chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あなたに興味がない?LINEでフェードアウトする男の心理

    「2回目のデートにつながらない」「せっかくマッチングしたのに、LINEが少ない」「なんか最近、彼からのLINEがそっけないし少ない」 と感じている女性に向けての記事です。 LINEがめんどくさいという男性は一定数いますが、今までしてたLINEの頻度がガクっと落ちた。などであれば注意が必要です。 というのも、男性は興味がある女性には積極的にLINEなどで連絡しますが、興味がなくなったり薄くなってくると、少しずつ連絡の頻度が落ちてきます。 既読になったけど、返事が数日後だったりとか。 LINEの返事が遅い男性は、あなたに興味がない可能性が高い ぜんぶがそうとは言いませんが、8割以上はそうです。 【…

  • ブログ記事は「相手が知りたいことを書く」押し売りはやっちゃダメ!

    ブログ記事を書くとき、「相手が知りたいこと」を考え・想定して記事は書けていますか? 「そんなこと知ってるよ」って声が聞こえてきそうですが、自分自身の戒めでこの記事を書きます。 ちなみに偉そうに書いているわたしですが、100%できているかというとできていません。それくらい難しいことなんですよね。 1年以上ブログやっていても難しいことなので、とにかく意識してやらないといけない超重要案件です。 ブログ記事は「相手が知りたいことを書く」押し売りはやっちゃダメ ブログを書くまでは相手の気持ちがわかるのに・・・ ブログ記事は「相手が知りたいことを書く」押し売りはやっちゃダメ!まとめ ブログ記事は「相手が知…

  • めんどくさい上司をおだてて、話を終わらせる方法

    会社で「めんどくさっ・・・」と感じる男性上司はいませんか? わたしは、前の職場の上司(50代)がほんとめんどくさかったんですよ。 口を開けば、やれ「お前らは昔のオレより仕事ができない」だの、やれ「昔のオレは〇〇だった」だの、自慢が絶えない上司でした。 みなさんの職場にも「昔のオレはすごかったんだぜアピール」をする上司って少なからずいるのではないでしょうか。 そこで今回は、そんなめんどくさい上司の「オレすごかったぜアピール」を穏便にささっと終わらせる方法をお伝えします。 実際、わたしがやっていたテクニックなので参考になればと思います。 大学生のアルバイトや正社員で清掃の仕事をしていたので、お年寄…

  • はてなブログでもGoogleアドセンスに合格できます!

    「はてなブログでなかなかGoogleアドセンスに合格しない!」という方はいらっしゃいませんか? 去年のわたしがまさにその状況だったのですよね。 けっきょくWordPressで0からスタートしましたが。 昔のわたしと同じようにGoogleアドセンスで苦しんでいる方の役に立てばと思い、記事を作ることにしました。 というのも、はてなブログを更新していなかったのですが、なんと3記事追加したら合格してしまったからです。 ブログテーマは「ブログ」「ゲーム」「人間関係」に絞りました 「これが書きたい」というテーマが見つかっていなければ、雑記をやりながら探せばOK。 ただし、ただの日記にならないようにご注意を…

  • Googleアドセンス審査に50回以上不合格になったけどなにか?

    はてなブログを始めたのが、地獄のような「Googleアドセンス不合格祭り」の幕開けでした。 精神的によくないので、途中で数えるのをやめましたが余裕で50回以上の不合格通知をもらったのを今でも覚えています。(トラウマ) 思い返すといろいろ変なことはしていたんですよ。 なので、今回はそんなアフォなミスの中で最高のミスを読者の方にお伝えします。 記事の丸パクリはダメ!という記事をささっとまとめているので、そちらもご参考までに。 文字を大きく見せようとして「見出し」を使っていた 常に疑問を持ちながら作業することが大切 がむしゃらに頑張っても報われません Googleアドセンスの審査に50回以上落ちた話…

  • 丸パクリはNG!自分の意見を書いてオリジナル記事に仕上げましょう

    オリジナルのブログ記事が書きたい。アドセンスで他の人の記事と似ていて悩んでいる方はぜひ読んでみてください。 自分の意見をハッキリと書いていれば、それだけでアナタオリジナルの記事になります。

  • やった気になってるだけ?夫婦の家事分担は【可視化】と【褒める】ことが大切!

    家事をやってくれない夫。家事はやってくれるけど、少しやっただけでドヤ顔してくる夫がウザイ。まずは家事の分担がどこまで偏っているのかを図にして可視化したあと、夫が何かしてくれたら褒めて伸ばすようにすると家事に協力してくれる環境が整ってきます。

  • Googleアドセンスに合格しました!2019年6月16日

    といっても、ワードプレスで…ですが笑 変わらず雑記ブログなので今後ともよろしくお願いします。 こちらのブログはワードプレスの方が落ち着いたら再開します。

  • 【ツムツム】ジュディがでスキル6になったから使ってみた!!

    この記事は、一瞬で読み終わります。 1分もかかりません。 ツムツムで定期的にくる、ピックアップガチャ。 今回のピックアップガチャでジュディがスキル6になったので、改めて使ってみました。

  • 【黒猫のウィズ】新エリア カムシーナ シークレット イーノコイル弐・参同時達成PT

    黒猫のウィズ 新エリア カムシーナが登場してから少し経ちますので、 ちらほらとクリア者が増えてきていると思います。 私はノーマルクエは終わったのですが、シークレットが終わっておりません。 (現在は無事に全て終わっております!)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっくすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっくすさん
ブログタイトル
まっくすのディズニー&ゲームブログ
フォロー
まっくすのディズニー&ゲームブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用