chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
戸越皮膚科クリニックのブログ http://togoshihifu.livedoor.blog/

品川区戸越銀座通りの皮膚科クリニックです。皮膚科、美容皮膚科、アレルギー科を診療しています。

皮膚科、美容皮膚科、健康などに関して書いていく予定です。

通りすがりの皮膚科医
フォロー
住所
品川区
出身
豊橋市
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 太ももの皮下腫瘍の手術です(閲覧注意:傷、切除後粉瘤あります)

    本ブログ354稿目です。こんにちは。今日は太ももの皮下腫瘍の手術症例です。少しですが、写真に血液が写っています。傷や切り取った腫瘍の写真がありますので、苦手な方はご遠慮ください。切り取ったデキモノ(皮下腫瘍)です。上側の少し飛び出しているのが切り取った皮膚部分

  • いつも有難う御座います。(^^)

    本ブログ353稿目です。先日、患者さんからお菓子を頂きました。みんなでおいしく頂きました。感謝の気持ちを、これからの診療に活かしていきたいです。夏(7-8月)のおすすめ治療のお知らせです。6月のおすすめ治療です。初診料・再診料込みのお得なお値段です。電話・ホーム

  • 血管腫のレーザー治療もしています。(^^)

    本ブログ352稿目です。こんにちは。今日は血管腫の紹介です。赤いデキモノが体のどこかに出来ていませんか?特に中年以降になると血管腫という赤い黒子の様な小さなデキモノができます。これは、血管腫という血管が間違って集まってしまったデキモノです。レーザーで治療でき

  • 夏(7-8月)のおすすめ治療のお知らせです。(^^)

    本ブログ352稿目です。こんにちは。夏(7-8月)のおすすめ治療のお知らせです。6月のおすすめ治療です。初診料・再診料込みのお得なお値段です。電話・ホームページから予約できます。土曜日の午前・午後も診療中です。ホームページはこちらです。More information : https:/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、通りすがりの皮膚科医さんをフォローしませんか?

ハンドル名
通りすがりの皮膚科医さん
ブログタイトル
戸越皮膚科クリニックのブログ
フォロー
戸越皮膚科クリニックのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用