chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FPのもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ https://www.pu-san.com/

株主優待、IPO、お得活動が大好きです。 株主優待でいただいたお品を消費者目線で評価していきます。

株主優待を始めて、まる2年。 昨年は555個の優待を頂きました。 ブログも、初めて、1年と9か月過ぎました。 心機一転、ブログをリニューアルしてみました。

FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ
フォロー
住所
奈良県
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 早朝ウォーキングとむさしの森珈琲。

    こんにちは。 とりたて、どこも行く予定がないため、 いつも通りの公園早朝ウォーキングと優待ごはんを食べています。 7月から、スポーツクラブの知り合いから 公園散歩をすすめられ、 週のうち、4回ほど朝の6時ぐらいから歩きに出かけています。 公園までは、少し距離があるため、車で行って 駐車場に止めて、約1時間かけて歩いています。 早朝の公園散歩の良いところは、 歩道がしっかりしているところ、 日陰があるところ、 緑がたくさんあってマイナスイオン効果が期待できるところ、 トイレもある所、 早朝のため暑くなく歩きやすいところ。 とまぁこんな感じです。 歩き始めた当初は、毎日毎日ほぼ1週間ぶっ続けで歩き…

  • 2021年6月度資産状況

    こんにちは。 6月は株主優待のクロスや IPOの申し込み、そしてPOと結構案件があり 本当に忙しい日々でした。 3月度の株主優待を取った企業から 封筒が山の如く届き…開封作業にも疲れ、 IPOの申し込みもにも疲れ… 株主優待のクロスのため17時日興証券、 19時の参戦、落ち葉拾いと とにかく忙しい日々でした。 株主優待の取得結果に関してはまた別途記載をしたいと思いますが 昔に比べて長期認定が増え 端株を持つようになり封筒の数もその分増える増えると言うことでしょうか? 開封作業で、1時間半以上かかった日もありゲンナリでした。 6月度資産状況です。 ⭐️年次… . 105.7% ⭐️月次… . 1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱさん
ブログタイトル
FPのもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ
フォロー
FPのもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用