誰にでも優しい男はダメみたい 女性にやさしい男 女子に優しくすると勘違いされる 誰にでも優しい男はモテない 誰にでも優しい男はダメみたい 元誰にでも優しい男です。 黙ってると怖いと言われてしまうのでなるべく笑顔でいるようにしていました。 そして人にやさしく生きてきました。 じいさんにもばあさんにもアリさんにも。 特に女性にはやさしく対応していましたね。 あなたは女の人にはやさしいよね 自分ではそう思っていないのですが周りからはそう映るようです。 今は誰にでも優しい男はダメみたいですね。 最近、気づきました。 もう手遅れなのかもしれませんが今頃です。 ただこういう性格ってすぐには変えられないです…