chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でんぱ君
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 暑い夏の恨み節

    いやー暑いね。暑い。 7月も終わりだ。 この暑さ、凄いですね。 こう暑いといろいろ嫌なこと考えちゃう。 なんか人の考え方って言うものをさ、感じる時、あるじゃないですか。 その考え方に説得力があるとか、辻褄というかロジックというか、そういうのがしっかりしてる考え方の人。 そしてそういうことがうまくいってる人。 こういう人を見るとね、嫉妬しちゃう。 なんかいらっとしてしまうんですよ。 それでいて何かうまくいってない人。 すごく頑張ってるのにうまくいってない人を見ると、安心しちゃう。 こう…なんか、見下しちゃう。 見下した上で、その上に自分が立ってるっていう錯覚をして、喜んで安心して、自分は大丈夫だ…

  • 学校の先生

    今日ラジオを聴いていてふと思ったこと。 というか、ラジオの話題になっていたことで自分も思い出したことなんですが。 中学生の時の先生。 中学3年生になってからだったかなぁ?顧問になってくれた先生がいたんです。 自分はバレーボール部だったのですが、3年顧問になってくれた先生がいたんです。 その先生はバレーのルールはわからず、生徒である我々がルールとか、まぁ実際ボールに触れて練習したりとかして一緒に学んでいったという感じでした。 もちろんと言うべきか、さすがと言うべきか、 先生なので色々と技術を指導するとか、そういう面にはたけていました。 こちらが教えて、そして教えてもらって。 お互いに支えあいなが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でんぱ君さんをフォローしませんか?

ハンドル名
でんぱ君さん
ブログタイトル
ブロ楽
フォロー
ブロ楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用