chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ

    私のブログから繋がったお仕事のお話パート1 ブログ存続を悩んでいる方へ ブログを書き始めてから1年半ぐらいが経ちました。 ブログ歴でいったらまだまだですが最初に比べて 文章を書く事にも慣れて心の内を表現する事もかなり好きになりました。 元々はネットビジネスで稼いで行きたい。 家で仕事をしたい そんな私でありますがここ最近のビッグニュースがあります。 結論から話しますと 町田のメディアサイトの記事をライティングする事になりました👏👏 ↓↓↓こちらのサイトです。↓↓↓ www.machida-monogatari.com 何故ブログから自元メディアに繋がったか?? 単純に順を追って説明します。 2…

  • 自分の中にある嫉妬心が導く本当の欲求とは・・・。

    こんにちは、ボルグです。 今日は『嫉妬』という感情について書いていこうと思います。 皆さんは嫉妬深い方でしょうか? 嫉妬心を抱く時ってどんな時でしょうか?? 人それぞれ嫉妬心が強かったり少なかったりすると思いますが 多かれ少なかれ感じた事のない人っていないんじゃないでしょうか?? 嫉妬と一言で言ってもこの嫉妬の中身には 悲しみ 欠乏感 孤独感 怒り 劣等感 優越感 などの感情と切っても切離せない関係があるんじゃないかと自分を返して感じます。 さて、では私はどんな人や物に対して嫉妬をするのかです。 ・生まれ持ってのお金持ち ・お金持ち ・人気者 ・ビジュアル的な美人やスタイルが良い人 ・体も心も…

  • ブロ活休止してましたがツラツラ心の内をかいてみます。

    こんにちはボルグです。 しばらくブログを書くのをやめていました。 結局力尽きてしまったのが正直なところです。 どんなに頑張ってもフォロワーは伸びないし PVも集まらない。 アドセンスもそんなに踏んでもらえない。 こんな感じだったらやめちゃおうって思ってた。 良い記事を書こうっていつからか思い出した私。 それ自体が悪いとか良いとかっていうよりも そもそも『良い記事』って何??って話。 世の中にはプロのライターさんも山ほど居て企業なんかが 無料で見れる情報とガチで戦う何で到底無理ですよね。 そんな事に気がついたナウとう言った感じです。 それからお次はコレ そもそも私何がしたいんだっけ?? ってわか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、boruguさんをフォローしませんか?

ハンドル名
boruguさん
ブログタイトル
好きな事だけをして もっと自由に生きて行きたい
フォロー
好きな事だけをして もっと自由に生きて行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用