chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOMA27
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • IIDX近況報告 2019/02/26

    久しぶりです。KOMA27です。 1月20日に無事皆伝を取ってから中々新規ハードが付かず、モチベ低下していたのですが、BMSによる地力上昇のおかげで、約1か月ちょいで 地力A全白 地力・個人差B+以下全白 Initation・シムルグ・パラロス・カイザー・アルマゲ(地力S初)ハード そう、Almagest(A) HARD CLEAR!!!!!!!!! に成功しました! マジで全然ハードが付かない時期があった やはり地力で殴るしか生きる道はなかった。 なんかInitationが選択されてるけど気にしないでほしい。 発狂BMSの方はというと、約1か月ちょいで、リコメンドは★10くらい?→★12.7…

  • ボルテの低難易度厨なのでおすすめ譜面を傾向別に紹介してみる

    おはようございます。Lv13EXHINF未PUCが残り10になりました。こまつなです。 ポリブレ以外の赤以上全譜面をプレーかつ7割くらいUCしていることで有名(有名ではない)な私ですが、低難易度の良曲良譜面を紹介していこうと思います。 低難易度はいいぞ~ 低難易度はいいぞ、ジョージィ? まずTRACK CRASHする心配はしなくていいし、音ゲーの楽しさを思い出させてくれる。そして、”理論値”という全一スコアをだれもが獲得できるチャンスを持つんだ。しかも、予想以上に難しい譜面があるからやりごたえもそれなりにあるんだ。安定性や、初見力向上のためにもひとまず一周してみようぜ。新しい世界が見えてくるか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOMA27さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOMA27さん
ブログタイトル
koma27 field
フォロー
koma27 field

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用