chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • そりゃコロナが怖いに決まってるでしょ

    こんにちは。ボルグです。 コロナウィルスの影響がだんだんシリアスな感じになってきた。 日本は世界中に比べるとわりとのほほんとしていて未だに自粛も個人任せな状態。 コロナウィルスのニュースを毎日見ているととっても怖くなってくる。 でも恐怖心は余計に寄せつけると言いますが怖いものは怖い。 そんな中志村けんさんが亡くなってしまいますます鬱っぽくなる心。 ダメだ 奮い立たせろ って自分にいいはなっても怖いもんは怖いんだよ 怖いって言う事がいけないみたいなのはやめて欲しい。 こんなところで強がってどうするんだよ。 私には守るべき小さい子供がいるんだよ。旦那も今でも通勤している。 家族だって兄弟だって親戚…

  • 36歳アラサーっ何だか複雑なお年頃「若いからはじき出される今」

    こんにちはボルグです。 今日はコラムっぽく今の心境を綴ります。 若い者からはじき出される今。 ここ1年でかなり白髪が増え肌も日焼けが戻らいなど様々な変化が起こってきている。 もうすぐ37歳になるので無理もない変化であるけれど、なんとも複雑な心境でもある。 若さの崩壊からの老いと言う名の門が願ってもなく開かれ望まぬうちにそちらに歩き出している。 まだ若いという意識で日々過ごしている為白髪や肌の変化が受け入れられず何処か人事のように思う。 それもそのはず、31歳まで自由きままに遊び回り朝まで飲んでは顔も洗わず歯も磨かず寝ていたような刹那的とも言える生活をしていたので、それから5年後の変化も自分事と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、boruguさんをフォローしませんか?

ハンドル名
boruguさん
ブログタイトル
好きな事だけをして もっと自由に生きて行きたい
フォロー
好きな事だけをして もっと自由に生きて行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用