる人とかも多いと思うんです。 でも、そんな状態を嘆いていても仕方ないですよね。現状変えるには、自分で出会いを求めて、行動するしかないと思うんです。 ということで、実際にどういう場所に行けばいいのかということと、30代男性が出会いを求めて行くべき場所とは?を具体的にお話ししていきたいと思いますので、是非最後まで読んで実際に行動してみてください。 30代男性が付き合うきっかけを求めて行くべき場所とは!? 出会いを求めている人が集まる場所って有料のものから無料のものまでたくさんありますよね。 それができないから、困っているのですから、もう自分で行動していくしかありませんよね。 他にも、なかなか女性と話す機会がないとか、女性と話すことに慣れたいと思っている人にとっても、出会い場に参加するのはすごく意味のあることです。 お互いに出会いを求めて集まっているので、気が合えば、LINEを交換していたり、食事に出かけて見たりと、どんどん話が進みやすい。 ということで、実際にどんな「出会いの場」があるのかご紹介して行きたいと思います。 昔と比べて、今は安全・安心を売りにしている、優良なところも増えていますので、どんどん活用してみてください。 出会い系サイト・マッチングアプリ 『出会い系サイト』って響きが、もう「怪しい・危険」ってイメージの人も多いと思います。 私もあまりいいイメージを持っていませんでした。 実際に出会い系サイト、マッチングアプリを利用して、結婚したカップルも友達や知り合いの間でも、珍しくなくなってきました。 出会い系、マッチングアプリを使えば、忙しい時間の合間を塗って、自分のプロフィールを登録することはできますし、連絡を取るのもネット上なので、スマホさえあれば、いつでもどこでも連絡を取ることができます。

  • 30代の女性と付き合う前の連絡頻度って!?LINE?電話?どっちが効果的か!?

    30代の女性と付き合う前の連絡頻度ってどれぐらいがいいのか?かなり気になるところだと思います。 あまり連絡し過ぎても「迷惑なんじゃないかな」と思うし、逆に連絡しなさすぎるのもどうなのかなと。 で、最初にはっきりとお伝えしておくと、女性と仲良くなるには、やっぱりマメに連絡を取っていく方がいいです。 きっと、一度は聞いたことあると思います。「マメな男はモテる」って。 これってやっぱり本当なんですよね。 ということで、今回は、どれぐらいの連絡頻度で連絡をとっていけばいいのか、連絡手段は、LINE?電話?どっちということについて、実際に詳しくお話ししていきたいと思います。 是非、最後までしっかり聞いて実践してみてください! なぜ、マメな男がモテるのか!? 先ほども言いましたが、「マメな男がモテる」という言葉を一度は聞いたことがあると思うんですが、これにはちゃんとした理由があります。 それは、心理学の世界では、『単純接触効果』って言葉があります。 つまり、女性に好意を抱いてもらうためには、何回も接触していく必要があるんですよね。 何回も会うことによってだんだんその人に対して好意を抱いていくということがあります。 ちょっと考えてみて欲しいんですけど、同じ時間帯に駅のホームで会う人とか、会社帰りに八百屋の前を通ると毎回「お疲れ様!会社の帰り!?」なんて声をかけられたら、だんだん顔見知りになって親近感が湧いてきたりしますよね。 そして、どんどんその人のことを信頼して、野菜を買って見たりってよくあると思うんですよね。 恋愛にも同じことが言えます。 さらに、女性の場合は、感情的な生き物なので、何回も連絡を取ることで「情」が湧いてきます。 連絡をこまめにくれる人と、ちょっとした連絡してくれない人を比べると、やはり、連絡をこまめにくれる人の方が、好意は伝わりやすい。 なので、基本的には、マメに連絡を取るようにした方が女性ウケはいいです。 電話とLINE・メールどっちで連絡した方がいいのか? 付き合う前って事を考えると、LINEで連絡をとるのが基本で、電話はもうちょっと先がいい。 なので、LINE

  • 職場の好きな女性と会話したい!不信感を与えない最高の会話のきっかけとは!?

    「職場に好きな女性がいるけど、なかなか話しかけられずに困っている」 「職場の好きな女性と話したいけどなかなか、なんて話しかけたらいいかわからない」 っていうふうに困っている人も多いと思うんです。 でも、実はすごく簡単で、しかも効果的な話かけ方があるんです! しかも、これだったら毎日できますし、しかも、この方法は、女性に不信感を与えることなく、うまく会話のきっかけを掴むことができますので、ぜひ覚えていって下さい。 ということで、今回は好きな女性と会話したいんだけど、不信感を与えずに話しかけるにはどうしたらいいのかっていう話をしていきたいと思います。 是非最後まで読んでしっかりマスターして好きな女性と上手く会話できるきっかけをつかんでください。 職場の女性に話しかける一番簡単な方法とは!? やっぱり恋愛に発展させるためには、女性に声をかけないといけませんよね。 しかも、声をかけだけじゃなく、その後にさらに会話につなげていく。この二つの動作が非常に重要になっていきます。 じゃあ、どうすれば、女性に声をかけることができるのか、まず最初のきっかけですね。 声を掛ける上で一番簡単な方法をお伝えします。 その一番簡単な方法が挨拶です。 挨拶の何がいいかっていうと、ほとんどの人は子供の頃から挨拶されたら挨拶するように、挨拶を返すようにと教えられてるんで、一番会話として成立しやすいんですよね。 そうすると向こうも「おはよう」って声を返してくれますよね。 返してくれないこともあるかもしれないんですけど、一番それが全然不信感を与えないですし、一番簡単で効果的な方法です。 さらに、できれば、ただ「おはようございます。」っていうだけじゃなくて、「〇〇さん、おはようございます!」って名前をつけて声をかけてあげるといいですね! 確実に、その相手に伝わるので「私に言ってくれてるんだ」っていう風に理解してもらえるので、印象に残りやすいです。 普通に、「おはようございます」というよりは名前を付けて挨拶するようにしましょう。 そうするとね、他にも、「礼儀正しい人だな」「気持ちがいい人だな」って、あなたに対する印象もUPします。 ぜひ、明るい笑顔で、挨拶してみてください!

  • 女性との会話が苦手でやばい!緊張せずに会話できるようになるコツとは!?

    「女性の前に立つとなぜか、緊張して、なかなかうまく話せない・・・」 「女性との会話がうまく広げられなくて困っている・・・」 女性とうまく会話をして、楽しみたいと思っているけど、なかなかそうも行かずに困っている人も少なくありません。 しかし、そもそも、女性同士の会話の仕方と、男性同士の会話の仕方は全く別物なのです。 ということで、今回は、なぜ、女性との会話は難しく感じるのか?さらに、女性と緊張せずに、うまく会話ができるようになるコツについてお話して行きたいと思います。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 女性との会話が難しいわけとは? 男同士の会話はスムーズにできるんだけど、女性との会話となると、全然噛み合わない、もしくは、なかなか話が続かない、と思ってい人も多いと思うんですが、それにはちゃんとした理由があります。 男性同士の会話は基本的に、次のような話が成り立ちます。 男A君「俺、この前、〇〇万円売り上げ作ったよ」 男B君「え?そうなの?でも俺もこの前会社で1億円規模の案件決めてきたんだよね」 こんな風に、どっちがすごいか、自慢し合うような会話が平気で行われています。 もともと、男性は競いあう、戦い合う血が流れていますので、そういう会話を好みますが、女性は争いを好まないので、そういう会話を楽しみません。 ただの自慢話にしか聞こえず、退屈に思っています。 ちなみに、女性同士の会話だと、 女A「私、この前〇〇万円売り上げ作ったんだよね。」 女B子「え?うそ!?まじで!?どうやったの!?教えて!?」 というような会話になります。 たとえ、相手よりもすごい実績などがあったとしても、そんな話は持ち出さず、相手の話をそのまま受け止めます。 このように、そもそも会話の仕方が違うことを理解しておかないと、自分では盛り上げているつもりでも、女性は面白くないと感じてしまう危険性が高い。 女性との会話では、あくまでも聞き役に徹することが大事。 女性と会話が苦手なら最初は複数の人数で話そう! どうしても、女性と2人きりで話すのは苦手で緊張してなにを話たらいいのかわからない人は、まずは、2人で話すのではなく、複数の人数で集まって話に入るようにしましょう。

  • 2人で食事は脈あり!?女性とデートに行く際に失敗しないお店選びの方法とは!?

    「今度2人切りで、食事にいくことになったけど、これって脈ありと思っていいのかな?」 「女性が喜ぶお店って、一体どんなお店に行けばいいんだろう・・・」 せっかくとりつけた、好きな女性との2人切りの食事、絶対失敗したくないですよね。 確かに、嫌いな男性と2人で食事にいくことはしないでしょうから、「脈あり」と思いたいですが、まだまだ本当の気持ちはわからないのが女心。 一体、2人で食事行く女性は、脈ありなのか?そして、どんなお店を選べば、よりいい雰囲気に持っていけるのか、具体的にお話していきたいと思います。 ぜひ、最後までしっかり読んで参考にしてみてください! 2人きりの食事OKは脈ありか!? 最初にはっきりと言っておきますが、2人切りの食事OKしてくれたからと言って「脈あり」というわけではありません。 というのも、女性は、男性と違って、相手をじっくりと見極めてから好きになる傾向があるからです。 食事に2人で行ってくれるからと言って、喜ぶのはまだ早い。 ですが、嫌いな男性と2人で食事に行くことはないでしょうから、頑張り次第ではいくらでもチャンスはあります。 男性は、一目惚れなど、すぐに強烈に好きになることが多いのに対して、女性の場合は、男性にアプローチされる中でだんだんと相手のことを好きになります。 なので、デートの回数を重ねて行く中で、相手を惚れさせることができるわけですね。 毎回のデートの内容が肝になるので、そこは頑張りどころ。 女性のハートを射止めるためにも、どういうお店を選べばいいのか、次でお話していきますね。 女性と2人きりで食事にいく際に失敗しないお店の選び方 突然ですが、質問です。 普段あなたはどんなところでランチを食べていますか?また多くの女性が集まるランチのお店ってどこでしょうか。 男性が多く集まるお店と女性が多く集まるお店の明らかな違いは、店内の雰囲気です。 女性客を集めようと思ったら、やはり内装には凝った方がいいですよね。というように、女性は男性の何倍もお店の雰囲気、ムードを大切にしています。 なので、お店を選ぶ時の一番のポイントは、お店の雰囲気がいいお店になります。

  • 好きな女性に無視される!女性が求めている本当の理想の男性像とは!?

    「好きな女性に、アプローチしてるんだけど、なんか無視されてる感じがする・・・」 「好きな人がいるけどなかなかこう振り向いてもらえない」 こんな風に、なかなか自分が思ったようにうまくいかないと、めちゃくちゃ辛いですよね。 しかし、女性が無視するにも、何か理由があるはずです。 やはり、女性に好かれる男にならないと、いつまでたっても相手にされませんし、同じことの繰り返すになってしまうと思います。 ということで今回は、なぜ、女性から無視されてしまうのか、女性が無視をする理由は一体なんなのか? そして、女性に無視されないようにするために、女性の本当の理想の男性像とは一体どんなものなのか、について詳しくお話していきたいと思います。 かなり参考になる話を書いていきますので、ぜひ、最後までじっくりと読み進めてみてください。 好きな女性に無視される理由とは!? 女性が無視するにも、実は、いろんな理由があります。 ただ好きな人に無視されて傷ついているだけでは、今後何も発展しないので、まず、なぜ、無視されてるのか、その原因を一個ずつしっかり見ていきましょう。 その上で、自分に心当たりがないか、自分が気づかないところでやってしまっていないか、しっかり振り返ってみてください。今は、無視されているかもしれませんが、改善していけば、相手の反応も変わってきますよ。 ということで、具体的に説明していきます! 1:生理的に無理・受け付けない まずは、見た目に清潔感があるかどうか、きちんとチェックしましょう。 女性は見た目や匂いなどにもとても敏感です。女性の合格ラインに達していないと、「生理的に無理」「喋りたくない」「関わりたくない」と思われてしまいます。 なので、髪型や服装、口臭、体臭、スキンケアなど、自分の身の回りのことを一度見直して見ましょう。 女性を不快な思いにさせてしまっているかもしれません。 2:生理中や体調不良で機嫌が悪い 女性には月経があります。 男性は忘れがちですが、女性はだいたい28日置きに約1週間ほど、生理になります。 生理中はもちろん、生理前も疲れていたり、機嫌が悪くなったりします。 女性に生理休暇があるように、男性の想像以上に体的に負担になっている期間ですので、そういう時は、イライラもしやすいものです。

  • ブサメン男子は恋愛できない!?諦めなくても大丈夫!彼女を作る方法とは!?

    「顔もブサイクだし、見た目に全然自信がない・・・こんなんじゃ、やっぱり彼女なんてできないよな・・・」 こんな風に、彼女を作ることを諦めてしまっている人も少なくありません。 実は、そのごく僅かな生まれたてイケメン以外は、後天的に努力で手に入れたイケメンなのです。 そう。イケメンは努力次第で、手に入れることができるのです。 「ブサイクに生まれてきたから、自分には彼女はできない・・・」と諦めるのはまだ早い。 ということで、今回は、ブサイクだからと言って、恋愛を諦める必要はなく、じゃあ、どうすれば彼女を作ることができるのか、その方法についてお話していきたいと思います。 最後までしっかりと読み進めて参考にしてみてください。 ブサメン男子が恋愛できないワケ まず、最初にはっきりとお伝えしておきたいことは、女性はやっぱり見た目重視です。 でも、これにはちゃんとした理由があります。 それは、外見から相手の中身を読み取ることが難しいからです。 やっぱり人は、まず見た目の印象から、「この人は優しそう」とか、「いい人そう」という雰囲気を受け取ります。 女性同士、男性同士なら、多少、見た目だけで、ある程度中身まで判断できるかもしれませんが、異性となると見た目からの情報でしか判断できないのです。 男性からしても、まずは、見た目の可愛い女性、美人の女性の方が印象がいいじゃないですか。 それと同じです。 なので、やはり最初の印象はめちゃくちゃ大事。まず、女性に受け入れてもらうところからがスタート。 なので、イケメンになる努力が必要です。イケメンは努力すればなることができます。 努力のポイントは、清潔感です。まずはここから見直して、変えていきましょう。 ブサメンからの脱却、彼女を作るためにすることとは? 女性は、男性以上におしゃれに敏感です。 だって、周りの女性を見渡してみてくださいよ!無理して高いヒール履いたり、寒いのに短いスカート履いてたりしますよね。 なぜなら、寒さや痛みに耐えてでも、自分を美しく見せたいからなんですよね。 やっぱりそれぐらい女性は、オシャレに敏感なんです。 男性にそこまでの美意識はいりませんが、しかし、何もしなくていいワケではありません。

  • 女性と自然な出会いをしたい!行くべき場所と絶対に行ってはいけない場所とは!?

    「彼女が欲しいけど、女性と自然な出会いをしたい。ナンパとか絶対にできない」 「どこにいけば女性と出会えるんだろう・・・」 こんな風に悩んでいませんか。 最初にはっきりと言いますが、出会いがないなら作るしかないのです。出会いを自分で作れなければ、彼女はできません。 しかし、そうは言っても「簡単に出会えないから、困ってるんだよね」と考える人も多いでしょう。 もちろん、いきなり街でナンパするなどということはかなりハードルが高いので、今回はナンパの方法のお話ではありません。 もっと恋愛初心者でも手軽にもっと現実的に、自然な形で出会える方法について、今回はお話ししていきたいと思います。 女性との出会いは本気になれば、必ず作れますので、ぜひ、最後まで是非読んで参考にしてみてください。 彼女を作りたいなら自ら「出会い」を作れ! 今、出会いがない人の多くは、会社に通っていると思いますが、そんなあなたの日常の中で出会いがないと言うことなら、もう他の場所に出かけるしかありません。 しかも、ナンパや婚活パーティのような出会いの場に行くのではなく、できれば自然に出会いですよね。 自然に出会う最大のコツは、女性が多くいる所に行くことです。そして、女性と会話することが不自然ではない場所に行くことが大切です。 この二つの条件を満たせば、自然と出会いを増やすことができます。 ただ女性がいるだけでなくて、女性と会話することが不自然な場所じゃないところがおすすめなんですよね。 ということで、具体的にどういう場所がおすすめなのか簡単に説明していきます。 女性と自然と出会える場所とは!? 自然と出会う場所1:資格の学校に行け! 資格を取るための専門学校って、たくさんあると思うんですけど、そこに通うことで出会いを作ることができます。 しかも、仕事のスキルアップに繋がることをすれば、自分の成長にも繋がりますし、収入UPにも繋がります。 具体的に、簿記とかパソコン検定とか言った簡単なものから、難しいものまでもたくさんあるので、自分に必要、かつ、そこに女性がいそうな資格を選ぶことがオススメです。 今、もし、あなたが気になっている資格、勉強したいと思っている資格があるなら、ぜひ、資格の学校に通ってみてください。

  • 友達の紹介で女性と会う時にNGな行動と付き合うために知っておくべきこととは!?

    「今度、友達の紹介で女性と会うんだけど、どんな服装をしていたらいいんだろう・・・」 「ちゃんと喋れるか、失礼のないようにできるかどうか不安・・・」 紹介してくれた人にも、「紹介して良かったな」と思って欲しいし、「失礼がないようにするにはどうしたらいいのかな」って不安になってる人も多いと思います。 確かに、色々心配になると思いますが、一番のお返しは、紹介してくれた人といい感じになれたら、お互いに最高ですよね。 ということで、今回は、友達の紹介で女性と会う時に絶対にやってはいけない行動と、付き合うためはどうしたらいいのか、についてご紹介していきますので、ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 初対面で絶対にやってはいけない行動とは!? まず、絶対にやってはいけない行動を説明する前に、女性はどういう生き物なのかっていうのを、知ることがすごい大事になるんですね。 そこを知らずして、女性と付き合うのは正直、かなり難しいのでまず女性を知ること。 女性が何を考えていて、どういう生き物なのかっていうことを、しっかりあなたが把握していれば、恋愛対象として見てもらえるし、会話も盛り上がるし、女性を楽しませることもできるようになるんです。 ですが、全く女性のことを知らないとやっぱりそれは難しいと思うんですね。 ということで、女性が、どういうところを見て、何を考えているのかお話していきますので、しっかり参考にしてみてください。 見た目の服装・髪型・マナー・態度は要チェック! そもそも、女性は、見た目や服装、髪型、マナーや態度など、細かいチェックがたくさんあります。 これって、男性からすると、よくわからないし、「女ってめんどくさいな」って思うかもしれませんが、 例えば、女性と歩いていたりすると、道ですれ違った人を見て、「今の人のシャツってユニクロ限定の〇〇だったね」などという会話を聞いたことがありませんか? 「よく周りのこと見てるな〜」って関心した経験ってあると思うんですが、女性って普通にしてても無意識で見えてる範囲が男性に比べるとすごく広いんですよね。 だから、男性に対しての、見た目や服装、髪型、マナーや態度などをめちゃくちゃしっかりチェックしています。

  • 既読無視から2週間女性から返信が来ない。これって脈なし!?対処法は?

    「最近までいい感じでLINEしてたけど、既読無視のまま、2週間も過ぎた・・・」 「これは、やっぱり脈なしだろうか・・・いい加減、諦めるべきかな・・・」 確かに、これだけ返信がないと「嫌われたのかな・・・」と思ってしまうのも無理はありません。 ですが、だからと言って、その女性を諦めることはありません。 2週間既読無視が続いた状態からでも、女性の心を動かすことは可能です。 と言うことで、今回は、2週間女性から既読無視されているけど、これは脈なしなのか、そして、その対処法をお伝えしたいと思います。 既読無視から2週間は脈なしか!? 最初にハッキリと言うと、既読無視が長ければ長いほど「脈なし」なのは、間違いないでしょう。 普通に考えたら、好きな人には、なるべく早く連絡返したいですよね。 二週間も既読スルーして、一体何を試しているのかというと、『あなたがどう反応するのか?』『どういうリアクションをするのか』を試している場合もあるのです。 この場合、ここでもし仮に、あなたが、既読無視されたまま、諦めたとしましょう。 そうすると、女性は、「やっぱり、たいして私のことなんて好きじゃなかったんだ」と思ってしまうんですよね。 2週間も未読無視しておいて、何を言うんだって思うかもしれませんが、女性ってそういうところがあるんです。 なので、簡単に諦めなくても大丈夫。ただ、あなたは試されているだけかもしれません。 そして、もし、あなたが試されているとしたら、それはもちろん、脈ありです。 既読無視から2週間の正しい対処法とは!? まず、ここでは、脈なしのケースと、脈ありのケースどちらも見ていきたいと思います。 既読無視から2週間の正しい対処法:脈なしの場合 残念ながら、もうあまり連絡をとりたくないと思われてしまっている場合ですね。 この場合は、辛いですが、1〜2ヶ月ぐらい自分から連絡するのはやめましょう。 単純に「連絡とりたくない」と思っている女性に対して、ひつこく連絡を送ることで余計に嫌われてしまうから。 相手から連絡が来るまでの間は、辛いですが、落ち込んでいても仕方がないので、ひたすら自分を磨く時間として使いましょう。

  • LINEで気になる女性との会話が続かない!広がらない!その原因と解決策を徹底解説!

    「最近、気になる女性とLINEのやりとりをしているけど、イマイチ、会話が続かなくて困っている・・・」 「なかなか、話が広がらないし、どうしたらもっと楽しくできるのかわからない・・・」 気になる女性とやっとLINE交換をし、お互いに連絡をとるようになったのに、いざLINEしてみてると、全然思うようにいかなくて、アタフタしてしまっている男性も少なくありません。 しかし、実際には、正しいLINEの方法さえ身につければ、気になる女性との会話に困ることはありませんし、確実にいい雰囲気でLINEをすることができます。 ということで、今回は気になる女性との会話が続かない!広がらない!その原因と解決策を徹底解説していきたいと思いますので、是非最後までしっかりと読んで参考にしてみてください 気になる女性とのLINEが続かない原因とは? じゃあ、なぜ、気になる女性との LINE が続かないのか。 その前に、男同士で LINE する時って、すぐ用件だけで終わったりしませんか。 まぁそれが普通ですよね。 例えば、 男A君「今度の飲み会の集合場所どこだっけ!?」 男B君「〇時に〇〇集合だよ!」 男A君「了解!ありがとう!」で、終わりみたいな。 最低限のやりとりで、要件だけで終わるのが男性の基本やりとりですよね。 それに対して、女性のやりとりは、ちょっと違います。 女A子「今度の飲み会の集合場所どこだっけ!?」 女B子「〇時に〇〇集合。どんな服装でいく??」 女A子「了解。ありがとう」「無難にスーツかな〜」 女B子「マジで!?私普通に私服で行こうかと思ってたわw」 女A子「私服でもいいと思うけど、一応ね」 女B子「〇〇ちゃんも来るかな?そういえば、また話したいことあるから、会った時話すわ!」 女A子「マジで?なになに!?気になる。楽しみにしてる。笑」 と言う感じで、要件だけでは終わらず、次から次へと、瞬時に話が変わって行きます。 女性は共感の生き物なので、「その場の雰囲気」や「やりとり」自体を楽しんでいるんですね。 話ししている内容に意味とか問題解決とかいらないんです。会話自体を楽しむ。 男性とは基本的にここの考え方が違うので、何も考えずにLINEをしてしまうと、要件だけの会話になってしまいやすいんですね。

  • 「男として見れない」と振られた男性の特徴とその解決策とは!?

    『気になる女性と仲良くしていたのに、つい最近「ごめん。男としては見れない」と言われて振られてしまった・・・』 どんな男性でも、女性に「男として見れない、友達としか見れない」と言われたらかなりショックですよね。 しかし、「男として見れない」と言われるのにもワケがあります。 つまり、そこさえ改善できれば、これから2度とそんなことを言わせないかっこいい男になることができます! ということで、今回は、男として見れないと言われる男の特徴とその解決策をお話して行きたいと思いますので、最後までしっかりと読み進めてください。 「男として見れない」という女性の本音とは!? 最初に「男として見れない」と言う女性の本音についてお話ししていきたいと思うんですが、少々はっきりお伝えするので、ちょっと覚悟して聞いてくださいね。 一見やんわり断ってる風ですが、本心は「あなたとは、絶対無理、付き合えない」って気持ちが強いです。 なぜなら、他にもいくらでも言いようがあるのに、あえて、「男として見れない」って言っているところを考えると、かなり拒否の気持ちは強いと察します。 でも、大丈夫です。これからいくらでも逆転は可能ですので、まずは女性の本音を理解していきましょう。 1:男らしくなって欲しい裏のメッセージ!? 「男として見れない」ってかなり男性にとってはショッキングなワードですが、実は、女性がこの言葉を使う理由の一つに、もっと男らしくなって欲しいという願いも込められいる場合もあります。 あなた自身がナヨナヨしていたり、頼りない感じだと、そもそも男として見れないよ。って言ってくれてるのかもしれません。 なので、もし、そんな気がするなら、しっかり男として生まれ変わればいい話。何も諦める必要はありませんよね。 2:家族の一員になってしまっている 「男として見れない」と言われる二つ目の理由は、家族の一員のようになってしまっているということ。 いいも悪いも、仲良くなりすぎて「恋人」のようなドキドキ感があなたには感じられなくなってしまっている。 付き合いの期間が長ければ長いほど、こういう状態に陥りがち。 男性側からして見れば、一緒にいる安心感を大事にしていたのに、逆に、それがアダになるって、なんとも悲しいかな。

  • 彼女が全くできない男性の特徴とは?今すぐ彼女を作るためにするべき3つ行動

    「全く彼女ができる気配がない!このままだと本当に一生独りで過ごすことになるかも・・・」 「マジでいい加減彼女を作りたい!彼女と一緒に楽しい時間を過ごしてみたい!」 確かに、年齢もだんだんいい大人になってくると、どんどん周りも結婚とか出産とか、家庭を持ったりするので、彼女がいないことに対して焦ってしまう人も多いと思います。 まぁそりゃ焦りますよね。 で、気づいたらあっという間に1年経って、また歳をとるということがほとんどだと思うんですよね。 まあ、その繰り返しだと、全く今までと変わらない生活が続いてしまうので、なかなか彼女もできないということは、本人が一番気づいていることだと思います。 ということで、今回は彼女が全くできない男性の特徴について、お話ししていきたいと思います。 そして最後に今すぐ彼女を作るためにするべき3つの行動ということで、そちらも、すぐこの記事を読み終わったら、取り掛かるぐらいの勢いでやってほしいと思います。 はい。では、具体的な内容についてお話ししていきたいと思いますので、ぜひ最後まで読んでしっかり実践するようにしてみてください 全く彼女ができない男性の特徴5選 1:とにかく金銭感覚がせこい 一番最悪なのが、なんでも全て割り勘男。 食事・ご飯・カラオケなど、全てにおいて1円単位で割り勘にしてしまっていませんか。 これは本当にダメです。もちろん、こんなことしてたらモテませんし、女性からしてみたら、「ただのせこいやつ」で終わりです。 自分一人の時に節約するのはいいですが、女性がいる前で、ケチケチするは絶対にやめましょう。 基本的に男性は女性に奢る気持ちでいた方がいいです。 もし、奢ろうとして、女性の方から「割り勘でお願いします。」って言われたら、割り勘でもいいでしょう。 中には、奢られるのが嫌な女性もいるので。でも、基本的には女性に奢る姿勢でいた方がいい。 お金がないなら、副業でもなんでもしてお金を稼ぎましょう。それが男としての本当のプライドの建て方です。 2:見た目がとても不潔 これも最悪ですね。会った瞬間、 髪の毛あまり手入れしてない 肌も汚く、ニキビやシミソバカスがひどい 靴もボロボロ・服もボロボロ

  • 女性との会話が苦手!続かない!女性と普通に話せるようになる話題の作り方とは!?

    「女性と喋ってみたい気持ちはめちゃくちゃあるけど何を喋ったらいいかわからず戸惑ってしまう・・・」 確かに、女性との会話は難しいですよね。 男同士だったら割と簡単に何も気を遣わず全然喋れる人でも、これがなぜか、女性になってしまうと相手を意識してしまうのでどうしても会話がなかなか続かなかったりしてしまうんですよね。 まあ、そのそもそもの原因は男性の興味を持ってることと、女性が興味が持っていることが、全然違うからなんですよね。 それは脳の構造からも言えることで、男性は理論的に考えがちですが、女性の方は感覚・イマジネーション・なんとなくの世界で生きているので、その辺がなかなか交わらないんですよね。 交わらないから、なかなかこうお互いに共感できないというか、お互いに喋ってても楽しいって思えない原因はそこにあるんだと思います。 ということで、今回はどうしたら女性との会話がうまく続いていくのか、もちろん、めちゃくちゃかっこよく喋れるように慣れたら嬉しいけど、そこまで理想を高く持たなくても、一般的に普通に会話できるようになるにはどういう、二人で話題を作っていけばいいのかということを徹底的に解説していきたいと思います。 最後まで読んでいただければ、これから女性と喋る時に、今までだったらあたふたしてた部分がかなり軽減されると思いますので、是非最後まで読んで参考にしてみてください。 女性との会話が苦手、続かない理由とは? そもそもなぜ、女性との会話が続かないのか、苦手だなと思ってしまうのかその理由なんですが、さっきも言った通り、女性と男性の脳の仕組みが違うからです。 そう、同じことを見てたとしても、男性は、やっぱり理論的に何事も考えてしまうし、女性の方は感覚的に考えてるんです。 例えば、お互いに会話をしていても、男性は話に目的を持って話を進めますが、女性の場合は、目的などなく永遠と話をし続けられます。 その典型的なものが井戸端会議。カフェやファミレスなどでも見かけたことがあると思います。 女性が数人集まって次から次へとペチャクチャ話をしている姿を。 あれって特に目的なく話をしてるってご存知でしたか?

  • 女性と話せない!と嘆く30代男性の特徴と緊張を克服するテクニックをお話します。

    「女性となかなかうまく話せないけど、いつか流暢に楽しく会話してみたい!」 「事前に話す内容を用意しておいたとしても、いざ、女性の前にたつと全然言葉が出てこない」 こんな風になかなか女性との会話がうまく行かずに悩んでいる人も少なくありません。 いつまでもこんな状態では、彼女もできないし、やばいと思っているかもしれませんが、実は、ちょっと考え方を変えるだけで、女性との会話があっという間に緊張せずに、楽に話せるようになる方法があるんです。 と言うことで、今回は、30代にもなって、本気で女性と会話ができなくてやばいと焦っている男性に向けて、どうしたら、女性と緊張せずに会話をすることができるようになるのか、その方法をお伝えしたいと思います。 今回ご紹介する内容をしっかりと理解して実践していただけたら、だんだんと話す女性と話すことが苦手じゃなくなってきますので、しっかりと最初から最後まで読んで実践してみてください なぜ、女性と話すのが苦手なのか? 女性と話すことが苦手な男性は、圧倒的に女性に慣れていない人が多いです。 つまり、子供の頃からあまり女性と関わってこなかった人です。 男子校出身とか、 男ばかりの環境で育ったとか、 今も職場は男ばっかり などが多いので、単純に女性と接触してこなかったので、どんなこと考えていて、どんなことを思っているのか全くわからないから、対応に困るんですよね。 やっぱり、男性同士だったら気を使わずに会話できることでも、女性になった途端に、 「傷つけちゃったらどうしよう」 「変に思われちゃったらどうしよう」 「嫌われたらどうしよう」 って考えが働いてしまうんです。 これはどうしても仕方がないことです。あなたが優しいからこんな風に考えているんです。 だって、そうじゃないですか、女性に対して、なんとも思っていなかったら、こんな風に考えずにズケズケと話ちゃえばいいんですから。 まずは、自分の中にある女性に対しての恐怖心を払拭することが大事。 女性と話すのが苦手な男性の特徴とは? 最初にはっきりとお伝えしておくと、自信がなく言葉がハキハキ喋れてない人が多い。 もちろん、女性と話すことが苦手なので、そうなってしまうんですが、そうしている限り、なかなかうまく会話をすることができません。

  • 自分だけ彼女できないと嘆いている人へ。超具体的な彼女をつくる方法とは?

    「周りはどんどん彼女を作って楽しそうにしているのに、自分だけ彼女ができなくて辛い・・・」 「このまま一生彼女ができなかったらどうしよう・・・」 人が生きて行く上で、優先順位が高いものが、恋愛と言っても過言ではないと思いますが、彼女が欲しくても、彼女ができずに悩んでいる人が多いのも事実。 ただ、彼女が欲しいと思っていても、彼女ができない人は、そもそも、努力・行動量が足してない(諦めるのが早すぎる)、もしくは、正しい方法で実践していないと言うことがほとんど。 実際のところ、正しい方法で自分を磨いて女性にアプローチして行けば、間違いなく彼女はできます。 私のところに相談にきた男性も、私からのアドバイスを愚直にやり続けた結果、彼女ができて幸せに暮らしています。 と言うことで、今回は、自分だけが取り残された気分になって、もうだめかもしれないと思っている男性に対して、彼女を作る超具体的な方法を徹底解説していきます。 もちろん、正しい方法を実践しなければ、彼女ができるようにはなりませんので、なんども繰り返し読んで実践してみてください。 恋愛がうまくいかない理由とは? 彼女ができないと一言で言っても、その理由は様々。 しかし、大きく分けると次の3つがあり、恋愛がうまくいかない理由はほとんどがこれです。 代表的な3つの理由をご紹介しますので、自分が当てはまってしまっていないかしっかり見極めてみてください。 1:自分のことしか考えていない まず、大きな問題がこれ。自分のことしか考えていないと言うこと。 相手のことを考えているようで、自分のことしか考えていない人が多いのです。 例えば、 女性と二人でご飯を食べにいくとなった場合に、自分の家の近くのお店を予約してしまうとか。 仕事上で困ったことがあったら、自分は責任は取らずに人のせいにしてしまうとか。 女性が重い荷物持っていたり、力仕事をしていているのに手伝わないとか。 もしかしたら、今客観的に読めば、こんなことしたらそりゃダメだよね。と思うかもしれませんが、こう言うことを知らないうちにしてしまっているのも事実。 まずは、自分の行動が自分のためだけになっていないか、自分が損することから逃げてしまってないかもう一度思い返してみてください。

  • 彼女ができない男性は欠陥がある!?彼女なし男の特徴ととるべき行動とは!?

    「もういい年齢になってきたし、彼女がどうしても欲しい。このまま一生彼女ができないんじゃないか・・・」 「今まで一度も彼女ができたことがないなんて、自分は欠陥人間なのか、毎日考えるだけで気が重い・・・」 確かに、周りを見渡せば、仲良くデートをしているカップルを見かけたり、友達同士の恋愛の会話に入っていくこともできずに、辛い思いをしていると思います。 でも、諦める必要はありません。 今までは彼女ができなかったかもしれませんが、それで人間として欠陥があるわけではありませんし、これからいくらでも彼女を作ることができます。 ということで、今回は、長年彼女がいない男性の特徴と、長年彼女ができなかった男性がとるべき行動は?についてお話していきたいと思います。 かなり参考になる話ですので、最後までしっかりと読み進めてください。 自分には欠陥があるのかも!?と思う男の特徴ととるべき行動とは!? 『彼女ができない=誰にも相手にされない。』そう思い込んでしまって、どんどん自分をせめてしまいがちですが、実は、それこそが一番やってはいけないこと。 ですが、これをずっと繰り返していても、ただ辛いだけで、何も前には進まないんですね。 どんどん自分が嫌いになり、それこそ欠陥人間になってしまうわけです。 彼女を作りたいと思っているかたは、その苦しみから脱出するためにも、自分を責めるのはまず、やめましょう。 そして、やはり、彼女を作るためにはどうしたらいいのか、というポジティブな悩みに変換するべき。 ということで、まずは、これから自分には欠陥があるのかも?と悩んでしまう男性の特徴をお話していきますので、じっくり読んでみてください。 1:基本的にマイナス思考 特に日本人は他の国の人間と比べて、不安要素が強いと言われているので、マイナス思考になってしまう人が多い。 少しうまくいかないと、「自分はダメなんじゃないか・・・」と弱気になってしまうんですね。 そんな姿に女性が魅力的に感じるわけがなく、誰だって一緒にいてマイナス思考の人よりも、楽しい人がいいので、このままでは相手にされるわけがありませんよね。

  • 彼女ができない!いい人止まりから抜け出せない男の特徴を徹底解説!

    「仲良くしている女友達は結構いるけど、それ以上の関係になかなか発展しない」 「よく女友達からも、「いい人なんだけどね」と言われることがある」 こんな風になかなか彼女ができずに悩んでいませんか? 『男として、そんなに魅力がないのか?』『なぜ、それ以上の関係に発展しないのか』不思議に思っている人も少なくありません。 実は、いい人止まりから抜け出せない男性にはある特徴があるのです。 ということで、今回は、彼女が欲しいと思っているけど、いつもいい人止まりで終わってします残念な男性の特徴を徹底解説して行きます。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてください。 なぜ、あなたは恋愛に発展せずにいい人止まりなのか? なぜ、あなたは恋愛まで発展せずに、いい人止まりなのか、それは一言でいうと、『男としての魅力が感じられないから』です。 つまり、一緒にいてもドキドキしないし、トキメキもありません。 では、あなたの一体、何がそうさせているのか、詳しく知りたいですよね。 これから一つずつ説明していきたいと思います。 結局、恋愛は、男としての魅力を感じさせないと女性は一向に振り向かないのです。 1:誰に対しても同じように優しくて男としての魅力がない 男として女性に優しくするのは当たり前ですが、その優しさが誰に対しても同じように接していると、単純に「いい人」「優しい人」になってしまいます。 これはこれで、ある意味では素晴らしいことなんですが、彼女を作りたいという点でみた時、「いい人」でいても仕方ないですよね。こっちはそれ以上になりたいと思っているのですから。 実は、女性が男性に対して、本当に求めているものは、普通の優しさではなく、『特別な優しさ』です。 普通にみんなと同じように優しくされても嬉しいですが、それはそれ。 本当に嬉しいのは、特別扱い。私だけを特別に接して欲しいのです。 なので、意中の女性に対しては、絶対に他の女性に対する態度よりも、特別な態度で接するべき。 他の女性にはしないようなことをして欲しいんですね。 そうすれば、特別扱いされた女性の方も、「あれ?私に対して特別に接してくれてるかも」とあなたのことを意識するようになります。

  • 彼女が欲しい!誰でもいいから寂しさから解放されたい!モテる人が必ずやっていることとは?

    「誰でもいいから彼女が欲しい・・・」「この寂しさから解放されたい」 こんな風に考えてしまっている男性も少なくありません。 「誰でもいいから彼女が欲しい」こう考えてしまう気持ちもわかりますが、そんな気持ちで彼女を作っても幸せにはなりませんよね。 なぜなら、それはただの寂しさの穴埋めでしかないからです。 世の中の幸せなカップルは、「誰でもいいから・・・」という理由で付き合っているのではありません。 では、彼女が欲しくて寂しい気持ちから自分を解放するには、どうすればいいのか? 答えはいたってシンプルで、「モテる人が何をしているのか」を知ればいいということです。 ということでこれから、誰でもいいから彼女が欲しい!それぐらい彼女が欲しくてたまらない人に向けて、モテる人が何をしているのについてお話していきます。 「行動量」を知ればモテるようになる!? まず、どこに行っても女性にモテる人と、全然モテない人の違いはなんなのか?それは、モテる人は、全員、恋愛に対する行動量が極めて高いんです。 どういうことかというと、どれだけの時間をかけて、どれだけ本気で恋愛に向き合ったのか、ということ。 多くの恋愛初心者の人は、簡単に付き合えるものだと勘違いしているため、行動の基準値が極めて低いんですね。 ちょっと女性に優しくしたからってイケてる気になる、ちょっと恋愛本を読んで知識を得たぐらいでわかった気になってるんです。 違うんですよ。 モテる人って、その何倍も何十倍も努力しているからモテるわけです。 もちろん中には天然でモテる人もいますが、逆に、なんであの人がモテるんだろう?って思う人でもモテる人っていますよね。 だから、モテる人がどれだけどういう行動しているのか知れば、誰でもモテるようになります。 モテない人は、どうしたらモテるようになるのか、その行動量を知らないからちょっと頑張ったぐらいで、満足しちゃって、結果モテないということです。 だから今回は、「え?モテるためにこんなに行動するの?」という基準値をお伝えいたします。 モテるために必要な行動とは? では、一体モテる人は普段から何を考えて何をしているのか見ていきましょう。

  • 社会人が彼女作るのは難しい!?時間がない中での彼女の作り方とは!?

    社会人が彼女を作ろうと思ったら、行動量が大事で、時間を作って取り組むことができたら、彼女ができるようになります。 もちろん、会社があるので、なかなか時間が作れないのは重々承知しています。 でも、その上でもあえて、言います。 「時間がないなら、時間を作れ」 時間がないから彼女が作れない。出会いもない。と言うのは簡単です。 でも、本当は彼女が欲しいんですよね。だった、彼女を作る時間を作るしかないのです。 時間を作ってください。 と言うことで、今回は、時間がない社会人がどうやって彼女を作るのか、その方法についてお話して行きます。 時間がない社会人が彼女を作るために必要な考え方 時間がないから彼女ができないと嘆いている多くの男性はそのままでは一生彼女はできません。 そりゃそうですよね。 会社と家の往復でヘトヘトになって、他に何もする時間がないと思い込んでいるのですから。 厳しいようですが、そんな考え方をしているからこそ、彼女ができないのです。 彼女ができる人=モテる人の考え方はこうです。 「このままでは彼女を作ることができないから、なんとかして女性と出会う方法を考えなければ」 モテない人は「できない理由」ばかり考えて結局、何も行動しないし、結果彼女もできません。 どうすれば彼女ができるようになるのか、できる理由を考えてください。 時間がないと言うのであれば、睡眠時間を削って朝早くから仕事するとか、お昼ご飯も食べずに仕事をするとか、残業しないでいい方法を考えましょう。 他にも、日々自分がやってる行動を見直して見て、10分でも30分でも短縮できないか考えて見ましょう。 絶対に、無駄にしてしまっている時間があるはずです。 そうでもしないと一生彼女なんてできません。 そうやって自分を変えて行くからこそ、男としての魅力も上がってくるので、しっかり自分の行動を見直して、いますぐにやらないことを決めてください。 この記事を読み終わってから、他のことを考えた瞬間に人はすぐに忘れます。 本気で彼女を作りたいと思っているなら、いますぐに、やらないことを決めるべきです。 時間のない社会人の彼女の作り方とは?

  • 彼女が欲しい30代の男性が絶対にするべき5つの行動!

    「もう30代だけど、なかなか彼女ができない」 「一体、どうしたら彼女ができるのか教えて欲しい」 どうしても彼女が欲しくて悩んでいる人に、必ず持って置いて欲しい考え方が一つあります。 それは・・・「彼女ができないのは全て自分のせいである」というもの。 結局、彼女ができない・恋人ができないって悩んでいる人は、絶対、自分以外の人やもののせいにしているんですよね。 もし、あなたが本気で彼女が欲しい!そう思っているのであれば、この思考を身につけ、彼女を作るための行動をし続けてください。 と言うことで今回は、彼女が欲しい30代男性が絶対にするべき5つの行動をご紹介して行きますので、ぜひ最後まで読んで実際に行動してみてくださいね。 自分以外のものに原因を求めていては一生彼女ができない 彼女ができない人ってすぐに自分以外にも原因を求めようとするんですよね。 時間がない お金がない 環境が悪い 本の通りやってみたけどうまくいかない 結局、俺は誰にも相手にされない など、数え上げたらキリがありません。 確かに、人それぞれ生まれた環境も、育った環境も、今いる環境もみんなバラバラですし、恵まれている人もいるかもしれませんが、でも、今の状態、今の環境を選んでいるのも「自分」なんですよね。 私自身、恋愛がうまくいかない時期は本当にいろんな本や雑誌を読みました。 中には全く参考にならないものもありましたが、それも「自分」が選んで「自分」で買ったんです。 実際に行動してみて、「これはうまくいかないんだな」と確認して地道に努力していくしかないわけです。 正直、私も人のせい、環境のせいにしていた時期がありました。 でも、それだと何も変わらないのです。 よく考えてみて欲しいのですが、彼女ができないことを人のせい、環境のせいにしているような人と、付き合いたいですか? 多分、そんな人と一緒にいたくないはずです。一緒にいたとしても、面白くないでしょう。 本当に素敵な人は、常に原因を自分に求めて、どうしたら女性に喜んでもらえるのか、を考えて行動、改善を繰り返していく人です。 彼女をつくるためには、まず、「自分に彼女ができないのは自分の責任である』と言うことを自覚することが大切です。

  • 突然彼女に別れを切り出せれた!復縁を成功させる方法とは!?

    「突然彼女から別れを切り出されて今、軽くパニックに陥っている」 「そのことが頭から離れず、仕事も手に付かない・・・」 付き合っていた彼女から突然、別れを言い渡されたら、心臓がバクバクして「え?なんで?」「え?どういうこと?」って軽くパニックになりますよね。 そのことが頭から離れなくなり、仕事も手に付かないでしょう。 「どうしたら彼女は考え直してくれるんだろうか、別れたくない・・・」 今、あなたはこんな気持ちでいっぱいだと思います。 大丈夫です。これから、なぜ、あなたが突然の別れを言い渡されたのか?また、これからどう対応していけば、復縁させることができるのかについてお話していきますので、最後まで落ち着いて読んでみてください。 なぜ、彼女が別れたいのか。その原因とは? そもそも、なぜ彼女が別れを切り出したのか、その原因を理解していますか? あなたは順調だと思っていたかもしれませんが、彼女にして見れば不満ばかりの日々が続いていたのかもしれません。 当たり前ですが、お互い本当に順調だったら「別れたい」なんて微塵も思いつかないですよね。 でも、現実問題、「別れたい」と言われているなら、何か原因があるに違いありません。 よく思い返してみて欲しいのですが、今までも彼女の方から、「別れたい」と言われるような出来事や態度はありませんでしたか?よくある原因を3つピックアップしていきます。 1:あなたと一緒にいることがマンネリ化していた 長年一緒にいることでよく起こりがちなマンネリ化。 どうしたも、長い時間を一緒に過ごすと、家族のような関係になってしまい、ドキドキするようなトキメキがお互いになくなってしまいます。 それを多くの男性は、「一緒にいて楽だな」と考えますが、女性にとったらただ退屈な日々。女性は、いつまでたっても女の子。 誕生日やクリスマスなどの記念日を大切にするのも、女性の特徴であるように、普通の毎日では物足りないのです。 なので、きっと最近、彼女を楽しませてあげることができていなかった可能性が大。 付き合いたての頃のような雰囲気になるは難しいかもしれませんが、彼女を雰囲気のある場所に連れて行ってあげたり、楽しませてあげる努力は必要です。

  • AB型女性のLINE返信が遅い!既読無視や未読スルーする特徴や理由を徹底解剖!

    AB型の女性は、本音と建前の使い分けがうまいため、どれが本音なのかなかなか見極めるのが難しく、「本当は俺のことどう思っているんだろう・・・」と思っている男性も少なくありません。 しかし、実は、LINEのやりとりを注意深く見ていくと、随所に女性心理が隠されているのです。 ミステリアスな雰囲気をもつAB型女性ですが、実は、自分の好きな人と嫌いな人との差ははっきりしており、LINEのやりとりからも「脈ありなのか、脈なしなのか」見抜くことが出来ます。 AB型女性は難しい、掴めない、と思っているかもしれませんが、今回は、AB型女性のLINE返信が遅い理由や既読無視、未読スルーをする特徴や理由を徹底解剖していきますので、最後まで然り読んで見てください。 AB型女性のLINEからわかる!?脈ありのサインとは? AB型の女性を落とすためには、まず、脈ありか、脈なしか、見抜くことは非常に大事なことです。 脈なしの状態でAB型の女性に告白すると、あからさまに態度には出しませんが、心の距離を置かれます。 なので、AB型女性に告白する際は、脈ありか、脈なしをしっかり確認した方がいいですね。 ということで、これからAB型女性の脈ありLINEの特徴をお話していきますので、脈ありだとわかれば、積極的にアプローチしてみてもいいかもしれません。 1:すぐに装飾いっぱいの返信が返ってくる 基本的に、AB型の女性はマイペース。 LINEの返信も気が向かいないと返しませんが、興味のある人に対しては別。 スタンプや絵文字をいっぱい使った可愛いLINEを送ってくれるなら、かなり脈ありの証拠。 興味のない人にはそんなメールは送りません。普通の人に対しては、当たり障りのない普通のメールを送る人が多い。 2:行動の詳細を聞いてくる 基本的に、自分に関係することしか興味がないので、人が何をしていようと関係ないと考えているのですが、自分が好きな人に関しては、何をしているのか、めちゃくちゃ気になります。 なので、「明日は会社?」「何時頃終わるの?」など、あなたの行動予定などの質問された場合は、かなり気になっている様子。 こちらの予定を教えて上げて、そのタイミングで、「仕事終わったよー」など連絡してあげるとかなりいい反応を得られるかも。

  • O型女性のLINE返信が遅い!既読無視や未読スルーする特徴や理由を徹底解剖!

    明るく社交的な性格が特徴的なO型の女性は、だれとでもすぐに仲良くなれるので、自分に好意があるのか、はっきりわかりずらいところがありますよね。 さっきまであんなに楽しく遊んでいたのに、O型の女性にLINEを送っても、返信が遅かったり、既読無視や未読スルーされて、落ち込んでいる男性も少なくありません。 「俺はいい感じだと思ったんだけど、実際は違ったのかな・・・」とショックを受けているかもしれませんね。 ということで、O型女性のLINE返信が遅い理由や既読無視、未読スルーをする特徴などを徹底解剖して行きたいと思います。 O型女性にLINEを送った場合にどんな返信をするべきか、またどう対処するのが正しいのか、その具体的な方法についてお話して行きますので、最後までしっかり読んで参考にしてみてください。 O型女性のLINEからわかる!?脈ありのサインとは? 物怖じしないおおらかな性格のO型の女性は、だれとでも仲良くなれるムードメーカー的存在。 LINEのやりとりに関しても、やはり独特な傾向があります。 そもそも気になる男性に対しては、意外と積極的にLINEの交換をしたりします。 決して自分からLINEの交換を申し出るタイプではないんですが、うまく流れを作り、意中の男性とLINE交換するのはお手の物。 O型女性とLINEの交換ができれば、それだけでも脈ありの可能性も。 というのも、O型女性は、おおらかな性格の反面、かなりのメンドくさがり屋です。 自分が興味ない人とは、めんどくさくてラインの交換なんてしたくないんですね。 一応その場の空気は読んで交換することおありますが、できることなら、うまく逃げて交換せずにいたいと思っています。 LINEを送ったけど、なかなか既読にならない未読スルーされたというなら、もしかしたら、脈なしの可能性も。 しかし、大丈夫。ここからいくらでも逆転することは可能なんです。 では、早速、O型女性の脈ありサインを見ていきましょう。 1:すぐに返信がくる O型の女性は、裏表のない率直な性格なので、気になる男性にはすぐにLINEを返信します。 知りたいことや聞きたいことは話の流れの中でうまく質問もしてきますし、会話のセンスもあるので、お互いに打ち解けるのも早め。

  • B型女性のLINEで脈ありか脈なしがわかる?思わせぶりな態度に翻弄されるな!

    マイペースでこだわりの強いB型の女性は、恋愛に置いてもかなり好き嫌いがはっきり別れており、側からみても、「あ〜あの人のことが好きなのね」と割とすぐにバレてしまうタイプが多い。 なので、LINEのやりとりにおいても、好きな人には「スキ」嫌いな人には「キライ」な態度をはっきりとるので、案外わかりやすい。 ですが、独特な世界観も持ち主で、かなり素直な性格なのであんなに好きだったのに、急に嫌になって冷たい態度をとるのもB型の特徴。 ということで、今回は、B型女性のLINEで脈ありかどうか見破る方法を徹底解剖していきますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 B型女性のLINEからわかる!?脈ありのサインとは? B型の女性は、マイペースで自己主張が強い。そして、先ほども言った通り素直な性格なので、好きな人とキライな人がはっきりと別れているのが特徴。 本人はそんなことないと思っているけど、周りにいる人は気付いていますよね。笑 そんな裏表のないわかりやすい性格なので、B型はわがままという印象が強いかも知れませんね。 自分を曲げない強い意志の持ち主なので、そこを認めて可愛いと思えるかどうかが、B型女性と付き合うコツです。 そんなB型女性がどんなLINEを送ってくると脈ありなのか、これから説明していきますね。 1:頻繁にメールがくる 自分の世界をしっかりと持っているので、基本的にマイペース。 そんなB型女性の興味がこちらに向けば、積極的にLINEを送ってきます。これはかなり脈ありサイン! ただ、これも自分が気が向いたときだけなので、1時間ぐらいやりとりしてたなと思えば、パタリと止むのもB型の特徴。 それは嫌なことがあったとか、キライになったわけではなく、自分の興味がなくなった瞬間。 LINEよりも他のことに自分の興味が向いてしまうと、もうLINEの返信のことは忘れて自分のために時間を使い始めます。 それから、LINEの途中で寝てしまうことが多いのもB型の特徴。 A型は、几帳面なので「そろそろ眠くなってきた。」などと前もって予告しておきますが、B型は急にパタリと返信が来なくなることは普通。

  • A型女性からのLINE返信が遅い場合の対処法とは!?そっけない返信でも気にするな!

    A型の女性は真面目で几帳面な性格が多いため、基本的にLINEもこまめにチェックし、返信するタイプ。 しかし、なかなか融通が聞かないタイプでもあるので、一旦、興味がなくなると、途端にLINEの返信もしなくなるというちょっと怖いのがA型の女性。 そんなA型女性とLINEをしていて、急に既読スルーや未読スルーをされ、軽くパニックになっている男性も少なくありません。 確かに最近まで普通にLINEでやりとりしてたのに「あれ?どうしたんだろう??」って不思議に思ってしまいますよね。 ということで、今回は、気になる女性がA型の場合、送ったLINEの返信が遅い理由や、A型女性のLINEのやりとりにはどんな特徴があるのか、徹底的にお話していきます。 さらに、A型女性が既読スルーする理由や、その時の対処法などについても触れていきますので、最後までしっかりと読み進めて参考にしてみてください。 A型女性のLINEの返信が遅い理由は!? 「つい最近まで普通にLINEの返信があったのに、急にラインの返信が遅くなってきたのは、どういう意味何だろう?もしかして、もう俺に飽きちゃったのかな?」 と不安に思っている人もいると思うのですが、はっきり言って、A型女性が返信が遅い場合は、あなたに対する興味が薄くなっていると思って間違いないでしょう。 というのも、冒頭でもお話した通り、基本的にA型の女性は、真面目で几帳面なので、LINEを読むとそのまま返信することが多いんですね。(特に返信する内容でない場合を除く) つまり、普通に連絡がきたら、そのまますぐに対応するのがA型なのですが、逆に興味がない人に対しては、さら〜っと冷たいところがあるのです。 普通に考えてみても、好きな人からのLINEだったら血液型に関係なく、嬉しいからすぐ読んですぐに返信して、彼からの返信をドキドキしながら待ちますよね。 なので、返信までにすごく時間がかかるのであれば、こちらへの興味は薄いと思って間違いありません。 ただ、そうは言っても、相手にも仕事や用事があるので、物理的に返信がすぐにできないなど、相手が何をしている時なのかちゃんと察してあげることも大事。

  • 彼女できない。死にたいと思い悩んでしまっている人へ。気持ちを落ち着かせる方法

    「もう、何をやっても、こんな俺には彼女なんてできるはずがないんだ・・・」 「せっかく親に産んでもらったけど、俺は結婚もできずに、死んで行くんだ・・・親に申し訳ない・・・」 何をやっても、うまくいかず、一向に彼女ができずに、ショックを受けている男性は、この世の中に、ごまんといます。そして、その辛さから彼女を作るのを諦めてしまい、一生一人で生きていくことを決める男性も数知れず・・・。 しかし声を大にして言いたいのですが、彼女ができないからと言って死んでしまうなんてそんな必要は絶対にありません。 なぜなら、一つは、恋愛が人生の全てではないと言うこと、そして、もう一つはこちらのアプローチ次第では、十分に惚れさせることは可能だからです。 と言うことで、今回の記事では、今彼女ができなくて死にたいぐらい辛いかもしれませんが、まずはその気持ちを落ち着かせる方法と、ネガティブな考えから自分を解放する方法について徹底的にお話ししていきます かなり参考になるはずなのでじっくり読み進めていってくださいね。 恋愛に焦りは禁物 彼女が欲しい気持ちばかりが先行してしまい、自分を見失ってしまうと、結局は、彼女もできずに、自分自身のことも嫌になってしまい、自暴自棄になって何もいいことがありません。 と言うのも、私自身、恋愛が全くうまくいかず、ショックのあまり、本当に死んでしまいたくなるぐらい悩んでいた経験があります。 なので、彼女が欲しいのにできない人の気持ちが痛いほどよくわかるのです。 これは絶対に、簡単に彼女ができる人にはわからない気持ちでしょう。 彼女を作ると言うのは、自分一人でなんとかなるものでもないので余計未来に恐怖を感じてしまうのです。 「本当にこんな自分のことを愛してくれる女性なんているのだろうか」「絶対にいるはずない」と思い込んでしまいますよね。 でも、そうやって、どんどん自分を傷つけていくと、さらにもっと苦しくなっていく一方です。 まずは、その思考をストップさせることが大切。 そして、今自分がかなり落ち込んでいることを自覚しましょう。

  • 34歳独身彼女なし。今から彼女を作るために行くべき場所とは!?

    「34歳でいまだ独身。そろそろ本気出さないと、マジでやばい状況になってきた」 「情けないが、今まで一度も女性と付き合ったことがない。もう、結婚は諦めるべきかな・・・」 最近は、昔と比べて、結婚の年齢がどんどん遅くなってきているので、30代で彼女がいない人も珍しくありません。 珍しくはないですが、さすがにもう目の前に40が迫ってくると思うと焦りますよね。 結婚も視野に入れた場合、一刻も早く彼女を作って、安心したいもの。 ということで、今回は、34歳、独身、彼女のなし、の男性がこれから彼女を作るためにどういった場所に出かけて行けていけば、理想的な彼女をゲットすることができるのか、お伝えしていきます。 34歳独身男性のことを女性はどう思っているのか? まずその前に、34歳で独身の男性のことを女性はどう思っているのか気になりませんか? 確かに、この年齢で女性とお付き合いしたことがないと言うと、 何かクセがありそう 恋愛に対して奥手で引っ張ってくれなそう 一緒にいてもつまらなそう など、マイナスな印象もありますが、逆に、 女と遊んでなくていい 過去の恋愛に対して何も思わない 私もそんなに経験豊富じゃない 大事にしてくれそう とプラスに捉えてくる人もいます。 なので、この歳で彼女がいないことに引け目を感じずに、安心して彼女作りに専念しましょう。 逆に自分が変に意識しすぎてしまって、ネガティブな気持ちでいることの方がマイナス。 中には、彼女がいないことをバカにしてくる女性もいるかもしれませんが、そう言う人とは、絶対に付き合うことはないので、気にしなくて大丈夫。 どうすれば、可愛い彼女をゲットして、幸せな毎日を送ることができるようになるのか、ただそれだけを考えて行動するだけ。 ネガティブになっている暇はないので、自分にとってマイナスな情報はシャットダウンして、積極的に行動していきましょう。 34歳独身男性が彼女を作るためにいくべき場所とは? いわゆる出会いの場ってたくさんありますが34歳の男性が行くべき場所は一体どういうところでしょうか。 具体的に一つずつ説明していきます。 行くべき場所についてはこちらの記事でも詳しく説明しているので、合わせて読んでみてください。 1:友人の紹介・少人数の合コン

  • 女慣れするにはどうしたらいい!?女慣れするためにやるべき3つの方法!

    「全く女性に対する免疫がなく、女性を目の前にすると緊張してしまい、うまく話せない・・・」 「女性慣れしていないことがバレたら、かっこ悪いから隠しているけど、本当に苦手・・・」 女性に対して、苦手意識を持ってる男性は少なくありません。 その理由は明確で、そもそも女性と男性の脳の構造が違うので、お互い普通にしていたら、分かり合えずはずがないのです。 とはいえ、女性の扱いに慣れていないと、女性をうまくリードすることもできませんし、会話もうまく弾みません。 男として、かっこ悪い姿は見せたくないので、なんとか女性の前であたふたせずに、対応できるようになりたいと思っている人も多いでしょう。 ということで、今回は、どうしたら、女性に対して、臆することなく、普段通りの自分でいられるのか、その方法をお伝えしていきたいと思います。 かっこよく女性をリードし、イケてる男になる方法をお伝えして行きますので、最後までしっかりと読み進めてください。 そもそも女慣れする必要はあるのか!? まず、最初に知っておいて欲しいことがあるのですが、女慣れすることが絶対に彼女をつくるために必要かと言われればどうでもありません。 というのも、「女慣れ=遊んでいる」と思われるケースもあるからです。 わけに、女性の扱いがうまいと、「この人誰にもきっとこんな感じ何だろうな」「きっと今までもたくさん遊んできたんだろうな」と思われてしまいます。 逆に、女慣れしていない人の方が信用できるという女性もいます。その理由は、扱いに慣れていない方が、安心できるというわけです。 なので、絶対に、女慣れしておくことが必要ではありません。ありませんが、自分のために、女性に慣れて置きたいという思いもありますよね。 私もその気持ちはわかります。緊張した感じがいいと言われても、緊張しっぱなしで、女性と接するのは自分が疲れますからね。 というわけで、自分のために、女性慣れするにはどうしたらいいのか、具体的にお話して行きたいと思います。 女慣れするためにやるべき3つの方法とは!? では、実際にどうすれば、女性とうまく接することができるようになるのでしょうか。 具体的に一つずつ見ていきましょう。 1:リアルでいろんな女性と会う

  • 彼女が出来ない。泣きたい。この苦しみから逃れるために唯一の方法をお伝えします。

    「今まで彼女が全く出来ずに、男としてそんなに俺は魅力がない人間なのか。男として生まれてきた以上、一度は彼女と付き合ってみたいが、もしかしたら、このまま人生を終えるのかと思うと自然と涙が溢れてくる・・・」 こんな風に誰にも言えない悩みを抱えている男性も少なくありません。 確かに、彼女が欲しいと思っているのに、一向に彼女ができる気配がないと、本当にこのまま一生彼女が出来ずに人生孤独に終わってしまうんじゃないかと不安になりますよね。 私自身、昔はそんなことで頭がいっぱいで、気が狂いそうになっていたので、その気持ちはよくわかります。 なので、最初にはっきりと言います。綺麗事は言いません。 その苦しみから逃れるためには、「彼女を作る」しかないのです。それが唯一の方法です。 もしかしたら、彼女を作るのを諦めることで、楽になる人もいるかもしれません。 ですが、私の場合は、それは考えられませんでしたので、やっぱり、彼女を作ることが唯一の方法だと思っています。 と言うことで、今回は、彼女が出来ない苦しみから逃れるために、彼女をどうやって作るのか?その方法についてお話して行きます。 今まで色々試したけど、なかなか結果が出来ずに、辛い思いをしている人にもかなり参考になる話だと思いますので、ぜひ最後まで読んで実践してみてください。 たくさん頑張ってきたのに彼女ができない原因 実は、一生懸命色々頑張ってきたのに、彼女が出来ずに、泣きたいほど悩んでいる男性に共通することがあります。 それは、「自分のことしか考えていない」と言うことです。 特に、彼女を作るために色々試してきたのにも関わらず、全然女性に相手にされない人は、自分では、女性のためにやっているつもりでも、結局は、自分のためにやっていることが多い。 だって、本当に女性のためにやっていれば、それは伝わるはずですよね。 でも結果伝わっていないから、それはやってるつもりなだけであって出来ていないのと同じ。 結果的に相手にされないと言うことは、相手のことを考えられていないのです。 まずは、この事実を受け入れましょう。 確かに、今は、辛すぎてそんなことを考える余裕はないかもしれませんが、いつまでも落ち込んでいても仕方がないのです。

  • 恋愛経験が少ないことがコンプレックス。だけど女性を射止めるためにするべき3つのこと。

    「恋愛経験が少ないから、女性とどう接していいのか全くわからない。本当は、彼女を作って、一緒に夜景が見えるレストランで食事をしてみたり、手を繋いで街中をデートしてみたいけど、そんな話は夢のまた夢」 こんな風に、恋愛経験がないことをコンプレックスに感じて、女性と接することに苦手意識を持っていませんか? 確かに、これまで、あまり女性と接して来なかった人にとっては、女性と話をすることすらハードルが高いですよね。 そんな状態で、「彼女を作る」となると、かなり難しく感じるのではないでしょうか。 しかし、恋愛経験が少ないからと言って、彼女ができないわけではありません。 恋愛経験が豊富な人でも、長続きできずに困っている人も多くいますし、恋愛経験が豊富なことで、「この人、遊んでいるな・・・」と思われて、マイナスに働いてしまっている人もたくさんいます。 なので、恋愛経験が少ないからと言って落ち込む必要はありません。 とはいえ、今の状態のままでは、意中の女性をゲットするのも難しいでしょうから、恋愛経験が少ない状態からどうしたら彼女を作ることができるのか、その方法をお伝えしていこと思います。 恋愛経験が少ないことはおかしい? 最初にはっきりとお伝えしておきたいことは、恋愛経験が多いからえらい。少ないからダメと言うことではありません。 そもそも恋愛自体が大好きで生きがいを感じている人もいますし、恋愛よりも仕事や自分の好奇心を満たすことが大事な人もたくさんいます。 恋愛の重要度は人によって様々で、恋愛経験自体が少ないからと言って、人としてダメな訳じゃないので覚えておいてください。 ただ、彼女が欲しいのに、できない人にとって恋愛経験のないことが自分にとって不安要素になる気持ちはとてもわかります。 私も、昔は一向に彼女ができる気配もなく、どうしたら良いのかさっぱりわからず、悶々とした日々を送っていたからです。 「こんな自分はおかしいんじゃないか」「このままずっと一人で老後を過ごすことになるんじゃないか・・・」「そんなの絶対に耐えられない・・・」こんな風にずっと内心ビクビクしながら過ごしていました。

  • 恋愛経験なしの30代男は、恋愛対象外!?ぶっちゃけ女性からの印象ってどうなの!?

    「30代で恋愛経験がないなんてバレたら恥ずかしい」 「30代で女性と付き合ったことないなんて、女性からこの人おかしいんじゃないかと思われないだろうか」 30代にもなると、そろそろ結婚した方がいいんじゃないの?と言うような雰囲気になって来ますよね。 親からも、「まだ結婚しないのか?」と聞かれることも多くなって返答に困っているんではないでしょうか。 恋愛したい気持ちはあっても、こればかりは相手あってのこと。 恋愛経験がなさすぎると、色々とネガティブになりがち。 でも諦める必要はありませんよ。これからその根拠についてお話していきます。 と言うことで、今回は、恋愛経験のない30代の男って恋愛対象外なのか?ぶっちゃけ女性からの印象ってどうなのか?についてお話して行きます。 恋愛経験のない男性を女性はぶっちゃけどう見ているのか? 女性からの印象は、実は、ネガティブな印象もあれば、意外にもポジティブな意見もあります。 安心してください。まだまだこれから彼女を作ることは可能です。でも、それは、しっかり変化すればの話。 こちらでは、実際に女性からどんな印象を持たれているのかお話していきますので参考にしてみてください。 1:言わなくても気づいている 長年彼女がいない男性と接していると、だいたい女性の方も「あ〜この人彼女いたことないんだろうな」ってなんとなく気づいていることが多い。 その理由としては、 おとなしい 奥手 物静か 女性慣れしていない 会話が続かない 一緒にいて面白くない 気遣いができない 女性に対して横柄な態度 定員さんなどにも横柄な態度 自慢ばかりで偉そう ナルシスト など、 まとめると、男としての魅力が何も感じられないこと。 もしこの全てに当てはまっている場合、かなりやばい状態なので、いますぐ自分の行動を見直しましょう。 大人になればなるほど、他人は誰も注意してくれません。 もし、あなたが横柄な態度をとっていたとしても、誰も教えてくれないので、自分で気づくしかないのです。 あなたの近くにモテる先輩や後輩、尊敬している人がいるなら、その人がなぜ、モテているのか、尊敬できる人なのか、考えてみてください。 そこに大きなヒントがあるはずです。

  • 恋愛経験なし。もう彼女は諦めるべきか?非モテ男から脱却する方法!

    「今まで一度も女性とドキドキするような恋愛をしたことがない。こんな僕はもう彼女を作るのは諦めるべきか。」 「女性と付き合ったことがない男なんて、女性からしたら気持ち悪いだけだろう」 こんな風に思っていませんか? 女性と喋ることすらままならないぐらい臆病なのに、この先、女性と付き合える自信もない・・・と思っている男性も少なくありません。 確かに、今まで一度も彼女がいた経験がない人にとっては、女性とどうしたら付き合えるのか、本当に付き合えるのか、不安でしかありませんよね。 周りの友達に可愛い彼女でできたり、仲良くラブラブな姿を見せつけられると、俺の運命の赤い糸は本当にあるんだろうか? と考えるのは当然のこと。 ということで、今回は、恋愛経験一切なし、非モテ男子は、彼女を作ることを諦めるべきか?また、非モテ男から脱却する方法をお伝えしていきますので最後までじっくり読み進めてください。 恋愛経験なしの男はもう恋愛は諦めるべき!? 最初に結論から申し上げて、恋愛経験が一切なしでも、恋愛を諦める必要はありません。 なぜなら、そもそもみんな最初は、恋愛経験なしの状態からスタートしているから。 その期間があなたの場合は人よりも長いというだけで、それが原因で恋愛を諦める理由にはなりません。 ただ、注意して欲しいのは、本気で彼女が欲しいと思っているどうか。 実は、「なんか暇だし、彼女がいたらいいな〜」というような思いで、彼女が欲しいと思っているなら、絶対に無理です。 断言します。 恋愛は、自分一人で成り立つものではなく、お互いにコミュニケーションを取ることが必要。 それに、恋愛をするには、やはりそれなりに時間もお金も費やします。 当然ですよね、相手あってのことですから。 なので、本気でこれから彼女が欲しいと思っているなら、諦めるべきではなく、本気で取り組むべき。 そうすれば必ず、今の状態から脱却することができます。 ブサメン・非モテ男から脱却するには? では、実際に、ブサメン・非モテ男から脱却するには、どうしたらいいのか?ここではマインド面を中心にお話していきます。 そもそも、何をするにも、一番大事なものはマインド面です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つばにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つばにゃんさん
ブログタイトル
モテない男の恋愛入門バイブル
フォロー
モテない男の恋愛入門バイブル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用