chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nonsukesan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • 四季魚菜 うらべ さん

    少し前に行ってアップするの忘れてました。 三ノ宮、元町あたりって何気に和食屋さん多いですよね。 ランチはお手頃でちょっと手間のかかるものいただけるので大好きです! 料理屋さんのランチをいただきました( ^ω^ ) 1500円とリーズナブルですので、普段使いにいい感じです。カウンターもあるのでひとりでもいいかも☆ 四季魚菜 うらべ050-5594-3343兵庫県神戸市中央区北長狭通1-20-5 レンガ筋ビル 1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28027798/

  • 花隈 鈴江さん

    花隈というのは前に花隈にあったからでそうで、今は三ノ宮から10分ほど歩いたところにあります。 前から気になっていたのですが、予約しないで一度行ったら貸切になってまして… 料亭のようなお店で旅館の匂いがしました(笑) 鈴御膳、2300円をいただきました☆ お値段以上です〜 先付け 凝ったお料理でどれも美味しい(o^^o) 鯛のお刺身 ぷるぷる香ばしくていくらでもたべれそうな 焼き胡麻豆腐( ^ω^ ) 煮物 焼物 天ぷら ご飯 デザート もうお腹がはち切れんばかりでした… 接客も丁寧でとてもいいお店でした! 絶対また行くと思います(≧∇≦) 花隈鈴江050-5590-3774兵庫県神戸市中央区加…

  • お得にレストラン予約する方法。

    ところで、食べログ、ホットペッパー、ぐるなびなどグルメサイトは沢山ありますが、私はちょっとした記念日などに一休をよく利用します。 そんな時こちらのサイトを経由するとよりお得に予約できちゃいます! 楽天やアマゾンの経由やクレジットカード作成時、旅行の予約などで経由するとダブルでポイントゲットできます! しかもたまったポイントも電子マネーに交換もできちゃいます。 もし、まだ始めていなければこの機会に是非♪ ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計700万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギ…

  • カンポフェリーチェさん

    西明石のキャッスルホテルの中にあります。 ホテルの中ですがお手頃です。しかも、駐車場もあるので何かと便利! こちらには何度もお邪魔させていただいてて、大好きなお店です☆ メインを選ぶとサラダバー、ドリンク、ピザ、パンが食べ放題になります。 スープが美味しくておかわりしちゃいました! エンドウ豆のポタージュかな?? ドリンクはカシスとベリーのジュース。 ジュースも凝ってます。 サラダーバーには野菜のマリネなんかもあります。 ズッキーニのグリルが美味しいのよね・・・ プレートランチのメイン。 豚肉がほろほろです。 食べ放題のPIZZA。 ちゃんとしてます(笑) 毎回2種類の焼き立てを持ってきてくれ…

  • レッドロックさん

    ローストビーフ丼の火付け役ともなったお店。 増えましたね~。 こちらは元町店。駅からすぐです。 お昼時なんかは並んでますが、今日は変な時間だったので空いてました。 並んでまでは行かないかな~(^^;) ステーキ定食です。 野菜食べたかったので。 お昼も夜も同じ値段なのはありがたいです。 メニューの英語表記はよく見かけるようになったけど、 韓国語とタイ語の表記って・・・ レッドロック 元町店 - 元町/ステーキ [食べログ tabelog.com

  • クワンチャイ 岡本店さん

    JR摂津本山駅から北側、信号を渡ってすぐのところにあります。 このあたりってランチのお店、あるようでないんですよね・・・ 美味しいとこは高い(^^;) ってなことで何度かお邪魔してます。クワンチャイさん。 支店が何店舗かあり、三ノ宮にも梅田にもあります。 Nu茶屋町のお店のランチはブッフェみたいです。行ったことないけど・・ 行ってみたい。 ランチメニューが豊富です! めちゃ悩みます・・・ ガパオと迷ったのですが、マッサマンカレーセットにしました。 (税抜き880円) 平日だからか空いています。 揚げ物と春雨サラダ。 ヤムウンセンでしたっけ?すっぱ辛くて美味しい! 揚げ物もカリカリでした。 マッ…

  • 洋食ゲンジ

    元町駅から線路沿いに西に歩いていったところにあります。 洋食ゲンジさん。 夜でも定食やってはってとても助かります(^^) Bセット980円。 エビフライとミンチかつのセットです。 エビフライが美味しい! 付け合わせのサラダもドレッシングがまんべんなく絡ませてあって とても美味しいです☆ おひとりでも気軽に入れるのも嬉しい街の洋食屋さんです! tabelog.com

  • ケバブレストランKC さん

    学園都市駅近くの商業施設、ブランチのフードコートの中にあるケバブやさんです。日本ってあんまりケバブを見かけないのですが、食べたくなったらこちらにお邪魔いたします。多分、隣のインドカレーのお店と系列は同じ。いつもケバブとモモとポテトのAセットにします。美味しいですよ。モモは汁なし小籠包みたいな感じで、カレー風味のソースに付けていただきます。何気にこちらのポテトも好き。時々食べたくなります。こちらのフードコートはソファ席が多く、何となく洒落た感じで居心地良いです。 tabelog.com

  • ナワジョティ さん

    垂水の駅前と、西舞子にあるインドカレーやさんです。 私は西舞子の方によく行くのですが、車でないとちょいきついです。駅からやったら30分くらい歩くかも… でも駐車場も沢山あるので、良く流行っています。最近はお子様連れが多いかも〜。 こちらのカレーは甘口です。 ノーマルだと、物足りない方多いんじゃないかな〜。それでもある時を境に以前より辛くなっていました(笑) Bセット。 これにチャイかラッシーがつきます。 ナンがフカフカで美味しい! ドレッシングはインド風。 人参とスパイスが美味しい。 カレーライス。日替わりかチキンカレーを選べます。日替わりはゴボウとチキンでした。 この日は頼まなかったけど、チ…

  • PIZZERIA FAMIGLIA さん

    神戸駅から歩いて15分ほど。 洋食の朝日さんの行列を横目に少し過ぎたところにあります。平日の12時前に入れたので、待ち時間はなかったのですが、12時過ぎたらお客さん待ってはりましたね〜。 初めてだったので、ランチにするつもりだったのですが、まわりの方のオーダーが、サービスピザのマルゲリータとマリナーラが多い?? ということで、マルゲリータとオレンジジュースに致しました。マルゲリータ、390円ですよ!!安い! しかも、来てビックリ。美味しい!大きい! ドリンクと合わせて770円。 ランチのカルツォーネも美味しそうだった。 サラダもたっぷりだったし。次はランチにしよう。 作ってるところも良く見えて…

  • カツ丼 達 さん

    垂水駅から東北方面、結構距離あって、勝美建設?さんが目立つ川沿いあたりにあります。 連れて行かれたので、一人で行けるか?というかんじ。(^^;; メニューはカツ丼600円 カツカレー600円 あとは大盛りとか味噌汁とか…潔いです。 カツはサクサクで美味しい! 切るときのサクサク音がたまらないです。 かなりボリューミー。 カツ丼もカツカレーも食べましたがどちらも美味しい。お財布にも優しい。 作ってるところが目の前で見られます。 めちゃ手際いいー。 カウンターだけのお店なので、やっぱ男の人が多いですね。。。 ちょっと分かりにくいところにあるのが残念ですが、機会があれば! カレーには福神漬け、テーブ…

  • pizzeria ベアトリーチェさん

    朝霧にあるPizzeriaさんです! 垂水から明石間はイタリアンのお店が多いですが、ここのピザは本当に美味しいです。 夜に行くことが多いので、前菜とかパスタとかも美味しくて何食べても安心。 ランチは初めて伺ったのですが、平日でも流行ってましたね〜。 予約はなくても大丈夫そうですが… 土日は予約しないと無理そうな感じです。 色々メニューがありますが、自家製ソーセージとブロッコリーとモツァレラのピザにしました。トマトソースやと勝手に思ってましたが、ソース無しの分でしたね。でも、ブロッコリーに結構しっかり味が付いていて美味しい! 唐辛子をオリーブオイルに漬けた辛いオイルをかけていただきます(*^▽^…

  • ワンダカレーさん

    塩屋駅から徒歩10分くらいかな? 住宅街で、かなりわかりにくいところにありますが… 美味しいカレー屋さんで、いつもお客様いらっしゃいます。お昼どきは並んでますしー。 みなさん美味しいところは良く知ってますよね( ^ω^ ) いつも牛すじカレーをいただきます。 お肉たっぷりでスパイスとちょっと酸味のあるカレーです。なんと、680円! おひとりで切り盛りされててちょっと待つ時もありますが… とっても美味しいですよ。 並んでるレコードもマニアック! ワンダカレー店078-753-3443兵庫県神戸市垂水区塩屋町3-9-18 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A28011…

  • AMAVEL. さん

    三ノ宮のアマーヴェルさん。 ラウンドワンの裏手にあるお店で、昼間はランチバイキングをやっています。久しぶりに来れました。土日はウェディングイベントをやっている時もあるので、要注意です。 なんと、1100円!! 昔は1000円で頑張ってはったのですが、さすがに値上げされました。値上げ後来たのは初めてかな。 でも、全然オッケーです。行くたびにメニューや、配置が変わってて、試行錯誤されてるのかなあと… 今回はギリギリに入店したのですが、無くなってた料理はわざわざ追加して下さいました。 しかも出来たて来ましたので良かったらどうぞ。と声までかけて下さいました( ^ω^ ) このお店は天井が高いからか落ち…

  • Bar&Bistro 64 さん

    三ノ宮、神戸朝日ビルの近くにあります。 昔一度お邪魔させていただいてて、また来たいな〜と思ってたのですが、土日はいつも行列で…(^^;; 近くに用事があり丁度いい時間でしたので行って来ました〜!11時30分ごろでしたので、余裕でしたが、12時過ぎたら満席になってましたよ。さすがやな〜。 平日だったので会社勤めらしきお客さんも。 いいなー仕事のときにこんなお店に来れるなんて!私なんか毎回美味しくない社食しか選択肢ないよ… 1100円(税抜)のメインランチを注文。 サラダとドリンクとパンのブッフェが付きます。ドリンクはフルーツウォーターをいただきました。パンはハーブのが美味しかったです。 温かくは…

  • ふなまち さん

    明石といえば明石焼きもとい、玉子焼。 ふわふわ卵のたこ焼きをダシにつけて食べます。こちらは本当に安くて美味しい。量も凄いです…私は一人前食べれません(^^;;ので、同伴者に食べて貰います。 少し焦げたとこがいいんですよね〜! 焼いてるとこを初めて見た時、衝撃でした。 割り箸で作るんですー。 ソースも置いてあります。 ただ、席数が少ないので、ちょっと出遅れると めちゃ並びます。11時頃で既に並んでることも…お持ち帰りもできるし、駐車場も何台分かありますよ(^^) これで一人前! ふなまち078-912-3508兵庫県明石市材木町5-12 https://tabelog.com/hyogo/A28…

  • 洋食やさん パキラ さん

    伊川谷に新しく出来た洋食やさんです。 お店のHPを見ると、ご主人はANAクラウンプラザで料理長とか肩書きが… お店は前は喫茶店だったのかな? ちょっと場所が行きにくいとこにありますが… 日替りランチ880円。 チーズ入りミンチカツと魚のフライでした。 ミンチカツが本当に美味しい! パン粉は生パン粉かな。 薄い衣がいい感じです。 お肉も肉肉しい(о´∀`о) 魚は多分ブリかな?今が旬なので。 多分その時々で変わるのだと思います。 お連れ様が頼んだオムライス。 チキンライスの上にどーんっとフワフワ卵がプルプルしてました。 パキラ078-974-7768兵庫県神戸市西区南別府1-17-1 https…

  • トラットリア コチネッラ さん

    三ノ宮、北野にあるイタリアンのお店ですー。 私の平均的ランチにしてはちょっとお高めですが、アンティパストミストが充実してるし、ドルチェもついてるし、パスタも美味しかった! パスタはビアンコにしたのですが、もちもちして、しっかりスープを吸っていてとても美味しかったです。素晴らしい☆ パンも外はカリカリ、なかもちふわでもちもちに弱い私には嬉しかったです! さすが、平日なのにマダムでいっぱいでした。 ちょっと駅から遠いけど、散歩がてらいい感じです。接客もニコニコ親切でよいお店でした☆ 入り口にあったコチネッラ(てんとう虫)グッズもかわゆいよ〜(о´∀`о) プランツォAは税込み1836円 どれから食…

  • IPPO 三ノ宮本店 さん

    三ノ宮駅すぐ、交通センタービルの10階にあります。立地は最高。超便利。 以前、会社の忘年会で使わせていただき、美味しかったので、一度ランチに来たいと思ってました。お隣はここも大好きなお店☆燦です。 平日だからかお客さんは少なめ。 鍋食べてはる方もいらっしゃいました〜。 私は気になっていた花摘み御膳。 小鉢と選べるメインです。 もちろん若鶏に! 炭焼きで皮がパリッと!身はふっくら。 まあ、焼き鳥のおっきいのですね(^^;; 美味しいです。 付け合わせのズッキーニとナスも美味しい。 小鉢もタタキと出汁巻が美味しかった! 香の物と一口デザートとかあれば完璧なのに〜。。。 税抜き1380円でした☆ I…

  • くずし割烹 こまじろ さん

    三ノ宮でお手軽に和食ランチが出来るお店。 行ったのはもう大分前で出来てすぐぐらいでしたが、今は人気店みたいですね〜。 煮付けがどーんと来てびっくりしました。 接客も凄く丁寧でした。 メニューは変わったのかちょっとわかりませんが… 席数があまりないので、要予約です(^^) こまじろ050-5571-9826兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル 2Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28043595/

  • 和食 自家製麺うどん ひろひろ さん

    元町駅からすぐのうどん屋さんで、オープンして間もないお店です。 前に一度うどんを頂いたのですが、ちょっとした和食も頂けます(^^) お気に入りになりました☆ 季節のミニ懐石 1080円を頂きました。 めっちゃお得♪ うどんも美味しかったのですが、少しづつのお料理がお手軽にいただけるのは嬉しいですよね〜! 接客も丁寧で親しみやすいです。 おひとりさまでものんびり過ごせますよー。 ひろひろ050-5595-3881兵庫県神戸市中央区元町通1-10-1 2Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28051334/

  • サバス ブラジリアーノ さん

    ハーバーランドに行ったらいつもココです! と言っても土日にしか来ないので、ランチはなくディナーなんですが… 平日はランチもやっているみたいです! (土日はランチ時間もディナーメニューのみ) 味は間違いなし〜♪ 美味しくて異国情緒もあって満腹の三拍子揃ったお店。20年近く続いててこれだけずっと人気店なのは凄い。お肉だけでなくバイキングエリアもどんどん充実しています。 色んな部位が頂けます。 陽気なおにーさんが、お肉をもって席に回って来てくれます。 はじめの方に撮ったので、お肉が寂しいですが、この後山盛りになりました(^^;; 牛モモが最高に美味しい☆ 窓際やテラス席なら夜景も見えますよ〜 サバス…

  • 手打ちそば処 神戸洗心庵 さん

    西神南の近くにあるお蕎麦やさん。 脱サラで始められて、金、土、日のみの営業ですが、お客さんが続々と! 駐車場は数台あります。 場所はかなりわかりにくいし、まだ不慣れなせいかちょい待ち時間長いです。 でも、アットホームでほっこりするし、お蕎麦もかき揚げも美味しかったです! 是非長くつづけて頂きたい〜 手打ち蕎麦処 神戸洗心庵090-1599-7264兵庫県神戸市西区櫨谷町谷口160-1 https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28050942/

  • ロビンソン神戸旧居留地 さん

    神戸旧居留地にあるロビンソン☆ この辺りはパン食べ放題のお店が多いのだけど、その中でもココが一番好き! 何故なら、焼きたてを持って来てくれるからー!! しかもパンは何れも美味しいしー。 種類も豊富です(^^) この日は暑かったので冷製パスタを頂きました。パスタも美味しかった。 人気店なので、土日は予約した方がいいかも??オープン直ぐなら入れると思いますが… 店内もゴージャスでお洒落です(^^) ホットペッパーでクーポンありましたので、忘れずに☆ ロビンソン078-334-6720兵庫県神戸市中央区京町80 クリエイト神戸 1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A2…

  • trattorìa kappa さん

    垂水の名店です。 垂水駅から歩いて3分くらい。アウトレットに行く時に是非行って貰いたい!予約必須です。 サラダとパスタとパンで1000円。 パスタは手打ち麺です。 とーっても美味しいですよ☆ 店内は少し狭いですが、オシャレです(^^) 美味しいパスタが食べたくなったら行くお店です(^^) トラットリア カッパ078-707-3828兵庫県神戸市垂水区平磯4-2-10 松栄ビル 1Fhttps://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28026682/

  • クアトロ さん

    元町駅からすぐの洋食クワトロさん。 テレビで行列のできる店と紹介されただけあって大人気のお店です。 人気なのもわかります! 美味しいです。ちょっと喫茶店みたいな雰囲気もあるかな?居心地いいです。 いつも何食べようか迷う〜 この間通りかかったらランチは休業っていう貼り紙がしてあって残念そうに帰って行く人見かけたから、今はやってないのかな?人手不足みたいなこと書いてあった気がします。 ランチで行くなら確認した方がいいかも。 でも、ディナーでも充分リーズナブルです! クアトロ078-391-8633兵庫県神戸市中央区元町通3-12-3 日国ビル 1Fhttps://tabelog.com/hyogo…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nonsukesanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nonsukesanさん
ブログタイトル
神戸で行きたいお得なランチ♪
フォロー
神戸で行きたいお得なランチ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用