chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つばにゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

つばにゃんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,336サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,621サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
恋の駆け引き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 392サイト
30代の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 332サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,336サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,621サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
恋の駆け引き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 392サイト
30代の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 332サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,336サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
恋愛ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 26,621サイト
恋愛アドバイス 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,307サイト
恋の駆け引き 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 392サイト
30代の恋愛 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 332サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 付き合ってない女性に毎日LINEはうざい!?しんどい!?女性の本音は!?

    付き合ってない女性に毎日LINEはうざい!?しんどい!?女性の本音は!?

    「まだ付き合ってない好きな女性と毎日連絡をとってるんだけど、うざいって思われてないかな?」 「恋愛には駆け引きが大事だと聞くけど、ついつい毎日のように連絡しちゃってて、しんどいって思われてないか心配・・・」 好きだからこそ、毎日連絡をとりたくなるものですが、相手がそれを嬉しいと思っているのか、それとも、うざいな・・・と思っているのか非常に気になるところ。 実際に、マメに連絡をとった方がいいと言う人もいるし、あんまり毎日連絡が来るとうざいって女性の声も聞くし、一体どうしたらいいのかわからない人も多いはず。 と言うことで、今回は、まだ、付き合ってない女性に対して、毎日LINEはうざいのか?しんどいのか?について女性の本音をお話していきたいと思います。 かなり参考になる内容になっていますので、ぜひ最後までじっくりと読み進めてみてください。 付き合ってない女性に毎日LINEはうざい!?しんどい!?女性の本音は!? 好きな女性に対して、毎日でも連絡をとりたいと思ってしまうのは、仕方がないことですよね。 だって、それだけ女性のことが好きなんですから。 毎日連絡することで、うざいと感じてしまうこともありますし、逆に、マメに連絡を取ることで、女性に喜ばれる場合もあります。 「え?じゃあ一体どうしたらいいの?」と思ったかもしれませんが、結局大事なのは、相手の女性の性格や反応をみながら対応していくしかありません。 と言うことで、実際にどう言う場面で女性がどう思っているのか具体的にご紹介していきます。 1:スタンプで会話が終わってるのにまだ会話を続けようとされるとうざい きっと、毎日こまめにLINEが続いていると言うことは、お互いに楽しいと思っている証拠。 確かに、まだ、話を続けたいと思う気持ちもわかりますが、ずっといつまでもLINEをしていられるわけではないですよね。 相手にもLINE以外にすることがありますし、そのことを考えたら、相手もそろそろLINEを終わって、次のことをしようと思っているかもしれないのに、自分の気持ちだけでラインを送ってしまうとそれがうざいなって思われてしまいます。 相手に不快な思いをさせる時は、自分の中でもちょっとやり過ぎかなって思うことがあるはずです。

  • 好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!?連絡しない期間は!?

    好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!?連絡しない期間は!?

    「好きな女性にアプローチをしているけど、なかなかうまくいってない気がする・・・一度連絡をやめて見た方がいいのかな?」 「恋愛は駆け引きが大事だって聞いたけど、本当に連絡しない期間って必要なのかな?」 確かに、この状態が長く続くようだと結構辛いですよね。 毎日同じような日々が続くようなら、ちょっとしたスパイスも必要。 結論から言ってしまうと、この状態が続くようなら、「こちらから一切連絡しない」のが効果的! 「え?一切連絡しないと余計に離れちゃうんじゃ・・・」と不安になってしまった人もいるかもしれませんが、大丈夫です。安心してください。 正しい方法で、相手から離れることができれば、逆に相手にあなたのことを意識させることができるのです。 ということで今回の記事では、好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!?連絡しない期間はどれぐらい??という内容でお届けしていきます。 ぜひ、最後までじっくり読んで参考にしてみてください。 好きな女性に連絡・LINEを急にやめるのが効果的!? 好きな女性と仲良くしているけど、いまいち発展がないということであれば、連絡を急にやめるのが効果的なのは、間違いありません。 さらに言えば、今までかなり頻繁に連絡をとっていたにも関わらず、二人の関係に発展がないと感じているのであれば、なおさら連絡をやめることをおすすめします。 では、急に連絡を取らなくなると、どんな効果があるのか具体的に見ていきたいと思います。 1:逆にあなたのことが気になり始める もし、相手があなたのことをなんとも思ってなくて、連絡をとっていた場合でも、急に連絡が来なくなると、「あれ?どうしたんだろう?」とあなたのことを自然と考えるようになります。 そこで初めて、「あーいつも連絡とってるときは感じなかったけど、あの時間が楽しかったな」などとあなたとの時間のことを自然と思い返す時間になったりします。 そういう時間を意図的に空いてに与えることが大事。 いつもいつもお互いに連絡をとっているとそれが当たり前になり、相手の大事さとか考える時間がなくなるんですよね。 ですから、相手にもあなたのことをちゃんと思い出してもらう時間を与えるという意味でも連絡を取らない期間も大事。

  • 話しかけてこない女性は脈なし?諦める?自分から話かけない女性の心理とは?

    話しかけてこない女性は脈なし?諦める?自分から話かけない女性の心理とは?

    「気になる女性にいつも自分から話かけてばかりで、絶対向こうから話かけてこないんだけど、これって脈なしってことかな・・・」 「自分からは話かけてこないってことは、やっぱり諦めるべきなのかなぁ・・・」 確かに、いつも自分からばかり話かけていたら、「本当は、話たくないのかな・・・」「僕には興味がないのかな・・・」と考えてしまいますよね。 しかし、結論からいうと、話かけてこないというのは、大きく分けて2つの理由があって、1つは、本当に興味がない場合、そしてもう一つが自分からは恥ずかしくて、話かけられない場合。 ですから、いつも自分から話かけていて、相手からは話かけてこないという場合でも、諦める必要はないのです。 ということで今回は、話かけても、自分からは絶対に話かけてこない女性心理を徹底解剖していきます。 ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 話しかけてこない女性は脈なし?諦める?話かけない女性の心理とは? 気になる女性に話かけることはあっても、相手から話かけてくることがない場合は、2つの理由があることはお伝えしました。 確かに、あなたは女性のことが気になっていますから、相手からも話かけてきて欲しいと思う気持ちもわかりますが、なかなか話かけるのが苦手な女性もいるんですよね。 その場合は、むしろ脈ありなわけですから、話かけてもらえないからと言って安易に「嫌われてるんだ」「僕には興味がないんだ」と諦めてしまわないこと。 せっかく、あなたに興味を持ってくれていたのに勝手に判断して、離れてしまっては勿体無い。 とはいえ、脈ありなのか、脈なしなのかの判断は難しいところ。 では、早速女性の心理について一つずつ紐解いていきましょう。 1:あなたのことを意識しすぎて恥ずかしい もしかしたら、相手もあなたのことを意識しており、話かけるのが恥ずかしいと思っているのかもしれません。 事実、女性から男性に話かけるのって、男性が思っている以上にハードルが高かったりします。 普通の男性に対しても話かけるのが苦手な人にとったら、好きな人の場合、より意識してしまって、なんて話かけたらいいのかわからないと思っている女性も多い。

  • 垢抜けてる男の特徴は?髪型でイメチェンする具体的な方法とは!?

    垢抜けてる男の特徴は?髪型でイメチェンする具体的な方法とは!?

    「垢抜けている男ってやっぱり、元々顔がいいのかな・・・」 「元々全然イケメンじゃないし、冴えない顔しているから、垢抜けるのって難しいのかな・・・」 確かに、自分の容姿に自信がないとネガティブに考えてしまいますよね。 「あの人垢抜けたよね〜。」なんてセリフを聞くと、どうしても自分と比べてしまい「どうせ、元がよかったんだろう」と思ってしまっているかもしれません。 しかしながら、大切なことをお伝えしておくと、実は、持って産まれた顔がどうであれ、イメケンって意外と簡単に作ることができるんです。 「持って産まれたものが全てだろ!」と思っている人も多いと思いますが、実はそんなことはなく、努力すれば案外あなたが思っている以上に「いい顔」にすることは可能。 ということで、今回は、垢抜けてる男の特徴と髪型でイメチェンする方法について余すことなくお話していきます。 ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 垢抜けてる男の特徴は?もっとも重要なのは「顔」!? 最初にはっきりと言ってしまいますが、男性が垢抜けるためにもっとも重要なのが「顔」です。 しかしながら、ここで多くの男性は勘違いしています。確かに、顔の素材は大事ですが、もっと大事なのは、その素材をきちんと生かしているかどうか。 せっかくいい素材を持っていたとしても、それを活かせてなければ、イケメンだと認識されませんし、逆に、自分が持っている素材をうまく生かすことができれば、イケメンになることができるのです。 では、一番手っ取り早く、印象を変えるために必要なこととはなんでしょうか。 そう。それが「髪型」なのです。 イメチェンするには髪型を変えよう 多くの男性が垢抜けないもっとも大きな原因は、「髪型」 そこで参考にして欲しいのが、芸能人の髪型、特にジャニーズのみんなの髪型をみてください。 時代の流れに合わせていつも違う髪型を作り混んでいますよね。 短髪にして見たり、髪を染めて見たり、ロン毛にして見たり、いつも「あれ?また髪型変わった!?」と思わせるようなインパクトのある髪型をしていると思います。 そうやって常に変化することで、人に飽きさせないで、どうすればかっこよく見えるのかを研究し実践しているから売れているのです。

  • 好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけと注意すべき点とは!?

    好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけと注意すべき点とは!?

    「好きな女性に久しぶりにLINEを送りたい。」 「でも、久しぶりだし、特に用事もない状態で、なんてLINEを送ったらいいのかわからない・・・」 確かに、久しぶりだと相手の様子や状況もなかなか掴みづらいでしょうし、最初の話題って難しいですよね。 「タイミングが悪くて、相手の迷惑になったらどうしよう・・・」考えれば考えるほど、なんて送ったらいいのかわからず、時間だけが過ぎていく・・・と言う状況になり兼ねません。 そして、結局送らずじまい・・・なんてことに。 とはいえ、せっかく好きな人に久しぶりにラインを送ろうと考えたのですから、その気持ちを大事に、実際に行動に移せるようにしたいですよね。 と言うことで、今回は、好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけと注意すべき点についてお話して行きますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 好きな人に久しぶりにラインを送る際のきっかけは? 1:「久しぶり〜元気にしてる!?」「最近調子はどう?」 久しぶりにラインを送るときは、難しく考えずに、相手の状況を確認するようなLINEでOK 例えば、 「久しぶり!元気にしてる?」 「ヤッホー!元気かい?」 「お疲れ様!最近調子はどう??」 など。 普通に考えて、めちゃくちゃ久しぶりの友達から、いきなり長文が送られてきてもびっくりしますし、LINEって基本的にメールとは違い短い文章でのやりとりが基本です。 ですから、久しぶりでもそんなに気負わず、気軽にLINEを送ってみましょう。 ここで一つ注意して欲して欲しいのは、久しぶりにLINEを送ってからなかなか既読にならなくても気にしないこと。 ここで焦って何通も送ってしまうと相手の印象を悪くしてしまうので、既読になって返信が来るまではじっと我慢しておきましょう。 2:スタンプ+メッセージ 「久しぶり!」「元気?」と言うような意味がこもったLINEスタンプってたくさんありますよね。 それらを利用して、可愛くスタンプを送って軽い雰囲気を出しつつ、それだけではちょっと言葉足らずなところがあるので、必ずメッセージを入れましょう。 メッセージの内容は先ほどと同じように、「元気?」「最近どう?」などのメッセージ内容でOK。

  • 男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方は?

    男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方は?

    「最近、気になっている女性には男友達が多くて、ちょっと心配・・・」 「もし、仮に付き合えたとしても、男友達が多い分、すぐに新しい男に取られちゃうんじゃないかって、不安に感じてしまう・・・」 男友達が多いと何かと他の男と比べられたり、嫌なことがあるとすぐに他の男のところに行ってしまうんじゃないかと不安になってしまいますよね。 確かに、男友達が多いと、それだけたくさんの男の人と関わっているので、男を見る目が肥えているかもしれませんが、所詮相手は友達です。 友達と恋愛対象になる男性は全く別物なので、まずは、あなたのことを男として意識させる必要があります。 ということで、今回は、男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方をご紹介していきますので、ぜひ最後までじっくりと読み進めてみてください。 好きな女性に男友達が多い場合、彼女にするのは難しい!? 好きな女性に男友達が多いからと言って、彼女にするのが難しいというわけではありません。 と言うのも、男友達が多いと言うことは、たくさんの男と遊んだり、一緒にいる時間が長いので、男のことをよく理解している人が多い。 つまり、男友達が多いがゆえに、男性に対する免疫も強く、本物の男にしかなびかない可能性が高い。 確かに、中にはただの男好きで、「女性といるより男性といる方が楽」と言う理由で男性の友達が多い女性もいるので、好きな女性がどう言うタイプなのか知っておくことは重要です。 つまり、あなたがやるべきことは、「あ、この人は他の男性陣とは違うな」と思わせることです。 ただそれだけ出来ればあとは、いくら周りに男がいても関係ありません。 ですから、相手に男友達がたくさんいようとも、そんなことは気にせず、好きな女性を落とすための戦略・アプローチを取ることが何よりも重要ですね。 男友達が多い女性を落とす場合のアプローチの方法・口説き方は? 男友達が多い女性を落とす際に、もっとも気をつけなければならないのは、「普通の男と一緒の行動をしないこと」 ですから、ある意味では、一般的な女性よりも男を理解してくれているので楽な一面もあるのですが、他の男と同じようにしていると、そのまま恋愛対象ではなく、「友達」のカテゴリーに分類される可能性が高い。

  • 好きな人がいる女性を振り向かせる!落とす方法を徹底解剖!

    好きな人がいる女性を振り向かせる!落とす方法を徹底解剖!

    「最近、好きになった女性には、他に好きな人がいるらしい・・・」 「やっぱり、すでに他の人が好きなら、もう振り向いてもらえないのかな・・・」 好きな人にすでに他に好きな人がいるとなると、かなりハードルが高く、なかなかこちらを振り向かせるのは難しいんじゃないかと落ち込んでしまいますよね。 しかし、結論から言いますと、他に好きな人がいる状態からでも、逆転は可能。 とはいえ、他に好きな人がすでにいる状態ですから、普通の状態よりも、ハードルが高いことも確か。 でも、だからと言って、諦める必要はありません。 と言うことで今回は、好きな女性に好きな人がいる場合にどうやってその女性をこちらに振り向かせるのか?その方法について、余すことなくお話していきます。 かなり参考になるはずですので、意中の女性をゲットするためにも、ぜひ最後まで読んで参考にして見てください。 好きな人がいる女性を振り向かせる!落とす方法とは? 好きな女性に他に好きな人がいる状態からでも、逆転は可能だと言う風にお伝えしました。 しかしながら、好きな人が他にいると言うことは、気持ちはそっちに向いているので少なからず、時間や努力が普通よりも必要になります。 では、好きな人がいる女性を振り向かせるには、一体どうしたらいいのか、一つずつ詳しくみていきましょう。 1:こまめに連絡をとり、女性のことを気にしていることをアピールする 現に今、他に好きな人がいる場合、女性はその男性のことを気にして不安になったり、喜んだりしているわけですよね。 ズバリ、この状態はあなたにとっても好都合。 なぜなら、あなたも一度は聞いたことがあるかもしれませんが、恋愛相談をしているうちに、だんだん相談相手を好きになってしまったという話を聞いたことがありませんか? そうなんです。 つまり、あなたが好きな女性に対して、こまめに連絡をとり、たわいもない会話をしたり、話をすることで、癒されたり、楽しい気持ちになっていくとだんだん相手の気持ちにも変化が訪れます。 「あれ、私、あの人のこと好きだと思ってたけど、今は〇〇君と連絡するのが日課になってる・・・ってことは〇〇くんのことが好きなのかな」

  • B型女性から連絡こないがこない!ほっとく?放置?B型女性との付き合い方とは?

    B型女性から連絡こないがこない!ほっとく?放置?B型女性との付き合い方とは?

    「最近、気になるB型女性がいるけど、全然連絡が来なくなった・・・」 「いつも連絡するのは、俺からだし、俺が連絡しなかったら、きっと何日も連絡なんて来ないんだと思う・・・」 「返信も遅いし、やっと返信がきたと思ったら、そっけない内容だったり・・・どうにかもっとこっちを振り向かせることは出来ないものか」と思い悩んでいるのではないでしょうか。 確かにB型女性はマイペースで、自分の時間を優先するところがあるので、なかなか、あなたが思うような行動はしてくれないかもしれません。 ですが、それは、B型女性が何を考えているのかわからない、あなたのことをどう思っているのか不安だから、悶々としているんですよね。 ということで今回は、そんなマイペースでつかみどころがないB型女性から連絡が来ないのはなぜか、その理由や対処法などについてお話していきますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてみてください。 B型女性から連絡こないがこない!ほっとく?放置?B型女性との付き合い方とは? B型女性に連絡をしても、返事が遅い、連絡をしてもなかなか返って来ない、果たしてその場合、B型女性はあなたのことをどう思っているのでしょうか。 なので、一概に連絡が来ない=あなたに興味がないと言い切れないところもあります。 ここはかなりややこしい部分なのですが、もし、あなたと女性との関係がある程度仲良し、いい感じだと感じているなら、なおさら、連絡が来ないからと言って興味がないと決めつけるのは時期早々。 むしろ、連絡が来ない=あなたのことを信頼しているから、連絡をしなくても大丈夫だと思っているかもしれないのです。 「え?どういうこと?」と思っている人も多いでしょうから、これから具体的に説明していきますね。 1:嫌いではなく自分のペースを乱したくない B型女性はよくマイペースと聞くことが多いかもしれませんが、本当に本当に本当に、マイペースなんです。 ちょっと想像してみて欲しいのですが、あなたが今からトイレに行こうと思った時に、急に呼び止められて、特に急ぎの用事ではない話をされたら、「ちょっとトイレに行きたいからあとで」って言いますよね。 B型女性にとったら、それぐらい「自分の時間」って大事なんです。

  • 突然スタンプだけ送ってくる女性は脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    突然スタンプだけ送ってくる女性は脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    「突然スタンプだけ送ってくる女性って、僕に気があるのかな?それともただの暇つぶしなのかな・・・」 「気になっている相手だからこそ、急にスタンプだけ送られても、どう対処したらいいのか正直困っている・・・」 気になっている女性だからこそ、LINEが来るのは嬉しいけど、内容がないスタンプのみの場合、ただ暇だから連絡をくれているのか、連絡をとりたくて連絡してきてるのか、判断に迷いますよね。 なんて返信したらいいのか、考えすぎて、結局、似たようなスタンプを送信するのみ・・・と既読無視にならないように対応するのが精一杯。 確かに、突然、スタンプだけ送られても、そのスタンプから全てを理解するのは難しいので、ひとまず、安心してください。大丈夫です。 ということで今回は、突然スタンプだけ送って来る女性の本当の心理を徹底解剖していこうと思いますので、ぜひ最後まで読み進めてみてください。 突然スタンプだけ送ってくる女性は脈あり? なんの前触れもなく、突然スタンプだけ送られてきたら、どう対処するのが正解なのか、迷うことってありますよね。 それが好きな女性相手だったら特に色々考えてしまうもの。 というのも、LINEってそもそも気軽に連絡をとるツールなので、メールや電話に比べて、用件の重要性って、低いですよね。 そう考えてると、突然LINEのスタンプだけ送って来る女性の心理としては、以下のことが考えられます。 1:暇だし、何をしているのか知りたいからスタンプで確認 暇な時間にふと、「あの人何してるんだろう?暇かな?」と思った時に、スタンプだけ送って、既読になるか、返信があるか、の確認をしています。 女性からして見ると、特に用事はなく、ただ、「何をしているのかな?」「暇ならLINEしてくれないかな?」と思っている状態。 ですので、女性にとったら、ただの暇つぶしの相手かもしれません。 ですが、よく考えてみて欲しいのですが、いくら暇だからって、嫌いな人にLINEスタンプとか送るでしょうか?自分の時間は楽しい時間に使いたいはずですから、わざわざ嫌いな人には送らないですよね。

  • モテる男は・追わない・媚びない・執着しない!女性との恋愛を制する3つの掟!

    モテる男は・追わない・媚びない・執着しない!女性との恋愛を制する3つの掟!

    「どうしても好きな女性に対して、必要以上に追ってしまったり、執着してしまう癖があるんだけど、どうしたらいいんだろうか・・・」 「モテる男は、追わないし、媚びないし、執着しないって聞いたけど、それって、どうやるんだろう・・・俺には無理なのかな」 と、好きな女性に対して、どうしても自分の気持ちを優先してしまい、必要以上に女性を追いかけ回してしまって疲れている男性も意外と少なくありません。 実を言うと、そうやって、いつも女性に対して、追って媚びて、執着してしまう男性には共通した特徴があるんです。 おろらく、ほとんどの人は気づいていないでしょう。 言ってしまえば、この特徴をしっかりと理解して、もう2度とそうならないように意識するだけで、自然と恋愛偏差値もUPします。 と言うことで早速、その特徴についてお話して行きますので、ぜひ最後までしっかり読んで、参考にしてみてください。 モテる男は・追わない・媚びない・執着しない!モテない男の特徴とは? モテる男になるためには、追わない・媚びない・執着しないと言う理由をしっかり理解して、実際の行動に生かせるようにならないと意味がないですよね。 しかし、その前にモテない男の特徴をしっかりと理解し、その原因を一つ一つ潰していく方が効果的。 なぜ、追ってしまうのか、媚びてしまうのか、執着してしまうのか、その原因をしっかりと把握して、根本から解決して行きましょう。 モテない男の特徴:女性のことを追いかける まず、大前提として、男だろうが、女だろうが友達だろうが、人は追いかけられると逃げたくなるもの。 それほど、本能的な部分で、追いかけられると逃げたくなる心理が人間の中にはあるんだと思います。 しかしながら、追いかけてしまう方は、逃げるんじゃないかと必死な訳ですよね。 そもそも、その態度がまちがっているのです。 女性の立場になって考えてみて欲しいのですが、常に連絡がきて、「どこにいるの?」「何してるの?」って、必要以上に連絡がくるとどう感じるでしょうか? 「めんどくさいな」「自由にしたいのに」って、窮屈に感じてしまいますよね。 好きだからこそ、女性のことを追いかけてしまう気持ちもわかりますが、それは本当はあなたの不安の表れにすぎないのです。

  • 必ずLINEの返信くれる女性は脈あり?脈なし?女性の心理とは?

    必ずLINEの返信くれる女性は脈あり?脈なし?女性の心理とは?

    「最近、気になっている女性が、必ずLINEの返信を返してくれるんだけど、これって脈あり?」 「相手も自分に気があると思って間違いないのかな?」 と言うように、気になる女性とLINEをしていて、毎回ちゃんと返信がくると嬉しいもの。 確かに、ただLINEが来たら返信するのが当たり前の女性もいますし、LINEの返信が必ずあるからと言って、脈ありと判断するのも、気が早いかもしれません。 とはいえ、LINEが続くことは嬉しいですし、女性の本当の気持ちを知りたい人も多いと思います。 と言うことで、今回は、必ず、LINEの返信をくれる女性は脈ありか?脈なしか?女性の心理についてお話していきます。 ぜひ、最後まで読んで参考にしてみてください。 必ずLINEの返信くれる女性は脈あり?脈なし?女性の心理とは? まず大前提として、LINEの返信を必ず返してくれると言うのは、あなたのことが嫌いではないと言うこと。 嫌いだったら、そもそも、毎回返信はしないでしょうし、返信をしないか、もしくは、時間がたってから返信することがあるぐらいそっけない態度になってしまってませんか? そう、それは女性も同じで、相手のことを大事に思っているからこそ、毎回ちゃんと返信するんですよね。 とはいえ、毎回LINEの返信がある=脈ありと考えるのは時期早々。 普通に友達だったら、毎回ちゃんと返信する女性もいますし、自分がメールを送って終わりにしないと気持ち悪いって人もいます。 ですから、どう言うLINEだったら、脈ありなのか、脈なしなのか、徹底解剖していきましょう。 1:あなたについての質問が多い(脈あり) 女性とのLINEの内容で、女性からあなたに対しての質問が多い場合は、あなたに興味を持っていることの表れ。 一度、今日までのLINEのやりとりを見返してみて、あなたのことを聞かれている内容があるかどうか確認して見ましょう。 逆に、相手が自分のことを積極的に話している場合も、「あなたに私のことを知って欲しい」と言う気持ちの表れです。 2:ハートマークや好きを表すようなスタンプが多い(脈あり)

  • 好きな女性に冷たくされた!急にわざと?あえて?冷たくする女性の心理とは?

    好きな女性に冷たくされた!急にわざと?あえて?冷たくする女性の心理とは?

    「最近、仲良くしていた女性が、急に冷たくなった感じがするけど、これって、わざと??」 「女性ってあえて、冷たくすることもあるって聞いたけど、今回のことってそれに当てはまるのかな・・・」 せっかく仲良くなってきたと思っていたのに、急に冷たくされたり、素っ気なくされると、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。 確かに、相手が好きな女性や気になる女性だったらなおさら、どうしたらいいのか不安になりますよね。 しかし、ここでアタフタしてしまい、ダサい行動をしてしまうと、女性に「あーこの人やっぱり無理だな」って思われてしまう可能性もあるので、対応には十分注意が必要。 ということで、今回は、好きな女性に急に冷たくされた場合の、女性心理や対処法についてお話して行きます。 ぜひ、最後までじっくりと読み進めてください。 急にわざと?あえて?冷たくする女性の心理とは? あなたも薄々気づいているかもしれませんが、女性が男性に対して冷たい態度をとる理由は、2つあります。 もちろん、女性側があなたのことをどう思っているかがかなり重要になりますので、冷たくされたからと言って、嫌われいるとも言いづらいし、かと言って、なかなかこの判断は難しい。 しかしながら、本当はあなたの気を引くために、冷たい態度をとっていたのに、それを真に受けて、あなたが女性から身を引いてしまったら、元も子もありませんよね。 ですから、女性がなんのために、わざと、冷たくするのか、その心理を知る必要があります。 最初に結論から言うと、わざと冷たくするのは、あなたの気持ちを確かめたいから。 こう聞くと確かに気持ちがいいものではありませんが、女性とはそう言う生き物なんだと言うことを覚えて起きましょう。 で、じゃあ、あえて冷たくされた時に、「男側は、どうしたらいいのか」と言うことですよね。 それは、女性に対して、好意を見せることが大事。 結局、女性が欲しいのは、「この人は本当に私のことが好きなのか?」「冷たくしても私のことを好きでいてくれるぐらい好きなのか」という確証。 女性って本当に不安な気持ちがいっぱいなんですよね。

  • AB型女性が嫌いな人にとる態度・好きなAB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    AB型女性が嫌いな人にとる態度・好きなAB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「好きなAB型女性に話かけたんだけど、あまりいい反応じゃなかったのは何でだろう・・・」 「なんか最近、そっけないし、嫌われている気がするからこれは諦めるしかないよね・・・」 相手からの反応が悪いと、どうしても、嫌われてたのかも・・・と不安になってしまいますよね。 確かに、話かけても会話がいまいち続かなかったり、避けられている感じがするなら、嫌われてしまっている可能性は高い。 はっきり言って、AB型女性は、興味がない人には本当に興味がないので、相手にすらされいないかもしれません。 しかしながら、大切なことをお伝えしておくと、嫌われたからと言って、AB型女性を諦める理由にはならないのです。 どんなに無視されたり、嫌われていたとしても、諦めなければ、その状態から逆転して付き合うことは可能。 ということで、今回の記事では好きなAB型女性から嫌われたかも・・・と落ち込んでいるかたへ、その対処法についてお話して行きますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてください。 AB型女性が嫌いになる原因とは? 冒頭でも軽く触れましたが、好きな女性AB型女性から避けられたり、嫌われたからと言って、諦める必要はありません。 そもそも、AB型女性がなぜ、あなたに対して、避けるような態度を取っているのか、その原因はご存知でしょうか? 人は意味もなく、他人を嫌ったりしませんから、そこには何かしらの原因があるはずですよね。 ということで、まずは、AB型女性が、嫌いになる原因についてお話して行きますので、一つ一つ注意深く読み進めて行きましょう。 1:人の細かいところまで聞いてくる人が嫌い AB型女性って、毎日頭の中で色々シュミレーションしている人が多く、それ自体を楽しんでいたりするのですが、そんなAB型女性に対して、細かい質問などを投げかけてしまうと、「うるさい」と感じてしまいます。 実際のところ、AB型女性って、「気分屋」とか「何考えているかわからない」って言われてたりするのは、自分の中でもいろんな考えが常に飛び交っているため、はっきり決められないから。 確かに、頭の回転も早いし、人と違う視点を持っていると言われているAB型女性なので、細かく色々聞かれても困るのかもしれないですね。

  • B型女性が嫌いな人にとる態度・好きなB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    B型女性が嫌いな人にとる態度・好きなB型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「前から気になっていたB型女性に嫌われたかも・・・」 「好きなB型女性から避けられている気がする。また前みたいに、仲良くなりたいたいんだけど、もう無理なのかな・・・」 せっかくこれまで仲良くしていたり、好きだなって好意を寄せていた分、不安になってしまいますよね。 ということで今回は、B型女性が嫌いな人にとる態度・好きなB型女性に嫌われた時の対処法についてお話して行きますので、ぜひ、最後までじっくりと読み進めてみてください。 B型女性が嫌いになる原因とは? なぜ、あなたはB型女性に避けられたり、嫌われてるかも・・・と感じているのでしょうか。 最初にはっきりとお伝えしますが、B型女性はそもそも、自分中心な考え方のため、一度嫌われてしますと、なかなか元どおりに戻すのは大変です。 こんな風に聞くとショックかもしれませんが、わりと真実なので、正直に伝えておきます。 しかし、だからと言って諦める必要はありません。 B型女性が嫌いになる原因を一つずつ潰していき、2度と同じことを繰り返さないこと、そして、B型女性に嫌われた時の対処法をマスターすれば、元通り仲良くなることは可能。 ということで、早速、B型女性が嫌いになる原因について一つずつ見ていきましょう。 1:はっきりしない行動や発言が嫌い B型女性は、自分の意見をはっきり持っている人が多いので、自分の意見を持っていない人は、うじうじして見えて、嫌いなのです。 八方美人的に、周りに合わせていると、B型女性はイライラしてしまうかも。 とは言え、B型女性は自分の意見が第一なので、聞いてもらえないのも嫌なんですが、聞いてもらえなくても自分の意見を採用するのがB型。笑 B型女性の前では、しっかり自分の意見を持っているといいでしょう。 2:指図したり、命令されるのが嫌い 自分の意見を常に持っているブレない性格のB型女性は、周りがなんと言おうと、自分の意見を曲げない強さを持っています。 もちろん、誰だって、指図や命令は嫌なものですが、特にB型女性は、自分の行動をコントロールされるのを嫌がります。 というのも、自分が思った通りにやりたいという気持ちが強いんですよね。

  • A型女性が嫌いな人にとる態度・好きなA型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    A型女性が嫌いな人にとる態度・好きなA型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「好きなA型女性を怒らせてしまって、全然話かけても相手にしてもらえない・・・」 「最近、避けられているように感じるけど、これって嫌われてしまったのかな・・・」 そんなA型女性にそっけない態度や冷たい態度をとられてしまって、「やばい、嫌われたかも・・・」と焦っている男性も少なくありません。 そうなるとどうしても気になってしまうのが、本当に嫌われてしまったのか?もし、嫌われてしまっていたら、どうしたら元通り仲良くなることができるのか、ということですよね。 そもそも、優等生で常識人なところがあるA型女性は、一度、怒ってしまったり、嫌いになってしまうと元に戻すのも難しいイメージがあるでしょう。 ということで、今回は、A型女性が嫌いな人にとる態度、好きなA型女性に嫌われた時の対処法について、お話していきます。 ぜひ、最後までしっかりと読んで参考にしてみてください。 A型女性が嫌いになる原因とは? なににおいても気になるのが、A型女性がそもそも嫌いになる原因ですよね。 つまり、普通にしていれば、嫌われることはほとんどないのにも関わらず、A型女性の感に触ることをやってしまっていることが多い。 そっと心に手をおいて、自分の行動を振り返ってみてください。 A型女性が嫌がることをひつこく繰り返してしまったことはありませんか? とはいえ、もちろん、心当たりがない人もいると思いますので、A型女性が嫌いになる原因を一つずつご紹介していきます。 1:みんなの輪を乱すようなことをする A型女性は、基本的にみんなと一緒にちゃんと仲良く過ごしたいと思っている常識人が多い。 特に、同じ職場や学校であれば、周りの目を気にせずにアプローチをかけて来る人のことは嫌いますし、「みんなでこれをやろう」と話をしている時に協力的でない人は嫌い。 もし、あなたが無意識に、好きな女性ばかりを優先していたり、周りに配慮できないような態度、行動を取っているとしたら、いますぐやめた方がいい。 なぜなら、A型女性は世間体や周りの目を一番気にする性格です。 逆にA型女性のポイントをあげたければ、みんなをまとめるようなリーダー役や、協力的な姿勢を見せる方がよっぽど好感度は高い。

  • O型女性が嫌いな人にとる態度・好きなO型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    O型女性が嫌いな人にとる態度・好きなO型女性に嫌われた時の対処法とは!?

    「最近、仲良くしてたO型女性がそっけない感じがする・・・」 「前から好きだったO型女性に嫌われてしまった・・・どうしたらいいんだろう・・・」 実を言うと、O型女性が、嫌いな人にとる態度や嫌いになる原因には、いくつかの共通点があるんです。 おそらくこれは、多くのO型女性に共感してもらえる内容になっていると思います。 言ってしまえば、ここだけ注意しておけば、O型女性に嫌われる可能性はほぼなくなっていくでしょう。 と言うことで、今回の記事では、O型女性が嫌いな人にとる態度や嫌われてしまった時の対処法などをお話していきますので、ぜひ最後までしっかりと読み進めて下さい。 O型女性が嫌いになる原因とは? O型女性と仲良くなっていい感じになるには、そもそも、O型女性がどんな人のことは嫌いになるのか、その嫌いになる原因を一つ一つ潰していく方が、実は、何倍も効果的。 ですから、先に、O型女性が嫌いになる原因を把握して置くことが重要。 と言うことで、早速、O型女性が嫌いになる原因をみていきましょう。 1:束縛される・自由を奪われる まず、恋愛の大前提として、血液型関係なく、束縛されたり、自由を奪われるように感じると、人は、離れていってしまいます。 誰だって、自由にしていたいもの。 O型女性って、基本的に社交的で誰とでも仲良くなる性格ですから、みんなと遊ぶのが大好きな性格です。 みんなと一緒にいる時間が大事なO型女性にとって、自由の出来ずに、束縛されたりすると全然楽しくありませんよね。 せっかくみんなで楽しく遊ぼうと思っているのに、「何時に終わるの?」「今どこにいるの?」と束縛するようなメールが送られてきたら、どう感じるでしょうか? 「なんで楽しく遊ぼうと思ってるのに、連絡してくるんだろう。めんどくさいな」と思うもの。そういったマイナスな印象が積み重なり、嫌われる原因になってしまうんですよね。 2:細かいところをチクチク指摘する O型女性は基本的におおらかな性格、大雑把な性格なので、細かいところは気にしません。 誰だって、自分の欠点を指摘されると嫌なものです。

  • 好きな人と会ったあと、電話で告白はあり?直接告白した方がいい?

    好きな人と会ったあと、電話で告白はあり?直接告白した方がいい?

    「今度のデートで、告白しようか考えているけど、面と向かっては緊張して言えなそう・・・」 「会った後に、電話で告白しようか、それともやっぱり、直接告白した方がいいんだろうか・・・」 実際に、電話には電話のメリット、直接告白には直接告白のメリットがあると思います。 なんとなく、一般的には、電話とか手紙よりも直接告白した方がいいんじゃない?という風潮があるように思いますが、本当のところはどうなのでしょうか。 ということで、今回は、好きな人と会った後、電話で告白はあり?直接告白した方がいい?のかについて、お話していこうと思いますので、ぜひ最後まで読んでみてください。 好きな人と会ったあと、電話で告白はあり?直接告白した方がいい? 最初にはっきりと結論から申し上げて、電話だろうが、面と向かってであろうが、はたまた、手紙、LINEであろうが、それは全て手段であって、告白の本質ではありません。 というのも、本当に大事なのは、手段ではないからですね。 では、一体何が告白の本質なのでしょうか? それはズバリ、あなたの気持ちがしっかりと伝わること。 あなたの気持ちがしっかり伝えられるのは、電話なのか、直接告白なのか、手紙、LINEなのか、ということであって、手段はなんでもいいのです。 そして、その次に、告白で大事なのは、その時の雰囲気。 やはり、告白にはタイミングがありますので、その場の雰囲気で、告白するかどうか決意し実行すると思います。 なので、そのタイミングで最適な告白手段を選ぶというのが、最高の告白の方法。 手段にこだわらずに、相手との空気を読んで、最高の形で告白できるといいですよね。 では、実際にどんな流れだと告白が成功しやすいのか、みていきましょう。 成功する告白の流れとは? 成功する告白の流れは、その時の雰囲気とタイミングが大事だと先ほどもお話しましたが、では具体的に、一つずつみていきたいと思います。 1:帰り際に直接告白をする デートや食事をしていい感じになった帰り際に、面と向かって直接告白をする。 やはり、多くの女性は、面と向かって直接告白されたいと思っている人が多い。 しかし、なんども言っていますが、あなたの気持ちが伝われば、手段はなんでもいいのです。

  • 付き合う前の好きな女性を怒らせて無視された時の仲直りの方法とは!?

    付き合う前の好きな女性を怒らせて無視された時の仲直りの方法とは!?

    「好きな女性を怒らせてしまった・・・」 「あれから、全然話をしてくれないし、無視されている感じがする・・・」 確かに、好きな女性をうっかり怒らせてしまうと、「もう前みたいに楽しく会話もできないのかな・・・」「嫌われてしまったかも・・・」と不安になりますよね。 女性を一度怒らせてしまうと、なかなかもと通りになってもらうまでに時間がかかりますし、最悪2度と口を聞いて貰えないことも。 ただ、それは、本当に最悪な場合のみで、だいたいの女性は、きちんと関係を修復できれば、元通りに仲良くしてもらうことは可能。 さらに言えば、関係性がこじれたからこそ、お互いに気持ちをぶつけることができて、付き合うまでに発展したカップルもいるほどなので、今回起きてしまったことが最悪な状態というわけではありません。 あなたがしっかりと反省し、相手に許してもらうことができれば、いくらでもここから逆転することは可能なのです。 ということで、今回は、付き合う前の女性怒らせてしまい、無視されている状態から、どう仲直りすることができるのか、その方法についてお話していきます。 ぜひ、最後までじっくりと読み進めてください。 付き合う前の好きな女性を怒らせて無視された時の仲直りの方法とは!? 女性がなぜ、怒ってしまったのか、その原因がわかっている場合と、全くわからない場合の2パータンがあると思います。 ですから、まずは、怒らせてしまった原因がわかっているケースと、全く心当たりがにないケースについてお話していきます。 1:自分の悪いところを認めて謝る(原因がわかっている場合) なにはともあれ、あなたが原因で、相手の女性を怒らせてしまったなら、まずは誠心誠意謝りましょう。 あなたが相手を嫌な気分にさせてしまったなら、それは謝るしかないのです。 ですが、ただ、謝るだけでは、女性は許してくれません。女性はこう思っています。 「なんで私が怒っているのか本当にわかっているのか?」と。 ですから、ただ「ごめんね」だけでは「全然わかってない、また同じことをする」と思われてしまうので、なにが悪かったのか、自分でしっかりと反省し、分析して、「〇〇なことをしてごめんね」と理由を説明しましょう。

  • 好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性の心理を徹底解剖!

    「最近、仲良くなった女性が、たまにタメ口を使って来るんだけど、これって、脈あり?」 「だんだん会話の節々にタメ口が増えてきたんだけど、俺のことどう思っているんだろう・・・」 確かに、タメ口って、相手との距離感が近いときに使うものですから、タメ口を使われると好意があるのかもしれないと期待してしまうもの。 とはいえ、ただ、女性があなたに慣れて、友達感覚でタメ口を使っている可能性もあるので、迂闊に喜べないことも確か。 ということで今回は、好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性心理を徹底解剖していきたいと思います。 ぜひ最後までじっくり読んで参考にしてみてください。 好きな女性のタメ口は好意の現れ?脈あり?女性の心理を徹底解剖! 大人になれば、お互いに敬語で話すのが普通で、タメ口は相手との距離が近い時に使うもの。 タメ口を使うということは、相手があなたに対して距離が縮まっているのは確か。 ですが、「好意」か「ただの友達として距離を縮めているのか」わからないので、そこを見極める力も必要。 女性の心理は複雑で、【タメ口=脈あり】という単純な公式ではないので、本当の女性心理についてみていきたいと思います。 1:あなたに対して慣れてきている 女性があるタイミングであなたに対して、タメ口を使うのは、あなたが優しく女性に接することができている証拠。 というのも、女性があなたに対して「怖い」と思っていたら、絶対に敬語を外さないから。 ですから、女性側も安心して、あなたに対して距離を縮めてきている傾向にあります。 確かに、友達として慣れてきて、タメ口になっている可能性もありますが、それでも、タメ口を使うのはお互いの距離が縮まっている証拠ですし、敬語よりもタメ口の方が本音を言いやすいですよね。 したがって、慣れでタメ口になっていたとしても、前向きに捉えて、なるべく本音で会話ができるように自然な距離を縮めていきましょう。 2:あなたとの距離を縮めたいと思っている 大人になるとお互いに敬語で話すのがスタンダードですから、タメ口で話す相手って、どこか特別な感じがしますよね。 あなたと特別な存在になりたくて、敬語からタメ口を使っている可能性もあります。

  • 女性のもっと話しかけて欲しいサイン・オーラを見逃すな!女性心理とは?

    女性のもっと話しかけて欲しいサイン・オーラを見逃すな!女性心理とは?

    「もっとあの子と仲良くなりたいけど、あの子は本当はどう思っているんだろう??」 「今のまま、気軽に話しかけているけど、迷惑になってないかな・・・」 ですが、実は、女性からも、気になる人に対しては、「もっと話かけて欲しいサイン・オーラ」を出しているのです。 つまり、そのサイン・オーラに気づくことができれば、こちらからのアプローチもやりやすいですし、うまくいく確率もUPしますよね。 と言うことで、今回は、女性のもっと話かけて欲しい時のサイン・オーラについてお話しして行きますので、ぜひ最後までしっかり読んで参考にしてみてください。 女性のもっと話しかけて欲しいサイン・オーラとは? 1:話す時に距離が近い 普通に会話している時に、自然と距離が近くなってしまうのは、女性の方もあなたに対して好意を持っている証拠。 詳しく説明すると、人はそれぞれ、自分のパーソナルスペースがあります。 これを超えられると、「近い・・・ちょっと離れてほしい・・・」と不快に感じる距離があるんですよね。 しかし、好意を持っている相手に対しては、パーソナルスペースに入られても嫌な気持ちにはなりません。 「もっと仲良くなりたい!」と思っていると思って間違いないでしょう。 2:さりげないボディタッチが多い 人は誰でも、好意がある人に対して、「触れたい」と言う気持ちがあります。 ですから、「ボディタッチが多いな」と感じる時は、相手もあなたに好意を持っている場合が多いですが、中には、男性の気を引くために、わざとボディタッチをする人もいます。 なので、「さりげないボディタッチ」か、「あからさまに計算で触っているのか」本当はこの部分を見分ける必要があるので、判断が難しい。 3:一緒に話をしている時によく笑う 好きな人と話をしていると、やっぱり楽しいですし、顔も終始緩んでしますもの。 一緒にいてよく笑ってくれたり、話をよく聞いてくれる時は、あなたに興味がある証拠。 もっと話をしたい、もっと一緒にいたいと思っているからこそ、笑顔も多くなります。 一緒にいて、よく笑ってくれる、楽しんでくれてる気がするなら、どんどん話かけてあげてください。 女性の方もあなたと一緒にもっと話たいと思っているはず。 4:話をしない時も近くにいる

ブログリーダー」を活用して、つばにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つばにゃんさん
ブログタイトル
モテない男の恋愛入門バイブル
フォロー
モテない男の恋愛入門バイブル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用