chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ME+
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/05

arrow_drop_down
  • まあ・・・そんなもんだよね。

    ポイントサイトをおすすめする・・・透析中に貯めることを推進したこのサイト・・・。 いつまで続けられるものなのかな・・・。 なんとなく続けています・・・・ ひょっとしたら・・・一人くらいと思っていたけど・・・。 まあ・・・さっぱりさっぱり。 ・・・いいんですけどね。なんか、聞くところによると・・・1日300アクセスくらいあるような感じになると、 ちらほら・・・成果もあるらしい・・・。 けども・・・まあ・・・・無理ですかね・・・。頑張れ・・・モチベーション。 モチベーションが続く限り・・・・・つづけるかな・・・。 1日1記事・・・・。応援してね。

  • 寒いし・・・・眠い。

    寒いと・・・活動が鈍って・・・・更に・・・眠くなりませんか? 寒くて・・・散歩に行きたくない・・・。 寒くて、やる気が出ない・・・・。ただでさえ、活動量が半分の透析患者さんは、体調の変化にご注意ください。 ・・・特に、糖尿病を合併している方は血糖値のコントロールが悪くなるので、喉が渇きます。 血糖コントロール、塩分コントロールが水分管理の大きなポイントです。口渇を感じたら、血糖値のチェック・・・・結構大事です。

  • リンの薬の飲み忘れありませんか。

    リンの薬・・・きちんと飲めてますか? 空腹時に飲んでる人とか・・・意味分かりませんから。 食事の時に飲んでくださいね。 なんて言ったって、リンが高いと生存率下がりますよ。 長生きできませんよ。 タンパク質をきちんととるためには、リンが高いなんて言わせないでください。 リンが高いから、タンパク質を制限すると、死亡リスクが跳ね上がるって、データがあります。 栄養士さんは軽く、そういう事を言うかも知れない・・・。リンが高いからタンパク質を制限してくださいって・・・。 だけど、タンパク質を制限したら、筋肉が減ります。 活動が下がります。血圧が下がりやすくなります。 疲れやすくなります。 寿命が縮みます…

  • かゆいかゆい・・・ってなってしまったら・・・。

    この季節乾燥するから、肌がカサカサになって、体中かゆくなりませんか。 水分制限してて、水を透析で引いている・・・・もう、まさに乾いてますね。 肌の乾燥をまずは改善することが、症状を少しでも改善する近道です。 当たり前の話ですね~ でも、きちんと乾燥対策やってますか。 でも、何をつけるかわからないでしょ? ドラッグストアで買えばお金がかかる・・・・でも、病院で出してもらえば・・・。 うん、病院で相談してみてください。 レスタミンとか、ステロイドとか・・・色々、選択肢はあります。 なにか、症状があったらDr.に相談したほうがいいです。

  • ポイントサイトのすごさを知らないな・・・・サービス利用を本気でやれば、無料で10万円はいくんだぞ(1回ポッキリね)

    まあ・・・・本気でやればね・・・。口座の開設とか、クレジットカードの申し込みとか・・・・不動産投資の面談とか、結構ポイント高いやつを狙ってやろうとすれば、ぜんぜん難しくない。 クレジットカードの審査が通るかどうかって、ところが難しいですけど・・・・。 あと、不動産の面談ですか・・・・1万円とかポイントくれますけど、検討中ですって思わせられればいいみたいです。 ま・・・やりかたですかね・・・・・・・・・・・・。 買う気がないのはダメとか、ありますから・・・。 口座の開設は、そこそこ貯められるでしょうかね・・・。 消耗品などもポイントサイトを通して使って・・・・(要らないものは買いませんように、も…

  • ポイントがたまったとき・・・・ポイントを交換して、何かを購入した時が・・・ビジネスチャンス

    ポイントがたまっているという実績・・・・そして、ポイントがたまった結果に購入したもの・・・・。 それらは、人にポイントサイトがお得だというのを示す・・・・絶好の成功体験。 500円でも300円でもいいんですけど・・・・それでも、あ、いいなって思いませんか。 「これ、ポイントサイトでためて、それで買ったんだ」という・・・何気ない会話・・・。 なんか、紹介が生まれそう・・・・ ・・・・・で生まれないかもしれないけど・・・・。でも、ポイントがたまってる画面とか、交換できるポイントだと「お、すごいな」って思いませんか。 うん、それだけで、成功体験。それだけで・・・人はひきつけられる・・・・(でしょ?)…

  • 透析で気になることがあったら、スタッフに質問するのが大事です

    なにか症状があったり、わからなかったことがあったら・・・・ 質問するのが一番ですよ。 調べれば、今は大抵のことがわかりますけど・・・・ 書いてあることが分りにくかったり・・・丁寧じゃなかったり・・・、 頭が良い人は、はしょるのが世の常です。透析で分からないことがあって・・・・良い透析ができなければできないほど、ポイントサイトでポイントが貯められないのです。 ずっと・・・良い透析をして、栄養状態を保つようにしてください。

  • その買うを、もっとハッピーに。

    なんですか、これ? これは、ハピタスの広告文句です。 名前、誰が考えたんでしょうかね。 うまいこと考えたもんですね。 この広告文句からすると、メインはネットショッピングとかでお得ですよってことなんでしょうかね。 お金は使わずに、って考える自分は・・・・ケチですかね。 アンケートばっかやってたりします・・・・。

  • このブログ・・・・おかしいって?

    ポイントサイトを勧めてるのに・・・・透析のことばっかり・・・・。 最初の方は、ポイントサイトのこと載ってるでしょ。 広告もポイントサイトだし・・・。 一番下のは、無料ブログですから、ハテナブログの広告です。このブログは、透析患者さんの透析時間を、より意味のあるものにするために・・・・という・・・とってつけたようなものが大義名分です。透析患者さんの栄養状態は・・・・平均的に悪いんです。 そして・・・身体能力、活動量が健常人の半分って言われてます。 透析量は、腎臓が全く機能してない状態では・・・4時間でも透析は不足してます。 血液検査で見える値だけが老廃物ではない・・・ということですかね。 そして…

  • 薬(リン吸着剤)を飲まないで、リンが正常値ならいいんじゃないの?

    ま・・・それは、それでいいんですけど。 血液検査でリンが同じ数値なら、リン吸着剤を服用している方が予後がいいんです。第46回日本腎臓学会東部学術大会 ランチョンセミナ- 「高齢化透析患者における高リン血症治療の意義とその必要性」 で言われてたことです。 ま~、メーカーの発表ですけど・・・ウソじゃないですよ。ヨーロッパESPEN欧州経腸栄養学会で、 タンパク質を減らすと、予後不良になる・・・というのは研究結果で明らかです。健常者だって、腎臓が問題なければタンパク質を取った方がいいんです。さて、今日もポイントサイトへログイン。

  • 暇な時間・・・・空虚な時間・・・ポイントサイトさんが・・・。

    暇な時間・・・・空虚な時間・・・ポイントサイトさんは、買ってくれてるんですかね。 時間を買う・・・時間を売る・・・ 普通に働くのって・・・時間を売ってることですよね。 大事な時間を・・・売って 体力を売って・・・ 気持ちを削って売って・・・・ この時間・・・早く過ぎ去ればいいのに・・・空虚な時間・・・・。 ポイントサイトさん、買い取っておいて。 ちょっとポエムチック・・・。

  • ポイントサイトは・・・ノーリスクで、病気でもできる。

    病気だと雇えないと断られることはあっても・・・ポイントサイトは断らない・・・。 ただで・・・・ いやむしろ、ポイントをくれてまでして迎えてくれる。別に、普通に使っていて・・・ポイントを貯めるのに何かいるかと言ったら・・・何にもいらない。 サービスを使うだけでも、結構貯まりますけど(物によってね)人に勧めて、ポイントを貰わなくても・・・使わなくても・・・なんもリスクない だから・・・在庫をかかえるリスクがない。売れなければ報酬は発生しませんが、「赤字」になることもない・・・。この赤字が発生しないという点は・・・・めんどくさくなくていいでしょ。 透析をやってる時間を、買ってくれてるんじゃない?

  • 元気に透析をしながら・・・何かをできる・・・・それが目標です

    元気に生きること。 元気に透析を続けること。 透析中にポイントサイトでポイントを貯めること。 ポイントサイトで働いた利益で、タンパク質を透析に取り入れて欲しいです。 リンが高いから、タンパク質を落としてはダメだと思います。 まずは、リンが高いもの理解できてますか。 小魚はダメですよ、リンは骨とともにあり、です。 カルシウムとリンは結びついてます。 いつでもどこでも・・・ね。 それで、腎臓でビタミンDは活性化されて、カルシウムが吸収できるんですけども・・・・(ビタミンDはカルシウムの吸収を助ける)活性化できない透析患者さんは、リンだけ上がる・・・ これ・・・必然。 ハムやソーセージは美味しいけど…

  • ひょっとしたら・・・・のおもいをこめて・・・・ポイントサイトでくじをひく・・・。

    ポイントサイトのゲームって・・・ 10万円あたったり・・・なんだか、ちょっと額がおおきなものもあります。 私はあたったことないですけど、宝くじみたいにお金をはらわなくても・、チャレンジできるんですから、ひょっとしたら・・・っておもいませんか?

  • 隣のベッドの人も、スマホいじってる?

    隣のベッドの人もスマホいじってたら・・・自然に、どうよ・・・・アンケートとか、ゲームでポイントためてて、こんなに、貯まったよ、とかなんとか言って 誘ってみたらいかがですか。 誘った人の何割かもらえる・・・モッピーとかのサイトならば、・・・・その人次第ですけど、ポイントが少し貯まります。 基本、透析導入患者は高齢化しているので、確率的に・・・・めちゃ低いんですけど・・・・・ まあ・・・チャンスですよね。 暇だろうし・・・・。 テレビ見てるとダメでしょうけど・・・・帰りのロッカーでもいいんですけどね。

  • げん玉は・・・ポイントを貯めれば、貯金よりも資産運用になる・・・。ウソじゃないもん。

    私・・・変なことを言ってるつもりないですよ。 本当ですもの。 げん玉はポイントに年利1%つくっていうシステムがあるんです。 1%か・・・って・・・・ま・・・言おうとしてることはわかります。 けど・・・銀行に預けていても0.1%とか・・・・もっとひどいのだって・・・・。 それを考えれば・・・・。 透析中に起きているために、おこなうポイント貯金で・・・悪い話ではないと思います。 スズメの涙ですけどね。

  • 一緒にやろうよ・・・・って、誘える人がいるなら。なお、ポイントサイトでしょ。

    透析室で一緒に戦っていく戦友ですもの・・・・ポイントも一緒に貯めたらいい。 まあ、血圧が下がったら、何もできませんけど・・・・ 足がつっても・・・・何もできませんけど・・・。一人でやるより、二人でやった方がいいんです。 こういうのは、だいたい紹介すると、お互いにポイントが入ったりします。 ま~、紹介の仕方はたいてい・・・2種類です。 紹介した時にポイントがたくさんもらえるもの・・・・ あと、紹介した時は少ないけれど、紹介後、その人が使えば使うほど、ポイントがもらえるもの・・・・。 げん玉も、ハピタスも同じです。そんなにたくさんのサイトやっても大変でしょうから、やっても3個・・・・それ以上は大変…

  • スマホをいじるどころじゃない・・・・足がつって・・・。

    よくありますよね・・・足がつるって。 血行不良だったり、電解質がくずれたり・・・ 足が冷たかったり・・・ 糖尿病がひどくても 足がつるんですけど・・・どうしたらいいですかね・・・・スマホがいじくれないと、時間を捨てているようなもの・・・。とりあえず・・・薬で漢方で芍薬甘草湯エキス出してもらってください。 あと、エルカルニチンっていうのが効くんですけど・・・これは、アミノ酸です。 最近では、透析後に血液回路から入れる用のものが出来てます。 ま・・・とりあえず、それで、改善します。 あとは、血圧が大丈夫なら体を少し起こしてもらうと、血行が足に向かい治ることもあります・・・。 あとは・・・・温めるの…

  • 仕事がしたくても・・・できないあなたに・・・。

    仕事が続けられない・・・・ 新しく仕事を始められない・・・ 仕事ができないから貧しい・・・そんな人でも、ポイントサイトは仕事にすることができます・・・。 といっても、方法によっては 雀の涙・・・ 少しは足しになる・・・ 生活できるぜ・・・と様々・・・。少しでも、足しにしたい人、 ちょっと節約したい人、 ちょっと、栄養を改善したい人・・・・・・・・はアンケートと、サービス利用、サイトを通しての買い物、ゲームでもいいんでしょうけど・・・この紹介している中で、モッピーは、生活できるところまでのポイントを得られる可能性が大きいです・・・。 他のサイトも、紹介できれば収入にはなりますが・・・ モッピーは…

  • 透析のための食事は、お金がかかるんです。・・・栄養が大事です。

    透析患者さんの蛋白摂取量・・・知ってますか。 体重1kgあたり1.0~1.2g これって、健常人と同じ・・・。 そして、体の中で老廃物をなるべく残さないために、高エネルギー・・・。 筋肉を維持するために、運動も大事です。でも、世の中の大勢の透析患者は栄養状態が不良です・・・。 日本透析医学会の「わが国の慢性透析療法の現況(2015年12月31日現在)からは高齢になるほど栄養状態が悪くなっていっていることを述べています。リンがあがったら、タンパクを落としますか? 蛋白を落とせば、筋肉が落ちます。 筋肉がある人は、透析中に血圧が下がることは、ほぼないでしょう。 なぜなら、筋肉がある人は血管の中に水…

  • 透析中の時間・・・・もったいないと思いませんか。

    透析中の時間、寝てしまって・・・夜眠れない。 そんなことありませんか。 透析中に、眠ってしまえば血圧も下がるかも知れないし・・・ 昼夜逆転の引き金にもなる・・・そうでしょ? ちがいますか。 透析は医療費で、公費だといっても一回の透析で20000円くらい使ってます。 そして、時間も使ってる。 ある意味・・・病院にしてみればお客です。体力と時間とお金を使ってますね・・・ある意味マイナス。 治療を受けてるのに、ちょっと損した気分。 でも、ポイントサイトのアンケートに答えられれば、プラスです。ちょうど・・・口座を開設したいと思っている人がいれば、ポイントサイトから入れば、ある程度まとまったポイントが入…

  • 透析患者さんこそポイントをためられる・・・・

    透析中って、何やってます? ほとんどの人が寝てるんですって・・・。 テレビ見ている人もいますけど、基本的には寝ちゃいます。 4時間の時間・・・起きてた方がいいですよ。 そこで・・・・ポイントサイトでポイントを貯めましょう。 そんなに、4時間もつぶせないでしょうけど・・・・・ それでも・・・・4時間に流れる時間はムダにはならない・・・。 ポイントサイトによっては、換金できるので スマホがあれば、透析中の時間はお金を貯める時間だったりします。 ま・・・・アンケートだけなら、どこでもいいんですが・・・・。 ゲームが好きなんだ・・・。という人だと、ゲームができるポイントサイトを選ばなくてはいけないです…

  • モッピーのポイント・・・6Pしかないだと・・・。

    ゲームないし・・・アンケートとサービスかな・・・。やっぱ。

  • げん玉のゲームは・・・渋い渋すぎる・・・・けどね、げん玉は利子が付くんだよ。

    リアルワールドサービスでは、お客さまの日頃貯めているポイントに利息が付くようになります。 利息の割合も・・・なんと、年利1%相当です。他の貯蓄方法よりも高い利率になっているので、 いままで換金して銀行に貯金しているだけだった分についても、 すぐに換金せずに貯めておくだけで、利息が付くのでとてもお得にポイントが増えていきます。とのことです・・・。 ポイントの期限は、ゲームをしたりしていれば期限はないのです・・・。ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからといって、ゲームは渋いのです・・・。 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・例えば、げん玉…

  • 渋い・・・渋すぎるぜ・・・げん玉。ガチャはいつも渋い・・・

    げん玉のモリがちゃ・・・ほんとに当たらない。 けども・・・だけども・・・地道に回してるげん玉。 だれからも、もらったことがない紹介ポイント。BINGOも渋い・・・。なかなかBINGOしない。 サービス使用のポイントは普通なんですけどね・・・モッピーは紹介した人の獲得したポイントの何割かが入るから、稼げるって・・・思ったけど・・・ 紹介する人いないじゃん・・・入ってくれないかな・・・・だれか。 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さ…

  • モッピーを紹介を介さずに入って・・・・しまった。

    アンケートに答えて・・・・今、3P ブログに張ったから、50P入るかな。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他…

  • モッピーって、稼げるじゃん・・・。

    ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト! ★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★ 貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、 Webmoney、現金等に交換できちゃう♪ なんと、モッピーを通じて \月間50万円以上/ 獲得している方も♪ ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼ 登録が完了したら、メールが届くよ! メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪ あなたにオススメの広告が表示されるよ! 表示されただけでなんと、10ポイントGET♪ 他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで どんどんポイントが貯まっ…

  • 紹介させてもらった人には、使ってもらってナンボ・・・紹介したけど・・・・残念。

    このまえ、友達にげん玉を紹介して・・・その、友達は全く使わなくて・・・ 紹介した側はポイント無効になりました。 その後も、サービスも使わず・・・ じゃあ、使いたいなんて言わないで欲しかった。 めんどくさい人にはポイントサイトは向いてないですね。 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・ 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらにTポイントも30ポイントGET♪ げん玉とTポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉…

  • げん(気)玉! みんなでげん玉を使ってお得な利用をしようぜ。

    げん玉って知ってます? 結構有名なんでしょうけど・・・あのキャラクターDr.○ランプのニ○ちゃん大魔王に似てません? 自分も、ポチポチ・・・ほんとに,すこーしずつ・・・ポチポチ貯めてますよ。 いくら貯まったかって? それを聞く?なな、なんと・・・。7000P。すごいでしょ。 え・・・。1Pいくらかって、それを聞きますか・・・・ 0.1円です・・・・・・・。 でも、でも・・・でもですよ。自分だと、これで、お昼の食堂2回も食べられます。 外食ですか・・・外食はあまりしません。ケチ? ケチだと。。。 ケチはこのご時世みんなそうじゃないですか。うん、うちの親もケチです。 ニ○ちゃん大魔王が、毎日くじの…

  • 紹介した友達が登録したら100p(100円)でも、登録後7日以内に利用していただけたら、期間限定で1000PTです。

    お友達が登録後7日に以内にハピタスを利用すると更に800ptずつ増量プレゼント。 ほかのポイントサイトよりもお得・・・ 破格の特典・・・紹介者がいないと損です。 どうぞここから登録してくださいませ。 0から開始しますか? キャンペーン名:2大プレゼントキャンペーン(シェアハピ で1000ポイントプレゼント) キャンペーン期間:2018年11月15日(木)12:00 ~ 2019年1月15日(火)23:59キャンペーン期間中のご登録が対象になります。 特典:期間中にシェアハピ を使ってお友達を紹介し、紹介したお友達が登録後7日以内にハピタスを利用するとあなたにもお友達にも1000ptプレゼント!…

  • ポイントサイト紹介・・・普通に登録するよりは紹介者がいたほうがいいんです。なぜなら、ポイントがもらえます。

    他の人にポイントが入るのは、なんかいやだなって思ってましたけど・・・ 実際には、ゼロよりはいいかなって・・・思いました。 それに、なんか買う時にヤフーショッピングでも、何でもいいんですけど、ポイントがつくなら使った方がいいかな・・・って・・・・思うんです。 微々たるもんですけどね。でも・・・積もり積もって・・・家計の足しに。 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・ 例えば、げん玉経由でYahoo!ショッピングで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらにTポイントも30ポイントGET♪ げん玉とTポイントがW【ダブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ME+さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ME+さん
ブログタイトル
透析患者さんこそ、ポイントが貯められるでしょ。
フォロー
透析患者さんこそ、ポイントが貯められるでしょ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用