chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 映画 『時計じかけのオレンジ』

    超絶有名映画。タイトルだけは超絶聞いていたけど、よく知らなかった。とうとう観た。観る前、映像見せる系でストーリーないようなシュールなものなのかな、と思ってたけど、ストーリーしっかりあった。でも映像見せる系ってのはそんな感じだった。どのシーンも構図?画角?が綺麗な印象だった。ストーリーは、オェッこわっきもっっって感じ。。疲れた。。でも退屈しなかった。セリフと映像のおかげかな。音楽も印象的。主人公、極悪だけど、インテリ感あって恐。てか登場する人、全員こわ。まともなのいない。。クレージー映画だった。この映画、熱狂的ファンがいるイメージあるんだけど、なんでだろ。今でこそ、お洒落バイオレンス映画ってけっこうあるけど、当時はなかったからかな。映画『時計じかけのオレンジ』

  • 映画 『ブラック・ウィドウ』

    楽しかった!そんな期待してなかったせいか、、期待以上だった。スカーレット・ヨハンソン好きだから、おもしろくなくてもまぁいいや、くらいで観に行ったけど、ちゃんとおもしろかった。こんなに女性ばっかり活躍するアクション映画って今まであったかな。よくあるアクションシーンって言ってしまえばそんなシーンばっかりかもだったけど、女性が強いってのがね、同性としてはそこも爽快感あってうれしかった。ちゃんとヘアスタイルが毎度かわいいのもよかったし。絶対ボサボサなるやろってとこもずっと綺麗だった笑いつスタイリングするんやって、自分でしたんかいってツッコミたくなるけど、こういうのはマンガと同じで楽しみたい♪大きなドンデン返しみたいのもなくて、まぁ想像どおりなんだけど、テンポいいし、笑いもあったし、あたしは楽しめた。映画『ブラック・ウィドウ』

  • 映画 『そらのレストラン』

    めっちゃよかったよ。好きな映画になった。でも先に、なんだかな…、ってところを言うとすれば、冒頭のシーンの意味がわからん。悔しながら、、解説ほしい…主人公ののちの奥様が牧場にやってくるシーン。なんであんな不思議な変な雰囲気にしたんだろ。その後のストーリーは、そんなフワフワした話じゃなかったと思うんだけど。現実にはなかなかあり得ないとは思うけど、現実に生きる私たちにも通じるものはたくさんあったし、ちゃんと深いとこまで感じられる内容だっだし。だからなんだか冒頭がとても違和感。どんなに凍える寒い世界にだって心溶かすあたたかいものが必ずあるのよ、見つけるのだよ、っていうメッセージを冒頭で暗示してるのかな?ここからそういう話が始まるよってことかな?うーむなんだけど!!でも、すごいいい映画だった。何かを失くして、思い描いてた...映画『そらのレストラン』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆりーさん
ブログタイトル
別世界トリップ
フォロー
別世界トリップ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用