chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • mineoでは余ったパケットが自動で翌月に繰り越し【解説】

    mineo(マイネオ)では、その月に使い切れなかったパケット(データ通信量)を翌月に繰り越しする事ができます。繰り越されたパケット分は来月のプランのパケットに上乗せされます。 この繰り越されるパケット量は制限がない為、そのまま完全に翌月に繰り越されます。 < パケット繰り越しの例 > 毎月3GBのプランに加入していとします。 その月に2GBしか使用しなかった場合、翌月に残りの1GBが繰り越されます。 翌月は通常のプランの3GBに繰り越された1GBが加わり、最大4GBまで使用する事ができます。 パケット繰り越しのルール 繰り越されたパケットは優先的に消費される 繰り越されたパケットは通常のプラン…

  • mineo(マイネオ)の王国コインとは?使い方は?

    mineo(マイネオ)には、「王国コイン」というものがあります。 このコインは条件をクリアすることでマイネオからこのコインがプレゼントされます。このコインで様々な特典やサービスを受ける事ができます。 ※ 「王国コイン」は通貨ではないので安心。 < 王国という意味 > なぜ「コイン」や「mineoコイン」という言い方はせず、「王国コイン」と呼ぶのか。 これはmineoには、ユーザー同士で助け合いをしたり相談することができるコミュニティサイト「マイネ王」というのがあります。 例えばパケットを寄付したり引き出したりできるフリータンクなど。 >> 【mineo】最大1GB貰えるフリータンクとは【メリッ…

  • 【mineo】最大1GB貰えるフリータンクとは【メリット】

    mineo(マイネオ)には、「フリータンク」というシステムがあります。 mineoは他社と比べてユーザー同士の距離が近く、お互いで助け合うサービスがいくつかあります。その中の1つにこの「フリータンク」というものがあります。 ユーザーは毎月、最大で1GB分のパケットを貰うことができます。 < フリータンクとは? > ユーザー同士でパケットを助け合うサービス。 余ったパケット等をユーザーはタンクに寄付をする事ができ、逆にパケットが不足したユーザーはそのタンクからパケットを貰う事ができます。 「タンク」を通して、ユーザーはパケットを受け渡しするので安心です。 フリータンクのルール フリータンクを利用…

  • mineoでiPhoneを購入することはできます【WEB限定】

    mineo(マイネオ)で契約をする場合に2つのパターンがあります。 自分の使っている端末で、mineoから支給されるSIMを使用する場合。 もう1つがキャリアで購入するように端末を購入してそのまま契約をする場合。 mineoでは、Android端末はもちろん販売されていますがiPhoneシリーズも取り扱っており、「WEB限定」でiPhoneを販売しています。 【公式サイト】mineo < mineo SIM対応のiPhoneについてはこちら > >> mineo対応のiPhone 最新から5SやSEも【SIM一覧】 mineoで購入できるiPhone iPhone 8 mineoで販売されてい…

  • mineoの解約時の料金は?違約金や縛りについて

    格安SIMである「mineo(マイネオ)」に乗り換えを考えているけど2年縛りとかはあるのか?違約金が発生する条件やそのときの金額を知りたい!という人に説明。 違約金って怖いもんね mineoの利用期間について 「mineo(マイネオ)」に契約をした場合、最低何年契約を続けなければいけないのか?について。 mineoは最低利用期間なし mineoでは最低利用期間が設定されていません。 「最低利用期間が設定されていない」ということは、いわゆる1年縛り2年縛りというものがないということになります。 ということは? 最低利用期間が設定されていないので解約時に発生する違約金なども気にする必要はありません…

  • mineo対応のiPhone 最新から5SやSEも【SIM一覧】

    格安SIMの「mineo(マイネオ)」では、「au」「ドコモ」「ソフトバンク」のトリプルキャリアに対応しています。 大手3社に対応している事もあり、乗り換えしやすい環境は整っていると言えます。 そしてmineoでは最新のiPhoneにも対応しています。 iPhoneの動作確認済み端末 <プラン名> Aプラン:auプラン Dプラン:ドコモプラン Sプラン:ソフトバンクプラン iPhone XSシリーズ SIMフリー端末の場合は、「Aプラン」「Dプラン」「Sプラン」の利用が可能。 < キャリアの端末を利用する場合 > キャリア プラン SIM SIMロック解除 au端末 Aプラン au VoLTE…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、simsimさんをフォローしませんか?

ハンドル名
simsimさん
ブログタイトル
しむしむ
フォロー
しむしむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用