chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タカヒー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/31

arrow_drop_down
  • 全てがプラスティックでできた傘 All Plastic Umbllera

    All Plastic Umbllera 全てがプラスティックでできた傘です。 台風や強風をともなう雨の日に、壊れてポイ捨てされた傘が道端に落ちているのをみたりします。 誰が後片付けるのか考えずに捨てる人間にイラ立ちますが、そんな問題に対応してくれるメーカーがありました。

  • ヤフーで「3.11」検索の結果

    ヤフーで「3.11」と検索すると1人につき10円寄付される企画の結果です。 633万31人が検索したそうです。 ヤフーは、昨年の実績の4187万5,110円を寄付の上限金額と定めていたようですが、5000万円を以下の団体に寄付されるそうです。 キッズドア ふくしま百年基金 福島大学 うつくしまふくしま未来支援センター 未来図書館 SAVE TAKATA 心の架け橋いわて 東日本大震災が発生…

  • ヤフーで「3.11」検索

    ヤフーで3.11を検索すると、1人につき10円が寄付されるヤフーの企画やってます。 私も検索しました。 昨年は400万人以上が検索して、4000万円以上の金額が寄付されています。 いまわたしができること 協力できることはできる限りやります!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカヒーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカヒーさん
ブログタイトル
タカヒーの日記
フォロー
タカヒーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用