chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Waku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/16

arrow_drop_down
  • ワクワク☆BiSH-Quick Japan@ZeppTokyo

    こんにちは、Wakuです。 BiSHのQuick Japanライブ@Zepp Tokyoに行ってきました。 BiSHは女性6人のグループで、個性的なメンバーが歌いながら踊る圧巻のライブパフォーマンスでした。 ファンも熱狂的で、エネルギーに溢れた素晴らしい空間でした。楽しかった! 写真撮影OK。 アイナ・ジ・エンドさんのハスキーボイスは相変わらずカッコよかった。 アユニ・Dさんの歌やダンスはどんどん上手くなってきて、成長している感じ。 ZeppTokyoはステージまでの距離が比較的近く、BiSHがとても近く感じられました。 また、ファン同士で肩を組んで盛り上がる場面もありました。 どんどんカッコ…

  • ワクワク☆御岳渓谷散歩with豆柴そら

    こんにちは、Wakuです。 東京の奥座敷である奥多摩の御岳渓谷の遊歩道を散歩しました。 御岳渓谷は多摩川上流域にあり、両岸に約4㎞の遊歩道が整備されています。 楓橋 新緑がとても綺麗です。 御岳渓谷の遊歩道 散歩している豆柴そら 河原 そらは水があまり好きではありません。 楓橋を渡ったそら 寒山寺 楓橋を渡ると寒山寺があります。中国の蘇州にある寒山寺にちなんでいて、趣のあるお堂が建てられています。 日本酒「澤乃井」で有名な小澤酒造が運営している「清流ガーデン澤乃井園」がありました。 清流ガーデン澤乃井園にある「ままごと屋」 陽春ままごとご膳 ままごとご膳で腹ごしらえ。美味しく頂きました。 ラフ…

  • ワクワク☆渓流釣り&ヤマメの煮付け

    こんにちは、Wakuです。 5月2日に神奈川県南足柄市を流れる狩川に渓流釣り(エサ釣り)に行ってきました。 天候はくもり、時々晴れ。水温は11~13℃。 狩川の自然豊かな渓相 狩川の自然豊かな渓相 源流部は苔むした雰囲気の良い渓相で、気持ちの良い場所でした。 ヤマメ 21㎝のヤマメです。 朝方にブドウ虫で釣れました。 ヤマメ 2匹目に釣れた22㎝のヤマメ。エサはミミズでした。 ニジマス 30㎝オーバーのニジマスもいるんですね。びっくりしました。 狩川に咲く花 名前はわかりませんが、たくさん咲き乱れていました。 今回はヤマメを煮付けにしてみましたので、紹介します。 ヤマメの煮付け <ヤマメの煮付…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Wakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Wakuさん
ブログタイトル
wakuwaku-blue’s blog
フォロー
wakuwaku-blue’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用