chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なつこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/30

arrow_drop_down
  • 【バレエ留学】バレエ留学終了!!!

    こんにちは、なつこです! 報告が遅れましたが、先日無事、1年間のバレエ留学を終えました。1年間本当によく見てくださった先生方とのお別れ、辛い時も楽しい時も常に一緒に頑張ってきた仲間とのお別れはとても寂しかったです。この1年間で得た経験、人間関係を日本に帰ってからも大事にしたいです。また少しずつ、留学を通して学んだこと、感じたことをブログにするので楽しみにしていてください! 帰国するまであと10日間ぐらいあるのですが、その間に新しいブログ名を考えないと!というのも、このブログはもともとバレエ留学のことをメインに書くために開設しました。なので 今は「東大生のバレエ留学日記」という名前でやっています…

  • 【シドニー旅行記】第6弾~シドニーおすすめNo.1、カイアマ(Kiama)~

    こんにちは、なつこです! 遅くなりましたが【シドニー旅行記】最終記事です!最後に紹介するのは、Kiama(カイアマ)。観光客が少なく地元民が多い、穴場ともいえる小さな街です。シドニー市内はアジア系がとっても多いのですが、ここは逆にアジア系が少なく、落ち着いた雰囲気でした。今回のシドニーひとり旅で行った、一番のお気に入りの場所です。 Kiamaって? Kiama は、シドニー中心部から電車で南に約2時間半行ったところにある小さな街です。こじんまりとした美しいビーチと緑に囲まれた景色で有名で、特に Kiama Blowhole は圧巻です。この Blowhole(ブローホール)では、海水が海岸の岩…

  • 【今月の本】2月ベスト2冊発表!

    こんばんは、バレエ留学中のなつこです。 日本帰国まで一カ月を切ってしまいました…!バレエスクールは来週の水曜日までなので、この肩書が使えるのも残り少しです。 さて、今日は2月のベスト2冊を発表したいと思います!2月中に書けなくてごめんなさい…2月は少々忙しくて5冊しか読めなかったので、気に入った小説を2冊紹介します。 1、さいはての彼女(原田マハ著) 数年後にもう一度読みたい!と思った本です。登場人物がそれぞれ違う目的で旅をし、旅を通して、自分の人生にとって大切なものを手に入れる姿が、短編の形で書かれています。 『さいはての彼女』の舞台は北海道と箱根。特に北海道は、2年半前に親友と2人で行った…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なつこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なつこさん
ブログタイトル
東大生のバレエ留学日記
フォロー
東大生のバレエ留学日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用