chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOMA27
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • 暴龍天指南書

    ボルティメット アセンション 壁となるところでいかに躓かないように壁を乗り越えるかを詳しく書いていく。 段位別に基本的にこれやっときゃ間違いないというものを書く。 注意事項 ・成長は人それぞれであるので、必ずしもこれが正しいとは思わないこと、参考程度 ・適正は、その時点でノマゲ落ちほぼしないレベルを指す ・クレは筆者の経験談なので、これ以内なら速い成長の指標 1.麗華→魔騎士(目安~150クレ)適正Lv15 2.魔騎士→無枠・銀枠剛力羅 (目安~250クレ) 適正Lv16 3.無・銀枠→金枠剛力羅 (目安~400クレ) 適正Lv17下位 4.金枠剛力羅→無・銀枠或帝滅斗(目安~500クレ) 適…

  • 音ゲー上達論

    久しぶらないと思います、皆伝なりたてこまつなです。 唐突なラーメン 今回は、音ゲーの上達のいろはについて語ろうと思います。 どうすれば上手くなるのかを自分なりに考えて書き起こしてみました。 順序も考えずに書きなぐっているんで、読みづらいかもしれません。 上達に悩んでいる人の助けになれば幸いです。 上手くなりたくないっていう人はおかえりください。 (記載しているものはゲームセンターで主に現在稼働中で、KONAMI(BEMANI)・SEGA・バンナム・TAITO社のもので、1か月以内にアップデートされているものに限ります。) 1.実力を上げる方法 2.精度を上げる方法 ➀曲と拍の意識(4,6,8,…

  • 弐寺で中伝を剥奪された10段が3ヶ月で皆伝に合格するためにやったこと

    Beatmania IIDX 弐寺 中伝 皆伝 十段 ハード 冥 嘆き 卑弥呼 灼熱

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOMA27さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOMA27さん
ブログタイトル
koma27 field
フォロー
koma27 field

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用