chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOMA27
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • IIDX近況報告 2019/03/22

    いつもの報告です。 2/27~3/22 未難減らし 2/27~3/22 エクハ 3/22現在地力個人差A+・S、個人差S+未難 いや埋まりすぎやろ A+きっつ~~~~~って思ってたのにSが普通につき始めたのはとても嬉しいです。というかA+あと1個やん。いける。 とりあえず4月中に駅猫・コンフィ・黒X・チェイス・真地獄超特急くらいは付けたいですね。デス地獄は想像以上に同時押しがキッツいからもうちょい地力つけてからね。 あとこちら youtu.be うますぎかよこいつ なんか補正に入ったの冥のブインブインだけだった(26%) 正規で卑弥呼BP119・冥99は皆伝中位クラスありませんか。 継続 is…

  • SDVX ΩDimension †Lv20† の必要地力について

    前置きを書きません。KOMA27です。 皆さん、以前更新されたΩDimension Phase6やってますか?私は2日で終わらせました。(Total 13Play) 読みづらいかもしれませんし人によってはイライラする(?)ので注意 ボルテのゲージ増減量から見たクリアと段位の関係 巷でこんな話を聞いたことがあります。 ???「私は極端にディスコンとIとクロニエールが苦手なだけで地力は暴龍天だからw」 いいえ、Lv19が抜けられない時点で暴龍天ではないです。ディスコンは21!wって言う人も居ますが、確かに難しいだけで、実際はLv19です(最上位ではあるけども)(多くても自分はエラーは50程度なので…

  • SOUND VOLTEX5 VIVID WAVE 稼働!

    SOUND VOLTEX5 VIVID WAVE 稼働! 新曲が40曲超えというとんでもないことになっておりますが、それよりも難易度改定とスキルアナライザーの超難化が気になったのでその感想を。 段位に関して、ぶっちゃけよくやったKONAMIって感じです。 前作麗華の詐称コースはなくなったし、魔騎士は全部17がボスになったし、剛力羅は癖にまみれろコースが1コースあるけどそれ以外は地力コースで18ボスだから無駄に或帝滅斗苦戦しなくなるし、或帝滅斗は前々作の亀とスノストがボスで戻ってきたけど癖付きにくいコースになってるし、暴龍天は完全地力コースとなったので普通に好きです。 さて、剛力羅以上について細…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOMA27さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOMA27さん
ブログタイトル
koma27 field
フォロー
koma27 field

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用